株価 | 6,400 | 0(0%) |
時価総額(最新) | 9,184.00億 |
AppStoreセルラン推移からの売上予測(どんぶり勘定)
⇒【1ヶ月前】
タイトル (運営元) | 2022/12 | 2023/01 | 備考 |
プロ野球スピリッツA (KONAMI) | 59.78億G | 59.10億G | |
eFootball™ 2022 (KONAMI) | 14.28億G | 12.18億G | |
実況パワフルプロ野球 (KONAMI) | 10.44億G | 5.38億G | |
ウイニングイレブンカードコレクション (KONAMI) | 4.03億G | 5.21億G | |
実況パワフルサッカー 【選手育成サッカーゲーム】 (KONAMI) | 2.22億G | 2.59億G | |
Jリーグクラブチャンピオンシップ (KONAMI) | 1.40億G | 2.24億G | IP |
遊戯王 マスターデュエル (KONAMI) | 3.92億G | 2.08億G | IP |
遊戯王 デュエルリンクス (KONAMI) | 9,591万G | 1.56億G | |
麻雀格闘倶楽部Sp | 究極のオンライン対戦 麻雀 ゲーム (KONAMI) | 1.05億G | 9,697万G | |
アニマロッタ コナステ (KONAMI) | 4,459万G | 4,416万G | |
GI-Classic コナステ (KONAMI) | 3,983万G | 4,212万G | |
カラコロッタ コナステ (KONAMI) | 2,600万G | 2,648万G | |
ドラゴンコレクション モンスター育成カードバトル (KONAMI) | 2,174万G | 2,273万G | |
オレカバトル (KONAMI) | 2,047万G | 2,149万G | |
コナステ 麻雀格闘倶楽部 (KONAMI) | 2,064万G | 2,102万G | |
遊戯王クロスデュエル (KONAMI) | 2,843万G | 1,905万G | |
桃太郎電鉄JAPAN+ (KONAMI) | 550万G | 1,804万G | |
メダル落としゲーム GRANDCROSS コナステ (KONAMI) | 1,158万G | 1,701万G | |
beatmania IIDX ULTIMATE MOBILE (KONAMI) | 1,568万G | 1,173万G | |
コナステ TwinkleDrop RUSH! (KONAMI) | 808万G | 1,121万G | |
エルドラクラウン コナステ (KONAMI) | 1,252万G | 1,046万G | |
コナステ TwinkleDrop DINNER (KONAMI) | 611万G | 667万G | |
合計 | 100.69億 | 94.03億 | 前月比 93.4% |
橙文字=ランク圏外の日がありデータが不完全。青文字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合があり。G=ぐらい。該当月に集計値が無いアプリは表示されません。利用規約を必ずお読みください。
データ更新: 2023年01月29日 0時
9766 コナミHD |
期間 | 今期 関連売上 | 前期 関連売上 | 前期 売上実績 |
1Q (6月末) | 219.78億G ▲19.2% (内訳) | 184.40億G ▼27.8% (内訳) | 683.26億 |
2Q (9月末) | 181.97億G ▼10.8% (内訳) | 204.08億G ▼3.7% (内訳) | 711.60億 |
3Q (12月末) | 280.01億G ▲7.3% (内訳) | 260.90億G ▼9.1% (内訳) | 755.62億 |
4Q (3月末) | 94.03億G ▼61.8% (内訳) | 246.00億G ▼8.5% (内訳) | 844.74億 |
合計 | 775.80億G | 895.39億G | 2,995.22億 |
関連売上(集計対象アプリの売上予測合算)前期実績売上(業績発表された企業の売上実績)
開発・運営の契約形態により値が著しく乖離する場合があります。業績変化の参考までに。
まだコメントはありません。投稿お待ちしています!
[未ログイン] 必要Lv: 2 - 10人要望で書込制限総合評価: 1.98
始値 | 高値 | 安値 | 終値 |
6,510 | 6,520 | 6,380 | 6,400 |
出来高 | 時価総額 | ||
264,000 | 9,184.00億 |
更新: 2023-01-27
コード | 9766 コナミHD |
市場 | 東証1部 |
決算月 | 3月 |
発行株式数 | 143,500,000 |