【今月の推定売上(ズレあり)】2,874万G
【翌日加算売上(※)】+0
3/15 超えちゃいけない「爆死」のライン📝
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2025/05 | 2,874万G | 705.1位 |
2025/04 | 4,067万G | 574.2位 |
2025/03 | 6,196万G | 373.4位 |
2025/02 | 6,277万G | 478.3位 |
2025/01 | 5,150万G | 498.5位 |
合計 | 2.46億G | - |
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2024/12 | 1.28億G | 251.8位 |
2024/11 | 8,786万G | 357.1位 |
2024/10 | 9,355万G | 379.4位 |
2024/09 | 4,915万G | 461.9位 |
2024/08 | 4,859万G | 469.5位 |
2024/07 | 6,613万G | 436.6位 |
2024/06 | 6,181万G | 368.6位 |
2024/05 | 8,434万G | 301位 |
2024/04 | 7,875万G | 338.8位 |
2024/03 | 1.21億G | 248.3位 |
2024/02 | 4,868万G | 389位 |
2024/01 | 9,507万G | 332位 |
合計 | 9.63億G | - |
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2023/12 | 8,356万G | 300.9位 |
2023/11 | 7,325万G | 321位 |
2023/10 | 7,707万G | 382.9位 |
2023/09 | 6,386万G | 386.4位 |
2023/08 | 1.29億G | 276.9位 |
2023/07 | 1.15億G | 263.5位 |
2023/06 | 5,637万G | 357.2位 |
2023/05 | 9,017万G | 324.9位 |
2023/04 | 8,539万G | 290.9位 |
2023/03 | 1.63億G | 254.1位 |
2023/02 | 2.01億G | 216.4位 |
2023/01 | 1.47億G | 232.5位 |
合計 | 12.84億G | - |
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2022/12 | 1.05億G | 268.4位 |
2022/11 | 1.13億G | 237.7位 |
2022/10 | 1.43億G | 283位 |
2022/09 | 2.52億G | 172.6位 |
2022/08 | 1.35億G | 249.7位 |
2022/07 | 1.46億G | 202.2位 |
2022/06 | 1.25億G | 241位 |
2022/05 | 2.05億G | 183.4位 |
2022/04 | 9,639万G | 262.8位 |
2022/03 | 2.11億G | 199.3位 |
2022/02 | 1.36億G | 223.9位 |
2022/01 | 1.86億G | 233.5位 |
合計 | 18.53億G | - |
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2021/12 | 1.29億G | 256.5位 |
2021/11 | 1.42億G | 232.6位 |
2021/10 | 1.78億G | 216.4位 |
2021/09 | 1.35億G | 220.1位 |
2021/08 | 2.18億G | 223.9位 |
2021/07 | 1.06億G | 322.8位 |
2021/06 | 1.42億G | 262.3位 |
2021/05 | 1.16億G | 364.1位 |
2021/04 | 1.06億G | 298.6位 |
2021/03 | 2.33億G | 207.3位 |
2021/02 | 1.91億G | 159.2位 |
2021/01 | 1.60億G | 280.5位 |
合計 | 18.57億G | - |
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2020/12 | 1.19億G | 295.7位 |
2020/11 | 1.07億G | 288.6位 |
2020/10 | 8,240万G | 369.7位 |
2020/09 | 1.39億G | 227.4位 |
2020/08 | 3.30億G | 133.1位 |
2020/07 | 8,749万G | 289位 |
2020/06 | 1.04億G | 265.1位 |
2020/05 | 2.10億G | 174.2位 |
2020/04 | 1.69億G | 185.6位 |
2020/03 | 1.68億G | 211.9位 |
2020/02 | 2.31億G | 196.1位 |
2020/01 | 1.47億G | 204位 |
合計 | 18.95億G | - |
アプリ分析記録 | 全世界分析/株価連動 |
荒らし行為や誹謗中傷、他アプリ批判は御遠慮ください。(NGワード設定)
書き込みにはログインが必要です | ログイン |
関連銘柄は未登録です
タイトル | 崩壊3rd |
ジャンル | Games |
関連ジャンル | GAME,RPG,ACT |
アプリ更新日 | 2025/04/24 |
ユーザー評価 | ★4.40 (36155レビュー) |
更新情報 | Ver.8.2「雲上闊歩」リリース!バージョンテーマシリーズイベント参加で、S級武装人形を1体選んで獲得!さらに、バージョン期間中ログインイベント「四海珍味」に参加すると、追加で武装補給チケット×5も入手可能! 【新キャラ】李素裳 新S級キャラ、李素裳「風来義侠」登場!今回のキャラ補給は初回十連50%OFF!「風来義侠」生物タイプの物理アタッカーであり、戦闘中は傘で空を切り裂き、破竹の勢いで敵に疾風怒濤の攻撃を仕掛けます。 鍋と剣を携え、悠々と万里の道を行く。山河神州を巡り、景色と美食を味わい尽くす。李素裳は神州を渡り歩き、皿の中の辛酸甘苦から人生の真髄を悟った—— 「こうなったら、まずはご飯にしよう!」 【新メインストーリー】空へと繋がる道 メインストーリー第二部第8章「空へと繋がる道」更新——どん底で歩んだ私も、やがて空を駆け回る。無数の星の一つとなりて、虹色の輝きで光をも凌駕する。 【新イベント】雲津百味記 新テーマイベント「雲津百味記」開催!料理とは繊細さを極めるもの!戦乙女は市民の安全はもちろん、皆みんなの食欲もしっかり守る——食事の時間だ! イベント任務達成で「戦乙女・巡矢」新衣装「塩漬け青梅」、水晶、根源のプリズムなどの報酬を獲得できます。 【新衣装】塩漬け青梅&綺夢の歌 「戦乙女・巡矢」専用衣装「塩漬け青梅」、「スターリーシュガー」専用衣装「綺夢の歌」登場 【新武器】 キャラ李素裳「風来義侠」おすすめ武器「袖返し」、超限武器「袖返し・風の行方」が追加されます。 【新聖痕】悠々自適 李素裳「風来義侠」おすすめ聖痕セット「悠々自適」登場 ---- 神州の旅での最大の収穫?もちろん、一日三度の美味しいご飯! |
タグ: