【今月の推定売上(ズレあり)】1,859万G
【翌日加算売上(※)】+0
3/15 超えちゃいけない「爆死」のライン📝
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2024/12 | 1,859万G | 313.6位 |
2024/11 | 8,986万G | 279.7位 |
2024/10 | 8,659万G | 295.3位 |
2024/09 | 9,104万G | 273位 |
2024/08 | 1.02億G | 279.2位 |
2024/07 | 9,115万G | 301.4位 |
2024/06 | 8,478万G | 265.9位 |
2024/05 | 1.04億G | 257.2位 |
2024/04 | 9,091万G | 269.6位 |
2024/03 | 1.09億G | 246.2位 |
2024/02 | 1.02億G | 240.6位 |
2024/01 | 1.36億G | 209.4位 |
合計 | 11.05億G | - |
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2023/12 | 1.31億G | 225.3位 |
2023/11 | 1.16億G | 207位 |
2023/10 | 1.47億G | 183.2位 |
2023/09 | 1.75億G | 160.4位 |
2023/08 | 1.89億G | 171.3位 |
2023/07 | 1.58億G | 185.4位 |
2023/06 | 1.83億G | 143.9位 |
2023/05 | 2.07億G | 146.6位 |
2023/04 | 1.76億G | 151.4位 |
2023/03 | 2.45億G | 129.1位 |
2023/02 | 2.09億G | 131.5位 |
2023/01 | 2.28億G | 140.2位 |
合計 | 21.64億G | - |
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2022/12 | 2.48億G | 136.7位 |
2022/11 | 2.54億G | 120.6位 |
2022/10 | 2.59億G | 118.7位 |
2022/09 | 3.08億G | 88.4位 |
2022/08 | 2.91億G | 104.3位 |
2022/07 | 3.07億G | 95.3位 |
2022/06 | 3.30億G | 81.7位 |
2022/05 | 3.50億G | 75.1位 |
2022/04 | 3.38億G | 77.6位 |
2022/03 | 3.72億G | 69.5位 |
2022/02 | 3.60億G | 65.3位 |
2022/01 | 4.36億G | 67.4位 |
合計 | 38.52億G | - |
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2021/12 | 4.09億G | 59.9位 |
2021/11 | 4.45億G | 48.9位 |
2021/10 | 4.01億G | 60.7位 |
2021/09 | 4.30億G | 53.7位 |
2021/08 | 4.49億G | 52位 |
2021/07 | 4.59億G | 49位 |
2021/06 | 5.03億G | 43.5位 |
2021/05 | 5.31億G | 38.5位 |
2021/04 | 5.87億G | 33位 |
2021/03 | 5.11億G | 40.7位 |
2021/02 | 5.09億G | 36.9位 |
2021/01 | 4.88億G | 43.7位 |
合計 | 57.24億G | - |
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2020/12 | 5.54億G | 38.7位 |
2020/11 | 5.77億G | 36.6位 |
2020/10 | 5.29億G | 40.7位 |
2020/09 | 6.16億G | 32.7位 |
2020/08 | 6.89億G | 27.6位 |
2020/07 | 6.22億G | 31.4位 |
2020/06 | 6.92億G | 27.3位 |
2020/05 | 6.79億G | 29.1位 |
2020/04 | 6.11億G | 28.7位 |
2020/03 | 6.58億G | 26.9位 |
2020/02 | 6.64億G | 25.3位 |
2020/01 | 5.19億G | 43.2位 |
合計 | 74.11億G | - |
年月 | 売上予測 | iOS平均 |
---|---|---|
2019/12 | 8,978万G | 205.3位 |
合計 | 8,978万G | - |
アプリ分析記録 | 全世界分析/株価連動 |
荒らし行為や誹謗中傷、他アプリ批判は御遠慮ください。(NGワード設定)
関連銘柄は未登録です
タイトル | Rise of Kingdoms ―万国覚醒― |
ジャンル | Games |
関連ジャンル | GAME,RPG,STRATEGY |
関連ワード | #ライキン,RoK |
アプリ更新日 | 2024/11/07 |
ユーザー評価 | ★4.20 (18390レビュー) |
更新情報 | 1.感謝祭シリーズイベントがまもなく実装! 1)感謝の宴:ポイントを貯めて、自分と同盟員の報酬を勝ち取ろう! 2)豊穣の旅:7日間各種ミッションをクリアして報酬を勝ち取ろう! 3)電光石火:制限時間内に一番多くの野蛮人を撃破できるのは誰? 4)財宝の行方:宝の地図の欠片を集めて、宝探しをしよう! 5)誠実な招待:ともに同盟の感謝祭宴会に参加しよう! 6)感謝祭宴会:感謝祭を祝うための料理を作ろう。 7)珍しいお宝を求めて:珍しい軍器を見つけて、これからの旅に備えよう。 *イベント時間はイベントカレンダーからご確認ください。今回のイベントは全ての王国が開放日から21日以上経過したエリアでのみ開放され、「珍しいお宝を求めて」は第3シーズンと征服シーズン中の王国でのみ開放されます。 2.オシリスの戦役に関連する最適化: 1)白銀の戦場についての調整は下記の通り: -新戦場マップが登場。新たなマップはよりコンパクトになり、同時に戦場にある建物の種類と数も減りました。 -各陣営の総督の数が最大30人から15人に減り、各試合の時間は30分に短縮されます (準備段階の時間を除く)。 -報酬獲得に必要な最低個人ポイントを下方修正しました。 -各陣営の指揮者の人数を3人に調整しました。 2)その他の調整は下記の通り: -黄金の戦場において、各陣営の指揮者の人数が5人に調整されました。 -オシリスの戦役における個人データの表示を最適化し、黄金の戦場と白銀の戦場のデータが別々に表示されるようになりました。 -オシリスの戦役のカスタム設定機能を最適化し、バランスモードで設定した指揮官天賦、装備、部隊プリセットが保存されるようになりました。 3.戦闘体験に関する最適化: 1) 都市ボタンを長押しすると、視点の高さを調節できるリングコマンドが表示され、リングコマンドにあるボタンを押すと、ボタンに対応する高さにすばやく切り替えられます。 2) 元「味方部隊をフィルタリング」機能は「フィルターモード」に置き換えられます。新モードでは、従来の機能をベースに、味方部隊、盟友、敵部隊のアイコンや方陣情報を含んだより徹底的なカスタムフィルターができるようになりました。 3)「クイック戦闘」機能を新規追加しました。「設定」の中でオンにすると: -部隊が「選択中」の場合、地面やターゲットをクリックするだけで、選択中の部隊はそのまま移動または攻撃を行います。 -部隊が「選択中」かつ激戦進軍がオンになっている場合、地面を長押しすると、選択中の部隊はそのまま該当場所に向かって激戦進軍を行います。 *この機能をオンにすると、攻撃可能な目標の種類を選択できます。選択すると、選択されていない方に対しては攻撃が行われなくなります。 4)「画質設定」に新しく戦闘エフェクトのクオリティの選択項目が追加されました。 5) 画面内にある部隊のアイコン数が上限を超えた場合、画面中央に近い部隊のアイコンが優先的に表示されます。また、画面の端のアイコンを隠すように最適化しました。 6) 戦闘報告システムを最適化し、各種類の報告に戦闘評価が表示されるようになりました。集結と防衛の報告に、新しい戦闘評価ルールが適用されます。 7) 野蛮人を攻撃するための部隊を派遣する時、おすすめ指揮官を選出するロジックを最適化し、収集が得意な指揮官が出てくる頻度を減らしました。 8) 総督部隊の方陣のパフォーマンスを最適化し、部隊進軍の方向転換がよりスムーズになりました。 4.ロストキングダム関連の最適化: 1)「征服シーズン・英雄の讃歌」シナリオにおける支援スキルのリセットに関するルールを最適化し、一部の使用率の低いスキルが削除されました。同時に、エピック指揮官が駐屯地に追加されました。(バージョンアップ後のロストキングダムでのみ有効) 2) 征服シーズンに入った王国では、元の王国大マップで更新される野蛮人のレベル上限がレベル40に、資源ポイントのレベル上限がレベル8に上がりました。 3) イベント「過去の栄光」の各段階の難易度を調整しました。(バージョンアップ後のロストキングダムでのみ有効) 4) 王国とロストキングダムの編年史では章の持続時間が表示されるようになりました。ミッション完成後に早めに終了する章について、リマインドが追加されました。 5)軍団マークの上限が10個から20個に増加します。 5.イベント関連の更新と最適化 1)バイキング指揮官シリーズイベントが登場! -ヴァイキング伝説:お気に入りの指揮官を選択すると、毎日豪華報酬が受け取れます。 -戦魂の覚醒:共通英雄像を使って指揮官スキルをレベルアップさせ、豊富な報酬を獲得しよう! *上記イベントは全ての王国が開放してから21日以上経過したエリアでのみ開放されます。各王国の指揮官育成範囲とイベント報酬が異なります。 2)「オリンピアの頂点」イベントの更新: -マップ「奇跡の谷」を追加:マップにレベルの異なる奇跡の旗がランダムに出現し、占領するとポイントが得られます。 -バランスモードにおいて博物館文物バフが無効になる問題を修正し、関連するルールのテキストを最適化しました。 3)デリクの謎のボックスにおける、トラップブロックの使用回数上限を上げました。 4)リターンイベントにおけるお試し指揮官の遊び方を最適化しました。レジェンド英雄像を使用してスキルレベルを上げる際、英雄像はその場で交換し、使用されます。 5)ブラックフライデーパックがまもなく登場します。超特価セール、得しちゃおう! 6.その他の最適化 1)国王スキルの調整: -第2シーズン以降の王国に、スキル「激励」を追加:範囲内の本王国の近距離部隊が受ける全ての遠隔ダメージが減少し、与える遠隔反撃ダメージが上昇します。 -スキル「流刑」のクールタイムを72時間から24時間に短縮しました。 2)指揮官関連の最適化: -指揮官天賦画面で、天賦ツリー上の重要ノードの選択率を見られるようになりました。 -8名の指揮官のリメイク版イメージ(源義経、曹操、ジャンヌ・ダルク、エセルフレッド、李成桂、アレキサンダー大王、リチャード1世、レオニダス1世)を追加しました。また、「モデル切替」機能が追加され、総督は上記の8名の指揮官のプロフィールや好感度画面でそれぞれのオリジナル/リメイクイメージを自由に切り替えられます。 3)「戦役」システムの更新: -「オリンピアの頂点」、「セロニの危機」、「セロニの秘境」を戦役システムに追加しました。 -各種イベントでは、現在の進捗、開放条件、および目玉報酬が表示されるようになりました。 4)流光宝くじ贈呈機能の最適化: -総督間の流光宝くじの贈呈往来明細を追加しました。 -毎月贈呈できるまたは受取れる流光宝くじの数の表示を追加しました。 5)チャットシステムの最適化: -チャットチャンネルとトピックボードチャンネルでシェアされた戦闘レポート、軍器の表現形式を最適化しました。 -新しいロストキングダムのトピックボードチャンネルを追加しました。(バージョン更新後のロストキングダムでのみ有効)。 6)PC版の部隊のホットキー設定を統一かつ最適化しました。 7)斥候キャンプアップグレード後の性能を強化し、斥候を一括派遣できるようになりました。 8)ラグナルとPラグナル・ロズブロークの指揮官ストーリーを追加しました。 9)グリフ「バタフライエフェクト」と「連環計」の説明テキストを、実際の効果により一致するよう修正しました。グリフの実際の効果には影響しません。 10)都市テーマによるデバフ効果を削除し、今すべての都市テーマはバフ効果しか提供しません。 |
タグ: #ライキン,RoK