【FGO】アニプレ課金で売上構造が劇的変化!
このエントリーをはてなブックマークに追加 短縮URL

Rise of Kingdoms ―万国覚醒―

Now Loading ...
[ ▶iOS ] [ Android ] [ iOS時系列 ] Game-i

【今月の推定売上(ズレあり)】1,859万G
翌日加算売上(※)0

3/15 超えちゃいけない「爆死」のライン📝

月次売上予測©Game-iどんぶり勘定

年月売上予測iOS平均
2024/121,859万G313.6位
2024/118,986万G279.7位
2024/108,659万G295.3位
2024/099,104万G273位
2024/081.02億G279.2位
2024/079,115万G301.4位
2024/068,478万G265.9位
2024/051.04億G257.2位
2024/049,091万G269.6位
2024/031.09億G246.2位
2024/021.02億G240.6位
2024/011.36億G209.4位
合計11.05億G-
年月売上予測iOS平均
2023/121.31億G225.3位
2023/111.16億G207位
2023/101.47億G183.2位
2023/091.75億G160.4位
2023/081.89億G171.3位
2023/071.58億G185.4位
2023/061.83億G143.9位
2023/052.07億G146.6位
2023/041.76億G151.4位
2023/032.45億G129.1位
2023/022.09億G131.5位
2023/012.28億G140.2位
合計21.64億G-
年月売上予測iOS平均
2022/122.48億G136.7位
2022/112.54億G120.6位
2022/102.59億G118.7位
2022/093.08億G88.4位
2022/082.91億G104.3位
2022/073.07億G95.3位
2022/063.30億G81.7位
2022/053.50億G75.1位
2022/043.38億G77.6位
2022/033.72億G69.5位
2022/023.60億G65.3位
2022/014.36億G67.4位
合計38.52億G-
年月売上予測iOS平均
2021/124.09億G59.9位
2021/114.45億G48.9位
2021/104.01億G60.7位
2021/094.30億G53.7位
2021/084.49億G52位
2021/074.59億G49位
2021/065.03億G43.5位
2021/055.31億G38.5位
2021/045.87億G33位
2021/035.11億G40.7位
2021/025.09億G36.9位
2021/014.88億G43.7位
合計57.24億G-
年月売上予測iOS平均
2020/125.54億G38.7位
2020/115.77億G36.6位
2020/105.29億G40.7位
2020/096.16億G32.7位
2020/086.89億G27.6位
2020/076.22億G31.4位
2020/066.92億G27.3位
2020/056.79億G29.1位
2020/046.11億G28.7位
2020/036.58億G26.9位
2020/026.64億G25.3位
2020/015.19億G43.2位
合計74.11億G-
年月売上予測iOS平均
2019/128,978万G205.3位
2019/11
2019/10
2019/09
2019/08
2019/07
2019/06
2019/05
2019/04
2019/03
2019/02
2019/01
合計8,978万G-
[Rise of Kingdoms ―万国覚醒―]
橙文字=ランク圏外の日がありデータが不完全。青文字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合あり。G=ぐらい。利用規約を必ずお読みください。

アプリ分析記録全世界分析/株価連動

課金要素/マネタイズ

未設定(項目編集)

売上向上アンケート(月間)

ゲームシステム
33
プレイ感・操作性
33
運営が頑張ると良さそうな項目に投票できます。
[投票]

コメント

荒らし行為や誹謗中傷、他アプリ批判は御遠慮ください。(NGワード設定)

  • 兵士をほとんどが潰せって指示しておいて、前夜祭は協力すれって何言ってるんだろう? - -Id:cd4d9 2021-12-27 (月) 00:35:49[!] #
  • 兵士をほとんどが潰せって支持しておいて、前夜祭は協力すれって何言ってるんだろう? - -Id:cd4d9 2021-12-27 (月) 00:35:16[!] #
  • やり込んでないでつまらないという人、一年くらい続けると課金は不要だと思います。既に2年してますが最近は一切課金無しでも王国トップ同盟にいますが。よほど最近の課金ゲーとは違うと思います。 - 一番おもしろいと思うけどね-Id:1a364 2021-09-16 (木) 20:54:17[!] #
  • 俺はそれこそ戦力数千の時から入ってる同盟がたまたま強くなったから恩恵貰えて微課金でやってこれたけど正直ちまちまやりたい無課金勢はアクティブクランに入れないから楽しくないと思う - orz-Id:d4c53 2021-09-03 (金) 02:55:04[!] #
  • いやいやw トップとれるのは廃課金と奴隷で構成されたクランやぞw - -Id:e26df 2021-07-31 (土) 02:00:58[!] #
  • 微課金でもめちゃくちゃ楽しいぞこれ今一年半くらいやってるけどkvkの戦争は毎回ワクワクする。 - -Id:c0f52 2021-06-21 (月) 23:57:27[!] #
  • pvpのリアルタイム戦略ゲーム。このゲームは廃課金者数名では勝てない。微課金者が如何に集められるかが重要 - -Id:39d20 2021-05-20 (木) 17:11:33[!] #
  • いまだに札束で殴るゲームっていくつも残ってるのは結構不思議。何を基準に棲み分けしてんだろ? - -Id:7b464 2021-04-23 (金) 13:14:36[!] #
  • 10年くらい前に大量発生したギルドに入って城を育成して札束で殴るゲーム 兵士は札束だから無課金は消えてもらって結構w - -Id:7fb09 2020-12-15 (火) 22:31:41[!] #
  • ハマる人はハマると思います。戦略やら外交やら面白いです。でも、結局は課金なので、札束の力に絶望します笑 やらないのが良いです笑 - -Id:8491b 2020-11-03 (火) 18:09:36[!] #
  • つまんないとか言ってる奴大してやってないやろw - -Id:3a692 2020-10-25 (日) 15:35:22[!] #
  • 普通につまんないぞ - -Id:06e55 2020-10-25 (日) 13:40:15[!] #
  • このゲーム普通に面白いぞ - -Id:8243f 2020-10-25 (日) 10:34:37[!] #
  • クソゲーの代名詞みたいな名前してんな。って思ったらやっぱりよくある札束殴りゲームで草。チンピラの広告といい金だけはかけてるからウザイ代物でも広告は打てる - -Id:f43a7 2020-08-08 (土) 22:33:44[!] #
[未ログイン] 必要Lv: 2 - 10人要望で書込制限
【制限要望(月内)】0人

※【制限要望】投票によるコメント投稿制限について

悪質なコメントはこちらに→口コミ荒らし報告板

※[!]フィルターによる表示制限について

関連アプリタグ

    タグ編集

    15文字までのタグを設定して集計できます(タグ一覧

    【タグ削除(操作注意)】

      関連銘柄

      関連銘柄は未登録です

      関連情報

      タイトルRise of Kingdoms ―万国覚醒―
      ジャンルGames
      関連ジャンルGAME,RPG,STRATEGY
      関連ワード#ライキン,RoK
      アプリ更新日2024/11/07
      ユーザー評価★4.20 (18390レビュー)
      更新情報1.感謝祭シリーズイベントがまもなく実装!
      1)感謝の宴:ポイントを貯めて、自分と同盟員の報酬を勝ち取ろう!
      2)豊穣の旅:7日間各種ミッションをクリアして報酬を勝ち取ろう!
      3)電光石火:制限時間内に一番多くの野蛮人を撃破できるのは誰?
      4)財宝の行方:宝の地図の欠片を集めて、宝探しをしよう!
      5)誠実な招待:ともに同盟の感謝祭宴会に参加しよう!
      6)感謝祭宴会:感謝祭を祝うための料理を作ろう。
      7)珍しいお宝を求めて:珍しい軍器を見つけて、これからの旅に備えよう。
      *イベント時間はイベントカレンダーからご確認ください。今回のイベントは全ての王国が開放日から21日以上経過したエリアでのみ開放され、「珍しいお宝を求めて」は第3シーズンと征服シーズン中の王国でのみ開放されます。

      2.オシリスの戦役に関連する最適化:
      1)白銀の戦場についての調整は下記の通り:
      -新戦場マップが登場。新たなマップはよりコンパクトになり、同時に戦場にある建物の種類と数も減りました。
      -各陣営の総督の数が最大30人から15人に減り、各試合の時間は30分に短縮されます (準備段階の時間を除く)。
      -報酬獲得に必要な最低個人ポイントを下方修正しました。
      -各陣営の指揮者の人数を3人に調整しました。
      2)その他の調整は下記の通り:
      -黄金の戦場において、各陣営の指揮者の人数が5人に調整されました。
      -オシリスの戦役における個人データの表示を最適化し、黄金の戦場と白銀の戦場のデータが別々に表示されるようになりました。
      -オシリスの戦役のカスタム設定機能を最適化し、バランスモードで設定した指揮官天賦、装備、部隊プリセットが保存されるようになりました。

      3.戦闘体験に関する最適化:
      1) 都市ボタンを長押しすると、視点の高さを調節できるリングコマンドが表示され、リングコマンドにあるボタンを押すと、ボタンに対応する高さにすばやく切り替えられます。
      2) 元「味方部隊をフィルタリング」機能は「フィルターモード」に置き換えられます。新モードでは、従来の機能をベースに、味方部隊、盟友、敵部隊のアイコンや方陣情報を含んだより徹底的なカスタムフィルターができるようになりました。
      3)「クイック戦闘」機能を新規追加しました。「設定」の中でオンにすると:
      -部隊が「選択中」の場合、地面やターゲットをクリックするだけで、選択中の部隊はそのまま移動または攻撃を行います。
      -部隊が「選択中」かつ激戦進軍がオンになっている場合、地面を長押しすると、選択中の部隊はそのまま該当場所に向かって激戦進軍を行います。
      *この機能をオンにすると、攻撃可能な目標の種類を選択できます。選択すると、選択されていない方に対しては攻撃が行われなくなります。
      4)「画質設定」に新しく戦闘エフェクトのクオリティの選択項目が追加されました。
      5) 画面内にある部隊のアイコン数が上限を超えた場合、画面中央に近い部隊のアイコンが優先的に表示されます。また、画面の端のアイコンを隠すように最適化しました。
      6) 戦闘報告システムを最適化し、各種類の報告に戦闘評価が表示されるようになりました。集結と防衛の報告に、新しい戦闘評価ルールが適用されます。
      7) 野蛮人を攻撃するための部隊を派遣する時、おすすめ指揮官を選出するロジックを最適化し、収集が得意な指揮官が出てくる頻度を減らしました。
      8) 総督部隊の方陣のパフォーマンスを最適化し、部隊進軍の方向転換がよりスムーズになりました。

      4.ロストキングダム関連の最適化:
      1)「征服シーズン・英雄の讃歌」シナリオにおける支援スキルのリセットに関するルールを最適化し、一部の使用率の低いスキルが削除されました。同時に、エピック指揮官が駐屯地に追加されました。(バージョンアップ後のロストキングダムでのみ有効)
      2) 征服シーズンに入った王国では、元の王国大マップで更新される野蛮人のレベル上限がレベル40に、資源ポイントのレベル上限がレベル8に上がりました。
      3) イベント「過去の栄光」の各段階の難易度を調整しました。(バージョンアップ後のロストキングダムでのみ有効)
      4) 王国とロストキングダムの編年史では章の持続時間が表示されるようになりました。ミッション完成後に早めに終了する章について、リマインドが追加されました。
      5)軍団マークの上限が10個から20個に増加します。

      5.イベント関連の更新と最適化
      1)バイキング指揮官シリーズイベントが登場!
      -ヴァイキング伝説:お気に入りの指揮官を選択すると、毎日豪華報酬が受け取れます。
      -戦魂の覚醒:共通英雄像を使って指揮官スキルをレベルアップさせ、豊富な報酬を獲得しよう!
      *上記イベントは全ての王国が開放してから21日以上経過したエリアでのみ開放されます。各王国の指揮官育成範囲とイベント報酬が異なります。
      2)「オリンピアの頂点」イベントの更新:
      -マップ「奇跡の谷」を追加:マップにレベルの異なる奇跡の旗がランダムに出現し、占領するとポイントが得られます。
      -バランスモードにおいて博物館文物バフが無効になる問題を修正し、関連するルールのテキストを最適化しました。
      3)デリクの謎のボックスにおける、トラップブロックの使用回数上限を上げました。
      4)リターンイベントにおけるお試し指揮官の遊び方を最適化しました。レジェンド英雄像を使用してスキルレベルを上げる際、英雄像はその場で交換し、使用されます。
      5)ブラックフライデーパックがまもなく登場します。超特価セール、得しちゃおう!

      6.その他の最適化
      1)国王スキルの調整:
      -第2シーズン以降の王国に、スキル「激励」を追加:範囲内の本王国の近距離部隊が受ける全ての遠隔ダメージが減少し、与える遠隔反撃ダメージが上昇します。
      -スキル「流刑」のクールタイムを72時間から24時間に短縮しました。
      2)指揮官関連の最適化:
      -指揮官天賦画面で、天賦ツリー上の重要ノードの選択率を見られるようになりました。
      -8名の指揮官のリメイク版イメージ(源義経、曹操、ジャンヌ・ダルク、エセルフレッド、李成桂、アレキサンダー大王、リチャード1世、レオニダス1世)を追加しました。また、「モデル切替」機能が追加され、総督は上記の8名の指揮官のプロフィールや好感度画面でそれぞれのオリジナル/リメイクイメージを自由に切り替えられます。
      3)「戦役」システムの更新:
      -「オリンピアの頂点」、「セロニの危機」、「セロニの秘境」を戦役システムに追加しました。
      -各種イベントでは、現在の進捗、開放条件、および目玉報酬が表示されるようになりました。
      4)流光宝くじ贈呈機能の最適化:
      -総督間の流光宝くじの贈呈往来明細を追加しました。
      -毎月贈呈できるまたは受取れる流光宝くじの数の表示を追加しました。
      5)チャットシステムの最適化:
      -チャットチャンネルとトピックボードチャンネルでシェアされた戦闘レポート、軍器の表現形式を最適化しました。
      -新しいロストキングダムのトピックボードチャンネルを追加しました。(バージョン更新後のロストキングダムでのみ有効)。
      6)PC版の部隊のホットキー設定を統一かつ最適化しました。
      7)斥候キャンプアップグレード後の性能を強化し、斥候を一括派遣できるようになりました。
      8)ラグナルとPラグナル・ロズブロークの指揮官ストーリーを追加しました。
      9)グリフ「バタフライエフェクト」と「連環計」の説明テキストを、実際の効果により一致するよう修正しました。グリフの実際の効果には影響しません。
      10)都市テーマによるデバフ効果を削除し、今すべての都市テーマはバフ効果しか提供しません。
      • 掲載日: 2017/05/18
      + アプリ説明(※)
      スポンサーリンク

      更新情報

      タグ: #ライキン,RoK


      【このページのURL】

      【PR】スポンサー提供動画(ココナラ)

      スポンサーリンク
      スポンサーリンク

      このページのURL