スマホゲームはなぜ恨みを買うのか?🔥
このエントリーをはてなブックマークに追加 短縮URL

3662 エイチーム

株価1,025+2(-0.2%)
時価総額(最新)202.84億

▼四半期影響予測 ▼掲示板

関連アプリ売上

AppStoreセルラン推移からの売上予測(どんぶり勘定)
⇒【1ヶ月前

タイトル
(運営元)
2025/032025/04備考
ヴァルキリーコネクト
(Ateam Inc.)
4,098万G2,950万G
ユニゾンリーグ -リアルタイム・アバターRPG-
(Ateam Inc.)
6,030万G2,776万G
ダービーインパクト
(Ateam Inc.)
3,715万G2,673万G
三国大戦スマッシュ!/さんすま
(Ateam Inc.)
3,784万G2,635万G
ダークサマナー
(Ateam Inc.)
1,070万G526万G
Eternal Zone Online
(Ateam Inc.)
541万G469万G
合計1.92億1.20億前月比
62.5%

橙文字=ランク圏外の日がありデータが不完全。青文字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合があり。G=ぐらい。該当月に集計値が無いアプリは表示されません。利用規約を必ずお読みください。
データ更新: 2025年04月22日 0時

四半期影響予測

3662 エイチーム
期間今期
関連売上
前期
関連売上
前期
売上実績
1Q
(10月末)
5.82億G
▼16.1%
(内訳)
6.94億G
▼22.3%
(内訳)
59.74億
2Q
(1月末)
6.33億G
▼19.8%
(内訳)
7.89億G
▼11.8%
(内訳)
59.41億
3Q
(4月末)
4.80億G
▼32.9%
(内訳)
7.15億G
▼5.7%
(内訳)
62.66億
4Q
(7月末)
-

(内訳)
7.41億G
▼15.8%
(内訳)
57.36億
合計16.95億G29.38億G239.17億

関連売上(集計対象アプリの売上予測合算)前期実績売上(業績発表された企業の売上実績)
開発・運営の契約形態により値が著しく乖離する場合があります。業績変化の参考までに。

売上予測・決算実績比較

Game-i売上予測と決算の差異はこちらで確認頂けます。

掲示板

荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください
風説の流布、名誉棄損など問題が生じた際にはIPアドレスを含む情報を提出します

まだコメントはありません。投稿お待ちしています!

[未ログイン] 必要Lv: 2 - 10人要望で書込制限
【制限要望(月内)】0人

※【制限要望】投票によるコメント投稿制限について

悪質なコメントはこちらに→口コミ荒らし報告板

※[!]フィルターによる表示制限について

ユーザー総合評価

総合評価: 1.36

前日株価動向

始値高値安値終値
1,0131,0351,0051,027
出来高時価総額
127,900203.24億

更新: 2025-04-21

銘柄情報

コード3662 エイチーム
市場プライム
決算月7月
発行株式数19,789,678

関連ニュース


【このページのURL】

【PR】スポンサー提供動画(ココナラ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページのURL