株価 | 6,500 | 0(0%) |
時価総額 | 9,327.50億 |
※決算予定: 2/4 (3Q)
AppStoreセルラン推移からの売上予測(どんぶり勘定)
⇒【1ヶ月前】
タイトル (運営元) | 2020/12 | 2021/01 | 備考 |
プロ野球スピリッツA (KONAMI) | 56.86億 | 33.57億 | |
Winning Eleven 2018 (KONAMI) | 19.05億 | 4.24億 | |
実況パワフルプロ野球 (KONAMI) | 18.54億 | 3.16億 | |
遊戯王 デュエルリンクス (KONAMI) | 2.47億 | 2.52億 | |
ウイニングイレブンカードコレクション (KONAMI) | 1.94億 | 1.34億 | |
実況パワフルサッカー 【選手育成サッカーゲーム】 (KONAMI) | 2.44億 | 1.17億 | |
ワールドサッカーコレクションS (KONAMI) | 1.26億 | 1.05億 | |
Jリーグクラブチャンピオンシップ (KONAMI) | 8,618万 | 5,556万 | IP |
麻雀格闘倶楽部Sp | 究極のオンライン対戦 麻雀 ゲーム (KONAMI) | 8,610万 | 4,783万 | |
ウイニングイレブンクラブマネージャー (KONAMI) | 3,323万 | 1,848万 | |
桃太郎電鉄JAPAN+ (KONAMI) | 3,280万 | 1,677万 | |
クローズxWORST~打威鳴舞斗~ (KONAMI) | 1,498万 | 645万 | IP |
ドラゴンコレクション モンスター育成カードバトル (KONAMI) | 530万 | 366万 | |
beatmania IIDX ULTIMATE MOBILE (KONAMI) | 53万 | - | |
合計 | 105.15億 | 48.53億 | 前月比 46.2% |
赤字=ランク圏外の日がありデータが不完全です。青字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合があります。該当月に集計値が無いアプリは表示されません。
データ更新: 2021年01月16日 0時
9766 コナミHD |
期間 | 今期 関連売上 | 前期 関連売上 | 前期 売上実績 |
1Q (6月末) | 255.26億 (内訳) | 213.82億 (内訳) | 564.59億 |
2Q (9月末) | 211.98億 (内訳) | 191.61億 (内訳) | 646.30億 |
3Q (12月末) | 287.14億 (内訳) | 259.72億 (内訳) | 720.17億 |
4Q (3月末) | 48.53億 (内訳) | 272.18億 (内訳) | 697.04億 |
合計 | 802.91億 | 937.33億 | 2,628.10億 |
関連売上(集計対象アプリの売上合算予測)前期実績売上(業績発表された企業の売上実績)
始値 | 高値 | 安値 | 終値 |
6,490 | 6,510 | 6,330 | 6,500 |
出来高 | 時価総額 | ||
657,700 | 9,327.50億 |
更新: 2021-01-15
コード | 9766 コナミHD |
市場 | 東証1部 |
決算月 | 3月 |
発行株式数 | 143,500,000 |
特徴 | 家庭・携帯用ゲーム主力。スポーツ施設業界首位。カジノ機は米国・豪、パチスロ機は国内へ販売 |