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プリンセスコネクト!Re:Dive

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月次売上予測 ©Game-i

年月売上予測平均順位
2019/058.00億51.2
2019/0413.29億44.3
2019/037.62億41.5
2019/029.45億46.1
2019/0110.13億53
2018/125.28億77.4
2018/118.27億78.2
2018/108.24億59.5
2018/093.58億78.3
2018/087.33億44
2018/0712.03億33.9
2018/067.52億42.5
2018/058.06億37.5
2018/0413.42億25.8
2018/0320.30億13.7
2018/0214.07億10.2

赤字の予測売上はランク圏外の日がありデータが不完全です。

課金要素/マネタイズ

スタミナ課金 / ゲーム内通貨課金 / 通常ガチャ課金 / 確定ガチャ課金 / 期間特典課金

(項目編集)

コメント

荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください

  • なおドラガリ…() - -Id:2adff 2019-04-20 (土) 23:19:35
  • まあ自社コラボ(ほぼグラブル)の恩恵を授かれるのは強いわな - -Id:2adff 2019-04-20 (土) 23:19:06
  • セルラン1位おめでとう!恒常なのにすごい。やっぱりユーザー増えてるんですね。 - -Id:93717 2019-04-20 (土) 05:34:14
  • 初のセルラン1位がアニバから2ヶ月経った後ってのが良いね - -Id:85c04 2019-04-20 (土) 03:33:15
  • コッコロのワキをもっと見たいから続いてくたさい - -Id:97db2 2019-04-03 (水) 15:42:46
  • シナリオの進みが以外と早いので死ぬ前にシナリオが終わりそう - -Id:10f52 2019-03-30 (土) 03:24:35
  • プリコネは一度死んでるからどうだろう - -Id:49c44 2019-03-27 (水) 06:47:22
  • なんだかんだでグラブルみたいに長生きしそうなんだなあ - -Id:8e3fa 2019-03-27 (水) 06:21:59
  • 限定出すだけで年100億行くならどこもうまくいくでしょ - -Id:5de66 2019-03-25 (月) 17:22:20
  • 上手く乗り切ったな(限定ガチャラッシュ) - -Id:85c04 2019-03-24 (日) 18:33:45
  • 少なくともこの1年はドラガリよりも上手く乗り切ったな。今後はアニメブースト効果次第 - -Id:ee305 2019-03-24 (日) 00:43:34
  • ドラガリが逝きそうな今これが伸びなきゃヤバイだろうな - -Id:36ab7 2019-03-23 (土) 16:05:57
  • 信者必死やね - -Id:19724 2019-03-23 (土) 12:45:15
  • 3Dゴリゴリでイベントシーン作るよりは、アニメ会社に制作委託したアニメーションの方がコスト的に運営しやすいだろうか? - -Id:ee305 2019-03-23 (土) 01:54:05
  • マジでクリス実装からよくぞここまで持ち直したわ。あの時はスレの雰囲気も最悪でサ終サ終言われてたのに。 - -Id:85c04 2019-03-21 (木) 02:51:00
  • 俺が見る限りその前から微妙に増えてたよ。12月頃からの流れが良かった。 - -Id:0115e 2019-03-18 (月) 02:06:52
  • 人が増えたのは間違いなく1周年 ガチャに釣られてる 俺もガチャに釣られて始めたがもう課金枠に入ってる - -Id:3ffd7 2019-03-17 (日) 16:32:42
  • サイゲじゃないと作れないゲームだったな まだまだ伸びしろの塊だしゲーム内は現状維持でも認知度が高くなるだけで化けるぞ - -Id:e582a 2019-03-17 (日) 04:39:37
  • 俺はグラブルコラボで興味持って始めたぞ。キャラが気なれば始める層はそれなりにいるはず。 - -Id:7050a 2019-03-11 (月) 16:15:21
  • 関係ないだろ。プリコネキャラがあっちに行っただけでそもそもグラブルキャラなんてジータモニカ最初からこっちにいるし - 2019-03-07 (木) 17:14:16
  • グラブルコラボ辺りから人増えてきた感じ - 2019-03-07 (木) 12:47:46
  • 1周年でDLランキングセルラン共に爆上がりでGoogleトレンドにも乗ったんだから人が増えてることは確実。後はこの勢いを維持できるかどうかだな。 - 2019-03-05 (火) 01:23:21
  • 課金要素少ないから良いとか言うけど、基本プレイ無料なんだから当然。寧ろプレイする度に金が発生するゲームなんて無いだろ。今のビジネスモデルはガチャ課金で収益をあげるタイプ - 2019-03-03 (日) 11:00:22
  • プリコネは楽しいな。あまり課金しなくても長く楽しめるのがいい。 - 2019-03-03 (日) 09:41:14
  • プリコネに合わせたら1/6だったか - 2019-03-02 (土) 01:55:41
  • サイバーエージェントのゲーム売上高に対しての営業利益が1/10なので - 2019-03-02 (土) 01:52:20
  • 広告費は滅茶苦茶かかるらしい。プリコネCMも積極的にやってたから今まで売上の半分以上広告等で消し飛んでると思う - 2019-03-02 (土) 01:43:33
  • つーかアニメはサイゲ内製なんだから外注するよりよっぽど安上がりだろ。1番金かかってるのは広告費じゃね?それでもプリコネ全体の稼ぎからしたら大した額じゃないと思うけど - 2019-03-02 (土) 00:12:27
  • イラストSDシステム流用しての低コスト開発だったし、昨今の3Dと違って所詮は2Dだから比較的安いと思うが。 - 2019-03-01 (金) 17:35:44
  • 金かかってる部分は1年で1クール数億円くらい規模のアニメ制作費くらいじゃね - 2019-03-01 (金) 16:00:49
  • 一周年過ぎて明らかに力の入り方が変わった。相当予算ついてるんだと思うわ。 - 2019-03-01 (金) 14:56:49
  • 相手するのも馬鹿馬鹿しいコメントなのに優しいなw - 2019-02-27 (水) 14:58:20
  • 一回サ終したソシャゲに月20億稼がなきゃ利益でないような金のかけ方をするわけがないわな。脳みそがついてるとは思えないコメント - 2019-02-24 (日) 23:30:27
  • グラブルなんかと比べて開発費馬鹿みたいにかかってるだろうから今のcm量まで加味すると月20億はないと利益は出ないだろうな - 2019-02-21 (木) 05:44:07
  • ガチャの更新頻度が少なく恒常入手は楽なタイプだからその月の実装キャラで如実に差が出てる感じかな - 2019-02-20 (水) 18:29:22
  • 配信後効果で最初上手くいったけどゲームの系統を考えると維持していくのはやはり厳しい - 2019-02-01 (金) 10:15:46
  • これもバラつき凄いな。3~20億て - 2019-01-31 (木) 13:54:41
  • セルラン2位。やればできる子。 - 2019-01-19 (土) 11:31:45
  • DMMでもやってなかった? - 2019-01-03 (木) 22:57:51
  • もうちょっと流行ってほしい - 2019-01-03 (木) 16:07:13

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