このエントリーをはてなブックマークに追加 短縮URL

パズル&ドラゴンズ

Now Loading ...

【今月の推定売上】12.32億
翌日加算(※)】+0

月次売上予測 ©Game-i

年月売上予測平均順位
2019/1212.32億8.9
2019/1135.61億18.7
2019/1046.69億12.8
2019/0922.17億14.6
2019/0866.01億5.4
2019/0779.60億4.4
2019/0680.60億3.7
2019/0566.26億7.7
2019/0481.15億4.9
2019/0383.40億8.8
2019/0275.77億4.3
2019/0188.58億3.7
合計738.18億-
年月売上予測平均順位
2018/1290.20億3.3
2018/1197.31億2.9
2018/1034.45億18.7
2018/0943.77億10.1
2018/0861.65億5.1
2018/0730.66億18.5
2018/0647.97億7.9
2018/0554.69億9.9
2018/0447.13億10.6
2018/0359.75億8.8
2018/0257.46億6
2018/0171.09億6.9
合計696.13億-
赤字=ランク圏外の日がありデータが不完全です。青字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合があります。

課金要素/マネタイズ

スタミナ課金 / コンティニュー課金 / アバター課金 / 所持枠拡張課金 / 通常ガチャ課金 / 確定ガチャ課金

(項目編集)

コメント

荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください(NGワード設定)

  • ガチャ爆死して課金したくなるけどここに来て冷静になれる - -Id:45294 2019-12-07 (土) 01:25:33
  • 無駄なデータに金をかけるなよ - -Id:7fc72 2019-12-06 (金) 23:53:18
  • ソシャゲ疲れ - -Id:3d988 2019-12-06 (金) 14:59:23
  • コラボラッシュを仕掛けた運営を許すな。 - -Id:85c56 2019-12-06 (金) 08:18:58
  • 8月までの流れのままできていたら、100億多かったのにね。 - -Id:30d9f 2019-12-05 (木) 22:01:19
  • このままだと10-12月の決算やばそうだな。 - -Id:ad2e9 2019-12-05 (木) 13:07:03
  • ラブプラスEVERYを見ればわかる - -Id:d906a 2019-12-04 (水) 16:48:22
  • 24時間メンテってセルランどうなるんだろ? - -Id:c05b4 2019-12-04 (水) 16:21:40
  • そろそろ魔法石12個ガチャしなくちゃ - -Id:dca19 2019-12-02 (月) 23:09:13
  • スーパーゴットフェスでも一位取れなくなったか - -Id:fb862 2019-12-02 (月) 19:15:09
  • 先月の平均順位過去最低タイじゃん - -Id:c1902 2019-12-02 (月) 15:33:56
  • いつの間にかゴフェスの期間が1週間に伸びてて草。マジでこの運営は向上心ってものが無いんだな。 - -Id:86edc 2019-12-02 (月) 15:14:15
  • アンケート募集しといて石10個ガチャ(ToT)お祭りなら石5個にして客に還元しろ!儲けてどうするハゲ介 - -Id:d52d2 2019-12-01 (日) 20:48:21
  • 廃課金者はもう回す必要の無いガチャだったということですね - -Id:2eb09 2019-12-01 (日) 14:21:51
  • 渾身のアンケフェスでも1位取れないのか - -Id:2f9fb 2019-12-01 (日) 13:21:39
  • 9月から売り上げが急に落ちてるけどこれほんと? - -Id:88fd0 2019-12-01 (日) 11:39:25
  • 大型ガチャ開始前日まで買い控えで下げて、ガチャ開始で上げただけでしょ。 - -Id:ad2e9 2019-12-01 (日) 10:14:03
  • 急に上がったり下がったりどういう事だよ - -Id:0bd7e 2019-11-30 (土) 23:32:26
  • ↓3 すげーわかりやすくて草。かわいそうだね。 - -Id:0d37f 2019-11-30 (土) 22:45:45
  • 99▲は草 あと一個 - -Id:e98a9 2019-11-30 (土) 18:12:38
  • ランキングがまたジェットコースターになるぞ - -Id:21275 2019-11-30 (土) 17:56:06
  • 謎の値上げ、ダンジョン、やりこみ要素追加無し ガチャだけ回して何時か使えると信じて待機するだけのゲームになってるから仕方ない。廃人共はランダンで人権になって王冠逃すのを恐れて毎回ゲェゲェ言いながらコンプしてるよ - -Id:99b3b 2019-11-30 (土) 16:18:10
  • 半年前にハジドラハジドラ信者が騒いでたのはなんだったの - -Id:2ce76 2019-11-30 (土) 12:53:40
  • そもそもコラボに頼ってる時点でオワコンでしょ。 - -Id:2c796 2019-11-29 (金) 22:28:30
  • キモオタが課金しない微妙性能のシンカリオンコラボ&先日発表のあった月額課金で飽きれた人多いんじゃない - -Id:f083f 2019-11-29 (金) 22:10:22
  • 下がっても愛される辺りやっぱり王者だよ - -Id:e98a9 2019-11-29 (金) 21:34:50
  • ラグマスとサモボはまだしも他の有象無象の介護ができなくなるぞ!特にクロノマギア!おめーだよおめー! - -Id:6f4fc 2019-11-29 (金) 21:11:21
  • ポケ◯スはセルラン1位&4日で1000万ダウンロードからの500位転落だから格が違うんだよなぁ - -Id:9bd16 2019-11-29 (金) 21:08:18
  • グラブルもそうだけどこの唐突な下り坂はなんなの? 何があった? - -Id:817bf 2019-11-29 (金) 21:01:59
  • 稼ぎ頭がこの様か売上以上の賞金出して自滅するクソゲーの介護も入れると大変ね〜 - -Id:e233c 2019-11-29 (金) 20:51:34
  • セルランひくすぎ‼️ありえない話! - -Id:0bd7e 2019-11-29 (金) 20:49:10
  • 110位にまで落ちたのか、1つの時代が終わったって感じだな - -Id:26ec2 2019-11-29 (金) 18:56:20
  • 110 - -Id:26ec2 2019-11-29 (金) 18:55:13
  • オワコンで草 - -Id:fe557 2019-11-29 (金) 16:57:08
  • 人気だね(108位) - -Id:c1902 2019-11-29 (金) 16:49:52
  • 1位から100位転落とかポ〇マスかよww - -Id:c05b4 2019-11-29 (金) 16:32:38
  • 正直モンストよりパズドラの方が人気だと思ってた - -Id:e8f70 2019-11-29 (金) 16:04:23
  • これはハジドラですね! - -Id:3f725 2019-11-29 (金) 12:49:38
  • 一時期はモンストFGOに並んで、めちゃくちゃイキってたのに、大人しくなったなぁwww - -Id:4811b 2019-11-29 (金) 10:26:52
  • パズドラ結局落ちまくりで草 - -Id:4811b 2019-11-29 (金) 10:26:08
  • このアプリ、もうサ終でいいんじやね笑笑 - -Id:fc31b 2019-11-29 (金) 05:30:17
  • 遂に煩悩の数と同じに - -Id:25b75 2019-11-29 (金) 02:13:44
  • 1に0を2つつけちゃってなんかすいません - -Id:817bf 2019-11-29 (金) 01:43:19
  • 振り返るな時代は変わるだからパズドラも時代にけじめを見せろ - -Id:79cf4 2019-11-29 (金) 00:55:37
  • で1位に00付けてすいません詫び出せ - -Id:3f65e 2019-11-29 (金) 00:06:51
  • 西尾維新コラボしてくれたら課金してやんよ - -Id:45294 2019-11-28 (木) 23:58:35
  • そもそもセルラン煽りの元祖が山本大介とそれに影響されたパズドラユーザーだし - -Id:0bd7e 2019-11-28 (木) 23:08:59
  • 2位でなんかすいませんは今でも残る名言だからな。嫌でも有名になるよ - -Id:e98a9 2019-11-28 (木) 22:59:10
  • まるでこのサイトにパズドラしか表示されていないかのような言い様するね。普通に考えたら別のアプリ見に来たついでに書き込んでるだけでは - -Id:cf531 2019-11-28 (木) 22:05:18
  • アンチ乙、プロデューサーがセルラン厨ですから - -Id:2f9fb 2019-11-28 (木) 22:04:25
  • パズドラアンチしてる人は何でセルラン見にきてるの? - -Id:ed5c5 2019-11-28 (木) 22:01:37
  • 月額始まりますね。980円は安い!9800円にした方がいいよ(^-^)自滅してください( *´艸) - -Id:d52d2 2019-11-28 (木) 20:54:43
  • 106位過去最低更新 - -Id:347de 2019-11-28 (木) 20:00:58
  • セルラン3桁初めてか - -Id:524b0 2019-11-28 (木) 19:54:31
  • と思ってたら98位かよ しかもしたがぼくとドラゴンとか奇遇すぎる - -Id:e98a9 2019-11-28 (木) 16:56:22
  • おっさんだらけなのにシンカリオンとかいうコラボ誰得なんだか。さっさと終われ。 - -Id:0a389 2019-11-28 (木) 16:26:23
  • まじ? - -Id:10cd4 2019-11-28 (木) 14:44:55
  • メンテで100位あっただろ💢 90位なら余裕さ - -Id:e98a9 2019-11-28 (木) 13:50:00
  • やったぜ!!ついにオワコンの入口へと入ったか....。 - -Id:eba92 2019-11-28 (木) 09:45:44
  • 88位!最低順位更新! - -Id:aad31 2019-11-28 (木) 08:41:43
  • 88位!最低順位更新! - -Id:9d950 2019-11-28 (木) 08:40:43
  • 81位ドラ - -Id:2f9fb 2019-11-28 (木) 01:11:52
  • 75位かぁ。さすが王者! - -Id:fb891 2019-11-27 (水) 20:19:35
  • ガチャ中毒に支えられているゲーム、パズドラ - -Id:1d7e5 2019-11-27 (水) 11:45:11
  • コラボ&値上げは悪くなかったんだよなぁ - -Id:82770 2019-11-27 (水) 08:24:48
  • 極限コラボラッシュで前年売り上げ超え、売り上げ出せば正義。なお反動が9月から始まっている模様、来年の見通しは不明。 - -Id:96cdc 2019-11-26 (火) 23:59:37
  • オワドラすぎワロタ - -Id:32960 2019-11-26 (火) 20:08:30
  • 来年はかなり売上低くなりそう… - -Id:a430b 2019-11-26 (火) 16:37:14
  • ここに来て完全にメッキが剥がれてきたな。目新しい事も何もしてないし、ユーザーも飽きてきているんだろう - -Id:30a9f 2019-11-26 (火) 09:18:58
  • キュイとベジータみたいな関係勝手にライバルと思い込んでただけなんだ😤 - -Id:c1b7a 2019-11-24 (日) 00:29:00
  • そもそも敵じゃない定期 最近笑顔でeスポーツにステマしに行ったの忘れた? - -Id:c15a6 2019-11-23 (土) 00:33:01
  • かつては最大の敵だったモンストがコラボで爆発的に稼いでる中、オワドラはいつも通り低迷。きっともうモンスト側もこんなの敵だと思ってないだろうな。 - -Id:32960 2019-11-22 (金) 18:47:29
  • 弱いコラボガチャを出す意味が分からない。誰得なの? - -Id:ad2e9 2019-11-22 (金) 08:50:46
  • やることないゲームです。 - -Id:d52d2 2019-11-21 (木) 22:35:14
  • コラボしかない、交換させない、既存キャラ強化しない、ダンジョン追加もない もう終わってるな - -Id:d1432 2019-11-21 (木) 13:04:08
  • シンカリオンコラボしょぼ - -Id:df334 2019-11-20 (水) 15:21:34
  • 11月だと周年か、復活に力入れてるっぽいのにこれか。 - -Id:30d9f 2019-11-19 (火) 19:46:14
  • こんなクソコラボでも売り上げ上がるんか - -Id:e8e63 2019-11-19 (火) 07:17:37
  • 昔から課金しまくってる奴が辞めるに辞められずガチャの度に課金してるだけだろう - -Id:76b91 2019-11-16 (土) 16:53:53
  • パズドラ、モンスト共に古いからな最新のアプリに比べればクオリティが低く感じるのは至極当然だと思う。それでも売り上げが常に上位に居続けているのは新しいアプリではマネできない熟成されたものがあるからだと思う - -Id:21dff 2019-11-16 (土) 03:44:31
  • スーパーゴッドフェスやってるのに全然上がらない! - -Id:09631 2019-11-15 (金) 19:24:23
  • ライトユーザーはもう戻ってくることはなさそうだから残ってる人間で残りの期間楽しめばそれでいいじゃないでしょうか? - -Id:c1902 2019-11-13 (水) 14:01:07
  • もうオワドラとは言わせない! - -Id:30a9f 2019-11-13 (水) 11:20:56
  • アンチもぐぬぬだな - -Id:99b3b 2019-11-13 (水) 00:21:44
  • 一定のゲーム出版による応援記事やYoutubeでのパズドラ動画が無かったら、今もっと落ちてるでしょう。まぁ、それはモンストにも同じ事言えますけど。 - -Id:30d9f 2019-11-12 (火) 23:15:46
  • 不満タラタラでも、共依存という名のゲーム出版業界側も定期的なパズドラ推し、それに並行してYOUTUBEでのそこら企業の宣伝活動、それに便乗したパズドラ系Youtuberの動画、ある意味理に適ってる企業側による搾取行動ではありますが。 - -Id:30d9f 2019-11-12 (火) 23:13:43
  • 流石猿やな🐵👏 - -Id:f0f63 2019-11-12 (火) 14:35:21
  • シンカリオン楽しみ - -Id:85825 2019-11-12 (火) 12:46:18
  • 脳容量3ccくらいしかない猿がやってんだから当たり前だろ。こんなんすぐ引っかかるわ。 - -Id:bc276 2019-11-11 (月) 16:21:51
  • まさかこんな復刻ガチャで1位取れるとは意外です… - -Id:00a1a 2019-11-11 (月) 14:12:02
  • ガチャを引くだけのゲームw今のガチャ終わったら新ガチャ追加? - -Id:05070 2019-11-11 (月) 14:01:55
  • DMCは? - -Id:efa85 2019-11-11 (月) 10:36:38
  • やることがない。ガチャ追加ばかり。ダンジョン追加しろよ - -Id:d52d2 2019-11-11 (月) 05:47:20
  • 期間限定ガチャが終わると期間限定ガチャが始まるゲームなので全くついていけない...よくこんなに売れるよなあ - -Id:dd08e 2019-11-10 (日) 22:30:10
  • 俺もそう思う。 - -Id:5c42a 2019-11-10 (日) 16:27:33
  • なんでお前らそんな文句書いてんの嫌ならやめれば良くね - -Id:3dea6 2019-11-10 (日) 12:08:23
  • 消費者庁コラボ第2弾まだー? - -Id:d2687 2019-11-09 (土) 08:51:19
  • ユーザーのヘイトがまた溜まるぞ〜。どこら辺でそのヘイトが爆発するか楽しみだ - -Id:92cb2 2019-11-09 (土) 08:48:26
  • ハゲ介!またガチャラッシュ(笑 - -Id:d52d2 2019-11-09 (土) 05:01:41
  • そりゃオワコンがちょっと売上伸びただけだし - -Id:4811b 2019-11-06 (水) 10:22:01
  • id:71a30 が妙な事言うからコメント欄がキンクリしましたね() - -Id:854ee 2019-11-05 (火) 22:48:25
  • モンストに一位初めて奪われちゃった…♥したからか?周りは別に気にしてないぞ。 - -Id:71a30 2019-11-04 (月) 23:36:23
  • どっちも嫌いだからどっちもサ終してほしいなぁ(唐突) - -Id:be417 2019-11-04 (月) 17:25:02
  • お前らはモンストを敵対視してるみたいだけどあちらは眼中になさそうだぞ? - -Id:bc276 2019-11-04 (月) 16:26:47
  • おいwこんなクズアプリと10位以内常連のアプリを一緒にして考えんなよw猿w - -Id:bc276 2019-11-04 (月) 16:25:40
  • よっぽどの事がない限りなかなかサ終してくれねーよ、モンストとコラボしたらたぶんこの世の終わり - -Id:9103c 2019-11-04 (月) 09:20:54
  • モンストは後半にコラボ控えてそうだからキツい - -Id:76440 2019-11-03 (日) 16:42:23
  • 今月の目標は打倒モンストや! - -Id:30a9f 2019-11-03 (日) 11:26:38
  • 未だにやってる奴、日本産の猿しか居ない説。 - -Id:8be89 2019-11-02 (土) 22:06:01
  • 今月このペースで100億行って欲しいね - -Id:375ef 2019-11-02 (土) 18:57:31
  • ↓ほんとこれだわ - -Id:15522 2019-11-02 (土) 07:35:07
  • 最近は売り方が無理やり。インフレのアクセルがかかりまくってる感じ。 - -Id:17bed 2019-11-02 (土) 01:07:29
  • パズドラ検定クエストで発狂する重課金者の悲鳴がこだまする…課金してもパズル力は上がらないんやでというプロデューサーのありがたいお気持ちが素晴らしい - -Id:aaa72 2019-11-01 (金) 11:44:40
  • 今月の出だしは好調だね - -Id:bd071 2019-11-01 (金) 08:21:03
  • パズドラは無課金に優しすぎるポカポカ運営だったんだ… - -Id:284e2 2019-10-31 (木) 22:25:26
  • 配布がないほうが燃えるんじゃね。配布で満足して危ない橋渡ろうとしない人とか出てきそう。 - -Id:71a30 2019-10-31 (木) 21:22:40
  • さすがに新フェス限2体のうち1体無料配布でもらえるから焦らなくてもいい感あるし、全ユーザーに無料配布しなければならないという点でぶっちぎりの性能にしきれなかった中途半端さがだめだったか? - -Id:8a338 2019-10-31 (木) 20:27:50
  • 1位チャレンジ…だめでした😨 - -Id:3a853 2019-10-31 (木) 20:17:53
  • モンストはまだしも新フェス限追加して抜かれるのはやべー - -Id:0dc78 2019-10-31 (木) 20:13:29
  • 荒野行動に抜かれるんかーーいっ! - -Id:882d7 2019-10-31 (木) 17:33:15
  • なんか荒野行動が割り込んできたな - -Id:0dc78 2019-10-31 (木) 16:46:27
  • 今日はFGO新限定ガチャvs超獣神祭vsスーパーゴッドフェスだああぁぁぁあ! - -Id:6a7ab 2019-10-31 (木) 14:14:27
  • あのボロボロの状態から3位まで盛り返すなんてすごい!王者パズドラはまだ健在や! - -Id:30a9f 2019-10-31 (木) 11:41:37
  • 今日のFGOに勝ったらハジドラやで - -Id:30a9f 2019-10-31 (木) 09:10:49
  • 今日の売上は来月加算だから今月はモンストの売上の1/2も行かなかったってことだねwww - -Id:bc276 2019-10-31 (木) 08:31:45
  • 友人が未だにパズドラやってるけど、やめられない理由は総課金額が100万超えてるから辞めるに辞められないらしい。パズドラに限らずスマホゲーの依存症対策もギャンブル同様した方がいい時期だと思いますね - -Id:2c796 2019-10-31 (木) 04:48:41
  • まだサ終してないとか本気か…?そんなに一度掴んだものを手放したくないのかねあのプロデューサーは - -Id:47b96 2019-10-30 (水) 22:57:58
  • 毎月31日はいろんなアプリが強気の施策出す日だぞ - -Id:cf531 2019-10-30 (水) 22:51:41
  • スレイヤーズで1位とれるんだからガチャ代2倍の搾取ガチャで1位取れないわけないだろ!いい加減にしろガンホー! - -Id:83b38 2019-10-30 (水) 22:29:20
  • 明日からスパゴだから1位確実 - -Id:83b38 2019-10-30 (水) 18:06:05
  • 頑張ったじゃん。先月の二倍稼げたね!パチパチ👏 - -Id:e6cf0 2019-10-30 (水) 08:43:04
  • 売れてはいるけど、値上げとかも含めて、無理矢理って感じがヒシヒシするな。 - -Id:30d9f 2019-10-29 (火) 17:03:46
  • こんな古いコラボで1回石7個とか値上げ酷いな - -Id:f083f 2019-10-29 (火) 03:35:56
  • まぁ、楽しければなんでも良い - -Id:0dc78 2019-10-28 (月) 20:23:35
  • どうだろ、もう8周年まで復活しなさそうな気がする - -Id:0dc78 2019-10-28 (月) 20:18:45
  • 令和生まれだけどスレイヤーズもその他もわからんわ - -Id:e9ac7 2019-10-28 (月) 18:51:18
  • 王者の風格 - -Id:25a8d 2019-10-28 (月) 18:42:14
  • 全部古いけどフルメタは今でも人気あるからな - -Id:b6956 2019-10-28 (月) 18:33:12
  • 毎年この時期は弱いから大丈夫。来月からまた100億近く行くよ - -Id:f4786 2019-10-28 (月) 17:49:57
  • セルラン低いときはだんまりするくせに瞬間風速で上位の時だけコメント増えるんだな。まあすぐに順位下がるんだけどね - -Id:fb891 2019-10-28 (月) 17:37:01
  • セルラン50 - -Id:fb891 2019-10-28 (月) 17:35:09
  • 課金者減ってるとか言ってる頭ダイケ死んだな - -Id:a5f53 2019-10-28 (月) 17:27:16
  • ただ単に強いからひいてるだけだぞ 作品なんて関係ねーよ - -Id:524b0 2019-10-28 (月) 17:25:45
  • スレイヤーズよりフルメタが強いと思う。フルメタは毎年高額商品バンバン出して売れてるから - -Id:df334 2019-10-28 (月) 15:41:28
  • 当たり前じゃんソシャゲユーザーの大半は昭和生まれのガキ共が1番多い - -Id:3da95 2019-10-28 (月) 15:27:36
  • なんか最近落ちてる印象あるけど今年あと20億稼げば前年超えるんだな - -Id:9f195 2019-10-28 (月) 15:12:18
  • 元から金出す年齢が中年あたりだから普通や  - -Id:66114 2019-10-28 (月) 14:34:19
  • スレイヤーズコラボで1位取れるなんてソシャゲ市場全体がやばくね - -Id:e9ac7 2019-10-28 (月) 14:27:08
  • 新キャラの開発より不具合を優先して処理してください。強制終了にすぐになってしまいゲームができません。他のゲームにお客を取られちゃいますよ。こんな状態だったらガチャだって回す人が減りますよ。早めの対応お願いします。 - -Id:d52d2 2019-10-27 (日) 13:38:45
  • ここ1位で5億だから明日から1位連続位じゃないと無理だぞ 今32億だし - -Id:49a45 2019-10-26 (土) 17:23:02
  • なんとか今月は50億いけそうか。パズドラは不死身だな - -Id:f4786 2019-10-26 (土) 15:29:08
  • おっしゃ!!みんなで無課金運動初めてガンホーの奴らを泣かせようぜwwwwww - -Id:efe33 2019-10-26 (土) 06:48:44
  • 元々課金してた奴が既に辞め始めてるから売り上げ減ってるんだろ課金し過ぎで頭ダイケになってる奴おるね - -Id:d6910 2019-10-25 (金) 21:56:40
  • どんどんコラボ先もしょぼくなっていくな。さすがオワドラ - -Id:c591a 2019-10-25 (金) 17:56:15
  • やっぱりモンストがナンバーワンだよね。運営も気前が良いし(^-^) - -Id:d52d2 2019-10-23 (水) 14:03:01
  • 今年は大感謝祭?みたいなのやらんの - -Id:cf531 2019-10-22 (火) 19:00:10
  • 結局無課金が石貰えなくて吠えてるだけで、元々課金してた勢は課金辞める理由にはならんからな - -Id:a5f53 2019-10-22 (火) 14:30:47
  • ハロウィンの売り上げ3億円程度だったの? - -Id:be5ff 2019-10-22 (火) 10:42:04
  • 石バラ撒き効果、切れてんぞ。山本さん。 - -Id:179c3 2019-10-22 (火) 08:31:42
  • もう山Pが強いキャラ出して課金させて行かないといけない綺麗事でやっていけない時代になったんやなって - -Id:17bed 2019-10-22 (火) 00:14:23
  • 正直超壊滅無限クリアできたらもう満足感ある - -Id:17bed 2019-10-22 (火) 00:11:38
  • 散々騙されておいてまだ課金する。もう薬中と同じだろ。 - -Id:93017 2019-10-21 (月) 15:15:02
  • 今どきのパズドラで周回とかしてる人ようするなって思うわ 褒めてあげたいレベル - -Id:1e775 2019-10-21 (月) 08:56:05
  • 5000課金してやんよ - -Id:1e775 2019-10-21 (月) 08:54:20
  • 逆にコラボって断る理由あるんか? - -Id:1e775 2019-10-21 (月) 08:53:00
  • 詐欺行為してまともな対応しない上に1000個と嘘の塊のようなイベントしたせいみんな知っとるからこの売り上げになっとるんやろそれでも一定の売り上げいること自体が謎なんだけど目を覚ませやいい加減 - -Id:d6910 2019-10-21 (月) 07:54:38
  • ↓コラボラッシュとお詫び石1000個事件っつーのがあってだな.....。 - -Id:efe33 2019-10-20 (日) 08:12:22
  • パズドラさんどうしたの?今年最初は復活とかなってなかった? - -Id:c050e 2019-10-19 (土) 11:39:12
  • コラボですら稼げなくなっちゃったらもう末期じゃん!まぁコラボ頼みがオワコンを象徴してるんだけどね - -Id:2c796 2019-10-18 (金) 17:37:19
  • 最近また始めたけど結構楽しい。課金はしないけど - -Id:58b62 2019-10-18 (金) 15:53:33
  • 新規コラボ来てこれか〰️ - -Id:d52d2 2019-10-18 (金) 14:42:36
  • 勢い止まったな - -Id:efe33 2019-10-18 (金) 06:08:01
  • イヴェルカーナの事件酷いよね。そりゃあんな対応されたら課金する人も減るわ。 - -Id:bc276 2019-10-17 (木) 19:48:28
  • イヴ(絶命 - -Id:71a30 2019-10-17 (木) 17:50:39
  • やめろ、あの事件の事は口にするな - -Id:dde1b 2019-10-17 (木) 11:24:27
  • 売上が上がらないね(^-^)あの事件がなかったらなぁ〰️ - -Id:d52d2 2019-10-17 (木) 11:15:51
  • だいたい20位以内に入ってるってやばすぎでしょ コラボ終わったらまたコラボの運営もやばいけど、それに課金する人もやばい - -Id:ab7df 2019-10-16 (水) 23:37:47
  • でも、コラボ頼みが露呈すると相手も売り上げ割合のパーセンテージで強気にくるからメジャータイトルはどんどん無くなっていくかもね - -Id:fb891 2019-10-16 (水) 22:46:52
  • もう運営はコラボに頼るしか道がないからいろんな版権に営業かけて大変だろうな - -Id:fb891 2019-10-16 (水) 22:42:56
  • ここ見たあとセルラン見て笑って納得した。サムスピとプロスピを間違えたのか - -Id:9f195 2019-10-16 (水) 09:44:39
  • サムスピは格ゲーですけど・・・ - -Id:9f195 2019-10-16 (水) 09:42:47
  • サムスピがマイナー?野球アプリじゃ王者だが - -Id:32590 2019-10-16 (水) 07:24:07
  • 20連金は当たり前だし、ドッカンはしてるかもね( >Д<;) - -Id:32942 2019-10-15 (火) 06:22:45
  • 大ちゃんサムスピのガチャ確率裏操作しないと稼げないよ。15回で虹が7個もでたよ( >Д<;)サービスしすぎだよ〰️ - -Id:d52d2 2019-10-15 (火) 04:45:26
  • いや、そんな長持ちするわけないから。1位をキープできるのはせいぜい2~3日程度で、あとはいつものごとくずるずると順位を落としていくだけ - -Id:30a9f 2019-10-15 (火) 00:01:55
  • モンストがハロウィンガチャ、ドラクエが近々ガチャ更新の可能性、この辺りが来ない限りは一位キープできそう - -Id:0d44d 2019-10-14 (月) 22:39:19
  • このまま落ちないでくれよマジで - -Id:71a30 2019-10-14 (月) 21:01:42
  • 一瞬1位になれたとしても月間売り上げが酷いからなー。しかも、どうせすぐに落ちて行くだろうし。 - -Id:2c796 2019-10-14 (月) 20:37:26
  • なにごと。今日のモンストに勝つのは凄いな。 - -Id:41f0d 2019-10-14 (月) 18:16:12
  • サムスピなんておっさん世代コラボでも、性能が全体的にいいとセルラン上がるな - -Id:58baa 2019-10-14 (月) 17:42:12
  • サムスピってマイナーなのに何でこんなにセルラン上がったんだ? - -Id:5f88f 2019-10-14 (月) 17:20:25
  • 他アプリが伸び代ない雑魚なだけだよ - -Id:a5f53 2019-10-14 (月) 17:12:40
  • コラボで延命してるけどコラボがなければ50位台だもんね - -Id:fb891 2019-10-14 (月) 16:50:14
  • でも2、3日ですぐにいつもの定位置へ - -Id:fb891 2019-10-14 (月) 16:48:46
  • うぉぉぉ!1位!ハジドラァァ!! - -Id:30a9f 2019-10-14 (月) 16:15:17
  • サムスピコラボ発表された時点でセルラン1位になる言われてたやんけ - -Id:2ccce 2019-10-14 (月) 16:00:23
  • サムスピコラボを魅力ないコラボとかまじで言ってんの😨? - -Id:310dd 2019-10-14 (月) 15:39:43
  • 何て思っていた時期が私にもありました。おそらくこのままモンストまでブチ抜くだろう - -Id:30a9f 2019-10-14 (月) 14:19:20
  • 7年続いてるアプリよりセルラン低いゲームって人いるの - -Id:99b3b 2019-10-14 (月) 13:25:28
  • 《超えられない壁》 - -Id:71a30 2019-10-14 (月) 11:42:20
  • もう客は離れたから何やっても売上のびないよ(^-^)この調子だといつガンホーが潰れるかわからないので課金はみんな控えた方がいいよ。 - -Id:d52d2 2019-10-14 (月) 11:42:14
  • 完全に終わったな - -Id:4715e 2019-10-13 (日) 22:50:11
  • もう盛り返せないのか - -Id:c050e 2019-10-13 (日) 21:11:40
  • はーいストップ高wこっからまた急落しまーすwww - -Id:15f52 2019-10-13 (日) 19:06:17
  • ガンホー最後の希望テッペンはオワコン過ぎた - -Id:7e557 2019-10-13 (日) 18:18:31
  • そんなこと言いながら君もまだやってるくせに~ - -Id:9ca63 2019-10-13 (日) 10:32:07
  • マジで未だにやってる奴、猿だろ - -Id:8be89 2019-10-13 (日) 04:21:48
  • ドラクエウォークがあるのに1位に返り咲けるわけないじゃん - -Id:15f52 2019-10-12 (土) 09:24:50
  • サムスピコラボでセルラン1位になるからみとけよみとけよ〜 - -Id:9731a 2019-10-11 (金) 20:11:17
  • あぁもうダメだわこれ。一瞬盛り返してその倍は下がっての繰り返しだ - -Id:15f52 2019-10-11 (金) 17:22:03
  • いくら適正キャラ引いても、無効貫通組みながら7コン位出来ないとついていけない環境だから廃人しか残らんよな - -Id:58baa 2019-10-11 (金) 11:19:57
  • 廃課金ユーザー誰かやめたか?下がりすぎやろ - -Id:99408 2019-10-11 (金) 07:58:22
  • この売上でもまだまだ続くよ(^-^)だってガンホーって他のゲームつまらないから - -Id:d52d2 2019-10-11 (金) 05:17:55
  • ぐらぶるみたいに終わっててワロタやっぱあれが原因だろうか - -Id:0e920 2019-10-11 (金) 02:44:19
  • 一瞬盛り返したのに大ちゃんのファインプレーでまたオワドラに戻って草たまぁ - -Id:275d4 2019-10-11 (金) 01:35:51
  • サムスピはアシスト進化キャラばっかだから、セルランは安定。 - -Id:0fa31 2019-10-11 (金) 01:34:48
  • これから爆発的にインフレするから売り上げは大丈夫 - -Id:36b24 2019-10-11 (金) 01:07:09
  • オワドラに胡座をかいた結果やな。 - -Id:15f52 2019-10-10 (木) 23:30:03
  • サムスピコラボでセルラン1位約束された - -Id:5aa6a 2019-10-10 (木) 18:48:11
  • ガンホーってほぼパズドラだけなのにそのパズドラがこの順位ってヤバくねーか? - -Id:7e088 2019-10-10 (木) 14:24:06
  • パズドラしばらくチェックしてなかったけど60位に居てうおってなった - -Id:9f195 2019-10-10 (木) 09:56:19
  • まだ北斗コラボに課金する奴がいるのか… - -Id:357db 2019-10-09 (水) 22:21:46
  • なったな - -Id:7e088 2019-10-09 (水) 18:58:36
  • 4時間のメンテだから確実に60位台になる - -Id:294fc 2019-10-09 (水) 14:35:45
  • 大丈夫!ガンホーにはクロノマギアとTEPPENがある! - -Id:74f0f 2019-10-09 (水) 14:02:11
  • かつての絶対王者もさすがに下降トレンドですね。一時代を築いただけでも十分でしょう。ガンホーが大丈夫か心配だが… - -Id:f7057 2019-10-09 (水) 12:03:35
  • 2018年7月12日に記録した最低記録75位を割るかどうか - -Id:4cf48 2019-10-09 (水) 10:02:28
  • ついに50位台に突入したか。これはさすがにオワドラ - -Id:30a9f 2019-10-09 (水) 09:36:02
  • やったぜ - -Id:efe33 2019-10-09 (水) 06:22:45
  • ドラクエに客吸われたんじゃねーかって言われてるけど、マジでそんな気配がしててヤバいな - -Id:d9fc4 2019-10-09 (水) 01:19:34
  • もうこの順位になっても話題にならない、ドラクエなんて2位なっただけで騒がれてる - -Id:0d44d 2019-10-08 (火) 18:59:53
  • みんなドラクエに移動したみたいだよ。詐欺ドラは引退するって怒ってたよ。何かやったのかな〰️? - -Id:d52d2 2019-10-08 (火) 18:09:05
  • 新規が全くいないオワドラへようこそ!これは詫び石だ、とっておきなさい - -Id:3a43c 2019-10-08 (火) 17:55:05
  • 石一気に1000配布とか普通にしそうな雰囲気で草 - -Id:de24a 2019-10-08 (火) 17:25:09
  • オワドラってアプリこれですか? - -Id:bc276 2019-10-08 (火) 16:43:54
  • ハロウィンでぶっ壊れ新キャラ出すか!? - -Id:bca1e 2019-10-08 (火) 13:18:07
  • もっと下がるからお楽しみに - -Id:840a2 2019-10-08 (火) 13:17:44
  • パズドラってこんなセルラン低かったっけ? - -Id:817bf 2019-10-08 (火) 09:21:03
  • いいや、まだハロウィンがある。注意しろ。 - -Id:efe33 2019-10-08 (火) 08:37:03
  • 北斗の拳2週間、サムスピ2週間で10月終わりとかやばい!龍楽士ぶっ壊れで性能にして月末にぶっこむぐらいのことはしそう - -Id:a84fa 2019-10-07 (月) 16:27:31
  • ガチャ売上分析オワドラでワロタ - -Id:cb699 2019-10-07 (月) 12:53:39
  • 北斗の拳であと7日も引っ張るのかよぉ!?50位まっしぐら - -Id:dad74 2019-10-07 (月) 09:45:54
  • ここのコメント欄の人らはなに?^^;動物園か何か?w - -Id:e772d 2019-10-06 (日) 23:14:24
  • 終わってしまったドラゴン - -Id:2f9fb 2019-10-06 (日) 22:38:00
  • 放置少女に抜かれる - -Id:1a602 2019-10-06 (日) 22:04:48
  • ぶっ壊れガチャ出さなきゃ今月も20億台あるぞ - -Id:08688 2019-10-06 (日) 20:54:07
  • マリカーに抜かれるとは - -Id:6d934 2019-10-06 (日) 16:59:57
  • 今月は10億未満でお願いします。 - -Id:d52d2 2019-10-05 (土) 17:47:08
  • LINEマンガに抜かれてて草 - -Id:31b62 2019-10-05 (土) 15:16:20
  • ほんのちょっとしか上がってなくて草 - -Id:66e7e 2019-10-05 (土) 05:34:46
  • パンドラたん最高ーーーーーーーーーーーーーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい - 大橋雪-Id:c4e63 2019-10-04 (金) 16:44:43
  • クローズコラボ復刻でこんなに上がるのかよぉ!? - -Id:be3b1 2019-10-04 (金) 16:15:40
  • はあはあはあはあはあいなたんかわいい - 大橋-Id:c4e63 2019-10-04 (金) 16:00:06
  • パズル下手だと課金してもついていけないのは当たり前なんだよなぁ - -Id:f682d 2019-10-04 (金) 09:12:52
  • 月3〜4万いれても環境についてけなくなった、集金が尋常じゃないよまじで、一年前くらいのパズドラに戻してくれろな〜 - -Id:1f46c 2019-10-04 (金) 05:27:40
  • 課金は程々に(^-^) - -Id:d52d2 2019-10-04 (金) 05:27:18
  • マジで重課金以外はやめた方がいいゲーム。キャラひたすら集めるゲームになってるわ、パズル要素はその次、ドラゴン要素なんて過去に比べたらもう無いのと同然。 - -Id:f619b 2019-10-03 (木) 23:01:13
  • ぶっちゃけパズドラの石120個とか50個と変わんないからな - -Id:25ea8 2019-10-03 (木) 18:38:03
  • 24時間だけクローズコラボってネタ切れ感があります - -Id:9d179 2019-10-03 (木) 16:13:35
  • スゲ。売上 おいらは無課金。 - -Id:f7b68 2019-10-03 (木) 12:07:48
  • まあ実質石120個配れば落ちるわな - -Id:dcf17 2019-10-03 (木) 10:36:36
  • オワドラ - -Id:32942 2019-10-03 (木) 02:16:27
  • なんなす! - -Id:94b50 2019-10-01 (火) 22:41:46
  • 大ちゃんもドラクエに課金してるって本当? - -Id:d52d2 2019-10-01 (火) 20:53:51
  • さて、ハロウィン魔女を出したところでどうしようとゆうのだろうか.....。 - -Id:f8a00 2019-10-01 (火) 15:02:09
  • ガンホーのお偉いさんからぶっ壊れガチャ投入の指示がきそう - -Id:9abbb 2019-10-01 (火) 12:22:27
  • これちょっとやばくね、下手すると先月より売上落ちるのでは - -Id:0d44d 2019-10-01 (火) 11:57:31
  • パズドラレーダー並みにやばい - -Id:4ad00 2019-10-01 (火) 10:41:17
  • 上位陣のお祭りにはもう参加できないのね - -Id:0d735 2019-10-01 (火) 03:10:46
  • もうアカンな。 - -Id:de0e5 2019-10-01 (火) 03:09:11
  • やったぜ - -Id:f8a00 2019-09-30 (月) 22:57:49
  • やったぜ - -Id:f8a00 2019-09-30 (月) 22:57:49
  • どれくらいやばいのか誰か解説して - -Id:2c507 2019-09-30 (月) 17:55:28
  • 月間売り上げ1/3はヤバイ、コラボラッシュ続けてた方がマシだった - -Id:08dd2 2019-09-30 (月) 13:48:23
  • 今月めっちゃ落ちたな - -Id:817bf 2019-09-30 (月) 13:45:31
  • 来月も無理だよ。客は離れたよ - -Id:d52d2 2019-09-30 (月) 11:35:33
  • 今月ひどかったな。来月持ち直せるかどうか - -Id:30a9f 2019-09-30 (月) 11:25:01
  • はよ異形の二番煎じのダンジョン作れや、こちとらアギダインいちいち付け替えすんの面倒なんじゃ - -Id:86edc 2019-09-30 (月) 01:06:50
  • 来月はどうなるのやら?石100個施策ももう去年ほど効果は無いだろうし - -Id:bc276 2019-09-29 (日) 23:04:21
  • 5億以上あれば - -Id:d52d2 2019-09-29 (日) 17:32:02
  • ストーリーダンジョンは普段使わないキャラが使えて進化して行ったりして固定なのは個人的に好きだけどなぁ、、 - -Id:25ea8 2019-09-29 (日) 15:25:53
  • f619b本当にこれずっと思ってたわ - -Id:25ea8 2019-09-29 (日) 15:25:11
  • このままだとパズドラ過去最低最悪だがグラブルも過去最低最悪なのでもしかしたらDQWの影響なのかね - -Id:60cb9 2019-09-29 (日) 13:30:01
  • スゴフェスそろそろ内容一新しないとユーザー離れるぞ冗談抜きで。ほぼ交換券しか使いえないフェス限、ハズレ枠に落とした通常神を覚醒297で誤魔化した倍額ガチャなんて誰が喜んで引くねん。もう環境リーダーやサブがコラボばっかなのほんとクソすぎ。オリジナルの限定キャラなら全然許せたのにホント運営が下手。 - -Id:f619b 2019-09-29 (日) 00:41:32
  • 石10ゴッドフェスで18位止まりは痛い - -Id:17f0e 2019-09-27 (金) 22:36:53
  • 単純に飽きた。ストーリーダンジョンも自分が今まで育ててきたパーティーを使わせてもらえないし。モチベーションが… - -Id:71a30 2019-09-27 (金) 16:48:57
  • ソニアが仲間と伝説の龍倒して今の最終進化になる - -Id:25ea8 2019-09-26 (木) 16:58:36
  • このままだと昨年の10月下回る - -Id:c050e 2019-09-26 (木) 14:03:55
  • ストーリーダンジョンは字を読んでないのでストーリーがわかりません。誰か内容教えて - -Id:d52d2 2019-09-26 (木) 04:07:03
  • ストーリーダンジョン追加で何か変化あるかな - -Id:f6de2 2019-09-25 (水) 23:24:34
  • iOS48位 - -Id:c1902 2019-09-25 (水) 14:53:28
  • コラボラッシュってのがあってだな....。 - -Id:f8a00 2019-09-25 (水) 07:21:09
  • 理由はなんとなく書いていた方もいたけど、売れだしてからは急に過去最低月間になりそうなの、何か理由あるの? - -Id:30d9f 2019-09-24 (火) 23:08:17
  • モンストに完全に波持ってかれててワロタw 来月は周年だし完全に負けるな - -Id:9043a 2019-09-24 (火) 19:46:48
  • 貧乏人の荒らしが酷い - -Id:239ce 2019-09-23 (月) 08:54:20
  • このクソゲーしてる奴等まじで馬鹿しかいない説 - -Id:2acd7 2019-09-20 (金) 15:21:41
  • やったぜ - -Id:b6c62 2019-09-20 (金) 13:04:18
  • このままだと30億もいかないよ - -Id:d52d2 2019-09-18 (水) 20:22:17
  • 30 - -Id:d52d2 2019-09-18 (水) 13:05:36
  • 1年ぶりに今月売り上げ30億台あるでこれ - -Id:46bf9 2019-09-18 (水) 00:44:38
  • 1年ぶりに今月売り上げ30億台あるでこれ - -Id:b3074 2019-09-18 (水) 00:22:12
  • 1年ぶりに今月売り上げ30億台あるでこれ - -Id:e87aa 2019-09-18 (水) 00:21:25
  • 今月は売上かなり低いからもう一回くらいはコラボくるぞー(笑 - -Id:d52d2 2019-09-17 (火) 22:34:40
  • ストーリーガチャとかやるんじゃね - -Id:fa8d7 2019-09-17 (火) 21:32:32
  • すまん間違えたは昨日からコラボ始まってたわ、 - -Id:0dc78 2019-09-17 (火) 17:34:14
  • コラボ始まって一日も経たずに4位に落ちたのか - -Id:0dc78 2019-09-17 (火) 17:33:39
  • おおー偉大なるハルトマンよ! - -Id:5dce0 2019-09-17 (火) 14:03:41
  • 出た頃から無課金でプレイしてるけど売上あったんだ - -Id:f7b68 2019-09-16 (月) 18:06:34
  • オヤマー。 - -Id:71253 2019-09-15 (日) 08:24:08
  • 失敗からなにも学ばないのか、馬鹿なのか - -Id:93c0e 2019-09-14 (土) 10:44:56
  • またコラボ来ましたね - -Id:0dc78 2019-09-13 (金) 16:16:47
  • 売上低いからガチャ連発くるぞー - -Id:d52d2 2019-09-10 (火) 20:48:42
  • ガチャ追加しただけで1日で数億儲かるんだもん、そりゃ新キャラ追加しまくるよね - -Id:c46b1 2019-09-10 (火) 18:19:55
  • ヒロインガチャで、+2.5億か。 - -Id:c46b1 2019-09-10 (火) 18:19:02
  • 魔法石の需要と供給のバランスてま崩壊させたので誰も居なくなったわ。 - -Id:3691f 2019-09-10 (火) 11:49:16
  • やけに低いけど何かあった? - -Id:817bf 2019-09-10 (火) 10:20:11
  • 今月ひどいなww - -Id:5e085 2019-09-10 (火) 07:34:48
  • 常設ガチャにぶっ壊れだしたらええねん。 - -Id:df0e3 2019-09-10 (火) 02:12:14
  • 課金やめました - -Id:ed019 2019-09-09 (月) 21:17:12
  • 今月の売上はモンストはパズドラの10倍売り上げてますよ。 - -Id:d52d2 2019-09-09 (月) 19:13:32
  • 今月は課金しなくてすみそうだ(笑 - -Id:d52d2 2019-09-09 (月) 19:10:09
  • ヒロインガチャ新規追加キャラ、人権強化されたキャラ無し。誰が課金するねん - -Id:d743e 2019-09-09 (月) 18:30:00
  • 大ちゃんたまらず定額ヒロインガチャ。オワドラまっしぐら。 - -Id:de0e5 2019-09-09 (月) 16:24:31
  • オーワドラ!!あそーれ、オーワドラ!!あそーれ、オーワドラ!!あそーれ、オーワドラ!! - -Id:71253 2019-09-09 (月) 10:56:27
  • やることないんですけど!ダンジョンいっぱい出してね(笑 - -Id:d52d2 2019-09-08 (日) 22:46:09
  • レーダーの方も相当やばいぞ - -Id:2586d 2019-09-08 (日) 21:01:34
  • このサイト見てるやつ絶対に課金するなよ - -Id:16048 2019-09-08 (日) 00:06:44
  • まんこ。 - -Id:d2897 2019-09-07 (土) 19:50:44
  • ツンデレいて草 - -Id:a430b 2019-09-07 (土) 10:50:30
  • はーいきたきたww 完全にオワコンですねぇ〜w - -Id:5e085 2019-09-06 (金) 21:15:18
  • ガチャイベントの告知が来ないですね。来週はお休み? - -Id:ad2e9 2019-09-06 (金) 17:38:10
  • クソゲーだよオワドラ// - -Id:2acd7 2019-09-06 (金) 16:48:29
  • 損益分岐点がいくらだと思ってたらそういう発言になるのか興味本位で聞きたい - -Id:9f195 2019-09-06 (金) 16:00:35
  • サ終寸前のゲームに課金するなんてとんでもない! - -Id:6cbe0 2019-09-06 (金) 09:30:44
  • 完全に客が逃げた笑 - -Id:d52d2 2019-09-05 (木) 21:36:59
  • 売上ワロタ。来週から怒りのコラボ連発だね大ちゃん。 - -Id:de0e5 2019-09-04 (水) 14:11:40
  • いつまで赤字のカードゲームやってるの? - -Id:d52d2 2019-09-04 (水) 05:42:41
  • 今月は売上30億いくかな?笑 - -Id:d52d2 2019-09-04 (水) 05:40:13
  • こっから転落 - -Id:50a03 2019-09-03 (火) 17:24:40
  • 大ちゃんお金返して - -Id:2f9fb 2019-09-02 (月) 15:53:32
  • やったぜ。 - -Id:b0ee5 2019-09-02 (月) 08:39:22
  • 今まで散々調子乗ってきたツケが今月くるぞ〜w どれだけ落ちるか楽しみw - -Id:5e085 2019-09-01 (日) 20:56:29
  • お前らもう課金するのやめろよ。 - -Id:16048 2019-09-01 (日) 15:28:15
  • 運営が無能 - -Id:5d62a 2019-08-28 (水) 15:59:11
  • なにその印象操作してます感すさまじいコメント - -Id:9f195 2019-08-28 (水) 11:07:46
  • こんなに辛辣なコメントがあるってことは相当だなこのゲーム - -Id:4f4d2 2019-08-27 (火) 23:49:27
  • その場しのぎの売り上げ維持感が否めない。来月からは暴落しそう。 - -Id:5e085 2019-08-27 (火) 10:46:50
  • 今1位やで - -Id:9f195 2019-08-27 (火) 09:53:13
  • てか今月セルラン1位になってなくね - -Id:0dc78 2019-08-26 (月) 21:21:16
  • もう批判する価値すらないと思う。 - -Id:c1902 2019-08-26 (月) 19:17:03
  • 今回の対応で信用失ったな。来月から売上落ちると思うご愁傷様。 - -Id:5bb3c 2019-08-26 (月) 16:06:36
  • ここでfgo煽りしてる奴って、fgoやったことないんだろうな - -Id:a5f53 2019-08-25 (日) 18:29:58
  • こんな生きた化石みたいなゲームでもコレだけ稼げるって凄いな…、課金してるやつ頭可笑しくないか - -Id:e772d 2019-08-24 (土) 15:29:13
  • たった10人に1000個とかw またさらにユーザー離れますね〜ww - -Id:5e085 2019-08-24 (土) 10:12:06
  • パズドラの今の現状がひどすぎるって言われてたから、試しに少し調べてみたんだがたしかにひどいな - -Id:50013 2019-08-24 (土) 09:34:03
  • ↓その言葉、取り消せよ - -Id:fb622 2019-08-21 (水) 13:32:30
  • FGOに勝てない敗者 - -Id:78128 2019-08-20 (火) 15:01:34
  • パズドラマジでやばいって課金する気全く起きなくなった笑笑 - -Id:25ea8 2019-08-19 (月) 09:58:21
  • 課金頑張ってねww - -Id:bc276 2019-08-18 (日) 14:01:47
  • コラボ続き楽しいですか?www - -Id:bc276 2019-08-18 (日) 14:01:15
  • 上半期FGO強いけど下半期モンストが強いから1位争いはなんとも言えん - -Id:5b672 2019-08-17 (土) 21:01:00
  • ガチャをひたすら回すだけのゲーム - -Id:0af1b 2019-08-16 (金) 18:02:36
  • やったことないけどfgoに敵うアプリは存在しないだろうなー - -Id:25ea8 2019-08-14 (水) 00:51:17
  • 今年は上位3つのアプリ1位FGO2位モンスト3位パズドラだろーな - -Id:30b9d 2019-08-10 (土) 09:56:09
  • このサイトの予想と実績がずれたのは、セルラン上位勢の売上が全体的に落ちたからセルランが高くても実際の売上が低かったということだと思われます。 - -Id:ad2e9 2019-08-09 (金) 16:06:24
  • どうだろう、他に月で億単位売り上げるガンホー所有のコンテンツってラグナロクMしか思い浮かばないが。ROはもう人口自体がアレだしな。ちなみに6ヶ月の発表も出て、ここの予測値だとパズドラ単体で475億で、大本営は企業全体で586億だな。キミの言うように他コンテンツが100億ほどあるのか、予測値がずれてておかしいのかは分からん。けど、動いてる金の8割以上がパズドラで占めてるのは間違いないような気がするけどな - -Id:9f195 2019-08-09 (金) 11:01:41
  • ガンホーがパズドラのみで生きてるならわかるがアプリ売上とセルランならともかく会社売上と繋げられんのけ? - -Id:afcf4 2019-08-08 (木) 22:28:14
  • ガンホー売上報告きたぞ。4~6月の売上高が236億円、営業利益が前Q42.8%減の74億円、経常利益が同43.2%減の74億円、最終利益が同42.8%減の48億円。予測値227億で大本営236億だから予測はほぼ正確なんだよな。このサイトでは123月と456月で50%も変わるほどの違いが無いから、他のアプリに大きな要因がありそう - -Id:9f195 2019-08-08 (木) 18:32:51
  • 意義無し - -Id:c1902 2019-08-06 (火) 21:31:50
  • 始まってすらいないクソコンテンツ - -Id:c1902 2019-08-06 (火) 21:29:10
  • オワコンとか言うけどパズドラにすら勝てないソシャゲの存在意義とは? - -Id:f2916 2019-08-06 (火) 19:11:38
  • 延命成功してるなら問題ないでしょ - -Id:c82e4 2019-08-06 (火) 00:53:34
  • どっちみちコラボでしか延命出来ないオワコンwww - -Id:bc276 2019-08-06 (火) 00:33:26
  • 新規コラボのとき1位とってるじゃん盲目か? - -Id:46c6e 2019-08-05 (月) 06:36:34
  • ちょっと前オワコン…とか思ったが最近復活して笑う。やっぱ石のばらまきは効果あるんですねぇ ユーザーは生かさず殺さずが一番 - -Id:5dd48 2019-08-02 (金) 03:21:33
  • 新規コラボでも1位取れないんか - -Id:c1902 2019-08-02 (金) 00:52:36
  • モンストと張り合ってる時点で強すぎる - -Id:710d4 2019-07-29 (月) 10:13:05
  • 普通に考えて、数あるアプリの中でこれだけの売り上げを上げてるのは凄い - -Id:ad0de 2019-07-27 (土) 16:54:05
  • モンストに逆転されてて草。オワドラやんw - -Id:5e085 2019-07-25 (木) 16:27:21
  • 7年やってこの売り上げ。バケモノか? - -Id:25ea8 2019-07-25 (木) 13:34:07
  • 急に売り上げ落ちたねオワコンやんけ - -Id:0af1b 2019-07-20 (土) 10:39:12
  • オワコン(月間1位) - -Id:ea5a3 2019-06-30 (日) 23:50:24
  • 読めてない人が多いから書いたのかな?無駄だと思うけど - -Id:8c67b 2019-06-30 (日) 18:31:22
  • 味のないガムってネタww - -Id:7e116 2019-06-30 (日) 14:48:12
  • 遠慮したところでここの管理人、報告しても全く動かねーけどな - -Id:9f195 2019-06-26 (水) 10:15:04
  • 荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください - -Id:797c2 2019-06-25 (火) 17:08:49
  • 結局オワドラや、今は人工呼吸(コラボ)で強制的(販売セット)に延命(一時的なセルラン維持)させてる感じや - -Id:2e22f 2019-06-23 (日) 18:13:15
  • 強すぎ - -Id:7fe5f 2019-06-23 (日) 02:52:02
  • 今月はモンハン、進撃の大玉コラボ&集金ガチャイベ重ねてるのにこれしか売り上げ無いのか... - -Id:37270 2019-06-23 (日) 00:41:10
  • 今月売り上げ1位やぞ…味はまだあるみたいだな。 - -Id:f66ec 2019-06-23 (日) 00:07:45
  • 味のないガムっていいまわしはどこかでおべんきょうできたみたいなのにきほんてきなにほんごはまだしっかりべんきょうできていないんですね😃 - -Id:0d4f0 2019-06-22 (土) 19:29:26
  • つずけ つずけ(笑) - -Id:cfb9b 2019-06-19 (水) 21:12:57
  • 味のないガムをいつまでもいつまでもかみつずけますかw - -Id:ef55f 2019-06-12 (水) 20:15:31
  • 龍楽士って正直微妙だったよね - -Id:d8e24 2019-06-12 (水) 00:57:40
  • もう単純なパズルゲーに飽きてるんだろうね。だからコラボとか石大量とかで新規が戻ったとしてもスグに飽きて辞めちゃう人が多い。味のしなくなったゲームだ - -Id:74bcd 2019-06-09 (日) 15:12:34
  • 入場無料だから新規も行きやすいしそれはあるな - -Id:58b62 2019-06-09 (日) 03:53:36
  • ガンフェス放送見たけど人めっちゃいたやん。石配って新規増えたんじゃないか。 - -Id:b17ea 2019-06-09 (日) 01:29:16
  • 周りにやってるやつもう見ない。少し前まではいたけど - -Id:0af1b 2019-06-09 (日) 00:21:36
  • 周りにやってるやつもう見ない。 - -Id:0af1b 2019-06-09 (日) 00:21:14
  • それでも今年1Qのセールスランキングは三本指に入ってるから - -Id:36315 2019-06-09 (日) 00:18:18
  • 数年前のモンポ龍ガチャからってのは何だったんだろう。強化したら盛り上がると思うんだけど - -Id:ca11c 2019-06-08 (土) 00:29:19
  • モンストより売り上げひくいんw - -Id:1a3bf 2019-06-07 (金) 19:30:13
  • 石7個スーパーゴッドフェスやっちゃったからなぁ~ - -Id:d481c 2019-06-05 (水) 22:56:06
  • 常にコラボしてないとセルラン一気に落ちるな - -Id:74bcd 2019-06-05 (水) 00:43:55
  • 1位w - -Id:ef55f 2019-06-04 (火) 18:28:41
  • それな - -Id:ef55f 2019-06-04 (火) 17:16:43
  • ほんとオワドラやなあ - -Id:0af1b 2019-06-04 (火) 09:09:32
  • www - -Id:c3ce1 2019-06-02 (日) 20:08:25
  • 石配りすぎでも、、、、、うん - -Id:1a3bf 2019-06-02 (日) 19:22:25
  • オワコンで草 - -Id:1a3bf 2019-06-02 (日) 16:35:25
  • チャンピオンコラボより刃牙コラボのほうが - -Id:6b2db 2019-05-30 (木) 23:09:09
  • 筋肉マンは下手したらもう来ないな… - -Id:b8cd8 2019-05-29 (水) 00:58:09
  • 配りすぎたせいで、誰も課金しなくて草 - -Id:a5f53 2019-05-27 (月) 15:05:19
  • やったぜ。 - -Id:282f5 2019-05-25 (土) 06:41:03
  • どんどんセルラン下がってんなガンフェス前だというのに… - -Id:0af1b 2019-05-25 (土) 00:36:49
  • 何かやけに順位低くない今日? - -Id:817bf 2019-05-23 (木) 20:34:21
  • オワストに今月売り上げ勝ててない事実www - -Id:0af1b 2019-05-23 (木) 11:30:21
  • 筋肉マンコラボでまたやらかしてんなーwレア度なんかずらす必要無いのにw - -Id:ec0fc 2019-05-22 (水) 18:29:12
  • MMOが浸透していないと言う事は、ROが浸透していないと言う事。やり込んで居たユーザーはほんの1部。日本は先進国なだけあり、国内でROがリリースされる頃に他国と比較した場合、十分な通信環境は整っていたんだよな。勿論、リリース直後はアクティブも増えたが間も無くピークを迎え接続数が著しく下がり、決して長続きする事は無かった。アクティブが一時的に増えたのはタイトルが少ない故の現象であって日本で人気を誇っていた訳ではない。情報網が少ないのもあるが、今のソシャゲのようにROの話題になる事はあまりないし、大多数は引退してるしな。てな訳でこの話題は終わりだな。 - -Id:d9c5f 2019-05-22 (水) 09:07:37
  • ¥それは「国内で海外ほどROが流行らなかった」ではなく「国内で海外ほどMMOが流行らなかった」ではないのか?現在だとFF14がアクティブ月間20万とかでユーザー数1位だと思うけど、海外はLoLで月間1億とか言われてるわけで。世界に国は200弱しかないから雑に全ての国で割って1国あたり50万になるぞ。通信環境の整っていない国はたくさんあるから当然1国あたりのアクティブ数はもっと上がる。つまり、MMO自体のユーザー数が少ないだけで、その中では受け入れられていたと俺は思うけどね。いよいよパズドラと何も関係ない話で他の人邪魔だろうから、もうこの話題は返信来てもレスしないでおくわ。 - -Id:9f195 2019-05-21 (火) 09:33:32
  • いや、ROはパズドラと同じくMMOの先駆者として一時的に国内の上位に立てただけであってゲーム機器の普及共に国内ユーザーが激減して結局海外の売り上げがメインになったんだよな。まぁMMO自体の時代が終わり、衰退して来たのもあるが、国内売り上げ最高益だった時でさえ台湾とか中国とか海外の方が接続数は多かったし、衰退一筋の日本じゃ日本受けしたとは言い難い。近年のソシャゲであればある程、競争率は激化してるから上位に留まるのは難しいからな。余程のブランドか奇跡のヒットが無い限り1発で終わるんじゃないか?今と昔じゃ環境が全然違うからな。ちな、これは国内での話。海外では順調らしいな。 - -Id:d9c5f 2019-05-21 (火) 01:33:59
  • この規模でサ終したアプリってまだこの世に存在しないからなあ。鯖ごと吹っ飛ぶみたいなイレギュラーでも起きない限り5年は軽いだろ。普段1億いかないようなアプリですら5周年とかやってるわけだし - -Id:ab767 2019-05-20 (月) 23:00:18
  • このゲームの寿命あと何年だ? - -Id:74bcd 2019-05-20 (月) 16:40:37
  • なんだかんだ復権したんだな - -Id:86c8b 2019-05-20 (月) 16:26:22
  • 少し前だと競争相手が少なかったからアレだけど、今じゃどうなるんだろ? それにしても韓国のゲームは強いね - -Id:1a616 2019-05-20 (月) 15:42:24
  • いや受けは良かったよ。07年ごろまでアクティブ10万近くキープして国内MMO随一だったし。接続数の記録も調べりゃ今でも出てくる。ROが衰退したのはゲーム内容じゃなくて運営の質。wikiとかひたすら運営の不祥事ばっかだし。パズドラ見るに、今の運営は当時のRO運営ほど酷くは無いわけで、競合だったメイプルMがこんだけ粘ってるの見ると半年程度はラグナロクMも良いとこキープすると見てる。パズドラ復活してる現状でパズドラ以外のタイトルが一瞬でも伸びれば、短期ではあるが売り買い盛り上がりそう - -Id:9f195 2019-05-20 (月) 10:06:00
  • 元々ラグナロクオンラインとか言うほど日本受けはしなかったからな。Mになった所で国内では1発で終わりだろうな。もしくは1発すらも無いか。 - -Id:d9c5f 2019-05-19 (日) 21:49:47
  • 海外では結構売れてるみたい 日本ではまだサービス開始してないからどうなるかわからん - -Id:58b62 2019-05-19 (日) 19:44:50
  • ラグナロクM売れてるんじゃなかったか? - -Id:9658e 2019-05-19 (日) 18:07:17
  • 魔石大量配布や交換システムで自らハードル上げて寿命削ったな、、、、いや、微々たる延命しただけか。ほんの数年で大きく差を付けられたモンストに総売上で敵う訳が無いし、もうどう転ぼうがオワドラは避けられない。新事業や新作ヒットに賭けるしかもはや望みはないな。まぁそれが元より決まったソシャゲの運命か - -Id:d9c5f 2019-05-19 (日) 17:07:54
  • パズドラがサービス終了する前に、モンストがサービス終了して、どうぞ - -Id:c501a 2019-05-19 (日) 11:53:16
  • がんばれパズドラ!筋肉マンコラボで今月もモンストを倒すんだ! - -Id:58b62 2019-05-18 (土) 20:48:39
  • 復活しとるねえ。 - -Id:c8520 2019-05-07 (火) 16:10:40
  • オワドラとか言う糞ゲーに課金する価値もねぇ。サービス終了して、どうぞ - -Id:4c951 2019-05-05 (日) 10:48:34
  • オワル&オワコンズ - -Id:1a616 2019-05-04 (土) 14:31:31
  • いらんいらん - -Id:e6c2f 2019-04-28 (日) 11:39:11
  • なんだかんだ復活しとるねえ - -Id:62679 2019-04-28 (日) 03:33:46
  • 去年より予測はいいじゃんか - -Id:4f2eb 2019-04-21 (日) 03:24:02
  • ソシャゲの終わりが近い - -Id:ae1aa 2019-04-15 (月) 16:19:29
  • そんなオワドラに負けてらモンストくん笑笑 - -Id:58b62 2019-04-13 (土) 01:00:50
  • 運営が完全にオワドラ化するまで石ケチったのが落ち目だよね。そんな環境で10個ガチャ始めるとかオワドラ過ぎ(笑)配布量を問題視するのもオワコン化が進んだ後だし、それで今更ながら石を配布始めたと思えば200個とか最期の足掻きみたいな配布量だし、有名コラボしまくってる割には売り上げも言うほど伸びてないからオワドラの終わりも近いかもね。 - -Id:d9c5f 2019-04-07 (日) 02:50:49
  • まだこんなクソゲーやってるやついたんか - -Id:9658e 2019-04-06 (土) 22:48:06
  • 石めっちゃ配るようになってからじゃね? - -Id:4ac94 2019-04-06 (土) 17:11:03
  • グラブルに負けたオワコン - -Id:438cb 2019-04-05 (金) 22:07:52
  • パズドラはオワコン はっきりわかんだね - -Id:80a76 2019-04-05 (金) 12:22:40
  • パズドラはなぜ復活したの? - -Id:19724 2019-03-30 (土) 20:08:21
  • 白猫 - -Id:a26d5 2019-03-30 (土) 18:24:19
  • 3月の既存強化一体だけとかヤバすぎサ終か? - -Id:9658e 2019-03-29 (金) 19:43:41
  • 最近石配布少ないからつまんない。やることもないし - -Id:9658e 2019-03-29 (金) 01:25:18
  • アズレンとコラボしてくれ - -Id:ac4a9 2019-03-25 (月) 22:32:13
  • セルラン1位で爆死って具体的な売上高でも見える立場の人なん? - -Id:9f195 2019-03-25 (月) 17:13:53
  • ゼラ配っちゃったからSGF売上イマイチで自爆してんの草 - -Id:9658e 2019-03-24 (日) 21:24:33
  • 7周年前までのハジドラムードを崩せたのは素直に天才だと思う - -Id:9658e 2019-03-17 (日) 16:45:07
  • パズドラ最高です! - -Id:cd816 2019-03-16 (土) 08:40:00
  • まぁ既存強化を疎かにしたらユーザーも離れて行きますわ - -Id:9658e 2019-03-16 (土) 08:22:55
  • 去年の1Qto - -Id:4f2eb 2019-03-15 (金) 21:32:38
  • オワドラはもうコラボに頼らないと続かない気がする - -Id:d9c5f 2019-03-14 (木) 00:51:21
  • 完全に終わったゲーム。ガチャゲー過ぎ。 - -Id:8041a 2019-03-13 (水) 07:06:37
  • 久しぶりにやったけど30分で飽きて消した。 - -Id:8041a 2019-03-13 (水) 07:05:01
  • パズドラ終わったな - -Id:9658e 2019-03-11 (月) 21:24:15
  • 目玉イベント終わって一気に落ちたね。昨年並みに戻るのも早そう。 - 2019-03-09 (土) 11:20:28
  • 来週は何もないから、セルラン50位ありえる - 2019-03-02 (土) 13:20:52
  • 10月末の大感謝祭ほんま神施策だったな。盛り返しが一時的じゃなくて7周年まで維持し続けるとか - 2019-02-20 (水) 10:12:45
  • セルランの平均順位上がってて本当に強さを感じる - 2019-02-11 (月) 23:39:07
  • 強い - 2019-02-10 (日) 13:20:07
  • 実際の売上は半分くらいやで - 2019-02-10 (日) 00:38:04
  • 強い - 2019-02-10 (日) 00:07:22
  • そら開発者が10年戦えるアプリと予言してましたから - 2019-01-31 (木) 09:50:53
  • これほど復活するとはどんだけ優秀やねん - 2019-01-29 (火) 21:50:44
  • BOX拡張は課金要素にはいらないん? - 2019-01-28 (月) 00:28:15
  • しゅうゲームとなっちがごちゃごちゃになる。 - 2019-01-11 (金) 20:30:46
  • ベジット強化してくれ - 2019-01-11 (金) 12:48:42
  • 体は諭吉で出来ている 血潮は樋口で心は野口 幾度のガチャを越えて爆死 ただ一度のダイヤもなく ただ一度の勝利も無し 廃課金はここに独り 魔法のカードで石を増やす ならば我が生涯に生活費は不要らず この体は 無限の課金で出来ていた - 2019-01-10 (木) 21:24:53
  • 三針むずいぞ - 2019-01-10 (木) 19:17:28
  • Fateコラボは性能ブッ壊れじゃなかったから、イマイチだったな。 - 2019-01-10 (木) 17:43:01
  • ドラゴンボールコラボしてくれないかなぁ。しなくてもいいから、もっと性能上げてくれ。 - 2019-01-09 (水) 22:30:55
  • 何なら今のほうが売上は高いんじゃねえの?ガンホー爆上げの時って月間50億くらいで凄い凄い言ってた時じゃなかったっけ - 2019-01-09 (水) 10:12:32
  • ゲーム性だけは今でも一番だと思ってるよ。 - 2019-01-04 (金) 19:22:57
  • パズドラだった - 2019-01-04 (金) 14:07:46
  • パスドラの全盛期はソシャゲ全盛期前でモンスト以下。 - 2019-01-04 (金) 14:07:21
  • ほんとゴミだったな。正月イベントなんて稼ぎ時が普通なのに。 - 2019-01-03 (木) 22:46:23
  • 正月のガチャなんて回す奴いねぇだろ - 2019-01-03 (木) 16:34:58
  • Fateコラボ全力で回すんで、良い性能にしてください!なんでもしますから(何でもするとはいってない) - 2019-01-01 (火) 22:50:05
  • えーしーって打っただけで、変換予測にAC/DCが出てくる - 2018-12-22 (土) 22:19:49
  • パズドラの全盛期って今のモンスト位稼いでた? - 2018-12-21 (金) 20:11:53
  • 仮面ライダーコラボで持ち直したと思ったんだけど、今月1位はダメなのか? - 2018-12-19 (水) 07:42:58

関連アプリタグ

タグ編集

15文字までのタグを設定して集計できます(タグ一覧

【タグ削除(操作注意)】

    関連銘柄

    配信チャート配信前後の株価チェック

    関連情報

    更新情報

    タグ: パズドラ


    【このページのURL】

    このページのURL