このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラガリアロスト

Now Loading ...

月次売上予測 ©Game-i

年月売上予測平均順位
2019/057,851万131.1
2019/041.38億161.4
2019/033.02億138.4
2019/021.81億121.1
2019/016.20億76
2018/125.70億66.2
2018/1111.32億29.4
2018/1022.35億14.7
2018/091.09億15.5

赤字の予測売上はランク圏外の日がありデータが不完全です。

課金要素/マネタイズ

スタミナ課金 / コンティニュー課金 / レアアイテム課金 / パックアイテム課金 / 所持枠拡張課金 / 即時スキップ課金 / 通常ガチャ課金 / 期間特典課金

(項目編集)

コメント

荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください

  • 平均やろ 69はiosだけやからw - -Id:ec735 2019-05-17 (金) 17:28:44
  • セルラン131位なのにこのサイト69位になってるよ。 - -Id:a4f7a 2019-05-17 (金) 17:12:00
  • ドラガリが続くことで株価が伸びるならアンチ辞めるわ - -Id:4d733 2019-05-17 (金) 16:09:53
  • ドラガリのせいでCAの決算資料からセルランランキング自慢のグラフが消えた - -Id:ddbba 2019-05-17 (金) 15:50:38
  • 死ぬ事も.いなくなる事もないわw - -Id:eb125 2019-05-17 (金) 15:44:32
  • アンチ死んでくんねえかなあ - -Id:b518d 2019-05-17 (金) 15:27:09
  • コラボもあったのに売り上げ悲惨すぎww - -Id:d4fdd 2019-05-17 (金) 10:53:44
  • 欲をだして闇鍋にしたバカ運営の末路。緩和したって辞めた人は帰ってこない。 - -Id:8e985 2019-05-17 (金) 00:58:48
  • なるほど。知らなかった。ありがとう - -Id:1360a 2019-05-16 (木) 19:45:53
  • ガチャ回してもセルランは変化しないよ 課金かインストールでしかな。売上げ さほど変化ないから インストールだけの変化かな - -Id:ec735 2019-05-16 (木) 18:33:39
  • よく69位まで上がったな。あんなガチャでも回す人はいるのか - -Id:41d36 2019-05-16 (木) 16:57:58
  • 赤放置も停滞下落の要素だから損切りのため早くサ終してほしい。兄姉が好調だから愚弟が消えても… - -Id:4d733 2019-05-16 (木) 15:59:11
  • なんだその質問。今株持ってるかどうかで話変わるだろ。かつて話題になったサ終したら株価下がるんだから今持ってる奴は終わってほしくないだろうし - -Id:9f195 2019-05-16 (木) 09:33:50
  • 単にリリースした頃の持ち上げ→失速っぷりを笑いものにしてるだけ - -Id:ddbba 2019-05-16 (木) 09:16:29
  • 終わっても どっちでもいい 他にもゲームはあるから醜い真似はしないで欲しい - -Id:eb125 2019-05-16 (木) 03:25:24
  • ここの人達ってサ終してもらいたいのか? - -Id:29249 2019-05-16 (木) 00:15:04
  • めちゃくちゃ金つぎ込んでるんだから、この程度じゃ採算なんて取れない - -Id:b13d1 2019-05-15 (水) 21:38:24
  • いや、気のせいだ多分 すまん - -Id:817bf 2019-05-15 (水) 17:19:13
  • セルラン浮上に、あんま意味ないからね 売上が全てやから - -Id:ec735 2019-05-15 (水) 17:13:48
  • ガチャ更新したけどあまり浮上できなかった、だね。 - -Id:4d733 2019-05-15 (水) 15:30:11
  • さすがに一億前後じゃサ終すんじゃね? - -Id:6ea82 2019-05-15 (水) 13:36:18
  • なんか急に順位上がった? - -Id:59302 2019-05-15 (水) 13:22:32
  • こんなアプリじゃ負債を回収できない。続けるだけ無駄、見切りつけてサ終だろ - -Id:8e985 2019-05-14 (火) 00:24:09
  • もうセルランで一桁行くことはなさそう… - -Id:1665d 2019-05-13 (月) 18:59:12
  • 明日からのガチャ期待してたけど、あれじゃ回らなそう - -Id:76153 2019-05-13 (月) 16:46:13
  • このくらいが丁度いい - -Id:eb125 2019-05-13 (月) 04:23:50
  • イベント追加ペースが遅い🐌💨💨 - -Id:e7c0e 2019-05-13 (月) 00:53:44
  • ここから挽回できるかな? - -Id:87606 2019-05-11 (土) 19:30:07
  • ドラガリ 、がんばれ - -Id:4ed33 2019-05-11 (土) 19:10:31
  • ↓↓↓アクション、声、歌、箱庭拡張…手間暇かけてるよ。護符ガチャは投資資金回収としては理解できたが余りにも新規殺し過ぎた - -Id:5e93f 2019-05-10 (金) 12:36:44
  • 人件費など維持コストが高いから見切りも早い。四半期説明などで赤字コンテンツ放置は株主の信用失うし - -Id:fc03e 2019-05-10 (金) 11:33:37
  • コイツが終わるまでは白猫は大丈夫かな - -Id:4ac94 2019-05-09 (木) 20:19:55
  • 真偽はわからないけど鬼のような開発費がかかってるみたいやから、簡単には辞めれないんじゃない。 - -Id:ec735 2019-05-09 (木) 17:47:31
  • 6月末の予定出てるし、1周年までは続くやろ。そこでの売上によって終了か続行か決めそう - -Id:9c831 2019-05-09 (木) 15:57:05
  • 引用で間違えたけど、AbemaTVだよ… - -Id:4d733 2019-05-09 (木) 15:21:53
  • アメバTVが赤材料は周知だけど、直近のドラガリ売上もアメバTV以下になってるんだよな - -Id:4d733 2019-05-09 (木) 15:20:05
  • ドラガリの売上げ 日本6割.米2割.その他2割くらいやってw - -Id:ec735 2019-05-09 (木) 11:53:31
  • 世界の方も悲惨みたい - -Id:eb125 2019-05-09 (木) 11:37:34
  • 日本だけの売り上げだけ見たら全く成功してないと思うけど。世界の売り上げはどうなのか - -Id:e7e06 2019-05-09 (木) 10:00:40
  • 最初からこの課金システムなら2億いけてたんじゃw - -Id:f3d84 2019-05-09 (木) 05:24:00
  • 億超えてるだけ成功だと思うけど、アメバTVの赤字返済も考えたら失敗なんだろうな - -Id:f3d84 2019-05-09 (木) 05:22:56
  • 22億稼いでたとか都市伝説 - -Id:24f25 2019-05-08 (水) 18:49:48
  • 任天堂の評判も多少低迷したけど元々サイゲーの評判が、輪をかけて悪いゴミ会社やしな - -Id:ec735 2019-05-07 (火) 18:12:37
  • ガチャゲに参入してから任天堂のイメージは滅茶苦茶悪くなった。とりあえず5chのドラガリ本スレにあったディレクターへの殺害示唆書き込みは先程ホットラインから通報しておいた。任天堂に身の程をしらさせてやろう。おまえらの賭博ゲーでこんな異常犯罪者が生まれた、と。当然ニュースにもなる。 - -Id:dd14c 2019-05-07 (火) 17:33:40
  • 課金誘導出来てないやろ 増えてないし - -Id:ec735 2019-05-07 (火) 14:32:52
  • ハロウィンの次のイベ辺りで見限ってアンスコしてたけどコメ見るとガチャマシになったのか… - -Id:f65c3 2019-05-07 (火) 10:03:38
  • ブルコネみたいにつまらなくても雰囲気つくって課金誘導できたろ・・・ - -Id:a1dd5 2019-05-07 (火) 09:33:48
  • 確率表記誤記載(実際の操作疑惑)、優良誤認、運営による他社批判、性能詐欺、バグ修正できず放置、今の売り上げはグラブった結果だな。サイゲは業界全体に多大なるご迷惑をおかけした消費者庁コラボから何も学べない。 - -Id:9918f 2019-05-06 (月) 11:27:40
  • なにをやっても底辺から抜け出せない手遅れ感 - -Id:eb125 2019-05-06 (月) 05:20:06
  • ドラガリ信者だがFEHガチャでセルラン140位はまずいな…石大量に配るし今回は金剛も配ってるから課金する必要が無いとは言えこのままじゃサービス続けられんだろ…。 - -Id:05419 2019-05-05 (日) 20:40:00
  • 全てが遅すぎた感 - -Id:fc206 2019-05-05 (日) 18:06:28
  • ドラガリの商材って4月大型アプデとFEHコラボ以外なんかあったっけ?どっちも起爆剤にならなかったけど。 - -Id:4d733 2019-05-05 (日) 16:12:43
  • 信者が顔真っ赤だけどこの売り上げじゃダメだわw - -Id:29f4d 2019-05-05 (日) 14:40:28
  • 信者が顔真っ赤だけどこの売り上げじゃダメだわw - -Id:29f4d 2019-05-05 (日) 14:40:28
  • 5chって何?君の家? - -Id:ec735 2019-05-05 (日) 06:14:02
  • 5chの粘着アンチここにも出張してて草 - -Id:cd82a 2019-05-05 (日) 05:31:54
  • ガチャ値下げ+FEHコラボでこんなもんか - -Id:a867c 2019-05-04 (土) 20:44:27
  • サービス終了は突然に!!(๑º ロ º๑)!! - -Id:eb125 2019-05-03 (金) 07:19:18
  • 直近だとオーディンクラウンの2018/02~2018/07の5ヶ月でサービス終了 - -Id:4d733 2019-05-02 (木) 14:33:21
  • 気になってサイゲWiki見たけど、結構1年経たず終了もあるね - -Id:4d733 2019-05-02 (木) 14:31:17
  • ちなみに初代プリコネの稼働時期は2015年2月18日 - 2016年7月29日、告知含めて1年程度で見限られてる。 - -Id:fc03e 2019-05-02 (木) 13:05:33
  • もうけ少なくてプリコネをリダイブする場合にデータ全削除してるからサ終と同じゾ - -Id:fc03e 2019-05-02 (木) 13:04:00
  • 22億も売り上げあったとかもはや都市伝説 - -Id:f8fd2 2019-05-02 (木) 12:50:10
  • ラストイデアとドラガリどっちが先にサービス終了するかな?平成最後の覇権アプリ対決。 - -Id:1201a 2019-05-02 (木) 11:11:37
  • サイゲよりスクエニの方が信用出来るけど...どんぐりの背比べレベルやけどなw - -Id:eb125 2019-05-02 (木) 09:07:53
  • もう投げ売り状態でいつサービス終了してもおかしくないな - -Id:60cb9 2019-05-02 (木) 03:43:47
  • サイゲのゲームは基本的にはすぐ終わらせないよ。もし儲け少なくてそのままサ終ならプリコネRとか作らん。すぐにサ終するとスクエニみたいに信用無くすし。 - -Id:a2730 2019-05-02 (木) 03:03:17
  • で、いつサービス終了するの? - -Id:1201a 2019-05-01 (水) 22:35:09
  • セルラン上がらずサービス終了するのも当然♪ - -Id:4d733 2019-05-01 (水) 18:43:25
  • 結構、石や、チケット配ってるから、セルラン上がらないのは当然♪ - -Id:b1529 2019-05-01 (水) 17:50:54
  • 無料で遊べて、いい感じ♪ - -Id:b1529 2019-05-01 (水) 17:50:12
  • 早くサ終しとけよ 海外も死んでるんだからよ みっともねえ - -Id:047e6 2019-05-01 (水) 13:27:42
  • グラブルはGW中に毎日10連無料しても儲けてるので、儲けられないのはこのゲームの限界でしょ - -Id:4d733 2019-04-30 (火) 22:37:24
  • セルランの経緯で良くわかる、イベントの度にインストールして、終わればアインストールしてる報酬目当てのユーザーが殆どいう現実 - -Id:eb125 2019-04-30 (火) 21:15:21
  • セルラン上がっても一瞬のインストール率だけで上昇しても、まともな売上げ上がらないゲームに無駄に労力かける意味がない - -Id:eb125 2019-04-30 (火) 21:08:39
  • 任天堂に相当言われたんだろうな - -Id:23fec 2019-04-30 (火) 20:59:39
  • 儲ける気が無いと言うより、ユーザーを繋ぎ止める為にはこれしか無いのでしょう。(^^; - -Id:e7c0e 2019-04-30 (火) 20:19:43
  • もしFEHガチャ第二弾が来てセルラン1桁行けなかったらいよいよ終わりだろうけど。 - -Id:ba337 2019-04-30 (火) 18:59:32
  • 石もチケットも大量に配ってるんだから仕方なくね…フェスから300連近くは石配ってる。パックも今回のイベで金剛配られるから買う必要ないし。儲ける気があまりにも無さすぎる。 - -Id:ba337 2019-04-30 (火) 18:58:34
  • 数ヶ月前から、2倍速モード搭載等の改善をしていた。任天堂直々コラボ。FE。スマブラにもレギュラー出場で知名度も抜群のマルス。久しぶりの完全新規形式のイベント。これでセルラン1桁行けないアプリがあるらしい。しかもやっぱり下り早いし。 - -Id:7eac2 2019-04-30 (火) 18:30:01
  • ドラガリが任天堂とSAの足を引っ張ってるんだよな… - -Id:4d733 2019-04-30 (火) 17:56:35
  • 今月はFEHが足引っ張ったな - -Id:d807d 2019-04-30 (火) 14:24:03
  • 頑張ったね - -Id:3cd27 2019-04-30 (火) 14:05:45
  • FEHも人気ないことがばれたか - -Id:19724 2019-04-30 (火) 06:32:43
  • FEでコラボして人気キャラ出せば違ったかもだけど、FEHでマルス以外誰って内容じゃね… - -Id:fc03e 2019-04-28 (日) 14:51:44
  • FEHを知らない身としては、課金しづらいです。 - -Id:35c0f 2019-04-28 (日) 14:13:34
  • う、うわFEHとコラボしたのに…コレはひどいw - -Id:7ec16 2019-04-28 (日) 12:43:57
  • セルランはインストールで一時的に上がってるだけで、実際には売上げ増加してないのが致命的 - -Id:eb125 2019-04-27 (土) 20:34:44
  • セルラン20位は別に悪くはないんだけどこのゲームはすぐセルラン急降下するのがダメなんだよ。2日後にはセルラン圏外だろう。 - -Id:0eac2 2019-04-27 (土) 19:44:52
  • アズレンにも負けてて草。Nintendoなんてこんなもん - -Id:7e105 2019-04-27 (土) 18:55:26
  • コラボで20位以内にも入れないって完全に末期じゃね? - -Id:c2563 2019-04-27 (土) 17:33:19
  • 被り地獄 - -Id:eb125 2019-04-27 (土) 02:27:42
  • 護符出なくしてガチャの値段下げたから廃課金から絞り辛くなってる部分も大きいだろうけど、それでも低めだな。 - -Id:913ad 2019-04-27 (土) 01:54:35
  • ドラガリ、 がんばれ。 - -Id:afcd1 2019-04-26 (金) 22:55:11
  • SAの関連アプリ売上見たら、赤材料のAbemaTVより下なんだな… - -Id:fc03e 2019-04-26 (金) 22:17:00
  • ガチャから護符がでなくなったが、コラボピックアップガチャなんて、ただの名前だけで、ピックアップキャラクターなんて、一切でない被りばかり、こいつらに誠意というものは一切ない。引退決意したわ。詐欺集団なんぞ順位落として当たり前。さっさと終了切に願う。 - 詐欺集団に注意-Id:b4f6c 2019-04-26 (金) 21:41:37
  • 連休中はこれから上がって それで明けてまた激下がりやろ - -Id:eb125 2019-04-26 (金) 21:38:48
  • FEHコラボしてもセルラン69位…どうすんのこれ - -Id:0eac2 2019-04-26 (金) 20:59:07
  • とりあえず、4回目の復帰してみるか。 - -Id:080cf 2019-04-26 (金) 20:56:44
  • 誤報信じてるって笑えるw - -Id:ec735 2019-04-26 (金) 19:38:52
  • FEHガチャのマルス以外だれ?こいつら感 - -Id:f0240 2019-04-26 (金) 17:09:28
  • サイバーエージェントの社長が名指しでアクセル全開宣言だから終わりは無いだろうな - -Id:db67a 2019-04-26 (金) 16:46:45
  • もう世界観放棄して任天堂キャラコラボゲーに転嫁した方が売上伸びるだろ。典型的な右肩で信用売りしちゃったんだから体裁取り繕う必要なしだわ。 - -Id:5e93f 2019-04-26 (金) 14:04:51
  • ユーザーには今まで以上に無課金で充分な得なアプデやけどねw - -Id:eb125 2019-04-26 (金) 00:28:20
  • 売上げ増加を諦めた仕様のアプデやから、任天堂主導で売上げ度外視してだらだら続ける様に舵を切った感じ - -Id:eb125 2019-04-26 (金) 00:25:43
  • こうなるから早いとこ白猫を裁判で潰したかったんだな。任天堂きたない - -Id:f9b02 2019-04-25 (木) 20:30:10
  • 終わらす前のサービス - -Id:ec735 2019-04-25 (木) 14:34:42
  • 本当に終わりが見えて来たな - -Id:ec735 2019-04-25 (木) 14:32:57
  • 顔合わせもリセットするし石配りすぎやろマジで - -Id:0eac2 2019-04-25 (木) 13:31:31
  • 課金した奴は泣き寝入りすんのかな - -Id:d807d 2019-04-24 (水) 16:59:14
  • SDでの3Dアクションのゲームって白猫以外ほぼ全滅してるけど、そんなに難しいジャンルなんかね? - -Id:c2563 2019-04-24 (水) 16:58:43
  • ポケモンGOみたいに薄利多売で成り立つゲームもある。ドラガリは店じまい感が強いけど。 - -Id:fc03e 2019-04-24 (水) 16:35:09
  • ますますセルラン伸びない仕様にしてるけど大丈夫なの?ほんとに儲ける気無いんやな… - -Id:0eac2 2019-04-24 (水) 10:55:54
  • 無微課金歓喜の変更だけど、数十万使ったユーザーは補填内容に怒っていい。 - -Id:4d733 2019-04-24 (水) 10:34:24
  • ガチャ値下げするみたいだけどどうなるかな。もう何やっても巻き返し出来なさそうだけど - -Id:2240f 2019-04-24 (水) 00:04:51
  • 2月は日数少ないのと1月の後だからとかで、一年の中で一番売上下がりやすい - -Id:38769 2019-04-23 (火) 11:25:37
  • 日本ではこのザマだけど海外はどうなの?アメリカは800位とかだった記憶あるけど。 - -Id:b24c9 2019-04-22 (月) 12:58:19
  • ランキングやから他ゲームの方が売上げ.インストール率が多いだけやない? - -Id:eb125 2019-04-21 (日) 22:23:52
  • というか2月→3月で売り上げ伸びてるのに順位下がってるってどうなん? - -Id:2682b 2019-04-21 (日) 21:30:41
  • 3月で持ち直したかと思ったがそんなことはなかったな - -Id:2682b 2019-04-21 (日) 21:28:18
  • 伸びる要素のないコラボ.... - -Id:ec735 2019-04-20 (土) 00:09:48
  • さてFEHコラボでどれだけ伸びるかだな… - -Id:4caf6 2019-04-19 (金) 22:53:34
  • ファミ通だけだろ覇権言ってたの。ちなみにラストイデアも覇権らしい。 - -Id:0b3a6 2019-04-19 (金) 21:07:46
  • IGNJであんだけ覇権ゲームって持ち上げられてたのに… -  -Id:d5811 2019-04-19 (金) 13:31:02
  • 白猫パクっても惨敗したオワガリアまだサービス終了しないの?w - -Id:d4a72 2019-04-19 (金) 10:51:35
  • いいゲームだけど、集金がきになる。サービス終了にはなってほしくない。 - -Id:aca1f 2019-04-18 (木) 19:48:36
  • ガチャでなければ売上げ上がらないな...ヤバヤバ - -Id:eb125 2019-04-17 (水) 02:32:55
  • いや、FEHコラボは来るけどガチャかどうかわからないからな…サイゲはコラボキャラガチャに出さないらしいし。 - -Id:0b3a6 2019-04-17 (水) 00:53:48
  • それにしても終わってる - -Id:eb125 2019-04-16 (火) 19:44:43
  • 今月は最後のイベで1.8億くらいはいくんやない。まぁ~キャラの性能次第やけどw - -Id:eb125 2019-04-16 (火) 19:43:45
  • 1億すら行かないのは流石の俺も擁護できないレベルでヤバいな。 - -Id:0b3a6 2019-04-16 (火) 18:47:08
  • ここの予測ってiosのみで出してるから泥も考慮したらさらに下がる可能性すらある。あっちのドラガリのランクさらに下だし。一昔前はiosのシェアのが圧倒的多数派だったからそれでよかったんだろうけど今は泥のが逆転してるしさ - -Id:ddbba 2019-04-16 (火) 14:42:01
  • 予測金額はあくまで予想でしかないから…まあ売上ランクがだんだん下がってるのは間違いないんだろうけど - -Id:15905 2019-04-16 (火) 12:39:14
  • 一億行けないマン? - -Id:24ab4 2019-04-15 (月) 22:26:05
  • そりゃサイゲ×音ゲーのコラボからハブられるわ - -Id:fc03e 2019-04-15 (月) 21:24:06
  • 半年記念含む月の折り返しで1億超えられないとか… - -Id:fc03e 2019-04-15 (月) 21:22:41
  • 自己の都合良く解釈出来る頭欲しいw正当な評価は止めれない事実 - -Id:eb125 2019-04-15 (月) 19:18:06
  • アンチさん荒らし行為や誹謗中傷はやめよう。 - -Id:0b3a6 2019-04-15 (月) 18:57:45
  • そうと必死なだけ - -Id:eb125 2019-04-15 (月) 17:13:40
  • コラボにしても一過性やから通常のイベと変わらない。新規増や - -Id:eb125 2019-04-15 (月) 17:13:07
  • コラボにしても一過性やから通常のイベと変わらない。新規増や - -Id:eb125 2019-04-15 (月) 17:13:07
  • FEHコラボこけたらほんとに終わりだなw - -Id:bcc40 2019-04-15 (月) 00:10:38
  • 今のままでも残り少ない余命だぞ - -Id:eb125 2019-04-14 (日) 21:39:08
  • ギルドやランキング実装すると寿命が短くなるからだぞ - -Id:fbb91 2019-04-14 (日) 18:06:43
  • 今回の護符なしガチャ実装で売上がどう変わるか見物だな。 - -Id:8b16d 2019-04-14 (日) 07:42:07
  • ギルドやランキング実装すればセルランなんてすぐ上がるのに実装しないのは何でだろうな。ほんとに儲ける気無いのかな。 - -Id:4aa46 2019-04-14 (日) 00:43:04
  • 護符ブロックなくなるなら、ひさびさに課金しましょうかねぇ〜現状、真ドラ行かないなら星4で十分だからガチャする必要なし!!! - -Id:b1529 2019-04-13 (土) 18:59:27
  • 儲ける気が本当にないならさっさと天井つけろよ。15万でもPUの欲しいキャラ出ないとかゴミガチャ。 - -Id:fc03e 2019-04-13 (土) 13:29:42
  • セルラン低いとナイツオブグローリーみたいにサ終するんやで。面白くても売れないゲームは死ぬ。 - -Id:4d733 2019-04-13 (土) 12:58:20
  • 何回アップデート繰り返しても、平均的にずっとこの最下層辺りの位置に定着する初動ミスした残念なゲームで終わっていく。 - -Id:eb125 2019-04-13 (土) 03:11:11
  • アズレンに勝つことなく死んだ任天堂の失敗作 - -Id:690b6 2019-04-12 (金) 23:52:21
  • 課金する価値ないから売上げは上がらないやろね - -Id:eb125 2019-04-12 (金) 23:47:22
  • 今回の調整微課金は増えるだろうが、廃課金は激減するだろうな - -Id:c2563 2019-04-12 (金) 22:28:47
  • 護符をガチャから排除した事は大いに評価する。 - -Id:080cf 2019-04-12 (金) 22:20:26
  • け🐱ん🐱が🐱い🐱白🐱猫🐱プ🐱ロ🐱ジ🐱ェ🐱ク🐱ト🐱大🐱勝🐱利🐱白🐱猫🐱(ФωФ)🐱 - -Id:b6cd8 2019-04-12 (金) 21:03:02
  • 護符がガチャから出なくなるし鍵のパックも買う奴いなくなるってことだからなぁ。ほんとに儲ける気なさすぎるわ。無課金でも全てのコンテンツ制覇出来ちゃうし石も大量に配っちゃうしこんなんでセルラン云々言ってるお前ら相当頭悪いで。 - -Id:4aa46 2019-04-12 (金) 20:18:26
  • 少なくともユーザーは増えるだろうな。ドラガリの何がゴミかってガチャのクソっぷりだったからね。ここまでユーザーの声聞いてくれるソシャゲ他に無いで。 - -Id:4aa46 2019-04-12 (金) 20:03:26
  • いろんな所で神.神言ってる自演信者やな。お疲れ様 - -Id:eb125 2019-04-12 (金) 18:50:59
  • 逆にこの調整で今まで散々課金して護符引かされたことの補填無くて萎えたわ。無課金信者は気楽でいいよな。 - -Id:fc03e 2019-04-12 (金) 16:01:51
  • 調整の詳細とセルランへの影響力を教えてくれ。魅力が伝わらなかった。 - -Id:4d733 2019-04-12 (金) 15:57:39
  • さっそくアンチ釣れてて草。なぁ今どんな気持ちや? - -Id:4aa46 2019-04-12 (金) 13:59:34
  • 今さらガチャ変更したところで…wアンチすらわかない状況なんだがwww - -Id:bcc40 2019-04-12 (金) 13:50:35
  • おーい、神調整来たけどアンチさん息してるか?w - -Id:4aa46 2019-04-12 (金) 12:57:08
  • CAグループのゲームってどれも5億とか10億越えしてるの多いけど、なんでこれだけこんな売上がゴミカスなの? - -Id:c2563 2019-04-12 (金) 00:12:28
  • 過去に他ゲーdisしてるの発見されて鍵垢にしたディレクターだもんね - -Id:fc03e 2019-04-10 (水) 19:14:08
  • もっと良いゲームに出来たかもしれないのに。 - -Id:080cf 2019-04-10 (水) 14:02:21
  • 運営の傲慢さが招いた結果だね・・・ - -Id:080cf 2019-04-10 (水) 14:01:36
  • 人はいるよ残念だけど。 - -Id:4aa46 2019-04-10 (水) 13:45:28
  • このゲームで課金して何か意味あるの?誰もいないところでボクシングしてろよw - -Id:5e93f 2019-04-10 (水) 13:00:13
  • 伸びる事より存命することが目的のゲーム - -Id:4d733 2019-04-10 (水) 08:53:32
  • 他ゲーだけど売上4千万以下で1年以上やってるゲームがあったわw - -Id:25f1b 2019-04-09 (火) 23:45:35
  • 世界のセルランも軒並み圏外だから、翻訳コストなど考えると撤退した方がいいレベル - -Id:4d733 2019-04-09 (火) 15:07:25
  • 日本だけだよ - -Id:4ffa7 2019-04-09 (火) 12:53:31
  • ってかこの売り上げって日本だけの?それとも世界?世界だとしたら相当ヤバイよな3億って。 - -Id:1dacc 2019-04-08 (月) 21:05:52
  • フォロワー12万人突破 - -Id:1dacc 2019-04-08 (月) 18:58:39
  • 推移が富士急のジェットコースター並みになってるのは笑える - -Id:57e5c 2019-04-08 (月) 17:06:41
  • 終わってるゲームに必死になる必要性ないわ - -Id:eb125 2019-04-08 (月) 15:04:21
  • アンチくんたち必死だねぇw - -Id:b518d 2019-04-08 (月) 14:28:39
  • あとは赤でも終わらせられない意地が今回はある某〇猫の存在と訴訟起こした側の意地があるから最低1年未満か結果出るまでは終わらせたくても終わらせられない大手のプライドと事情があるだけ。2社開発が凶と出た残念な作品。 - -Id:eb125 2019-04-08 (月) 11:34:12
  • 最低5億はないと単体で見たら赤字。1社開発なら十分だがサイゲが単純な開発だけの立ち位置でないから。あとそれぞれの会社のゲーム全体の利益では黒になってるのが1つ。 - -Id:eb125 2019-04-08 (月) 11:27:02
  • どれだけ金かけてるかで変わるでしょ。ドラガリは売り上げカスだけどブレーキ踏まれてるから黒字 - -Id:1dacc 2019-04-08 (月) 11:04:26
  • 実際この手のゲームってどれくらいの利益があればいいんだ?俺がやってる違うゲームは毎月1億行かなくて(たまにいくが)いつ終わるかとびくびくしながらもう3年くらい続いてんだけど。 - -Id:bf61c 2019-04-08 (月) 04:39:27
  • にしても売り上げ落ちたな - -Id:00dfe 2019-04-08 (月) 01:45:38
  • 思ってるの?社会経験無さそう。 - -Id:eb125 2019-04-07 (日) 15:03:13
  • 3億ぐらいの売上げぐらいで単体で利益上がってるって正気で - -Id:eb125 2019-04-07 (日) 15:01:54
  • 今月末にCAの2期決算があるからそこでどーなってるかな - -Id:a867c 2019-04-07 (日) 11:33:22
  • 月に3億売り上げてるのにサービス終了とか言ってるやつって頭おかしいの? - -Id:1dacc 2019-04-07 (日) 10:53:14
  • オフライン化はサ終の皮肉だよ。昨今のアプリはサ終する際にオフライン化として形を残すことが多い。 - -Id:4d733 2019-04-07 (日) 09:22:19
  • オフライン化なんか無意味な事で収益率Upなんか見込めないんでない。反対に減収しそう。 - -Id:eb125 2019-04-06 (土) 16:26:59
  • 大型アプデ(オフライン化) - -Id:4d733 2019-04-06 (土) 09:51:39
  • 具体的な事を発言したのかと思えば、白猫を意識し過ぎで具体性なし。ホンマに信者はアホやの~wドラガリの評価に白猫は関係ないのに被害妄想か。薄っぺらな発言ではなく具体的な発言出来る信者は居らんのかの。 - -Id:eb125 2019-04-06 (土) 05:26:14
  • 大型アプデで白猫は死ぬ - -Id:6fb0c 2019-04-06 (土) 03:04:31
  • 大型アプデで何が追加されるの? - -Id:4d733 2019-04-05 (金) 22:28:37
  • 大型アプデくるよ。 - -Id:d1afc 2019-04-05 (金) 20:06:42
  • FEH(時期未定)以外の具体的な商材がないんだけど、損切り出来ないタイプかな? - -Id:4d733 2019-04-04 (木) 23:40:02
  • 白猫30億、ドラガリ10億。数字で終わってるのはドラなんだよなぁ… - -Id:4d733 2019-04-04 (木) 23:38:04
  • オワガリサ終まで秒読み状態w - -Id:57e5c 2019-04-04 (木) 21:56:07
  • ボッチ信者はコラボ.アプデとか毎回同じ事しか言わんな飽きた。 現状分析出来る頭あれば手遅れ感が馬鹿でもわかる事やろおに...その程度の事で原状回復出来ると正気で思ってるみたいでなにより。おめでたい頭の中は、阿呆丸出しのお花畑なんやな。お疲れさん - -Id:eb125 2019-04-04 (木) 21:51:13
  • これからFEHコラボと超ウルトラ大型アプデもくるしな…どうすんのアンチども。 - -Id:62248 2019-04-04 (木) 20:00:07
  • ついにオワネコ信者まで湧いてるのかここ‥とんでもないな。 - -Id:62248 2019-04-04 (木) 19:38:41
  • 指定チケ出す時期が早過ぎるから、もしかして稼げるだけ稼いで早期配信停止に舵を切ったのかもしれないね。 - -Id:eb125 2019-04-04 (木) 15:05:01
  • 指定チケット週1で出し出したら、課金してドラゴンダイヤでガチャ引く必要性無くなるね。自分達で首を締めて行ってるからドMプレイ中かも。 - -Id:eb125 2019-04-04 (木) 15:00:18
  • もう週1で指定チケット出すくらいしか、稼ぐ手段がないかな。 - -Id:e7c0e 2019-04-04 (木) 12:57:37
  • なんたかんだ、どのマルチでも埋まるから良いかなぁ〜♪ - -Id:b1529 2019-04-04 (木) 12:47:44
  • いや正確には抜かれそうか。まあどっちでも変わらんかどうせ抜かれるんだし。 - -Id:9e888 2019-04-04 (木) 00:32:31
  • 先月の色々ブーストしまくって上げた売上がもう白猫に抜かれてんの面白すぎるだろ! - -Id:9e888 2019-04-04 (木) 00:30:21
  • 億。ドラガリ11.3億。10分の1しか稼いでないんだよな… - -Id:fc03e 2019-04-03 (水) 20:43:21
  • 平成31年売上。グラブル112.1 - -Id:fc03e 2019-04-03 (水) 20:41:30
  • 売り上げ下がり過ぎてて草 - -Id:120cf 2019-04-03 (水) 15:58:43
  • 1人しかいない信者は先を見透す能力が低いみたいで、オメでたい頭でなにより。まだ半年足らずで、この低ランクの実績。結果が全てを物語ってる - -Id:eb125 2019-04-03 (水) 15:02:27
  • 3億が凄いかは開発規模による。広告や開発維持費など3億だと赤の可能性が高い。 - -Id:fc03e 2019-04-03 (水) 14:23:34
  • アルベールも盛り上がったけどセルランは消沈。FEHも二の舞じゃなきゃいいが。 - -Id:4d733 2019-04-03 (水) 14:17:23
  • キャラ、ドラゴン指定チケットって・・・末期症状じゃないですか! - -Id:e7c0e 2019-04-02 (火) 20:08:22
  • アンチが必死こいて反論してきてるな。FEHコラボで泡吹く姿が想像できるぜ。 - -Id:acc1a 2019-04-02 (火) 19:04:43
  • 指定チケ出さないと売上げ上がらない方が ある意味.追い込まれてるヤバヤバ感(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ - -Id:eb125 2019-04-02 (火) 18:04:08
  • キャラ.ドラゴン指定チケ出してるんやから、どんな落ちぶれてるゲームでも売上げ上がるわ(笑)一過性の売上げ - -Id:eb125 2019-04-02 (火) 17:57:56
  • ブレーキ踏まれてるのに3億売り上げてしまうドラガリってもしかして凄いのでは?これから - -Id:acc1a 2019-04-02 (火) 16:25:44
  • このクソゲーをサビ終できないと次のゲーム回せないんじゃないのかなぁ 早く任天堂と縁切ればいいのに - -Id:1ee98 2019-04-02 (火) 12:41:00
  • 信者達も.ここだけでなく必死やな お疲れさん - -Id:eb125 2019-04-01 (月) 01:25:25
  • アンチにも仲間意識ってあるんスねぇ - -Id:8995f 2019-03-31 (日) 19:05:19
  • 周りが敵しかいないのは笑える - -Id:57e5c 2019-03-31 (日) 17:33:54
  • ↓↓↓まあまあ、そんな御怒りにならないで、御体に障りますよ。 - -Id:e9764 2019-03-31 (日) 14:45:26
  • むしろ信者が246ffしかいないんですが - -Id:4d733 2019-03-31 (日) 14:18:34
  • アンチばっかだねえここは。惨めな奴らだ。 - -Id:246ff 2019-03-31 (日) 14:05:14
  • 次のイベはスルー、コラボまで温存!!! - -Id:b1529 2019-03-30 (土) 23:56:18
  • 無課金でも楽しめてると、言いたいのですかね〜(笑) - -Id:b1529 2019-03-30 (土) 23:55:03
  • 儲ける気が無いんじゃなくて、儲けられない。 - -Id:080cf 2019-03-30 (土) 19:30:16
  • 無課金がイキってて草 - -Id:b518d 2019-03-30 (土) 13:19:26
  • 無課金で全く貢献してないのに盛り上がるとか騒いでて草 - -Id:4d733 2019-03-30 (土) 12:24:21
  • 同社のグラブルも100連とかばらまいて維持できてるから、他にも問題は多そう - -Id:fc03e 2019-03-30 (土) 12:18:21
  • 儲ける気が無いってのも理解できるわ。俺無課金で全部の限定引けてるしな今のところ。 - -Id:246ff 2019-03-30 (土) 11:53:18
  • 異常なほどの石バラマキとパックがあるせいでセルランすぐ落ちるんだろうな。 - -Id:246ff 2019-03-30 (土) 11:43:38
  • 早いですね(><)なかなか維持できない - -Id:b1529 2019-03-30 (土) 09:50:19
  • やっぱり落ちるのはえーなー - -Id:1a522 2019-03-30 (土) 02:12:57
  • 復帰誘い込みからのサプチケ売ったのはうまいなぁ でもこれからどこまで維持できるか...護符ブロックでヘイト溜まってまた多くの人がやめちゃうかも - -Id:48bf9 2019-03-29 (金) 14:53:23
  • これをどこまで維持できるか!!! - -Id:b1529 2019-03-29 (金) 12:20:09
  • まぁ下り最速覇権の異名持ちだからここからが本領発揮よ - -Id:57e5c 2019-03-28 (木) 20:30:17
  • 何故上がるかはイベントの度に再ダウンロードしてるだけで継続新規が増えてない - -Id:eb125 2019-03-28 (木) 20:26:52
  • いつも通り一瞬上がって一瞬で最下層まで落ちる。根本的に潜在力のないゲームの成れの果て。 - -Id:eb125 2019-03-28 (木) 20:24:10
  • そして瞬く間に200位へ - -Id:080cf 2019-03-28 (木) 14:27:01
  • まずは月平均50位内を目標に頑張りましょう。売上予測がヤバイのは変わらないので。 - -Id:fc03e 2019-03-28 (木) 14:25:30
  • 早速惨めなアンチさんが湧いて来たな。そんなにセルラン上位にいるのが悔しいのか。これからFEHガチャも来るしドラガリどんどん盛り上がっていくだろうな。 - -Id:246ff 2019-03-28 (木) 14:08:12
  • 空き巣期 間なおかつフェス+セレチケで一桁にもいかないとか完全に終わってるアプリだな。 - -Id:9e888 2019-03-28 (木) 14:04:12
  • 課金する要素じゃなく価値がないんじゃ? - -Id:4d733 2019-03-28 (木) 13:27:00
  • あんだけ騒いでセルラン一桁いかないなんて。業者が課金すればいけたのにね - -Id:9fcbd 2019-03-28 (木) 10:04:54
  • 課金要素がない、間違いないですね。通常イベなら星4で余裕、真ドラも星4で行けるキャラありますからね〜 - -Id:b1529 2019-03-28 (木) 09:22:06
  • ユーザーはいるけど課金する要素がないだけってのが証明されたなハーフアニバーサリーで。アンチは息してるか? - -Id:246ff 2019-03-28 (木) 07:14:02
  • 間違えました - -Id:86758 2019-03-27 (水) 13:57:20
  • ポケモンgo - -Id:86758 2019-03-27 (水) 13:55:47
  • ハーフアニバーサリーでどこまで盛り返せるか - -Id:a867c 2019-03-26 (火) 11:05:55
  • 新規が居ないんだろうな、任天堂も強がってないで自社キャラとコラボ解禁すれば良いのに - -Id:8adfe 2019-03-25 (月) 22:45:10
  • たしかに、圏外…課金しなくても、ある程度キャラいればクリアできますからね〜 - -Id:b1529 2019-03-25 (月) 22:03:23
  • 両方圏外ってスゲーな - -Id:1b26a 2019-03-25 (月) 12:30:02
  • グラブルはともかく任天堂と手を組んで死ぬほど広告打ったくせにプリコネに収益で勝てないのはちょっとねえ - -Id:85c04 2019-03-25 (月) 07:46:49
  • ??? - -Id:014e5 2019-03-25 (月) 02:07:26
  • 最高の出だしっていってたの恥ずかしいだろな - -Id:19724 2019-03-24 (日) 14:53:09
  • ここから挽回するにはコラボかな? - -Id:aac3c 2019-03-21 (木) 16:02:08
  • 任天堂と関わって幸せになった会社なんかないんだって理解しろよ、、、 - -Id:7c343 2019-03-21 (木) 12:13:06
  • もっと落ちぶれて欲しいww - -Id:eb125 2019-03-19 (火) 12:28:27
  • 白猫は気にせず、本当に頑張ってほしい...底力見せてくださいm(_ _)m - -Id:c3200 2019-03-18 (月) 23:17:47
  • 泥と林檎のみかじめ料は2年目から安くなるから…それまでがんばれ… - -Id:ddbba 2019-03-15 (金) 17:07:21
  • 決算で誤算だったって言ってるのがまだ前月6億の数値根拠の2月初めだから、2月1.8億とか卒倒もんじゃなかろうか - -Id:ee305 2019-03-13 (水) 14:17:41
  • google、appleから3割とられて、さらに利益は任天堂と折り半だと儲け10億あるかどうか。開発費、広告費さっ引いたら赤字な可能性十分あるよ - -Id:e35c6 2019-03-12 (火) 19:12:22
  • というかどのキャラ使ってもダメージの伸びが無さすぎて新しいキャラ別にいらないんだよな。 - -Id:38b1a 2019-03-12 (火) 15:42:37
  • よかったら決算で100億下方修正とか名指しで思ったより伸びなかったとか言われねーよ。しかもこのゴミ欧米で売りたいとかインタビューで言ってるんだぞ。海外セルラン軒並み死んでるのに。 - -Id:ddbba 2019-03-11 (月) 09:26:53
  • AppMediaの「白猫プロジェクトとの違いは?」って記事で白猫は配信停止の訴訟を受けているとまで明記してるのを見た時は、計画的に白猫から客を強奪するつもりかなと思ったが、まさかの自滅。芸術点高い - -Id:7eac2 2019-03-11 (月) 00:15:22
  • 初動40億だけで広告費含め元は取れてるだろうからサイゲとしては別にいいんじゃね? - -Id:f9d10 2019-03-10 (日) 23:05:50
  • どこまで落ちてくれるかが楽しみ - -Id:a867c 2019-03-10 (日) 20:48:53
  • サイゲだけだったら成功してるーとか聞くけど、サイゲもついこの前半年でサ終したオーディンクラウンとか出してるしなあ。 - -Id:a867c 2019-03-10 (日) 18:49:12
  • これが白猫潰そうとしたら逆に潰されたっていうマヌケなゲームかー - -Id:57e5c 2019-03-10 (日) 14:55:34
  • ガチャ単価クソ高いくせに引けたキャラのほとんどが使い道なし。4800円の課金アイテムの売り上げだけじゃ2億すら行かない。やっぱガチャがないとソシャゲはダメだな。 - -Id:8c9f2 2019-03-10 (日) 06:50:39
  • まぁここまで人離れ課金離れ進んだゲームでは何をしても復活は無く手遅れ。終わったゲームになっちゃったね - -Id:eb125 2019-03-10 (日) 02:22:37
  • 任天堂だけの責任ではなくサイゲも駄目会社の典型 - -Id:eb125 2019-03-10 (日) 02:08:27
  • 2社の意思疎通が上手くいかないゲームは悲惨なことになるという - -Id:49c44 2019-03-09 (土) 21:26:06
  • 任天堂はソシャゲに限らず中途半端に手を出して失敗するケースが多い。これもその一例になった - -Id:49c44 2019-03-09 (土) 21:20:20
  • そんな単純な話じゃない。サイゲが提案しても任天堂がプライドから拒否したら運営が上手くいくはずない。サイゲはソシャゲ運営の中でも柔軟性あると思うし手段を選ばないやり方をしてくてる、だから成功してる - -Id:49c44 2019-03-09 (土) 21:15:10
  • 単純に任天堂+Cygamesも運営が下手なだで、プライド高い者同士で組まずに個別にそれぞれ出す方がマシ - 2019-03-09 (土) 10:39:53
  • 任天堂は課金に消極的って話が出て来て、全ての要素に課金があるのに正気かよと思った。よく考えたら闇鍋ガチャなんだけど、無課金でも引ける。これが課金に積極的なら課金石専用ガチャキャラが出て来るはずなんだよね。それされたら即引退する奴続出するだろうが。 - 2019-03-09 (土) 08:33:17
  • 遊んでないから解らないけどここまで急激に駄目になったゲームも珍しいね - 2019-03-09 (土) 01:00:23
  • サイゲは任天堂と組んでしまったこと自体大失敗。任天堂は無駄にプライドがあってソシャゲと相性悪い会社だわ - 2019-03-09 (土) 00:54:03
  • このゲーム石配布は多くてガチャ単価はクソみたいに高い上に課金したところで当たる確率は低い - 2019-03-07 (木) 06:47:32
  • こんだけ期待されたタイトルが2月2億いかないとかヤバくね - 2019-03-05 (火) 19:11:00
  • 広告費より他のモンの方が金食ってるし 単体売上げでみたら赤やろw - 2019-03-05 (火) 14:53:06
  • ここの運営の松浦さんは他社ゲーム蔑むのだけはやめてほしい、他社ゲーも一緒に遊んでいる人がいることも考えてください - 2019-03-05 (火) 12:41:33
  • アホみたいに広告打たなきゃ余裕でやってけるレベルだろ。海外セルラン見ても爆死してるからサイゲ的には期待外れだったんだろうけど - 2019-03-05 (火) 09:21:40
  • 国内では赤字レベル プライドと意地だけで続けてるだけ - 2019-03-05 (火) 04:57:09
  • このままサ終は残念(;'∀') 糞ガチャだけど面白いゲーム - 2019-03-04 (月) 14:44:28
  • 真ドラ行かなないなら、星4でも余裕 - 2019-03-03 (日) 17:17:40
  • 無課金で出来るから良いとは思うけど、売り上げ上がらないとサ終 - 2019-03-03 (日) 17:17:01
  • 1.5億安定アプリになりそうだな - 2019-03-02 (土) 23:14:28
  • ひどすぎ - 2019-02-25 (月) 05:43:09
  • 調子に乗ったサイゲが低迷させたオワガリ - 2019-02-23 (土) 10:17:04
  • ここまで初動だけ良くて急速に落ちぶれるのもなかなか見ないな - 2019-02-23 (土) 09:35:23
  • 任天堂がいないほうがいいのはポケGOが証明してるから任天堂は大人しくCSでやってろよ。 - 2019-02-23 (土) 01:34:49
  • ドラガリ ア単体で100億の下方になるって見通し甘すぎだろ - 2019-02-21 (木) 05:41:00
  • ドラガリア単体でどのくらいのセールスを予想して100億下方修正したのか知らないけど、この感じだともっと下がるんじゃ…? - 2019-02-20 (水) 23:31:41
  • ただの闇鍋ならしゃーないで済ませられるけど、出なかったときの確率UP保証という名のぬか喜び護符ストッパーがあるせいでこうなったまであると思う - 2019-02-20 (水) 23:27:11
  • 一般的なレベルの会社じゃないんだよなー。どう考えても失敗 - 2019-02-20 (水) 18:06:44
  • 一般的なソシャゲならこのくらいでも十分だろう。ダメに見えるのはリリース時の期待値が高すぎただけ。 - 2019-02-20 (水) 11:14:38
  • 下の画像は確率の問題やからしゃーない。闇鍋ガチャでもストーリー・キャラが良ければ回るからな - 2019-02-20 (水) 11:11:12
  • これ三億どころか2億いくのやっとこやっとこか。任天堂キツすぎだなこれ - 2019-02-20 (水) 06:37:43
  • ↓ 4000円でこれですからねェ~*1 - 2019-02-19 (火) 12:55:04
  • 今月3億行くか行かないかくらい?半年経たずリリース時の1/7かあ… - 2019-02-18 (月) 09:18:03
  • 白猫セルラン一位なのにこっちときたら... - 2019-02-18 (月) 04:38:38
  • 今月は先月の半減どころか1/3以下になりそう - 2019-02-17 (日) 19:43:30
  • 課金しなくても遊べる。もっと言うと課金する価値がないゲーム。 - 2019-02-17 (日) 00:13:34
  • だらだら続けるだけww - 2019-02-15 (金) 01:39:31
  • これ1年でサービス終了だろって思う - 2019-02-15 (金) 00:40:22
  • 真ミド クリア勢は、ガチャスルー www - 2019-02-14 (木) 11:07:39
  • バレンタインイベント ガチャ火 真ミドキャラないならガチャ引くべき - 2019-02-14 (木) 11:06:23
  • ブレーキ踏んでますね - 2019-02-11 (月) 21:25:07
  • たしかに言う通り、同じことの繰り返し - 2019-02-10 (日) 23:31:08
  • いい加減2種類のイベ使い回しローテーションやめろや - 2019-02-10 (日) 23:25:24
  • 圏外記念(笑) 課金しなくても遊べる ? - 2019-02-10 (日) 22:49:05
  • 任天堂アンチとサイゲアンチが仲良くできる世界 - 2019-02-10 (日) 16:40:42
  • 圏外記念w - 2019-02-10 (日) 16:25:38
  • 白猫超えてくれるかなーって思ったけど期待外れのゴミゲー - 2019-02-10 (日) 02:17:52
  • 今月2億も行きそうにないな - 2019-02-10 (日) 02:03:39
  • もう任天堂もサイゲも諦めてるだろうな。課金者には悪いが早目に畳むのが賢明だろう - 2019-02-10 (日) 00:28:58
  • 初心者育成応援キャンペーンで、どうにかアクティブ数を維持?したいという運営… - 2019-02-09 (土) 08:01:10
  • 新しいガチャ来るまでは、ランキングは、下がりつづからなぁ〜 - 2019-02-09 (土) 07:58:43
  • まっ、課金する価値がないから、セルランキング、下がってるとも捉えれる - 2019-02-09 (土) 07:57:34
  • セルランだから無課金でも遊べるってこと?課金する価値なし? - 2019-02-09 (土) 07:56:57
  • これからマリカとかドクマリとか出すからぶつ森はミートモみたいにリストラされそう - 2019-02-09 (土) 04:47:02
  • 嘘言うな。ぶつ森完全に死んでるやん。海外とか圏外だしさ - 2019-02-09 (土) 04:44:17
  • マリカはよ - 2019-02-08 (金) 19:47:01
  • どぶ森成功したのに...やっぱり他社と絡むとダメだな - 2019-02-08 (金) 19:46:34
  • 平均順位徐々に下がっていってるな。ゴミアプリじゃん - 2019-02-08 (金) 19:40:18
  • 純真な新規を騙して搾取の為に毒餌をばら撒く浅はかな運営w - 2019-02-07 (木) 15:53:35
  • もはやブレーキと言えば - 2019-02-05 (火) 10:21:10
  • 今回のレイドも星4パーティーでも余裕ですよね〜 - 2019-02-02 (土) 18:42:56
  • 後はブロックかなぁ〜 コンテンツ不足かなぁ〜 - 2019-02-02 (土) 18:42:00
  • リリースされた事は、良かったんですけどね〜 - 2019-02-02 (土) 18:40:59
  • ハリボテの覇権の正体バレた - 2019-02-01 (金) 23:07:41
  • ブレーキ覇権 - 2019-02-01 (金) 16:58:15
  • スタミナ回復、コンティニュー、スキップ課金まであるのに虚無期間でもセルランやべぇな。 - 2019-01-30 (水) 20:49:45
  • ドラフェスや、限定来るまでまち、俺的には、真ドラ行けないキャラは必要ない!! - 2019-01-29 (火) 12:01:58
  • 新しいイベント始まるけど、ある程度、星5キャラや、星4あればガチャはスルー♪ - 2019-01-29 (火) 12:00:44
  • マルチでNGやらあのなぁスタンプ出されて凹んでやめた。ギスギスしすぎ - 2019-01-28 (月) 03:41:18
  • ここまで醜態晒す任天堂のゲームも珍しい - 2019-01-27 (日) 00:42:52
  • FGOは課金額が高いだけで、ユーザー数自体は艦これの全盛期程度しかいないから何とも言えん。 - 2019-01-26 (土) 21:28:21
  • ドラガリの事で任天堂にクレーム電話かけてる奴多そうw - 2019-01-26 (土) 17:27:34
  • 売上はFGO1/10以下でアンチだけは同じ数とか最悪やんw - 2019-01-26 (土) 17:25:23
  • ロストオーダーはよ - 2019-01-26 (土) 16:27:28
  • 任天堂のブランド力を利用したいサイゲ、今後のソシャゲ展開の為にサイゲを利用して成功させたかった任天堂 - 2019-01-26 (土) 15:35:45
  • 実際そこまでアンチの数いないと思うけどな - 2019-01-26 (土) 15:19:18
  • アンチだけなら下手するとFGO並みにいるんじゃない? - 2019-01-26 (土) 15:12:05
  • このゲーム明らかに売上人気とアンチが比例してないよね - 2019-01-26 (土) 15:11:25
  • ゲームのアンチというかサイゲアンチが湧いてるな。これはアンチが頭おかしいだけだけど - 2019-01-26 (土) 14:00:27
  • これほど大量にアンチがいるゲームってなかなかないわ。まあ全部自業自得だが - 2019-01-26 (土) 08:16:08
  • 自ら不正の温床サイゲー=無能 - 2019-01-26 (土) 06:07:27
  • サイゲが優秀って妄想 - 2019-01-26 (土) 05:19:42
  • 評判悪くても優秀なのがサイゲだし - 2019-01-26 (土) 02:54:34
  • 評判悪いサイゲが癌の方 - 2019-01-25 (金) 19:02:14
  • 所詮キャラに思い入れないから性能上げて行かないと誰も引かなくなるんだよな。そしてインフレ - 2019-01-25 (金) 06:47:14
  • 任天堂自身にソシャゲの実績ないからな。サイゲが貧乏くじ引いた印象 - 2019-01-24 (木) 13:25:03
  • 任天堂の大爆死作品として黒歴史になりそう - 2019-01-24 (木) 03:03:54
  • Android 92位とかヤバすぎ。本当に誰もやってないよ。まあAndroidは億いかないコンテンツが50位くらいに常にいるから上以外は大差ないんだろうけど - 2019-01-23 (水) 21:46:24
  • 任天堂が組む相手間違えてるサイゲーと組むから失敗 - 2019-01-23 (水) 07:56:53
  • 任天堂が関わると駄目みたいだな。ポケモンみたいに完全に任せるべきかも - 2019-01-23 (水) 07:04:03
  • 持ち直してるな。頑張れ✊ - 2019-01-23 (水) 01:34:06
  • 正月月でこの売上だからな。これからどんどん落ちていくだけだろ。 - 2019-01-22 (火) 08:00:21
  • オワガリに名前変えたら良い - 2019-01-20 (日) 08:55:46
  • 任天堂いっつも終わってんな。これもう殿堂入りだろ。 - 2019-01-19 (土) 11:36:15
  • このアプリ売上もだが、民度も終わってんな - 2019-01-19 (土) 04:47:00
  • 任天堂の下っぱ相手にイキッたところで、立場はかわらないぞクソ猫。 - 2019-01-18 (金) 22:10:06
  • 猫に喧嘩売って返り討ちにあった憐れなドラゴン - 2019-01-18 (金) 00:57:35
  • 7億はいかないかな。行ってほしいけど。 - 2019-01-17 (木) 20:39:55
  • 終わってるな - 2019-01-17 (木) 12:40:13
  • V字回復あるか? - 2019-01-17 (木) 00:52:18
  • なんだかんだ言って大丈夫そうだな - 2019-01-15 (火) 20:31:04
  • 下降気味のまま遂に世界同時リリース作品で5億って相当やばいんじゃ.... - 2019-01-14 (月) 23:54:51
  • マリカが出るって噂だけどほんと?誰か教えて - 2019-01-10 (木) 12:52:58
  • でも5億は越えるだろから、じゅうぶん - 2019-01-09 (水) 22:27:49
  • 護符入りの闇鍋が元凶 - 2019-01-08 (火) 21:33:15
  • 2番手、3番手どころかその後ろの大集団の一つまで落ちてしまったな、ドラガリ - 2019-01-08 (火) 09:20:55
  • 3億~4億🚧5億~7億🚧8億🚧10億🚧15億🚧20億🚧25億🚧30億🚧ドッカン🚧荒野 パズドラ🚧FGO、モンストの順番で大きな壁があるよね。ドラガリは5億タイトルで終りそう。 - 2019-01-07 (月) 01:21:08
  • 見てみたら、Google Play29位じゃん。89位ってどういうこと? - 2019-01-05 (土) 00:30:48
  • 滑り出しはそこそこ順調だから、最低でも5億タイトルは維持してほしい。 - 2019-01-03 (木) 16:01:42
  • ただ今回のガチャ、キャラ、ドラゴンはセットで強い!!! - 2019-01-03 (木) 11:01:47
  • 今回の正月イベントも、星3.4でクリアできる。無理してガチャする必要はない。 - 2019-01-03 (木) 11:01:16
  • シノアリスも一回飽きられてから10億コンテンツに回復したので、今後の売り上げは運営次第だと思います。 - 2018-12-31 (月) 00:43:50
  • サービス終了も近いな。数百万のユーザー持ってたミートモも売上落ちたらすぐやめたし - 2018-12-30 (日) 09:51:15
  • エンドコンテンツ行かない限り、無課金で遊べます - 2018-12-30 (日) 03:51:35
  • こんなに、面白いゲームはない!ほんとですよ(笑) - 2018-12-30 (日) 03:50:46
  • ドラガリアロすと最高です😁 - 2018-12-30 (日) 03:40:06
  • 結局白猫から客は奪えんかったか - 2018-12-29 (土) 13:40:09
  • いいとこなしじゃの - 2018-12-29 (土) 01:45:57
  • イラストがだせぇ - 2018-12-29 (土) 00:09:25
  • 現状星4、3キャラで、真ミド、真ムム行かなければガチャ引かなくていい - 2018-12-28 (金) 22:33:01
  • 売上2ヶ月連続で前月比50%減とか3ヶ月後には消えて無くなりそうドラガリ - 2018-12-28 (金) 10:11:21
  • アッ、アッー、聞こえますか? - 2018-12-26 (水) 20:01:13
  • ド・ド・ドリランド - 2018-12-26 (水) 08:38:19
  • それなんの意味があるです? - 2018-12-26 (水) 00:04:03
  • ドラガリ って任天堂は名前貸してるだけで売上の大半はサイゲに入るって聞いたが - 2018-12-25 (火) 20:06:32
  • やはりモンスト、FGOは抜けないなw - 2018-12-25 (火) 18:21:06
  • 任天堂大好き! - 2018-12-25 (火) 12:46:08
  • 順位がちょうど二倍ずつ減っているのが面白い - 2018-12-25 (火) 00:50:19
  • ソニー信者さん出張ですか? - 2018-12-25 (火) 00:05:22
  • まだ5億あるから平気なんだよな - 2018-12-25 (火) 00:04:40
  • 人が全然いなくなってるのが凄い。幾ら何でも急落しすぎだろう - 2018-12-25 (火) 00:02:13
  • 任天堂社長「ドラガリ には任天堂キャラは出さない!」発言以降低迷しだしたよな。 - 2018-12-24 (月) 22:36:46
  • ポケモンとコラボしろ - 2018-12-24 (月) 08:47:49
  • 2、3ヶ月後には消えて無くなりそう - 2018-12-24 (月) 07:51:55
  • 右肩下がりで悲しいよ俺は - 2018-12-23 (日) 23:38:40
  • そして誰も居なくなった - 2018-12-19 (水) 13:22:40
  • だっさwww - 2018-12-19 (水) 13:13:34
  • 派遣やん… - 2018-12-19 (水) 09:30:13
  • すごい下がり方してる - 2018-10-30 (火) 22:21:33

関連アプリタグ

    タグ編集

    15文字までのタグを設定して集計できます(タグ一覧

    【タグ削除(操作注意)】

      関連銘柄

      コード株式会社名備考
      7974任天堂協業
      4751サイバーエージェント関連会社,協業

      関連情報

      更新情報


      【このページのURL】


      *1 +_+