ガチャ売上分析シミュレーション(ガチャ売上分析について)
2023年 | 2022年 |
実施期間 | 2023年05月29日 ~2023年06月15日 |
売上予測 | 976万G |
集計順位 | 29位 / 全69件 |
焔(新乳祭)/雅緋(新乳祭)/羽衣(双乳祭)/鴇(爆乳祭)/日和(爆乳祭・弐)
実施期間 | 2023年05月22日 ~2023年06月07日 |
売上予測 | 1,191万G |
集計順位 | 21位 / 全69件 |
雪泉(新乳祭)/飛鳥(新乳祭)/蓮華(爆乳祭・参)/麗王(爆乳祭・弐)/舞(爆乳祭)
実施期間 | 2023年05月15日 ~2023年05月29日 |
売上予測 | 845万G |
集計順位 | 37位 / 全69件 |
LR 華風流(盛・伝説爆乳祭)/LR 両姫(伝説爆乳祭)/風切(爆乳祭)/夜桜(爆乳祭・参)/両奈(爆乳祭・参)
実施期間 | 2023年05月15日 ~2023年05月25日 |
売上予測 | 667万G |
集計順位 | 43位 / 全69件 |
LR 夜桜(伝説爆乳祭)/凛(双乳祭)/椿(爆乳祭)/蓮華(爆乳祭・参)/両奈(爆乳祭・弐) など
実施期間 | 2023年05月09日 ~2023年05月15日 |
売上予測 | 260万G |
集計順位 | 65位 / 全69件 |
紫(双乳祭)/羽衣(双乳祭)/四季(爆乳祭・四)/鴇(爆乳祭)/葛城(爆乳祭・弐) など
実施期間 | 2023年04月28日 ~2023年05月15日 |
売上予測 | 876万G |
集計順位 | 36位 / 全69件 |
日影(新乳祭)/未来(爆乳祭・参)/斑鳩(双乳祭)/詠(爆乳祭・四)/柳生(爆乳祭・弐)
実施期間 | 2023年05月02日 ~2023年05月09日 |
売上予測 | 282万G |
集計順位 | 64位 / 全69件 |
叢(伝説爆乳祭)/風雅(伝説爆乳祭)/風切(双乳祭)/総司(双乳祭)/両備(爆乳祭・参) など
実施期間 | 2023年04月28日 ~2023年05月09日 |
売上予測 | 651万G |
集計順位 | 44位 / 全69件 |
叢(Sムラクモーン)
実施期間 | 2023年04月19日 ~2023年04月30日 |
売上予測 | 903万G |
集計順位 | 34位 / 全69件 |
LR 四季(盛・伝説爆乳祭)/夜桜(伝説爆乳祭)/雅緋(爆乳祭・弐)/忌夢(爆乳祭・弐)/叢(爆乳祭・参)
実施期間 | 2023年04月24日 ~2023年04月28日 |
売上予測 | 296万G |
集計順位 | 60位 / 全69件 |
華風流(爆乳祭・弐)/芭蕉(爆乳祭・参)/ジャスミン(爆乳祭・弐)/焔(爆乳祭)/斑鳩(爆乳祭・弐) など
実施期間 | 2023年04月10日 ~2023年04月24日 |
売上予測 | 767万G |
集計順位 | 40位 / 全69件 |
麗王(乳籍祭)/銀嶺(乳籍祭)/両備(乳籍祭)/牛丸(乳籍祭)/芭蕉(乳籍祭)
実施期間 | 2023年04月10日 ~2023年04月24日 |
売上予測 | 767万G |
集計順位 | 41位 / 全69件 |
凛(SEASON爆乳祭)/焔(SEASON爆乳祭)/詠(爆乳祭・参)/芦屋(爆乳祭)/春花(爆乳祭)
実施期間 | 2023年04月14日 ~2023年04月19日 |
売上予測 | 144万G |
集計順位 | 69位 / 全69件 |
LR 風雅(伝説爆乳祭)/総司(双乳祭)/天楼の夕焼(爆乳祭)/芦屋(爆乳祭・弐)/菖蒲(爆乳祭・弐) など
実施期間 | 2023年03月31日 ~2023年04月19日 |
売上予測 | 1,513万G |
集計順位 | 14位 / 全69件 |
雪不帰(新乳祭)/風雅(爆乳祭・弐)/雲雀(双乳祭)/春花(爆乳祭・弐)/奈楽(爆乳祭・弐)
実施期間 | 2023年03月10日 ~2023年04月02日 |
売上予測 | 1,252万G |
集計順位 | 20位 / 全69件 |
LR 叢(伝説爆乳祭)/LR 夜桜(伝説爆乳祭)/真影の飛鳥(双乳祭)/雲雀(双乳祭)/四季(爆乳祭・参) など
実施期間 | 2023年03月10日 ~2023年04月02日 |
売上予測 | 1,252万G |
集計順位 | 19位 / 全69件 |
LR 両備(伝説爆乳祭)/LR 日影(伝説爆乳祭)/未来(双乳祭)/両奈(双乳祭)/詠(爆乳祭・四) など
実施期間 | 2023年03月20日 ~2023年03月31日 |
売上予測 | 599万G |
集計順位 | 45位 / 全69件 |
九魅(爆乳祭)/深里(爆乳祭)
実施期間 | 2023年03月20日 ~2023年03月31日 |
売上予測 | 599万G |
集計順位 | 46位 / 全69件 |
夜桜(盛・伝説爆乳祭)/紫(伝説爆乳祭)/羽衣(爆乳祭)/舞(爆乳祭)/牛丸(爆乳祭・弐)
実施期間 | 2023年03月24日 ~2023年03月31日 |
売上予測 | 332万G |
集計順位 | 59位 / 全69件 |
LR 雪泉(伝説爆乳祭)/日影(双乳祭)/紫(双乳祭)/斑鳩(双乳祭) など
実施期間 | 2023年03月10日 ~2023年03月24日 |
売上予測 | 696万G |
集計順位 | 42位 / 全69件 |
総司(乳籍祭)/芦屋(乳籍祭)/月光(乳籍祭)/閃光(乳籍祭)/雨音(爆乳祭)
実施期間 | 2023年02月28日 ~2023年03月20日 |
売上予測 | 1,753万G |
集計順位 | 9位 / 全69件 |
両奈(新乳祭)/雅緋(爆乳祭・参)/日影(双乳祭)/葛城(爆乳祭・弐)/詠(爆乳祭・四)
実施期間 | 2023年02月20日 ~2023年03月03日 |
売上予測 | 1,349万G |
集計順位 | 15位 / 全69件 |
LR 詠(盛・伝説爆乳祭)/LR 焔(10周年伝説爆乳祭)/麗王(爆乳祭・弐)/雅緋(爆乳祭・弐)/菖蒲(爆乳祭・弐)
実施期間 | 2023年02月20日 ~2023年02月28日 |
売上予測 | 843万G |
集計順位 | 38位 / 全69件 |
四季(水着2019)/両備(水着2019)/夕焼(水着2019)/閃光(水着2019)/雲雀(水着2019)/春花(水着2019)/神楽(水着2019) など
実施期間 | 2023年02月10日 ~2023年02月28日 |
売上予測 | 1,045万G |
集計順位 | 26位 / 全69件 |
大道寺(乳籍祭)/凛(乳籍祭)/芭蕉(乳籍祭)/華風流(乳籍祭)/日影(爆乳祭・参)
実施期間 | 2023年02月14日 ~2023年02月24日 |
売上予測 | 540万G |
集計順位 | 48位 / 全69件 |
双乳祭(双乳祭)/芭蕉(爆乳祭・参)/未来(双乳祭)/柳生(爆乳祭・弐)/椿(爆乳祭)
実施期間 | 2023年02月10日 ~2023年02月20日 |
売上予測 | 296万G |
集計順位 | 63位 / 全69件 |
芭蕉(VD2020)/未来(VD2020)/詠(VD2019)/紫(VD2019)四季(VD2018)/叢(VD2018)
実施期間 | 2023年02月10日 ~2023年02月20日 |
売上予測 | 296万G |
集計順位 | 62位 / 全69件 |
華風流(伝説爆乳祭)/蓮華(爆乳祭・参)/華毘(爆乳祭・参)/雪不帰(爆乳祭・弐)/美苺(爆乳祭)
実施期間 | 2023年02月10日 ~2023年02月20日 |
売上予測 | 296万G |
集計順位 | 61位 / 全69件 |
芭蕉(VD2020)/未来(VD2020)/詠(VD2019)/紫(VD2019)四季(VD2018)/叢(VD2018)
実施期間 | 2023年01月31日 ~2023年02月20日 |
売上予測 | 1,891万G |
集計順位 | 6位 / 全69件 |
葛城(新乳祭)/叢(爆乳祭・四)/雪泉(双乳祭)/日和(爆乳祭・弐)/春花(爆乳祭・弐)
実施期間 | 2023年02月04日 ~2023年02月14日 |
売上予測 | 807万G |
集計順位 | 39位 / 全69件 |
天楼の夕焼(爆乳祭)/LR 雪泉(伝説爆乳祭)/雅緋(爆乳祭・弐)/神楽(双乳祭)/LR 飛鳥(10周年伝説爆乳祭)/LR 焔(10周年伝説爆乳祭)/奈楽(爆乳祭・参)/鴇(爆乳祭)/LR 雪不帰(81の日伝説爆乳祭)/麗王(双乳祭) など
実施期間 | 2023年01月17日 ~2023年01月31日 |
売上予測 | 1,302万G |
集計順位 | 16位 / 全69件 |
趙雲(闘衣)/呂布(闘衣)/孫策(闘衣)/関羽(闘衣)/呂蒙(闘衣)
実施期間 | 2023年01月17日 ~2023年01月31日 |
売上予測 | 1,302万G |
集計順位 | 17位 / 全69件 |
LR 呂布(ナース)/孫権(ナース)/呂蒙(ナース)/LR 関羽(バニー闘士)/孫策(バニー闘士)
実施期間 | 2023年01月17日 ~2023年01月31日 |
売上予測 | 1,302万G |
集計順位 | 18位 / 全69件 |
趙雲(闘衣)/呂布(闘衣)/孫策(闘衣)/関羽(闘衣)/呂蒙(闘衣)
実施期間 | 2023年01月10日 ~2023年01月17日 |
売上予測 | 503万G |
集計順位 | 53位 / 全69件 |
LR 夜桜(伝説爆乳祭)/LR 日影(伝説爆乳祭)/銀嶺(爆乳祭)/雅緋(爆乳祭・弐)/両奈(爆乳祭・弐) 2022年へ
画像やアプリ・ゲームに関する情報の著作権はアプリ配信元に帰属します。