3月売上トップ30&新作アプリ結果まとめ🎞️️
このエントリーをはてなブックマークに追加 短縮URL

ハヤえもん - 音楽プレーヤー

セルラン情報が登録されていません。

無料アプリの口コミやセルラン集計前の情報交換にご利用ください。

コメント

荒らし行為や誹謗中傷、他アプリ批判は御遠慮ください。(NGワード設定)

まだコメントはありません。投稿お待ちしています!

[未ログイン] 必要Lv: 2 - 10人要望で書込制限
【制限要望(月内)】0人

※【制限要望】投票によるコメント投稿制限について

悪質なコメントはこちらに→口コミ荒らし報告板

※[!]フィルターによる表示制限について

関連アプリタグ

    タグ編集

    15文字までのタグを設定して集計できます(タグ一覧

    【タグ削除(操作注意)】

      関連銘柄

      関連銘柄は未登録です

      関連情報

      タイトルハヤえもん - 音楽プレーヤー
      ジャンルMusic
      アプリ更新日2021/12/20
      ユーザー評価★4.67 (16235レビュー)
      更新情報◆アップデート内容
      よいしょー! トップソング画面で特定のジャンルを選ぶとアプリがクラッシュしていたのを修正しました!

      ◆詳細
      はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

      今回のアップデートでは、トップソング画面で特定のジャンルを選ぶとアプリがクラッシュしていたのを修正しました。

      一度クラッシュすると、次回起動時にもクラッシュしてしまうという厄介なもの。

      遭遇された方、申し訳ありませんでした!

      ◆開発後記
      さてさて、2021年ももうすぐ終わりという事で、今年も我が家では色々あった1年でした。

      次女がダンスの発表会に出たり、次女が保育園を卒園して小学生になったり、斜視のあった長男が目の手術を受けたり、長女と次女がピアノの発表会に出たり、卵アレルギーだった長男が経口負荷試験を経て加熱済みの卵が食べられるようになったり、次女の七五三のお祝いをしたり、長女が算数検定を受けたりなどなど。

      アプリ開発で言うと、2018年の独立から3年が経過しました。

      今振り返ると、独立当初はかなり焦ってましたね。

      もちろんアプリ開発自体は大好きなので楽しめてはいたんですが、それと同時に焦燥感のようなものが少なからずありました。

      「家族5人もいる中、アプリ開発で生計を立てていかなきゃ……!」

      「もしアプリ開発が軌道に乗らなかったら、家族が路頭に迷ってしまう……!」

      そんな思いがかなり強かったように思います。

      それが最近では「まあ、なるようになるか……!」という感じで特に焦る事もなく、純粋に楽しむ事ができるようになってきました。

      「アプリについても自分の子供」という意識が強くなってきてからは、かなり良い精神状態で開発に臨めているんじゃないかと感じます。

      子供と同じようにアプリに対しても常に愛情があり「成長を応援したい」という思いで開発を進めています。

      「やるぞー!」という感じではなく、むしろほっこりした気持ちで日々アプリを開発しています。

      ユーザーのみなさんも日々リクエストや不具合の連絡をくださり、ありがとうございます。

      みなさんからのご連絡により、ハヤえもんはもっともっと成長していく事ができますので、引き続きお気軽にご連絡くださいね。

      不具合についても再現できたものから順次直していきますので、「こんな操作をしたら、こんなふうになった!」みたいなご連絡も大歓迎です。

      それでは、今後とも成長し続けるハヤえもんにどうかご期待くださいね。

      Enjoy "Your" Music with Hayaemon!!

      音楽を、もっと楽しく。
      + アプリ説明(※)
      スポンサーリンク

      更新情報

      タグ:


      【このページのURL】

      【PR】スポンサー提供動画(ココナラ)

      スポンサーリンク
      スポンサーリンク

      このページのURL