Game-iの予測値と決算の発表値を比較表示します。
企業名 | 【3662】エイチーム |
事業 | エンターテインメント事業(海外売上除外) |
決算時期 | 2022Q4 |
期間 | 2022-05 ~ 2022-07 |
実績資料 | 参照IR情報(サイト/pdf) |
Game-i 予測売上 | 10.05億G |
決算発表 実績売上 | 9.85億円 |
差異 | 2,007万(+2.04%) |
ヴァルキリーコネクト (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 2.92億G
ユニゾンリーグ -リアルタイム・アバターRPG- (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 2.17億G
少女歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 1.88億G
三国大戦スマッシュ!/さんすま (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 1.26億G
ダービーインパクト (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 9,608万G
ダークサマナー (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 5,028万G
FFVII THE FIRST SOLDIER (SQUARE ENIX) |
期間売上予測: 2,132万G (グロス分配率25%【仮定】)
Eternal Zone Online (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 1,058万G
レギオンウォー[リアルタイムバトルRPG] (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 369万G
比較対象 | 決算時期 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2023-08 ~ 2023-10 | 3662 2024Q1 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2023-05 ~ 2023-07 | 3662 2023Q4 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2023-02 ~ 2023-04 | 3662 2023Q3 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2022-11 ~ 2023-01 | 3662 2023Q2 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2022-08 ~ 2022-10 | 3662 2023Q1 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2022-02 ~ 2022-04 | 3662 2022Q3 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2021-11 ~ 2022-01 | 3662 2022Q2 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2021-08 ~ 2021-10 | 3662 2022Q1 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2021-05 ~ 2021-07 | 3662 2021Q4 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2021-02 ~ 2021-04 | 3662 2021Q3 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2020-11 ~ 2021-01 | 3662 2021Q2 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2020-08 ~ 2020-10 | 3662 2021Q1 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2020-05 ~ 2020-07 | 3662 2020Q4 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2020-02 ~ 2020-04 | 3662 2020Q3 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2019-11 ~ 2020-01 | 3662 2020Q2 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2019-08 ~ 2019-10 | 3662 2020Q1 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2019-05 ~ 2019-07 | 3662 2019Q4 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2019-02 ~ 2019-04 | 3662 2019Q3 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2018-11 ~ 2019-01 | 3662 2019Q2 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2018-08 ~ 2018-10 | 3662 2019Q1 |