スマルナ - スマホで、ピルの相談・診察・処方まで
セルラン情報が登録されていません。
無料アプリの口コミやセルラン集計前の情報交換にご利用ください。
コメント
荒らし行為や誹謗中傷、他アプリ批判は御遠慮ください。(NGワード設定)
まだコメントはありません。投稿お待ちしています!
[未ログイン] 必要Lv: 2 - 10人要望で書込制限
関連アプリタグ
関連銘柄 †
関連銘柄は未登録です
関連情報
タイトル | スマルナ - スマホで、ピルの相談・診察・処方まで |
ジャンル | Medical |
アプリ更新日 | 2022/07/25 |
ユーザー評価 | ★4.17 (4820レビュー) |
更新情報 | 一部UIのアップデートを行いました。 |
+ アプリ説明(※)
スマルナは、ピルの相談から診察・処方までスマホでできるオンライン・ピル処方サービスです。ご自宅でも職場でも、いつでもどこからでも受診できるので、「近くに婦人科が無い」方や「婦人科での診察に抵抗がある」方、「日々の用事で忙しく通院する時間がない」という方にもおすすめです。 一人ひとりの悩みや不安に合わせて、医師が診察をし、あなたに合ったピルを提案いたします。プライバシーをしっかり守りながら、すぐにお届けします(最短翌日)。 また、診察前・お薬の服用前・服用中に関わらず、自分のカラダの状況や不安なことは薬剤師や助産師に「無料」で相談することができます。 --------------------------- ◆◆特徴◆◆ ◇いつでも、どこからでも、スマホで医師にピルの相談・診察・処方まで スマルナは、あなたと医師をスマホ上でお繋ぎするプラットフォームサービスです。ご自宅でも職場でも、いつでもどこからでも受診できるので、診察のための待ち時間がなく、予約も必要ありません。そのため、「近くに婦人科が無い」方や「婦人科での診察に抵抗がある」方、「日々の用事で忙しく通院する時間がない」という方でも、いつでもどこからでも受診できます。 ※医師が提供する診察は自由診療(保険適用外)になります。また、医師の判断により対面受診を促される場合は、医師の指示に従ってください。 ◇全国各地の医師から、自分で選べる 診察する医師を自分で選択することができます。事前に医師の顔写真やプロフィール情報を知ることができるため、安心です。 ◇自分に合った方法で医師とやり取りができる。 医師とのやり取り方法を選んでから、医師と相談・診察・処方を開始できます。 ◇最短翌日ポストに届く 診察後、早ければ翌日にお手元にお薬が到着します。 お薬は自宅や職場など、ご指定頂いた場所にお届けいたします。 ヤマト運輸のネコポスでのお届けになるので、直接ポストに投函されます。 また、ヤマト運輸配送センター留めにも対応しております。 見た目もシンプルなボックスでお届けするため、プライバシーの面も安心して受け取れます。 ※緊急避妊をお考えの方など、状況次第では間に合わない可能性もございます。そのような場合は、近隣の婦人科での診察を推奨しております。 ※一部地域(北海道・沖縄・離島など)では翌日にお届けすることができません。また天候や交通状況により、遅延等の影響が出る場合がございます。 ※当日の18時までに決済を行っていただくことで処方日に発送、最短で翌日のお届け予定です。18時以降の時間帯は医師からの返信が遅くなることがあります。 ※お荷物の外装は無地のダンボール、荷主は医師の個人名、商品名は雑貨になっておりますので、中身は空けない限りお薬とはわからないようになっております。 ◇診察前・服用中でも「無料」で薬剤師・助産師にお薬とカラダの悩みを相談できる スマルナでは、薬剤師や助産師に無料で相談できる「スマルナ医療相談室」を設置しています。生理や避妊、ピルについて不安なことや疑問に思ったこと、なんでもお話しください。少しでも不安を解消できるようお話をお伺いいたします。 ※スマルナで取り扱いのない疾患またはお薬に関する質問はお受け出来ない場合がありますのでご了承ください。 --------------------------- ◆◆ご注意◆◆ 診察・医療相談は18歳以上の方に限ります。 スマルナのご利用には本人確認が必要です。 スマルナを用いたオンライン診察は、対面診察との組み合わせが必要になります。医師の指示に従ってください。 スマルナは医療機関ではなく、診察は提携医療機関の医師が行います。スマルナは、医師と患者をつなぐコミュニケーションのシステムを提供しています。オンライン診察は、対面診察を補完するものです。医師は、テキストや動画チャット等と対面診察を適切に組み合わせて診察を行っております。 --------------------------- ◆◆ウェブサイト◆◆ https://smaluna.com/ ■調査概要 調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年2月期_ブランドのイメージ調査 ■調査手法、期間 調査手法:インターネットでのアンケート調査 調査期間:2021年1月12日~2021年2月4日 |
更新情報
タグ: