Game-iの予測値と決算の発表値を比較表示します。
企業名 | 【3662】エイチーム |
事業 | エンターテインメント事業(海外売上除外) |
決算時期 | 2021Q3 |
期間 | 2021-02 ~ 2021-04 |
実績資料 | 参照IR情報(サイト/pdf) |
Game-i 予測売上 | 10.04億G |
決算発表 実績売上 | 10.54億円 |
差異 | 5,042万(-4.78%) |
ユニゾンリーグ -リアルタイム・アバターRPG- (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 2.81億G
少女歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 2.18億G
ヴァルキリーコネクト (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 2.17億G
ダービーインパクト (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 1.00億G
三国大戦スマッシュ!/さんすま (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 9,972万G
ラルーン - 生理日管理から妊活まで (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 7,417万G
Eternal Zone Online (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 900万G
ダークサマナー (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 310万G
レギオンウォー[リアルタイムバトルRPG] (Ateam Inc.) |
期間売上予測: 126万G
比較対象 | 決算時期 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2023-08 ~ 2023-10 | 3662 2024Q1 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2023-05 ~ 2023-07 | 3662 2023Q4 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2023-02 ~ 2023-04 | 3662 2023Q3 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2022-11 ~ 2023-01 | 3662 2023Q2 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2022-08 ~ 2022-10 | 3662 2023Q1 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2022-05 ~ 2022-07 | 3662 2022Q4 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2022-02 ~ 2022-04 | 3662 2022Q3 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2021-11 ~ 2022-01 | 3662 2022Q2 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2021-08 ~ 2021-10 | 3662 2022Q1 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2021-05 ~ 2021-07 | 3662 2021Q4 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2020-11 ~ 2021-01 | 3662 2021Q2 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2020-08 ~ 2020-10 | 3662 2021Q1 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2020-05 ~ 2020-07 | 3662 2020Q4 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2020-02 ~ 2020-04 | 3662 2020Q3 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2019-11 ~ 2020-01 | 3662 2020Q2 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2019-08 ~ 2019-10 | 3662 2020Q1 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2019-05 ~ 2019-07 | 3662 2019Q4 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2019-02 ~ 2019-04 | 3662 2019Q3 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2018-11 ~ 2019-01 | 3662 2019Q2 |
エイチーム / エンターテインメント事業(海外売上除外) 期間: 2018-08 ~ 2018-10 | 3662 2019Q1 |