Game-iの予測値と決算の発表値を比較表示します。
企業名 | 【2121】mixi(ミクシィ) |
事業 | デジタルエンターテインメント事業 |
決算時期 | 2021Q1 |
期間 | 2020-04 ~ 2020-06 |
実績資料 | 参照IR情報(サイト/pdf) |
Game-i 予測売上 | 273.26億G |
決算発表 実績売上 | 259.97億円 |
差異 | 13.29億(+5.11%) |
モンスターストライク (XFLAG, Inc.) |
期間売上予測: 265.25億G
コトダマン ‐ 共闘ことばRPG (XFLAG, Inc.) |
期間売上予測: 7.98億G
カラオケ歌い放題動画コミュニティ-KARASTA(カラスタ) (mixi, Inc) |
期間売上予測: 294万G
比較対象 | 決算時期 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2023-10 ~ 2023-12 | 2121 2024Q3 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2023-07 ~ 2023-09 | 2121 2024Q2 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2023-04 ~ 2023-06 | 2121 2024Q1 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2023-01 ~ 2023-03 | 2121 2023Q4 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2022-10 ~ 2022-12 | 2121 2023Q3 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2022-07 ~ 2022-09 | 2121 2023Q2 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2022-04 ~ 2022-06 | 2121 2023Q1 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2022-01 ~ 2022-03 | 2121 2022Q4 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2021-10 ~ 2021-12 | 2121 2022Q3 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2021-07 ~ 2021-09 | 2121 2022Q2 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2021-04 ~ 2021-06 | 2121 2022Q1 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2021-01 ~ 2021-03 | 2121 2021Q4 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2020-10 ~ 2020-12 | 2121 2021Q3 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2020-07 ~ 2020-09 | 2121 2021Q2 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2020-01 ~ 2020-03 | 2121 2020Q4 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2019-10 ~ 2019-12 | 2121 2020Q3 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2019-07 ~ 2019-09 | 2121 2020Q2 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2019-04 ~ 2019-06 | 2121 2020Q1 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2019-01 ~ 2019-03 | 2121 2019Q4 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2018-10 ~ 2018-12 | 2121 2019Q3 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2018-07 ~ 2018-09 | 2121 2019Q2 |
mixi(ミクシィ) / デジタルエンターテインメント事業 期間: 2018-04 ~ 2018-06 | 2121 2019Q1 |