AppStoreの値上げでアプリはどうなる!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 短縮URL

Game-i 売上予測・実績比較

Game-iの予測値と決算の発表値を比較表示します。

企業名【3765】ガンホー・オンライン・エンターテイメント
事業Gravity除く連結
決算時期2022Q1
期間2022-01 ~ 2022-03
実績資料参照IR情報(サイト/pdf)

比較サマリー

Game-i
予測売上
152.10億G
決算発表
実績売上
162.23億円
差異10.13億(+6.24%)

算出対象アプリ

100x100bb.jpgパズル&ドラゴンズ (GungHo Online Entertainment, Inc.)

期間売上予測: 137.48億G

100x100bb.jpgラグナロクオリジン (GungHo Online Entertainment, Inc.)

期間売上予測: 6.41億G

100x100bb.jpgラグナロク マスターズ (GungHo Online Entertainment, Inc.)

期間売上予測: 3.03億G

100x100bb.jpgサモンズボード (GungHo Online Entertainment, Inc.)

期間売上予測: 2.56億G

100x100bb.jpgケリ姫スイーツ (GungHo Online Entertainment, Inc.)

期間売上予測: 6,795万G

100x100bb.jpg妖怪ウォッチ ワールド (GungHo Online Entertainment, Inc.)

期間売上予測: 5,805万G

100x100bb.jpgNBA RISE TO STARDOM (NBAライズ) (GRAVITY GAME ARISE Co.,Ltd.)

期間売上予測: 4,014万G

100x100bb.jpgTEPPEN (GungHo Online Entertainment, Inc.)

期間売上予測: 4,007万G

100x100bb.jpgパズドラレーダー (GungHo Online Entertainment, Inc.)

期間売上予測: 3,446万G

100x100bb.jpgテラクラシック(TERA CLASSIC) (GRAVITY GAME ARISE Co.,Ltd.)

期間売上予測: 2,196万G

スポンサーリンク

関連情報

比較対象決算時期
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2022-04 ~ 2022-06
3765
2022Q2
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2021-10 ~ 2021-12
3765
2021Q4
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2021-07 ~ 2021-09
3765
2021Q3
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2021-04 ~ 2021-06
3765
2021Q2
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2021-01 ~ 2021-03
3765
2021Q1
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2020-10 ~ 2020-12
3765
2020Q4
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2020-07 ~ 2020-09
3765
2020Q3
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2020-04 ~ 2020-06
3765
2020Q2
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2020-01 ~ 2020-03
3765
2020Q1
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2019-10 ~ 2019-12
3765
2019Q4
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2019-07 ~ 2019-09
3765
2019Q3
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2019-04 ~ 2019-06
3765
2019Q2
ガンホー・オンライン・エンターテイメント / Gravity除く連結
期間: 2019-01 ~ 2019-03
3765
2019Q1

【このページのURL】

【PR】スポンサー提供動画(ココナラ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページのURL