Game-iの予測値と決算の発表値を比較表示します。
企業名 | 【3903】gumi(グミ) |
事業 | モバイルオンラインゲーム事業(国内) |
決算時期 | 2020Q1 |
期間 | 2019-05 ~ 2019-07 |
実績資料 | 参照IR情報(サイト/pdf) |
Game-i 予測売上 | 23.76億G |
決算発表 実績売上 | 34.88億円 |
差異 | 11.12億(-31.87%) |
誰ガ為のアルケミスト (gumi Inc.) |
期間売上予測: 8.56億G
ファントム オブ キル (gumi Inc.) |
期間売上予測: 5.15億G
クリスタル オブ リユニオン (gumi Inc.) |
期間売上予測: 4.42億G
乙女神楽 〜ザンビへの鎮魂歌〜 (gumi Inc.) |
期間売上予測: 3.26億G
FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS (SQUARE ENIX INC) |
期間売上予測: 2.37億G (グロス分配率25%【仮定】)
ブレイブ フロンティア2 (Alim) |
期間売上予測: 15万G
ブレイブ フロンティア (Alim) |
期間売上予測: 5万G
比較対象 | 決算時期 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2023-08 ~ 2023-10 | 3903 2024Q2 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2023-05 ~ 2023-07 | 3903 2024Q1 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2023-02 ~ 2023-04 | 3903 2023Q4 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2022-11 ~ 2023-01 | 3903 2023Q3 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2022-08 ~ 2022-10 | 3903 2023Q2 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2022-05 ~ 2022-07 | 3903 2023Q1 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2022-02 ~ 2022-04 | 3903 2022Q4 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2021-11 ~ 2022-01 | 3903 2022Q3 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2021-08 ~ 2021-10 | 3903 2022Q2 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2021-05 ~ 2021-07 | 3903 2022Q1 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2021-02 ~ 2021-04 | 3903 2021Q4 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2020-11 ~ 2021-01 | 3903 2021Q3 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2020-08 ~ 2020-10 | 3903 2021Q2 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2020-05 ~ 2020-07 | 3903 2021Q1 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2020-02 ~ 2020-04 | 3903 2020Q4 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2019-11 ~ 2020-01 | 3903 2020Q3 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2019-08 ~ 2019-10 | 3903 2020Q2 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2019-02 ~ 2019-04 | 3903 2019Q4 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2018-11 ~ 2019-01 | 3903 2019Q3 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2018-08 ~ 2018-10 | 3903 2019Q2 |
gumi(グミ) / モバイルオンラインゲーム事業(国内) 期間: 2018-05 ~ 2018-07 | 3903 2019Q1 |