検索
トップ
|
リロード
Game-i セルラン分析サイト
「NTE: Neverness to Everness」 コメントログ Page1
Menu
トップ
更新情報
5/26up
新着アプリ口コミ
新着ゲーム関連銘柄口コミ
Game-i Topics
new
セルラン観測ログ
アンケート調査
セルランとは?
よくある質問
マイページ
マイカレンダー
|
マイアプリ
↑
アプリ売上情報
アプリ売上ランキング
┗
月間アプリセールス予測
┗
PF統合セールス予測
(β版)
┗
iOS最新セルラン
┗
日別セルラン
┗
ジャンル別セルラン
┗
Android最新セルラン
┗
日別セルラン
┗
海外セルラン
カテゴリ別特集
┗
タグ別アプリ売上集計
┗
2025年アプリ収益予測
12/31up
┗
アプリ公式ツイッター人気集計
┗
人気アプリガチャ別売上分析
┗
歴代セルラン総合1位記録
┗
★フォローアプリ集計
アプリ配信情報
┗
無料人気ランキング
┗
アプリサービス終了分析
┗
セルラン上位アプリニュース
4/9up
↑
ゲーム株情報
最新株価
┗
前週比ランキング
┗
前月比ランキング
┗
逆張りランキング
┗
ゲーセク平均株価
予定/実績
┗
直近の決算予定
┗
イベドリカレンダー
new!
┗
売上予測・決算実績比較
4/3up
銘柄別ランキング
┗
時価総額
┗
アプリ売上合計
┗
アプリ売上前月比
判断材料
┗
ゲーム関連株の手引き
┗
ゲーセク株テーマ
┗
アプリ配信日・連動株価推移
┗
ゲーム銘柄ピックアップ比較
↑
アプリ以外の情報
DMM関連
┗
DMMゲームランキング
┗
DMMゲーム月商予測
(テスト中)
PlayStation関連
┗
PSストアゲームランキング
┗
日別セルラン
【ゲーム運営知識】
┗
課金パターン/マネタイズ
┗
ソシャゲの知識
↑
サイト情報
サイトについて
管理人
┗
公式Xアカウント
┗
公式Instagram
┗
公式Bluesky
YouTubeチャンネル
掲示板
口コミ荒らし報告板
お問い合わせ
利用規約
対応予定/要望メモ
↑
アーカイブ
ゲーム関連銘柄一覧
掲載アプリ一覧
アプリ開発スタッフクレジット一覧
売上向上アンケート月間ランキング
運営移管アプリ一覧
配信終了アプリ
アプリ運営会社一覧
iOSセルランTOP1000
iOS無料人気TOP1000
セルラン更新時間・間隔
GooglePlayアプリ月間インストール
SensorTowerの記録
↑
姉妹サイト
ライバーユナイト
┗配信ライバー&リスナーコミュニティ
スチスチ(Steam&SteamDeck)
┗Steamセルラン関連情報まとめ
アプキャス
┗アプリのキャラと声優まとめ
トレーダーウォッチ
┗著名X投資家のポスト銘柄分析
edit
X収益化スコア診断ツール🔎
最新セルラン
月間売上予測
無料人気ランク
タグ別売上集計
PSセルラン
公式X人気ランク
特集&注目アプリ
株価前日比
時価総額ランク
決算発表予定
イベント予定
雑談板
新着口コミ
Tweet
短縮URL
「NTE: Neverness to Everness」コメントログ
NTE: Neverness to Everness
(N2E ENTERTAINMENT PTE. LTD.)
↑
コメント一覧(1/12)
5月普通に負けとるんかい笑笑 カオスがどうなるか分からんけど今月はかなりいいとこいけそうやね - -
Id:55aa7
2026-06-05 (金) 18:53:31
[!]
#
すげーじゃんと思ってセンタワ見に行ったら5月普通に負けてて笑った、まあ今月はレクイエムとポルシェパワーで流石に勝てるべ - -
Id:5928b
2026-06-05 (金) 18:48:57
[!]
#
同社が既に表明していることの一つは、名誉毀損や捏造された主張に対して法的措置を取るということだ。用心するに越したことはないが、「表現の自由」はどこまで許されるのだろうか? - -
Id:19345
2026-06-05 (金) 18:27:36
[!]
#
Id:b149b このフォーラムでもソーシャルネットワークXでも、あなたのコミュニティは少し動揺しているように感じます。彼らは自分たちの好きなゲームのせいで何かを恐れているようですが、いつものAIに関する誤った考えが繰り返されています。 - -
Id:19345
2026-06-05 (金) 18:25:45
[!]
#
1.2の真紅めっちゃ売れそうだなぁ でもこの手のゲームって女性キャラがよく売れるけど 女性ばかり実装するとゼンゼロ鳴潮みたいにユーザーと売上がどんどん減っていくから男女比率の調整難しいだろうな - -
Id:ec995
2026-06-05 (金) 15:28:25
[!]
#
かなり歪な売れ方してるから今後どういう推移になるのか予想出来なくて楽しみ - -
Id:07020
2026-06-05 (金) 13:24:59
[!]
#
海外がそういう風潮なら日本だけ突出して人気が出てるのも納得ではあるか - -
Id:54e0b
2026-06-05 (金) 12:02:16
[!]
#
ポイ活ノルマ達成楽で助かった - -
Id:433db
2026-06-05 (金) 11:03:36
[!]
#
アメリカでは起業家が大学の演説でAI活用に触れるとブーイングが起きるくらいだからな。 - -
Id:f243e
2026-06-05 (金) 10:44:54
[!]
#
海外でブルーカラーの求職者が増えつつある状況も影響してる - -
Id:1c62f
2026-06-05 (金) 03:56:11
[!]
#
セイコーの時計により破壊された機械式時計、ミシンの普及により破壊された手縫職人、水車により破壊された製粉職人、時代の転換期にどうしても無くなる職業ってのはある…ただAIの場合はホワイトカラーの大部分が消えることになるから反発の勢いも半端ないのよね - -
Id:1c62f
2026-06-05 (金) 03:53:39
[!]
#
バージョン1.1は、発売時の売上記録を更新しただけでなく、中国国内よりも世界全体で多くの販売数を記録した。 - -
Id:19345
2026-06-05 (金) 01:18:03
[!]
#
1.1は打ち上げ記録を更新した。
https://x.com/AthlaXD/statu...
- -
Id:19345
2026-06-05 (金) 01:16:36
[!]
#
いや連打勢の1人だけど....問い合わせしたらすぐに遊べたよ..... - -
Id:f5230
2026-06-05 (金) 00:01:07
[!]
#
Id:f5230 最終手段のロルバしてるんだからそりゃそうやろとしか。ログイン時UIDが勝手に変更されて上書きされる仕様がおかしい、連打してる方が悪いみたいな言い方はやめたほうが良いですよ。 - -
Id:d5175
2026-06-04 (木) 22:25:52
[!]
#
アプデ時にデータ消失が一瞬話題になっただけで以降はそんな話出てないっていうことはそういうこと - -
Id:1bd47
2026-06-04 (木) 22:23:39
[!]
#
データ消失の人は 不具合修正中に連打してたせいで一時期消えただけで今普通に遊べてます - -
Id:f5230
2026-06-04 (木) 21:49:45
[!]
#
なんならむしろアッパーだな🙄 - -
Id:f5230
2026-06-04 (木) 21:48:04
[!]
#
覚醒効果5のナーフではありませんでした。 一部の敵で、覚醒効果5が正常に発動しない(発動はするけど削る量が正常より少ない)bugの修正でした - -
Id:f5230
2026-06-04 (木) 21:46:36
[!]
#
データ消失にレクイエム優良誤認、中国版で発覚したバグがそのままグロ版に実装され先行の意味なし。サ開バフで売上は出てるがゲーム内容は安心できんな - -
Id:d5175
2026-06-04 (木) 21:45:00
[!]
#
Id:395e4 開示情報も出たし、ビリビリで「鏡花堂」を検索してたら出るよ。 - -
Id:2382d
2026-06-04 (木) 21:36:48
[!]
#
周年でもないのに滅茶苦茶売れてて凄いよな。センタワの『無料版』の情報だと先月もかなり売上良かったみたいだね - -
Id:ee0a7
2026-06-04 (木) 21:30:45
[!]
#
めちゃくちゃ売れてて一安心。面白いしこれからも続けていきたい - -
Id:ab07d
2026-06-04 (木) 21:24:08
[!]
#
最新開示資料出てるぞ。1.1初日の売上は国内・海外ともにサービス開始日以上。国内PC割合60%、海外PSPC割合70%。1.1初日の売上は海外だけで1億元(23億円)超。 - -
Id:f243e
2026-06-04 (木) 20:06:15
[!]
#
泥は6位か 林檎があそこまで上がるのはスマホ勢が多いんか? - -
Id:17d96
2026-06-04 (木) 19:51:41
[!]
#
Id:2382d 意味わからん投稿はやめてくれ、株主に昨日20億売れましたとか報告あるわけないだろ、ただの推測やろ - -
Id:395e4
2026-06-04 (木) 18:45:23
[!]
#
レクエイムで昨日中国除いても一日で20億以上稼いだって本国で有名な株主が言ってたぞ… - -
Id:2382d
2026-06-04 (木) 18:04:26
[!]
#
Id:48e7c おそらく3凸で-15%完凸で-30%だよ、3凸は俺が試したから間違いない。全然飛べる距離伸びないからこれ目当てで凸はしないほうが良い - -
Id:d5175
2026-06-04 (木) 17:55:38
[!]
#
NTEもうやってないけどエグゼ気になるビジュ強すぎだろあいつ - -
Id:2f617
2026-06-04 (木) 17:11:24
[!]
#
ローカライズの荒さは結構大きい課題やな - -
Id:490dd
2026-06-04 (木) 15:31:30
[!]
#
コウモリ飛行便利過ぎて3凸でスタミナ消費-85%も軽減されるの?!って思ったわ、あれまぁまぁ酷い誤訳じゃね?本来は-15%軽減でしょ - -
Id:48e7c
2026-06-04 (木) 14:23:05
[!]
#
NTEの規模で2位ならすごくない!?おめでとうレクイエム! - -
Id:4a69b
2026-06-04 (木) 13:00:42
[!]
#
これからも頑張ってほしい - -
Id:43946
2026-06-04 (木) 11:36:57
[!]
#
幻塔からのNTEでこれだけ売れたら大成功でしょ 原神先行利益からのスタレと比べても絶対勝てない規模だしよう健闘しとる - -
Id:896e5
2026-06-04 (木) 11:11:42
[!]
#
どうなの? その初日売り上げ中国の先行1週間分入ってるの知らない奴多いよな - -Id:d5175 2026-06-01 (月) 23:30:48[!] # - -
Id:f2a2f
2026-06-04 (木) 11:05:13
[!]
#
このアプリどんなの? - -
Id:64563
2026-06-04 (木) 10:43:31
[!]
#
初日売り上げ23億円(PC・PS5が売り上げの75%)セルランは41位~定期。勘違いマンまた沸いてきたな笑 - -
Id:33d79
2026-06-04 (木) 10:34:48
[!]
#
すり抜けなし80連ぐらいで天井なんだし、これで他ゲーなら〜とか言う人意味が分からない。 - -
Id:86933
2026-06-04 (木) 10:26:00
[!]
#
公式サイトがあるから1位取れなかったって言い訳は他所で
分からず屋
にされるから言わない方がいい - -
Id:72932
2026-06-04 (木) 10:22:15
[!]
#
他と同じですり抜けありのガチャだったら普通に1位取れてたと思うけどね。それと廃課金は多分公式サイトから直接チャージしてるんじゃね? - -
Id:807e3
2026-06-04 (木) 10:16:23
[!]
#
覚醒5の件が無かったら3凸完凸のおかしな点に気が付かずに普通に三凸してたわ マジで危なかった - -
Id:59f09
2026-06-04 (木) 10:13:22
[!]
#
あれだけ騒がれてたレクイエムで2位か…2位で凄いって意見も有るけど他はちゃんと人気キャラは1位に上がってるからな - -
Id:f9b7e
2026-06-04 (木) 09:35:21
[!]
#
せっかく中国で1週間速く更新してるのにバグ直さずに出すのはなんでだ? - -
Id:72932
2026-06-04 (木) 09:04:49
[!]
#
NTEが日本だけ伸びが凄くて海外が伸び悩んでいるのは生成AIの関係もあるんだろうな、日本人は海外に比べて生成AIへの嫌悪感が少ない方だから脱落者が抑えられている - -
Id:54e0b
2026-06-04 (木) 08:37:35
[!]
#
レクイエム5凸バグってんの?3,6凸スタミナ消費軽減の翻訳ミスもあるし、NTEの話題性低いから大事になってないけどアプデ後UID上書きされてデータ消える件と言い公開βやらされてる気分 - -
Id:d5175
2026-06-04 (木) 07:28:52
[!]
#
Id:f5230 日本は大丈夫だろうけど、本国はユーザーが強すぎるからどうなるんだろ - -
Id:59f09
2026-06-04 (木) 07:17:28
[!]
#
覚醒5は最初からバグで ナーフか修正次第らしい - -
Id:f5230
2026-06-04 (木) 07:15:04
[!]
#
てか、3凸と完凸のスタミナ消費の表現間違ってない? これってデフォのスタミナ消費を100として85%、70%になるって意味であってマイナス表記は違うよな? - -
Id:59f09
2026-06-04 (木) 06:44:18
[!]
#
レクイエムの覚醒5修正されるの? 変なことにならなきゃいいけど - -
Id:59f09
2026-06-04 (木) 06:38:51
[!]
#
エンフィが漫画超えられず3位が最高だったからあっさり抜いてきたな。新規IPでこりゃ凄いわ - -
Id:492d5
2026-06-04 (木) 06:30:03
[!]
#
売上の70%前後がPC,PSなんだっけ?それでver更新ios2位は好調だなぁ - -
Id:230da
2026-06-04 (木) 04:31:32
[!]
#
戦闘に重きを置いてないから趣味パで十分なのはありがたい 当分引きたいキャラいないから貯められるし - -
Id:59f09
2026-06-04 (木) 03:22:40
[!]
#
2位凄いな - -
Id:7b423
2026-06-04 (木) 02:24:24
[!]
#
よりにもよってFGOと被っちゃったか... まあ漫画アプリ超えてるし十分だろ。この先も頑張ってほしいな - -
Id:b9000
2026-06-04 (木) 02:16:05
[!]
#
投資家への説明で開発費とプロモーション費用は回収済みって書いてるのに売れてないは草 少なくとも1億ドルは稼いでるぞ - -
Id:0658e
2026-06-04 (木) 01:54:05
[!]
#
海外で売れてない(一番売上規模のデカい中国で11位) - -
Id:1bd47
2026-06-04 (木) 01:47:21
[!]
#
海外では売れてないけどな 3桁だらけ - -
Id:23aa1
2026-06-04 (木) 01:29:31
[!]
#
スキン目当てに200連回せたら、すり抜けも無しで気付けば2凸くらい出来た。その上キャラを車に乗せたる、家で遊んで写真を撮ってベーグルに投稿できる。ガチャ体験が良すぎでそりゃ売れるよ。 - -
Id:2382d
2026-06-04 (木) 01:22:54
[!]
#
2位はすごいし海外でもそこそこ売れてるでしょ。十分成功してる - -
Id:ab07d
2026-06-04 (木) 01:13:55
[!]
#
海外は完全に終わってるけど日本だけはマシだな - -
Id:23aa1
2026-06-04 (木) 01:06:25
[!]
#
Id:19345 台湾、香港、マカオは独立した単一サーバーで、台湾のIwplay Worldが代理運営しています。世界で唯一、パーフェクトワールド(完美世界)の直営ではないサーバーでもあり - -
Id:e85bc
2026-06-04 (木) 01:03:17
[!]
#
Id:19345 名前が違うだけで配信はされてるんですね、わざわざありがとうございます。 - -
Id:395e4
2026-06-04 (木) 00:56:09
[!]
#
思ったのはNTEの面白さってパルワールド的な面白さなんだよな だから中国と日本でやたらウケが良い - -
Id:07020
2026-06-04 (木) 00:51:45
[!]
#
1位惜しかったね、ここでの記録は2位かなー。でも新規IPの新作でここまで来たのは凄いと思うよ、おめでとう! - -
Id:d0f72
2026-06-04 (木) 00:38:16
[!]
#
Id:395e4
game-i.daa.jp/?cmd=world_analytics&apid=675...
名前は違う出版社ですが、香港/台湾ではパーフェクトワールドという名前で、こちらでは発売されないそうです。 - -
Id:19345
2026-06-04 (木) 00:26:40
[!]
#
2位は凄いな、レクイエムって人気なのか、香港とか台湾って配信してないの?ランキングにないけど - -
Id:395e4
2026-06-04 (木) 00:10:33
[!]
#
凸効果修正マジ?大炎上しかねんのでは・・・ - -
Id:d6606
2026-06-03 (水) 23:22:52
[!]
#
中国も初動2桁止まりやろ?1桁いったの日本だけか - -
Id:f342e
2026-06-03 (水) 23:20:57
[!]
#
Id:f342e ほとんどのゲームは、アジア以外の地域では常に100位以内にランクインしている。 - -
Id:526d8
2026-06-03 (水) 23:19:14
[!]
#
日本以外で売れてない理由が知りたい 先行してるの中国だけよね?海外セルラン悲惨だけど、AI問題で見切られたか - -
Id:f342e
2026-06-03 (水) 23:17:06
[!]
#
PSランキングが1日だけではなく7日間の累計に基づいているのは残念だ。明日か明後日には1位になると思う。 - -
Id:526d8
2026-06-03 (水) 23:16:59
[!]
#
2位おめめ!夜中に1位いけるかな? - -
Id:de7a9
2026-06-03 (水) 23:15:39
[!]
#
Hmm - -
Id:526d8
2026-06-03 (水) 23:14:06
[!]
#
まだ上がるのか、すり抜けなし2位は凄いよ!Unrealでロリキャラやぞ!? - -
Id:2382d
2026-06-03 (水) 23:08:46
[!]
#
レクイエムとポルシェやるじゃん… - -
Id:896e5
2026-06-03 (水) 23:07:44
[!]
#
次の更新で1位行けるかも? - -
Id:9496e
2026-06-03 (水) 23:06:30
[!]
#
NTEすごいねー。個人的にレクイエムは限定で1番好きなキャラだから嬉しい。 - -
Id:d0dfa
2026-06-03 (水) 23:06:24
[!]
#
日本だけやたら刺さってるな。韓国が微妙に低いのが意外。 - -
Id:8cc70
2026-06-03 (水) 23:05:49
[!]
#
2位おめでとう!つえぇ - -
Id:eded5
2026-06-03 (水) 23:04:14
[!]
#
すり抜けなしでも売れるとは - -
Id:b311a
2026-06-03 (水) 23:00:45
[!]
#
2位 おめでとう 1位惜しいなぁ 意外とみんなポルシェ引いてるのか? - -
Id:f5230
2026-06-03 (水) 22:59:38
[!]
#
ガチャ明らかにエンドフィールドの方がきついのにこっちの方がガチャ回るの意外だな、そもそもエンドフィールドは最低化がマジで凄くてて古いスマホでもサクサク動くし、片やこっちはスマホだとカクカクだからスマホ市場はエンドフィールドに勝てないと思ってたわ - -
Id:54e0b
2026-06-03 (水) 22:58:05
[!]
#
売れてるねえ。今後の新作OWガチャゲーはすり抜け無しにしないと見向きもされなさそうだな - -
Id:00c3f
2026-06-03 (水) 22:34:38
[!]
#
なんか単発ID多くねw - -
Id:9a4b1
2026-06-03 (水) 22:29:55
[!]
#
ボード転換までが0.99%がミソなのに合算した総合確立を目立つように表記してる所が最高に幻塔運営らしさを感じる。集金体制は相変わらずだな - -
Id:ced83
2026-06-03 (水) 22:25:47
[!]
#
荒れる要因になるんだから、他ゲーの話しはそれぞれの板でやって下さいな - -
Id:2f7a4
2026-06-03 (水) 22:22:58
[!]
#
既にゲームジャンルでは1位だな - -
Id:d5175
2026-06-03 (水) 22:17:29
[!]
#
すり抜け無しならスタレレベルでインフレしても全然許容範囲だな - -
Id:9a4b1
2026-06-03 (水) 22:07:52
[!]
#
ログインできねーんだけど - -
Id:5d3fc
2026-06-03 (水) 22:01:19
[!]
#
Id:8ff0d まぁ今のところはバランス悪くないし割と期待はできそうかな。塔なんて初期から無凸と完凸の差から酷かったしな… - -
Id:1bd47
2026-06-03 (水) 21:57:43
[!]
#
Id:9a4b1 マルチプラットフォームって前提なら最後に売れたの2年前のゼンゼロとかだしね。あれも最初は調子よかったけど今じゃあんなんだしNTEもまだ新作ブースト効いてるけど今後どうなっていくかはアプデ次第。 - -
Id:8ff0d
2026-06-03 (水) 21:53:45
[!]
#
すり抜けの有無なんかより好きなキャラで長く遊べるバランス維持できるかの方が大事だな。塔がインフレ酷すぎたからそこが心配 - -
Id:8ff0d
2026-06-03 (水) 21:49:00
[!]
#
ゲーム部分に文句はないんだけど、課金するか?って言われたらうーんって感じ。なんだろうな、色んな要素からファンになれないなりたくないって感じ。 - -
Id:a7888
2026-06-03 (水) 21:45:46
[!]
#
なぜかホトリもレクイエムも素体よりスキンが先に引けてしまったんだけど・・70連超えてるけど石無くなったので追い課金するか悩むわ カオス欲しいんだよなー - -
Id:58580
2026-06-03 (水) 21:39:53
[!]
#
Id:9a4b1 原神はiOS3割増しで高いし今はチャージセンターがお得って誘導してるからね どんどん移行してる 俺はNTE含めてiOS(NTEはiPadで)で課金してるけど原神だけはチャージセンター使ってる - -
Id:58580
2026-06-03 (水) 21:33:20
[!]
#
他ゲーの民が意識して対抗意識燃やしてるあたり相当売れてる証拠だからNTE民は自信もっていいと思うぞ! - -
Id:2bc0c
2026-06-03 (水) 21:27:25
[!]
#
時代はすり抜け無しだな すり抜けありでセコく稼ぐ運営より信頼できるし - -
Id:c9f38
2026-06-03 (水) 21:25:40
[!]
#
PS板でスタレ抑えて1位いってる旨コメントしたらスタレはPSよりスマホメインって言われましたよ。つまりそういうこと - -
Id:1bd47
2026-06-03 (水) 21:22:12
[!]
#
Id:3ae32 このフォーラムで泣き言を言うためにアカウント作ったの?それともずっとここに住み着いてるの?面白いやつだな。 - -
Id:526d8
2026-06-03 (水) 21:19:44
[!]
#
最初
前へ
次へ
最後
【このページのURL】
https://game-i.daa.jp/?cmd=app_bbslog&bbsid=6754593077&refer=APP%2F6754593077
【PR】スポンサー提供動画(ココナラ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このページのURL
https://game-i.daa.jp/?cmd=app_bbslog&bbsid=6754593077&refer=APP%2F6754593077