検索
トップ
|
リロード
Game-i セルラン分析サイト
「カオスゼロナイトメア」 コメントログ Page1
Menu
トップ
更新情報
6/9up
新着アプリ口コミ
新着ゲーム関連銘柄口コミ
Game-i Topics
new
セルラン観測ログ
アンケート調査
セルランとは?
よくある質問
マイページ
マイカレンダー
|
マイアプリ
↑
アプリ売上情報
アプリ売上ランキング
┗
月間アプリセールス予測
┗
PF統合セールス予測
(β版)
┗
iOS最新セルラン
┗
日別セルラン
┗
ジャンル別セルラン
┗
Android最新セルラン
┗
日別セルラン
┗
海外セルラン
カテゴリ別特集
┗
タグ別アプリ売上集計
┗
2025年アプリ収益予測
12/31up
┗
アプリ公式ツイッター人気集計
┗
人気アプリガチャ別売上分析
┗
歴代セルラン総合1位記録
┗
★フォローアプリ集計
アプリ配信情報
┗
無料人気ランキング
┗
アプリサービス終了分析
┗
セルラン上位アプリニュース
4/9up
↑
ゲーム株情報
最新株価
┗
前週比ランキング
┗
前月比ランキング
┗
逆張りランキング
┗
ゲーセク平均株価
予定/実績
┗
直近の決算予定
┗
イベドリカレンダー
new!
┗
売上予測・決算実績比較
4/3up
銘柄別ランキング
┗
時価総額
┗
アプリ売上合計
┗
アプリ売上前月比
判断材料
┗
ゲーム関連株の手引き
┗
ゲーセク株テーマ
┗
アプリ配信日・連動株価推移
┗
ゲーム銘柄ピックアップ比較
↑
アプリ以外の情報
DMM関連
┗
DMMゲームランキング
┗
DMMゲーム月商予測
(テスト中)
PlayStation関連
┗
PSストアゲームランキング
┗
日別セルラン
【ゲーム運営知識】
┗
課金パターン/マネタイズ
┗
ソシャゲの知識
↑
サイト情報
サイトについて
管理人
┗
公式Xアカウント
┗
公式Instagram
┗
公式Bluesky
YouTubeチャンネル
掲示板
口コミ荒らし報告板
お問い合わせ
利用規約
対応予定/要望メモ
↑
アーカイブ
ゲーム関連銘柄一覧
掲載アプリ一覧
アプリ開発スタッフクレジット一覧
売上向上アンケート月間ランキング
運営移管アプリ一覧
配信終了アプリ
アプリ運営会社一覧
iOSセルランTOP1000
iOS無料人気TOP1000
セルラン更新時間・間隔
GooglePlayアプリ月間インストール
SensorTowerの記録
↑
姉妹サイト
ライバーユナイト
┗配信ライバー&リスナーコミュニティ
スチスチ(Steam&SteamDeck)
┗Steamセルラン関連情報まとめ
アプキャス
┗アプリのキャラと声優まとめ
トレーダーウォッチ
┗著名X投資家のポスト銘柄分析
edit
X収益化スコア診断ツール🔎
最新セルラン
月間売上予測
無料人気ランク
タグ別売上集計
PSセルラン
公式X人気ランク
特集&注目アプリ
株価前日比
時価総額ランク
決算発表予定
イベント予定
雑談板
新着口コミ
Tweet
短縮URL
「カオスゼロナイトメア」コメントログ
カオスゼロナイトメア
(Smilegate, Inc.)
↑
コメント一覧(1/18)
あったらあったら文句言うのになくしたらそれはそれで文句言われるのはもう同情するわ - -
Id:9a9ff
2026-06-05 (金) 05:24:31
[!]
#
基本的に胸が大きくないとガチャは回らないから早く運営がそこに気付けるかどうかだ - -
Id:dc7e6
2026-06-05 (金) 02:44:48
[!]
#
不自然な支えがなくなったらこんなもんか。なんとかハーフ期間は圏外にさせたくなかったんだろう、急に落ちる感じがわかりやすいよなぁ〜 - -
Id:c95e7
2026-06-04 (木) 11:30:38
[!]
#
ハイデマリを長く使えるといいね。セレニエルみたいにシーズン終わったら使う場面がほぼ無いみたいにならない事を願ってるよ。一番ヤバいのは課金までの導線だと思うよ。復刻ガチャなんて確実に回らないのわかってるから運営は出せないだろうし、休まず新キャラ出し続けてインフレさせ続けるしかない。構築の幅が全くない現状だとキャラは使い捨てるしかない。 - -
Id:1fbae
2026-06-04 (木) 10:27:15
[!]
#
3週間周期だから、まあ無いよね - -
Id:968a1
2026-06-04 (木) 10:01:55
[!]
#
今月この滑り出しは正直きついって。デネブレアが来るまではまじでなんもないの? - -
Id:9a9ff
2026-06-04 (木) 02:19:37
[!]
#
どんだけこれに期待してんだよウケる - -
Id:bfc3a
2026-06-03 (水) 14:22:18
[!]
#
凸の強さを目に見えて実感出来る事は大事だと思ってる。ハイデマリの2凸効果みたいなの感じであるのとないのとじゃゼンゼン違ってくるようなの。もちろん課金圧が高くなるって事だから一部から反感もあるだろうが課金を促せるにはどうしたって強めていかないと・・・このゲームの集金は結局キャラ凸してくれるかどうかに掛かってるんだし - -
Id:9a9ff
2026-06-03 (水) 06:03:11
[!]
#
凸の恩恵を大きくするみたいな話は最近あった記憶があります - -
Id:af5e5
2026-06-02 (火) 20:00:48
[!]
#
ハイデマリは限定キャラらしくしっかり強かったから課金しまくって完凸させたけど恒常キャラは素体手に入れればいいかな・・・って感じであんま凸しようと思えんな。元々凸しなくても困るコンテンツないしもうちょっと凸の恩恵でかくしても良さそうなんだけどなー - -
Id:9a9ff
2026-06-02 (火) 18:48:03
[!]
#
トリッカルは一番成功してるし生き残るだろうな - -
Id:bf504
2026-06-02 (火) 13:58:02
[!]
#
下り最速か - -
Id:8cdd1
2026-06-02 (火) 08:19:31
[!]
#
センサータワーの結果は結構よかったね。やっぱハフバ頑張ったな - -
Id:8d710
2026-06-02 (火) 03:55:48
[!]
#
最初はみんなハマるよ最初は。50レベルになったら一気にやる事なくなるからそこからどのくらい残るかだね。ネガキャンしたい訳ではないよ。 - -
Id:9a9ff
2026-06-02 (火) 03:38:40
[!]
#
まあ中国ではスタダ成功したみたいだし遊びやすくなったのは確かなんだろう - -
Id:7fc1e
2026-06-01 (月) 21:24:07
[!]
#
カスゼロは安直だけどオワットルとステラレタソラは面白いw - -
Id:8cdd1
2026-06-01 (月) 19:23:31
[!]
#
↓自分くそおもろないで - -
Id:18625
2026-06-01 (月) 15:24:29
[!]
#
オワットル、ステラレタソラ、そしてカスゼロ あの時期に始まったソシャゲは全部ダメやな - -
Id:78d0b
2026-05-31 (日) 20:54:57
[!]
#
出撃面白いと言ってる人には俺も同意出来ない。ランダム過ぎてむしろ戦略も何も無い気かをする。セーブデータ作り面白かったと言う意見のが同意出来る。セーブデータ作りの面白さは1度作ったもの使用禁止して再作成させるとかいう努力が無駄になる仕様で自らつまらなくしてしまったんだと感じる - -
Id:40cc4
2026-05-31 (日) 13:15:58
[!]
#
出撃は確かにびみょい、結局カオゼロって理想のセーブ出来た時とそれで無双する時に一番脳のお汁が出る。出撃はデータ持ち帰れないしやり込む意味が薄い、まあああいう一期一会なコンテンツが好きな人も勿論いるとは思うけどね - -
Id:b3cd2
2026-05-31 (日) 11:53:01
[!]
#
今月は頑張った。ハフバだからって言う人いるけどハフバだからって必ず売上が出るとは限らんからな。最近のゲームのハフバを見れば分かるが売上変わらなかったり逆に落としたりするゲームとか多いんだ。 - -
Id:9a9ff
2026-05-31 (日) 08:49:23
[!]
#
正直、売上すげえな - -
Id:bd56d
2026-05-31 (日) 08:42:54
[!]
#
運営が説明不足過ぎるため、新規が面白さに辿り着く前にやめてしまいがちな構造になっている。有志の攻略サイトはあるけど、運営がやるべきだろ。 - -
Id:f9750
2026-05-31 (日) 07:54:04
[!]
#
出撃はセーブデータ弄るのに必要な材料を集めるコンテンツだから割り切ってやっているけど楽しいと感じた事はないな...出撃がおもんないならやめろとよく言われるからあれが合ってない人はカオゼロ向いてないかもしれない - -
Id:9a9ff
2026-05-31 (日) 06:45:28
[!]
#
出撃とかいう意味ないコンテンツすすめるのはどうかと思う。やる目的がそもそもセーブデータ作りな訳でセーブデータコンテンツを楽しくないと感じてるなら出撃をやる価値がない、楽しいわけでもないし - -
Id:0e96c
2026-05-31 (日) 06:11:57
[!]
#
今はエンドコンテンツ以外にも出撃っていうセーブデータ不要の純粋なスレスパコンテンツもあるので、そちらも遊んでみてはいかがかと思います。それはそれとしてセーブデータ使うコンテンツの種類も今後増えてくれると嬉しいですが…… - -
Id:af5e5
2026-05-30 (土) 23:20:47
[!]
#
トレサはそもそも無料で貰える低レアキャラだからナーフされてもユーザーに痛手なんてないがな。単純にカオス周回が飽きられただけ。いざセーブデータ作れてもそれを活かせるコンテンツがくそつまらんから。ナーフがあろうがなかろうがどのみち飽きられてたからこの結果は変わらんよ。 - -
Id:9a9ff
2026-05-30 (土) 23:01:08
[!]
#
ナーフのせいなの?NTEに売上吸れたんじゃないの? - -
Id:f2a2f
2026-05-30 (土) 21:53:57
[!]
#
Lv50まではまじで時間忘れるほど没頭するんだけどセーブデータ作っていざエンドコンテンツの塔やら総力戦やってみたら大して面白くないというね。データ作ってる時が一番楽しい事に気づいた時に一気に熱が冷めてしまう。もうちょっとこのセーブデータ使って面白いコンテンツ用意して欲しいな... - -
Id:9a9ff
2026-05-30 (土) 20:07:21
[!]
#
ものすごい勢いでセルランが下がってるなーて思ってたけどこれ以上に下がるときがあるのか... - -
Id:35ba1
2026-05-30 (土) 19:20:24
[!]
#
今はシーブン変わってもセーブデータは引継ぎできるようになったからそこまで躍起にならなくてもいい。2か月3か月離れてもその頃のセーブデータでも余裕で戦えるよ - -
Id:9a9ff
2026-05-30 (土) 17:41:17
[!]
#
ちょっと離れても戻って来たくなるな、セーブは新しいカオスで作り直しになるけど - -
Id:b3cd2
2026-05-30 (土) 14:55:08
[!]
#
さっさと脱げや…全部脱げや - -
Id:505c0
2026-05-30 (土) 11:57:47
[!]
#
脱げやまずズボン…うん?…はよ脱げやお前ズボンを - -
Id:505c0
2026-05-30 (土) 11:56:14
[!]
#
思ったより下山してなくて残念だったねw 今回は売上3億出ちゃったからもう何を言っても負け惜しみになるから今回は黙ってた方がいいよみっともないし - -
Id:9a9ff
2026-05-30 (土) 11:14:02
[!]
#
来た来たぁ!カオゼロ名物「爆速下山ダッシュ」!! 課金してくれた人ありがとう!おかげで良いものが見れましたw - -
Id:625d9
2026-05-30 (土) 11:08:59
[!]
#
スポンサーリンク
余裕で健闘してるでしょ。3Dゲームと違ってコストは抑えられるしこのぐらいの売上を出していれば黒字だよ。サービス継続に支障はないよ。ただ運営は今大陸版にお熱のようだからグローバル版のユーザーを疎かしないでほしいな。向こうに合わせた配慮を匂わせて来た時はグロユーザーも離れるよ。そういうの敏感だから - -
Id:9a9ff
2026-05-30 (土) 11:06:35
[!]
#
何と比較してるのかわかりませんが、トリプルAAAタイトルならまだしもLive2D主体の中堅で毎月1.5億〜3億円くらいのレンジは、最近ならだいぶ健闘してると思いますけど、どうなんでしょうね。 - -
Id:af5e5
2026-05-29 (金) 21:01:25
[!]
#
色々改善したからもっと宣伝すればいいのに - -
Id:f9750
2026-05-29 (金) 20:00:56
[!]
#
ハフバでこの程度じゃもう先ないだろ - -
Id:1e62d
2026-05-29 (金) 16:07:08
[!]
#
ひとまずハニバは売上がちゃんと伸びたようで何より - -
Id:af5e5
2026-05-29 (金) 09:08:06
[!]
#
もう終わりだよこのソシャゲ - -
Id:4caa0
2026-05-29 (金) 08:45:41
[!]
#
まあ、流石に3億はアニバ補正だからせめて月1億はキープして欲しいところ - -
Id:968a1
2026-05-29 (金) 06:55:32
[!]
#
順位はどうでもいい。月3億なら問題ない。最近持ち直してるし - -
Id:9a9ff
2026-05-29 (金) 06:12:16
[!]
#
昔にPcで起動しなかったからやめたわ。もう後がないような順位になってるんだな - -
Id:023f0
2026-05-29 (金) 05:58:34
[!]
#
久しぶりに見たが結構頑張ってるな。個人的に離れる要因でもあったシーズンごとにデッキ作り直して大亀裂挑戦だるすぎ問題が改善されるようで、これで俺みたいなやつを復帰させたり留めたりできたらええな。 - -
Id:b98ac
2026-05-28 (木) 20:06:21
[!]
#
万人には受けないけどコアな人達はなんだかんだ遊び続けるよね - -
Id:90ab1
2026-05-28 (木) 19:26:11
[!]
#
サーチできたりするから使いやすいと思うけど、総力戦・大亀裂でスコア稼ぐ場合は他キャラが輝く - -
Id:b1f0b
2026-05-28 (木) 16:50:54
[!]
#
恒常だしこんなもんだよなって感じ - -
Id:914f6
2026-05-28 (木) 09:32:02
[!]
#
強い言われてるから脳死で2凸させたけど弱いの? - -
Id:9a9ff
2026-05-28 (木) 07:24:01
[!]
#
微妙なキャラだったな、恒常でそのうち取れるだろうし引かなくてよさげ - -
Id:09511
2026-05-28 (木) 02:11:32
[!]
#
単発ID - -
Id:4caa0
2026-05-27 (水) 21:33:33
[!]
#
私はやってるよ? - -
Id:074c7
2026-05-27 (水) 21:20:43
[!]
#
日本人は誰もやってなさそう - -
Id:6c6c9
2026-05-27 (水) 20:21:39
[!]
#
またナーフか?もう無理だ。 - -
Id:12522
2026-05-27 (水) 15:58:17
[!]
#
関係ないって言われても先ほど発表されちゃった出撃エーテルの返還基準の調整はグロプレイヤーの文句によって行われたがな、ディレクターの約束通り - -
Id:bae75
2026-05-27 (水) 15:10:41
[!]
#
なにそれ?初耳だが日本人には関係なさそうだな。 - -
Id:9a9ff
2026-05-27 (水) 12:19:42
[!]
#
グロの配信すごかったな。3時間に近く、途中でディレクターまで足運んでいただいて1時間くらいずっとユーザーのチャットでQ&Aしててマジでグロプレイヤーめっちゃ大事にしているって感じ - -
Id:6bbac
2026-05-27 (水) 10:10:14
[!]
#
お気持ち表明頂きました! 今後もカオゼロ名物「爆速下山ダッシュ」が楽しみです♪ - -
Id:625d9
2026-05-27 (水) 09:05:14
[!]
#
おっと、個人の性癖を売上という勝ち確理論に結び付けるのはやめて貰おうか。多少は定着してくれるといいけどなぁ… - -
Id:968a1
2026-05-27 (水) 08:56:06
[!]
#
安易にエロ売りしすぎたんだよな。みんなそれに慣れてしまったから急に硬派路線に戻されると物足りないのよ。まぁこれは悪い意味で売上に直結するだろうな - -
Id:9a9ff
2026-05-27 (水) 06:11:14
[!]
#
むしろ過剰な露出キャラが多過ぎたから新鮮ですらある、私は出撃好きだけどなぁ…スタミナ消費さえ無ければ色々なキャラで高難度やりたいんだけど - -
Id:968a1
2026-05-27 (水) 03:23:54
[!]
#
出撃がつまらなすぎるのがなぁ。エロないくらいで魅力ないとか別ゲーやったほうがいいんじゃね? - -
Id:47d29
2026-05-26 (火) 23:32:35
[!]
#
アーデルハイド大陸版に合わせるために露出ゼロ揺れゼロになってキャラとしての魅力ゼロになりました - -
Id:9a9ff
2026-05-26 (火) 19:23:08
[!]
#
周年キャラの情報まだ? - -
Id:1c47c
2026-05-25 (月) 19:24:52
[!]
#
実装楽しみ〜 - -
Id:a8ba9
2026-05-25 (月) 12:19:00
[!]
#
実験楽しみ〜 - -
Id:10b9e
2026-05-24 (日) 19:50:42
[!]
#
来週の番組楽しみ~ - -
Id:fead9
2026-05-24 (日) 08:41:35
[!]
#
大陸版の規制によってうちらもこれからの新キャラは露出控えめになるかもしれんから他人事ではないぞ。アーデルハイドのPV見た限りパンツも見えなそう胸も揺れなそうでかなり怪しいぞ - -
Id:9a9ff
2026-05-23 (土) 15:46:56
[!]
#
中国のティペラ履かされてて草、他ゲーもこうなんだろうなぁ - -
Id:6b499
2026-05-23 (土) 12:09:12
[!]
#
このゲーム、キャラもゲーム性も自分にドンピシャすぎる - -
Id:f0bfb
2026-05-22 (金) 05:02:35
[!]
#
スポンサーリンク
キャラ個別のストーリーがバットエンド交えてて好みなんだよな。ああいうのもっとお出しして曇らせスチルが欲しい - -
Id:54e0b
2026-05-17 (日) 12:49:20
[!]
#
ハーレムというよりは…ストーリー的には現地妻だねw - -
Id:968a1
2026-05-17 (日) 11:43:08
[!]
#
ハーレムは言い得て妙だね。まじでそんな感じだけど嫌いじゃないよ・・・ - -
Id:9a9ff
2026-05-17 (日) 10:46:45
[!]
#
シナリオ作ってる人が離れたから、しょーも無くなった。よくあるハーレム系になったし。 - -
Id:f9750
2026-05-17 (日) 06:43:11
[!]
#
改善ってそんなに評判悪かったの?もっと鬱寄りだと思ったけど最後はなんやかんやで大団円だから割と気に入ってたけど - -
Id:9a9ff
2026-05-17 (日) 03:23:43
[!]
#
ストーリーも7月に改善されるか楽しみ - -
Id:44c49
2026-05-16 (土) 23:11:22
[!]
#
ゲームは面白い - -
Id:84a77
2026-05-16 (土) 23:02:23
[!]
#
他のキャラがあんなに揺らしたりケツ見せたりしてるんだから期待しちゃうでしょ・・・ - -
Id:9a9ff
2026-05-16 (土) 11:38:37
[!]
#
何の話をしているの?完全に服で全部隠しているじゃん?妄想しているか? - -
Id:19ced
2026-05-16 (土) 10:23:40
[!]
#
アーデルハイト実装予告きましたな。こんな小さい子供の胸すら揺らすんかこのゲームは - -
Id:9a9ff
2026-05-15 (金) 15:20:34
[!]
#
Id:90777 単純に集計の反映が遅いだけです。 - -
Id:86729
2026-05-15 (金) 12:06:09
[!]
#
カオゼロ名物ナイアガラの滝は実に見事ですなぁ - -
Id:625d9
2026-05-15 (金) 08:57:57
[!]
#
GoogleとAppleではランキング決定のアルゴリズムが違うからだよ - -
Id:3a912
2026-05-15 (金) 07:05:29
[!]
#
急に下がった - -
Id:8a08f
2026-05-14 (木) 22:44:23
[!]
#
ティペラの時にも見た現象やな。まぁゲーマーは泥派が多いんちゃう - -
Id:9a9ff
2026-05-14 (木) 19:10:30
[!]
#
なんかAndroidだけ順位の推移が緩やかだけど、どうしてだろう? - -
Id:90777
2026-05-14 (木) 18:57:41
[!]
#
これから新作少なくなるから、大事にしたほうが良いと思うよ。遊ぶ選択肢がなくなるから。 - -
Id:1ae2a
2026-05-13 (水) 14:04:26
[!]
#
無理してプレイしなくてもつまんないならさっさとアンスコすればいいのに - -
Id:8a08f
2026-05-12 (火) 11:51:59
[!]
#
エピナナ興味ねーから、そのキャラ持ってくんなよ。 - -
Id:8dcaa
2026-05-11 (月) 22:17:40
[!]
#
ここエピナナ運営でしょ?どうして学ばないの? - -
Id:8a08f
2026-05-08 (金) 08:05:36
[!]
#
ゲーム性はカオゼロの方が勝ってるけどトリッカルは時間をとられすぎない適度に遊べるのがちょうどいい設計になってると思う。カオゼロなんて周回してたら一日なんてあっという間だから現代の社会人には正直きついから面白いゲームだけど人を選ぶね。まぁ今はその辺少しは緩和されたから回数制限があるとはいえカオス周回も高速化した - -
Id:9a9ff
2026-05-08 (金) 06:50:06
[!]
#
同じ韓国ゲーでもトリッカルと随分水をあけられてしまったな - -
Id:2f54b
2026-05-08 (金) 06:25:28
[!]
#
めっちゃ落ちるの早いな。アニバで盛り返してくれるかと期待したが残念。人数ではなく今いる人から多く搾り出す方向にシフトした感じかな - -
Id:043bb
2026-05-07 (木) 22:34:12
[!]
#
このグラフ見て「爆速下降だー」は流石に無理があるわな。 - -
Id:532a3
2026-05-07 (木) 22:10:03
[!]
#
オオキナガラクッド・エルニゲーテ(1923〜1985) - -
Id:1c62f
2026-05-07 (木) 20:23:32
[!]
#
来た来た!カオゼロ名物の爆速下山ダッシュ! いやぁ、何度見ても見事ですなぁ~ - -
Id:625d9
2026-05-07 (木) 12:12:25
[!]
#
ユーザー全てが新キャラ出た直後にガチャ回すわけじゃないからな、仕事とかの用事もあるし。そういう層がライト勢でその層が課金してたら緩やかな下がり方になる。そうじゃないとがガクっと下がる - -
Id:78451
2026-05-07 (木) 05:38:32
[!]
#
ライト勢が課金してくれないからアプデ初日だけ急上昇してから一気に下がるグラフ推移するんだよ。極少数のユーザーが完凸する為に課金してるだけ。ライト勢が課金してるアプリは緩やかなグラフを描きやすい。今緩やかなのはハフバの月パス課金とか新規の方が増えたからじゃないかな。新規ユーザーに飽きられたらまた前と同じグラフ描くと思うよ。 - -
Id:1fbae
2026-05-07 (木) 05:05:00
[!]
#
この手のガチャってコンテンツクリアのため凸するやつなんていないよ。アタマおかしい火力が気持ち良いとかでやる人が殆どじゃないの。低レア縛りとか単騎で攻略してるひ上手人が完凸してたりするんだ。クリア云々で凸したって報酬より遥かに多い石持ってかれるんだからそんなことするやつはいないでしょ。カオゼロなんて強い構成亀裂で丸見えなんだから下手くそで凸するとかまずいないでしょ - -
Id:40cc4
2026-05-07 (木) 00:01:40
[!]
#
最初
前へ
次へ
最後
【このページのURL】
https://game-i.daa.jp/?cmd=app_bbslog&bbsid=6502326151&refer=APP%2F6502326151
【PR】スポンサー提供動画(ココナラ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このページのURL
https://game-i.daa.jp/?cmd=app_bbslog&bbsid=6502326151&refer=APP%2F6502326151