検索
トップ
|
リロード
Game-i セルラン分析サイト
「モンギル:STAR DIVE」 コメントログ Page1
Menu
トップ
更新情報
5/26up
新着アプリ口コミ
新着ゲーム関連銘柄口コミ
Game-i Topics
new
セルラン観測ログ
アンケート調査
セルランとは?
よくある質問
マイページ
マイカレンダー
|
マイアプリ
↑
アプリ売上情報
アプリ売上ランキング
┗
月間アプリセールス予測
┗
PF統合セールス予測
(β版)
┗
iOS最新セルラン
┗
日別セルラン
┗
ジャンル別セルラン
┗
Android最新セルラン
┗
日別セルラン
┗
海外セルラン
カテゴリ別特集
┗
タグ別アプリ売上集計
┗
2025年アプリ収益予測
12/31up
┗
アプリ公式ツイッター人気集計
┗
人気アプリガチャ別売上分析
┗
歴代セルラン総合1位記録
┗
★フォローアプリ集計
アプリ配信情報
┗
無料人気ランキング
┗
アプリサービス終了分析
┗
セルラン上位アプリニュース
4/9up
↑
ゲーム株情報
最新株価
┗
前週比ランキング
┗
前月比ランキング
┗
逆張りランキング
┗
ゲーセク平均株価
予定/実績
┗
直近の決算予定
┗
イベドリカレンダー
new!
┗
売上予測・決算実績比較
4/3up
銘柄別ランキング
┗
時価総額
┗
アプリ売上合計
┗
アプリ売上前月比
判断材料
┗
ゲーム関連株の手引き
┗
ゲーセク株テーマ
┗
アプリ配信日・連動株価推移
┗
ゲーム銘柄ピックアップ比較
↑
アプリ以外の情報
DMM関連
┗
DMMゲームランキング
┗
DMMゲーム月商予測
(テスト中)
PlayStation関連
┗
PSストアゲームランキング
┗
日別セルラン
【ゲーム運営知識】
┗
課金パターン/マネタイズ
┗
ソシャゲの知識
↑
サイト情報
サイトについて
管理人
┗
公式Xアカウント
┗
公式Instagram
┗
公式Bluesky
YouTubeチャンネル
掲示板
口コミ荒らし報告板
お問い合わせ
利用規約
対応予定/要望メモ
↑
アーカイブ
ゲーム関連銘柄一覧
掲載アプリ一覧
アプリ開発スタッフクレジット一覧
売上向上アンケート月間ランキング
運営移管アプリ一覧
配信終了アプリ
アプリ運営会社一覧
iOSセルランTOP1000
iOS無料人気TOP1000
セルラン更新時間・間隔
GooglePlayアプリ月間インストール
SensorTowerの記録
↑
姉妹サイト
ライバーユナイト
┗配信ライバー&リスナーコミュニティ
スチスチ(Steam&SteamDeck)
┗Steamセルラン関連情報まとめ
アプキャス
┗アプリのキャラと声優まとめ
トレーダーウォッチ
┗著名X投資家のポスト銘柄分析
edit
X収益化スコア診断ツール🔎
最新セルラン
月間売上予測
無料人気ランク
タグ別売上集計
PSセルラン
公式X人気ランク
特集&注目アプリ
株価前日比
時価総額ランク
決算発表予定
イベント予定
雑談板
新着口コミ
Tweet
短縮URL
「モンギル:STAR DIVE」コメントログ
モンギル:STAR DIVE
(Netmarble Corporation)
↑
コメント一覧(1/1)
キャラクター可愛いし、ゲームも楽しいけど、まーまだ直しところ多いって感じ。でも結構修正頑張ってるみたいたから様子見だな。。 - -
Id:9ffa3
2026-05-25 (月) 11:46:43
[!]
#
NTEが強すぎるんや。出したタイミング最悪やった。韓国でもちょっときつくなってきてんな - -
Id:9a9ff
2026-05-24 (日) 20:50:30
[!]
#
いつの間にか消えてた 韓国ですら危うい - -
Id:4caa0
2026-05-24 (日) 15:08:53
[!]
#
既存のIP活用だからゲームタイトル名は頑張ったほうだよ。日本サービス名をそのまま引き継いで(LINE)タッチモンスター:Star Diveになってないのがましだから - -
Id:90f93
2026-05-20 (水) 20:13:44
[!]
#
どれだけ宣伝頑張っても、尖ったところの無いゲームは誰にも刺さらずスルーされるだけだよ - -
Id:e1f9b
2026-05-19 (火) 19:35:03
[!]
#
ほんとに。いいゲームだと思うけんだけどとにかく知名度が - -
Id:3a912
2026-05-19 (火) 07:08:18
[!]
#
確かに広報は大事な要素だね。トリッカルとかで例えるけどあれはその面が優秀だから上手い事ヒットした。運営はもう少し
頑張り屋さん
になった方がいいと思う。お高く留まっても売れるゲームではないのだからもっと
頑張り屋さん
にやった方がいい。せっかくゲーム自体はよく出来てるのにね - -
Id:9a9ff
2026-05-18 (月) 09:18:23
[!]
#
もう名前からしてダサい。この名前から流行ることが想像できるか? - -
Id:6e102
2026-05-18 (月) 05:34:46
[!]
#
公式YouTubeチャンネルが 登録者4100人しかいない時点で終わってる 今の時代ゲームが良くても広報が無能だと流行ることはないよ - -
Id:ec995
2026-05-17 (日) 08:47:32
[!]
#
完全にNTEに食われたねww - -
Id:50a93
2026-05-16 (土) 17:08:03
[!]
#
App Storeでモンギルって検索しても自動でモンゴルに変えられて全く違う検索結果になるの草。ゲーム自体もあまり話題になってなくて残念 - -
Id:54a4b
2026-05-09 (土) 01:25:39
[!]
#
モデリングめっちゃいいな - -
Id:3759c
2026-05-03 (日) 16:41:40
[!]
#
最高のゲーム! とは言えないけど、ちょうど良いゲーム って感じ。このゲームならでは ってのがもっとあれば伸びそうなんだが。 - -
Id:1f7c8
2026-05-01 (金) 22:31:52
[!]
#
小やりにトイレ行ったら大も出たみたいな? - -
Id:00815
2026-05-01 (金) 19:51:43
[!]
#
ボロい屋台の80円の大根がいちばんうめぇタイプのゲーム。 - -
Id:1ae2a
2026-05-01 (金) 11:19:58
[!]
#
id:9a9ff このIDはモンギルの他にトリッカルやカオスゼロナイトメアにも頻繁に出没してる これらのゲームに共通することは? - -
Id:25527
2026-05-01 (金) 01:16:52
[!]
#
id:9a9ff こいつ1人でコメ数稼いでそうなくらい連投してて草 - -
Id:d0da1
2026-05-01 (金) 00:27:43
[!]
#
パンチが弱いだけで全体的な完成度の高さとユーザー目線の良心的な課金周りのおかげで人気出せている。欠点らしい欠点がないから本当によく出来ているのよ。こういう及第点のゲームって実は近年じゃ珍しいんだよな。大体何かしら欠点があるもんだから - -
Id:9a9ff
2026-04-30 (木) 22:20:38
[!]
#
本国ではめっちゃ売れてんのか - -
Id:07e37
2026-04-30 (木) 20:20:05
[!]
#
あっちはもう最高32位から落ちてきてるからこのまま3桁いったらライバルと言えるだろうな - -
Id:3981e
2026-04-30 (木) 16:55:27
[!]
#
これをNTEのライバルというのはさすがにNTEに失礼 - -
Id:f0107
2026-04-30 (木) 14:40:02
[!]
#
爆上げきたあああ。NTEが正直期待外れだったから待機組が一斉にこっちに流れてきた印象 - -
Id:9a9ff
2026-04-30 (木) 07:58:58
[!]
#
ググプレ評価3.8でサンドバッグコースには入ったしもう飽きられてるよ - -
Id:123c5
2026-04-29 (水) 06:36:38
[!]
#
下半身だけが動力源の奴らって見切るの早いイメージだからすぐ飽きられそう - -
Id:0f0fd
2026-04-29 (水) 01:32:47
[!]
#
同じ会社のナナオリよりは圧倒的にクオリティ高いしエロ好きには受けるかも。ただ、競合が強いから厳しそうだね。3年前なら売れたかも。 - -
Id:d0dfa
2026-04-28 (火) 21:30:51
[!]
#
公式やらPVやらみたけどこいつも量産型美少女ソシャゲだな。もうソシャゲってエロゲ業界みたいに判子押しまくってインクがどんどん薄くなってる状態なんだなってのが分かる。 - -
Id:7c126
2026-04-28 (火) 01:32:25
[!]
#
初動だけ良くて後は死に体になる現象をカオスゼロナイトメアと名付けよう - -
Id:625d9
2026-04-27 (月) 11:05:00
[!]
#
これを選ぶ理由にはならいと思うんですけど - -
Id:19a62
2026-04-26 (日) 23:00:12
[!]
#
ライバルのNTEが今中国の方で爆〇してるからもしかしたら巻き返せるチャンスあるかもね - -
Id:9a9ff
2026-04-26 (日) 18:24:01
[!]
#
90連天井のPvP無しって客単価終わってるから今すぐランキング制PvPとすり抜け限定ガチャ実装しないと無理だなw - -
Id:0963c
2026-04-26 (日) 18:03:21
[!]
#
もうすぐ大型オープンワールドゲーがリリースされるし同じ会社が人気IPで似たようなゲーム出したしな - -
Id:96f1a
2026-04-26 (日) 16:47:04
[!]
#
正直言って悪い部分がないほどよく出来ているんだよね。けど良い点も特に見つからない・・・。出た時期が悪いっていうか完全に時代遅れって感じ・・・。競合が多すぎるんだよ - -
Id:9a9ff
2026-04-26 (日) 13:34:56
[!]
#
これ生きて行けるの? - -
Id:ff6cc
2026-04-25 (土) 13:03:23
[!]
#
ui変えられなくてスマホ向きじゃない。ヌルヌル感もない。画質がいいデナアビって感じだな。 - -
Id:bbc16
2026-04-24 (金) 23:00:05
[!]
#
そもそもオープンワールドじゃねぇし…その時点で
リサイクル向き
- -
Id:64eb1
2026-04-24 (金) 10:34:48
[!]
#
こういう系のゲームやる人って既に原神、鳴潮とか他の奴やってるだろうから新鮮味がないし、もうすぐNTEが出るしでオープンワールドソシャゲってって魔境すぎる - -
Id:20828
2026-04-24 (金) 10:06:44
[!]
#
良作だけじゃ売れんのよ。圧倒的な個性がほしい - -
Id:9a9ff
2026-04-24 (金) 07:54:53
[!]
#
早っww - -
Id:ca604
2026-04-23 (木) 13:57:05
[!]
#
神
(便意)
紙ゲーでも駄目と言っているしそう長くは続かないだろう - -
Id:a8a5a
2026-04-23 (木) 00:29:36
[!]
#
鍵とか入場券足りなすぎるからその辺りもう少しどうにかなれば良作だけど残念なことに低空飛行すぎる… - -
Id:8284d
2026-04-22 (水) 10:40:21
[!]
#
普通に良作ですよね。ただキャラに魅力無かったり話題性に乏しいのが欠点ですね。 - -
Id:64d2e
2026-04-22 (水) 08:48:07
[!]
#
そっち方面はニケやらスノブレとかあるから今更舵切っても無理やろ。対抗馬が強すぎる上に急に方向転換して健全なユーザーが去って一部の変態しか残らなくなったら終わりよ - -
Id:9a9ff
2026-04-22 (水) 01:18:08
[!]
#
iPhoneでやるような
ネットに不慣れな人
はいないからiOSだけ低いw - -
Id:166fa
2026-04-21 (火) 16:07:17
[!]
#
3年前に出てたら派遣だったてさ - -
Id:b4c2b
2026-04-21 (火) 14:36:03
[!]
#
クオリティそのものは悪くないけど斬新さがあまりなく、この系統が出過ぎてるんで伸びないな - -
Id:342ea
2026-04-21 (火) 12:44:50
[!]
#
もとからネットマーブルのゲームなんて韓国でしか売れないし - -
Id:80dcb
2026-04-21 (火) 11:54:30
[!]
#
本国のセルランめっちゃええな。なにが刺さったのか謎だがグロ版終わっても問題なさそうだな - -
Id:9a9ff
2026-04-21 (火) 07:25:42
[!]
#
もうちょっと突出した要素が欲しい。このゲームの強み、特徴を。NTEみたいなGTA風アニメ調ゲームとかさ - -
Id:9a9ff
2026-04-21 (火) 07:17:57
[!]
#
普通じゃあどうやってもミホヨに勝てないから、エルデンリグみたいな神げークラスじゃないときついと思う - -
Id:db41d
2026-04-21 (火) 07:10:51
[!]
#
普通に良ゲー特にロード部分このグラでかなり早い ただこの手のアニメ調のゲーム飽和しきってる - -
Id:8a567
2026-04-21 (火) 05:38:59
[!]
#
Vの案件ラッシュすげーな…回収出来んのか? - -
Id:3e865
2026-04-20 (月) 19:03:54
[!]
#
初動が良い韓国も時間が経てばカオゼロと同じ道を辿ってそう 課金しないことをお勧めします - -
Id:f2a2f
2026-04-20 (月) 14:17:11
[!]
#
中韓のゲームより面白そう最近の日本製 - -
Id:e9c5d
2026-04-20 (月) 09:56:24
[!]
#
なんていうか目新しさがないよな 今までやってきたやつを切るほどじゃない - -
Id:d394b
2026-04-20 (月) 09:42:59
[!]
#
ナナオリは日本向け、モンギルは韓国向けって感じなんだろうけど、どっちも中途半端になりそうな予感 - -
Id:ae38f
2026-04-20 (月) 09:12:09
[!]
#
面白そう→実際にやってみる→つまらない典型的なパターンの量産型ソシャゲでした - -
Id:b4c2b
2026-04-20 (月) 08:21:03
[!]
#
日本のゲームよりは面白そうなんだけどなあ - -
Id:3cadb
2026-04-20 (月) 07:40:35
[!]
#
原神に寄せて作られてる以上は比較されても文句言えないよ - -
Id:aae0f
2026-04-20 (月) 07:21:45
[!]
#
やっぱりホヨバが神すぎるわ。あの企業をこえられるところはもうでないな - -
Id:9685f
2026-04-19 (日) 21:16:17
[!]
#
出すタイミング悪すぎるて - -
Id:deb3e
2026-04-19 (日) 16:36:39
[!]
#
ダンジョンの報酬が渋くて鍵の消費がエグい ナナオリと同じ鍵課金ゲーだったか… 楽しかったよありがとう - -
Id:aae0f
2026-04-19 (日) 12:46:21
[!]
#
NTEはPCでやるかなぁ - -
Id:7a871
2026-04-19 (日) 01:30:17
[!]
#
普通 何もかもが普通 - -
Id:57612
2026-04-19 (日) 01:16:38
[!]
#
NTEやってみて微妙だったらこっちに戻って来るだろうなっていうくらいには謎の居心地の良さがある - -
Id:8284d
2026-04-18 (土) 21:27:16
[!]
#
所詮NTEの繋ぎだろうな - -
Id:a347e
2026-04-18 (土) 19:53:54
[!]
#
本国でもそうなのか日本の翻訳組がやったのかわからんけど、いきなりモンハンの伝説級のセリフがまんま出てきて面食らった - -
Id:20e5f
2026-04-18 (土) 19:16:46
[!]
#
既視感のあるUI、見慣れたアニメ調、揺れる胸、見せつけるパンツ - -
Id:b8fde
2026-04-18 (土) 19:14:43
[!]
#
やってみたら結構おもしろい。ただ続けるかはNTE次第かな - -
Id:2bc0c
2026-04-18 (土) 17:24:39
[!]
#
評判は悪くないけどどうにも地味な感じだな - -
Id:7f23b
2026-04-18 (土) 15:41:00
[!]
#
ノリがキツイ - -
Id:4b607
2026-04-18 (土) 12:23:04
[!]
#
色々とアクセスが良すぎるしテンポもいい - -
Id:9979c
2026-04-17 (金) 22:52:59
[!]
#
またブルプロの子供達か - -
Id:e9c5d
2026-04-17 (金) 17:34:02
[!]
#
韓国の課金額って日中と比べるとそこそこ程度だよ。日中のどちらかで売れるか幅広い国で小~中ヒットした方が遥かに売上デカい - -
Id:8ff0d
2026-04-17 (金) 16:23:13
[!]
#
NTE控えてるからあんま注目されてないけど、普通におもろいから長期的には盛り上がりそう - -
Id:f0aff
2026-04-17 (金) 15:50:47
[!]
#
3ヶ月後には圏外になってそう - -
Id:b4c2b
2026-04-17 (金) 12:31:39
[!]
#
韓国でメガヒット級の伸びしてるから日本の売上微妙だとしても早期に終わることは無さそう - -
Id:54e0b
2026-04-17 (金) 12:12:08
[!]
#
ネトマ本国の韓国で売り上げ好調なら何とかなるんじゃない? ミームでバズったトリッカルと、んほってコケたカオゼロの対比でどっちに転ぶか。 - -
Id:77688
2026-04-17 (金) 08:41:58
[!]
#
ストーリー進めてたらいつのまにかハマってた。この敵の数いいね気持ちいい。ブレイクした時に一気に畳み掛けるのも今んとこ気持ちいい - -
Id:20e5f
2026-04-17 (金) 08:30:49
[!]
#
トリッカルみたいに後から巻き返してほしいけどネットマーブルだしなぁ… - -
Id:b8988
2026-04-17 (金) 06:25:01
[!]
#
韓国ではガチで順位高いの凄 - -
Id:88199
2026-04-17 (金) 00:33:15
[!]
#
鳴鳥みたいにPS5版出てからが本番になりそう - -
Id:90bb7
2026-04-17 (金) 00:23:13
[!]
#
Id:65ac1 流石にアビスディアより何倍もマシ。あれは復刻で時間稼ぎしたり配布石激減したりとリリース当初より酷くなってる - -
Id:b75f4
2026-04-16 (木) 23:30:55
[!]
#
まあ似たようなの溢れかえってるからね…アクションは1作だけでお腹いっぱいですよ - -
Id:b690c
2026-04-16 (木) 22:59:17
[!]
#
結構面白いから続いてほしいな - -
Id:aae0f
2026-04-16 (木) 22:06:46
[!]
#
売上おわってんなw UIも原神の
真似っこ
だしこんなの流行らんやろ - -
Id:41fdb
2026-04-16 (木) 21:49:14
[!]
#
なiPhoneでプレイするなら17Proか17Pro MAXとかじゃないと推奨スペックのメモリ12GBであるこれはまともに遊べなさそうだなw iOSのセルランは期待しない方がええぞ - -
Id:70459
2026-04-16 (木) 21:26:02
[!]
#
ソロゲーでガチャも緩いにしても初動低いな - -
Id:876c2
2026-04-16 (木) 20:45:23
[!]
#
Id:66aa9 七つの大罪は原作あるタイプだからファンには需要あるけどこれはどこにも需要ないからな - -
Id:8ff0d
2026-04-16 (木) 20:38:14
[!]
#
量産型韓国美少女ゲーだな〜質感もアビスディア辺りにかなり似てるし寿命短そうな雰囲気 - -
Id:65ac1
2026-04-16 (木) 20:32:00
[!]
#
少し前に出た七つの大罪よりかはマシじゃね?NETの繋ぎだな - -
Id:66aa9
2026-04-16 (木) 16:02:01
[!]
#
ネットマーブルかぁ、触手が伸びないわ - -
Id:d0da1
2026-04-16 (木) 15:55:02
[!]
#
素材ダンジョンもスキップあるしオープンワールド系の空白期間にちょうど良さそうなまったり感ある - -
Id:76e88
2026-04-16 (木) 14:09:36
[!]
#
サブのサブでやるならまあまあかな。課金する価値は、、 - -
Id:20e5f
2026-04-16 (木) 12:29:02
[!]
#
1コメ - -
Id:33000
2026-04-16 (木) 12:09:55
[!]
#
最初
前へ
次へ
最後
【このページのURL】
https://game-i.daa.jp/?cmd=app_bbslog&bbsid=6483252725&refer=APP%2F6483252725
【PR】スポンサー提供動画(ココナラ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このページのURL
https://game-i.daa.jp/?cmd=app_bbslog&bbsid=6483252725&refer=APP%2F6483252725