検索
トップ
|
リロード
Game-i セルラン分析サイト
「ドラゴンクエストライバルズ エース」 コメントログ Page2
Menu
トップ
更新情報
5/26up
新着アプリ口コミ
新着ゲーム関連銘柄口コミ
Game-i Topics
new
セルラン観測ログ
アンケート調査
セルランとは?
よくある質問
マイページ
マイカレンダー
|
マイアプリ
↑
アプリ売上情報
アプリ売上ランキング
┗
月間アプリセールス予測
┗
PF統合セールス予測
(β版)
┗
iOS最新セルラン
┗
日別セルラン
┗
ジャンル別セルラン
┗
Android最新セルラン
┗
日別セルラン
┗
海外セルラン
カテゴリ別特集
┗
タグ別アプリ売上集計
┗
2025年アプリ収益予測
12/31up
┗
アプリ公式ツイッター人気集計
┗
人気アプリガチャ別売上分析
┗
歴代セルラン総合1位記録
┗
★フォローアプリ集計
アプリ配信情報
┗
無料人気ランキング
┗
アプリサービス終了分析
┗
セルラン上位アプリニュース
4/9up
↑
ゲーム株情報
最新株価
┗
前週比ランキング
┗
前月比ランキング
┗
逆張りランキング
┗
ゲーセク平均株価
予定/実績
┗
直近の決算予定
┗
イベドリカレンダー
new!
┗
売上予測・決算実績比較
4/3up
銘柄別ランキング
┗
時価総額
┗
アプリ売上合計
┗
アプリ売上前月比
判断材料
┗
ゲーム関連株の手引き
┗
ゲーセク株テーマ
┗
アプリ配信日・連動株価推移
┗
ゲーム銘柄ピックアップ比較
↑
アプリ以外の情報
DMM関連
┗
DMMゲームランキング
┗
DMMゲーム月商予測
(テスト中)
PlayStation関連
┗
PSストアゲームランキング
┗
日別セルラン
【ゲーム運営知識】
┗
課金パターン/マネタイズ
┗
ソシャゲの知識
↑
サイト情報
サイトについて
管理人
┗
公式Xアカウント
┗
公式Instagram
┗
公式Bluesky
YouTubeチャンネル
掲示板
口コミ荒らし報告板
お問い合わせ
利用規約
対応予定/要望メモ
↑
アーカイブ
ゲーム関連銘柄一覧
掲載アプリ一覧
アプリ開発スタッフクレジット一覧
売上向上アンケート月間ランキング
運営移管アプリ一覧
配信終了アプリ
アプリ運営会社一覧
iOSセルランTOP1000
iOS無料人気TOP1000
セルラン更新時間・間隔
GooglePlayアプリ月間インストール
SensorTowerの記録
↑
姉妹サイト
ライバーユナイト
┗配信ライバー&リスナーコミュニティ
スチスチ(Steam&SteamDeck)
┗Steamセルラン関連情報まとめ
アプキャス
┗アプリのキャラと声優まとめ
トレーダーウォッチ
┗著名X投資家のポスト銘柄分析
edit
X収益化スコア診断ツール🔎
最新セルラン
月間売上予測
無料人気ランク
タグ別売上集計
PSセルラン
公式X人気ランク
特集&注目アプリ
株価前日比
時価総額ランク
決算発表予定
イベント予定
雑談板
新着口コミ
Tweet
短縮URL
「ドラゴンクエストライバルズ エース」コメントログ
ドラゴンクエストライバルズ エース
(SQUARE ENIX INC)
↑
コメント一覧(2/5)
Id:f7dfb お前暇すぎるだろ Twitterで公式を通知オンにして速攻でアンチリプ送るヤツと変わらんぞ - -
Id:b9cbb
2020-10-05 (月) 20:47:05
[!]
#
リニューアルしたのに売上伸びないな〜 ライバルズにかける金 他の売れてるドラクエゲーに回した方が利益出そうな気はする - -
Id:c8638
2020-10-04 (日) 21:21:29
[!]
#
フォロワー数が半月で1000人減った。また、アプリ口コミが最新順で低〜中評価が多い。また、体感だがまた対人が過疎っている時間帯がある。運営が一貫して不誠実なので信用されていないのではないか。 - -
Id:910a6
2020-10-03 (土) 21:08:13
[!]
#
パソコンとスイッチで売り上げの6割って聞いたから大丈夫でしょ - -
Id:bdf46
2020-10-01 (木) 15:02:40
[!]
#
最近こういう復活業者ゲー多いなどうせすぐしぬのに課金するアホ - -
Id:4d134
2020-09-30 (水) 19:14:38
[!]
#
まぁ1億近くあれば大丈夫だろう。ただリニューアルしたばかりでこれは不安な未来だな - -
Id:ec009
2020-09-30 (水) 15:31:42
[!]
#
売上が悲惨すぎるww - -
Id:239cb
2020-09-29 (火) 10:54:49
[!]
#
本当に盛り上がらないなこのゲームは - -
Id:910a6
2020-09-27 (日) 20:43:00
[!]
#
金もpsもない雑魚の行き着いた限界集落だしね。いまさら集金政策強化したところで村民は納得せんよw - -
Id:f7dfb
2020-09-20 (日) 21:09:24
[!]
#
クロノマギアですら謎に2年半生きたし 終了基準がわからん - -
Id:e769d
2020-09-20 (日) 00:06:09
[!]
#
途中送信してしまった - -
Id:7d9a7
2020-09-18 (金) 09:12:45
[!]
#
水着と聞いて久しぶりに見に行ったらなんかハゲたおばさんの変な色のやつしかなくてワロタ - -
Id:7d9a7
2020-09-18 (金) 09:04:01
[!]
#
スキンが露出度高めの女キャラばかりなのが終わってる。そんなに水着ばっかりいらないだろう。キャラクターイメージを大切にするキャラクタービジネスの基本もない。 - -
Id:910a6
2020-09-18 (金) 05:17:27
[!]
#
途中までは面白かったのにな、英雄で一気につまらなくなった。CS版だして終わりかな - -
Id:f7dd7
2020-09-18 (金) 04:21:46
[!]
#
女キャラの媚びまくり水着衣装出しても一瞬で下がったな。キャラが不人気にしてももう何してもやばそう - -
Id:7d9a7
2020-09-17 (木) 14:39:02
[!]
#
古すぎるねん、システムもイラストも。こんなんCMするくらいならDQWの宣伝費につかったほうがええわ - -
Id:a0c91
2020-09-15 (火) 08:44:53
[!]
#
リニューアルして一月でランキング圏外常連とか酷すぎだな…残ってる逃げ遅れた人達は泥舟に乗り続けて更に堕ちていくのか - -
Id:ceca5
2020-09-13 (日) 23:39:07
[!]
#
勇者杯予選もかなり過疎ってるし、なんとかしないとな〜 - -
Id:c8638
2020-09-13 (日) 11:20:04
[!]
#
steamとスイッチってほぼほぼyahooからの住人だろうけどyahoo存命の時だってもっとよかったしな とりあえずスタミナなんとかしよ - -
Id:200c8
2020-09-12 (土) 05:01:47
[!]
#
この糞環境をずっとまったく調整しないってさ・・。 - -
Id:ec009
2020-09-10 (木) 09:52:01
[!]
#
こんなに悪い売り上げが4割も占めているのか。大丈夫なのか? - -
Id:910a6
2020-09-09 (水) 18:07:27
[!]
#
Steamでもリンクスとシャドバに売り上げランキング負けてるけどな。 - -
Id:5fcb5
2020-09-09 (水) 13:06:36
[!]
#
だから売上はSteamとSwitchが6割占めてると - -
Id:391cb
2020-09-09 (水) 12:13:00
[!]
#
急にガクッと落ちたのは何かあったのか - -
Id:475db
2020-09-09 (水) 06:14:52
[!]
#
これもうどう頑張っても立て直し無理だろ…時間と金の無駄 - -
Id:ceca5
2020-09-08 (火) 13:01:39
[!]
#
作り直して、あれだけCMしまくってこの売り上げならもう畳んだ方がいいと思う - -
Id:b6de2
2020-09-06 (日) 06:43:48
[!]
#
ソロモードとかいいと思う、だけどメインは昔からの調整不足が健在で割とキツいと感じる人もたくさんいてハマる前に解脱するんじゃないかな - -
Id:8df01
2020-08-28 (金) 21:39:15
[!]
#
騒ぐなよ。騒いだところでどうせシャドバ、リンクスには敵わないんだから - -
Id:bc366
2020-08-28 (金) 10:33:07
[!]
#
ピサロトルネコだらけでつまらん - -
Id:ec009
2020-08-25 (火) 19:49:35
[!]
#
俺はスイッチで1まん - -
Id:c19da
2020-08-25 (火) 08:05:40
[!]
#
仕事をもっている人をニートとは呼ばないな - -
Id:e0e53
2020-08-24 (月) 12:58:56
[!]
#
長文は頭悪くないと書けないからなコンプレックスの塊なんだろう - -
Id:a9416
2020-08-24 (月) 07:32:57
[!]
#
steamに売上吸われてるならsteamのプレイヤー人口ランキングに載るはずなんだけどね - -
Id:72ea7
2020-08-24 (月) 06:45:46
[!]
#
課金させたいのか無料でいいゲームとして偽善者ぶりたいのかなんなの?しっかりせいよ - -
Id:c66f5
2020-08-22 (土) 15:58:24
[!]
#
新しくしてもこの売上か、英雄を錬金にしたのが売上的には厳しいものになったな ソロモードの課金なんて誰もしないし - -
Id:c8638
2020-08-20 (木) 11:36:28
[!]
#
steamとswitchに売上吸われてるからこの順位なら十分だろ - -
Id:b30d5
2020-08-19 (水) 06:23:06
[!]
#
どうなんかな。一度浮上してからのランキングの落ち方は以前のライバルズや現在のシャドバよりゆるやかに感じる。これってソロモードの効果って感じなんじゃないの? - -
Id:d133e
2020-08-18 (火) 08:16:58
[!]
#
最期はDQ10のミニゲームとして移植して終わろうぜ。バトエンは移植したけどカードゲームが大富豪しかない - -
Id:298a5
2020-08-17 (月) 22:53:03
[!]
#
これで売り上げダメな様なら最後にオフラインでもできる家庭用版出して終わりそうな匂いがする - -
Id:29c41
2020-08-17 (月) 22:43:25
[!]
#
メインはSteamとスイッチだからセルランはアテにならないぞ - -
Id:391cb
2020-08-17 (月) 18:36:09
[!]
#
先月が酷すぎて感覚が麻痺しているが、250位より下は危険水域に突入していると考えていいのでは。新システムなのでエラーやメンテが多いのは仕方がないが、その後のばら撒きを一切しないのでユーザーの短期的な引き留め能力に劣る。なぜ今更ケチなことをするのだろう。 - -
Id:910a6
2020-08-17 (月) 07:12:49
[!]
#
ライバルズはカードゲームオタクほどハマるようにできてる、それがライト寄りになったならそれは良いこと ランカー層もソロモードはまってるの見ると将来性あるよ - -
Id:391cb
2020-08-16 (日) 16:21:54
[!]
#
15→21→28位。リリース後順位。ところで、認識しての投稿なら余計な一言で恐縮だが、ここは売り上げ系統の話をメインにする場と思うので自身のプレイングの優越を誇って荒らされると話が無関係なところに行き、しづらいのでご留意頂きたい。 - -
Id:910a6
2020-08-16 (日) 00:20:46
[!]
#
ソロモードはものすごく好評だしうまく課金誘導できれば良い線いける - -
Id:72edf
2020-08-15 (土) 19:43:24
[!]
#
英雄錬金不可は無課金は厳しいし逆に課金者はメダルを買えばそんなに課金しなくていいし、だから失敗した。でもそれを理解せずカードゲームのソロモードっていう稼ぐのが厳しいコンテンツで稼げばいいって方向に行ってしまった - -
Id:ec009
2020-08-15 (土) 19:02:36
[!]
#
絶対に必要な英雄を錬金不可ではなく配布してレジェ2枚積めるようにして錬金価格をあげるべきだった 例えばヒドラは2枚入るけど1枚しか持ってなくても遊ぶことはできるし勝つこともできるだろうけど2枚のほうが強い だから最強になりたい人ほどガチャするようになるし無課金も遊べる - -
Id:ec009
2020-08-15 (土) 19:02:04
[!]
#
カードゲームのソロモードで稼ぐのは無理だよ - -
Id:ec009
2020-08-15 (土) 18:34:59
[!]
#
yahooあったときの新弾の以下だし高い方ではないな サボりすぎたしゃーない - -
Id:200c8
2020-08-15 (土) 18:30:39
[!]
#
シャドバは運ゲー、ライバルズは実力ゲーそれは大会で証明されてるんだよなぁ - -
Id:391cb
2020-08-15 (土) 12:59:30
[!]
#
switchとsteamユーザーも多いらしい - -
Id:72edf
2020-08-15 (土) 10:20:16
[!]
#
15位、21位と推移か。後は下がる傾向なのは仕方がないが、評判を探っていくと新弾と新システムの沸騰度合の下がり方が早い。やはりユーザーは離れてしまっているのか。 - -
Id:910a6
2020-08-15 (土) 08:42:43
[!]
#
このゲーム運ゲーは流石に言い訳だわ。どうせ盤面処理ばっかしてる下手くそでトルネコあたりに轢き殺されたんだろうな - -
Id:90393
2020-08-15 (土) 05:36:35
[!]
#
この調子で配布豪華にしてくれればまだ希望あるな、とりあえずアプデ自体は良いもので楽しめてる - -
Id:391cb
2020-08-14 (金) 21:36:30
[!]
#
新弾最初が唯一の稼ぎ時なのにまじか…本格的にやばいね - -
Id:239cb
2020-08-14 (金) 12:26:32
[!]
#
最初
前へ
次へ
最後
【このページのURL】
https://game-i.daa.jp/?cmd=app_bbslog&bbsid=1178885079&num=1&refer=APP%2F1178885079
【PR】スポンサー提供動画(ココナラ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このページのURL
https://game-i.daa.jp/?cmd=app_bbslog&bbsid=1178885079&num=1&refer=APP%2F1178885079