【今月の推定売上(ズレあり)】1.72億G
【翌日加算売上(※)】+0
3/15 超えちゃいけない「爆死」のライン📝
年月 | 売上予測 | And平均 |
---|---|---|
2024/12 | 1.72億G | 12.4位 |
2024/11 | 3.91億G | 11.9位 |
2024/10 | 4.16億G | 10.5位 |
2024/09 | 3.93億G | 11.2位 |
2024/08 | 4.55億G | 7.8位 |
2024/07 | 4.74億G | 11.5位 |
2024/06 | 3.66億G | 10位 |
2024/05 | 4.30億G | 8.7位 |
2024/04 | 4.21億G | 7.3位 |
2024/03 | 4.48億G | 8.4位 |
2024/02 | 4.15億G | 11.6位 |
2024/01 | 4.94億G | 13.3位 |
合計 | 48.76億G | - |
年月 | 売上予測 | And平均 |
---|---|---|
2023/12 | 4.64億G | 9.9位 |
2023/11 | 4.22億G | 11.2位 |
2023/10 | 4.37億G | 12.9位 |
2023/09 | 4.30億G | 12.7位 |
2023/08 | 4.96億G | 11.4位 |
2023/07 | 5.34億G | 9.5位 |
2023/06 | 3.88億G | 9.1位 |
2023/05 | 4.36億G | 10.6位 |
2023/04 | 4.87億G | 7位 |
2023/03 | 4.97億G | 10.8位 |
2023/02 | 4.56億G | 11.4位 |
2023/01 | 5.82億G | 11.7位 |
合計 | 56.29億G | - |
年月 | 売上予測 | And平均 |
---|---|---|
2022/12 | 6.49億G | 10.4位 |
2022/11 | 6.60億G | 9.2位 |
2022/10 | 7.75億G | 11位 |
2022/09 | 9.08億G | 10.4位 |
2022/08 | 8.80億G | 10.5位 |
2022/07 | 9.26億G | 10.6位 |
2022/06 | 9.48億G | 10.8位 |
2022/05 | 7.97億G | 11.1位 |
2022/04 | 9.47億G | 10.8位 |
2022/03 | 7.67億G | 12位 |
2022/02 | 6.96億G | 13.3位 |
2022/01 | 7.91億G | 14位 |
合計 | 97.43億G | - |
年月 | 売上予測 | And平均 |
---|---|---|
2021/12 | 8.20億G | 13.3位 |
2021/11 | 7.51億G | 13.9位 |
2021/10 | 7.61億G | 13.6位 |
2021/09 | 6.90億G | 15.1位 |
2021/08 | 7.19億G | 16.1位 |
2021/07 | 6.25億G | 16.1位 |
2021/06 | 5.34億G | 19.1位 |
2021/05 | 4.84億G | 24.5位 |
2021/04 | 3.82億G | 34.2位 |
2021/03 | 2.94億G | 57.1位 |
2021/02 | 1.76億G | 89.4位 |
2021/01 | 9,185万G | 163.8位 |
合計 | 63.27億G | - |
年月 | 売上予測 | And平均 |
---|---|---|
2020/12 | 529万G | -位 |
合計 | 529万G | - |
アプリ分析記録 | 全世界分析/株価連動 |
荒らし行為や誹謗中傷、他アプリ批判は御遠慮ください。(NGワード設定)
関連銘柄は未登録です
タイトル | パズル&サバイバル |
ジャンル | Games |
関連ジャンル | GAME,RPG,STRATEGY |
関連ワード | #パズサバ |
アプリ更新日 | 2024/12/09 |
ユーザー評価 | ★3.68 (26989レビュー) |
更新情報 | 追加: 1.新たに安全資源を追加。このタイプの資源は略奪されず、輸送もできません。また、倉庫の保護上限にもカウントされません。 2.蛍火の試練を追加。初回は12月9日に開放され、サーバー開始時間と本拠地レベルに基づいて挑戦可能な難易度が設定されます。以降は2週間ごとに開放されます。 3.ミニゲームセンターのステージを20まで増加。 4.ミニゲームセンター85ステージクリア商品の期間限定リクルートコインを、毎週50個交換可能に調整。 最適化: 1.世紀末の列車の戦闘記録を最適化。 2.世紀末の列車の到着ボーナスは手動で受け取る必要があります。 3.ギルド制覇を2週間に1回開催に調整。 4.ギルド試練を2週間に1回開催に調整。 5.維持費の消費を廃止。同時に、研究所発展1の維持費消費削減を食料産出量増加に変更。英雄マークのスキル消費削減スキルを食料産出量増加に変更。 6.旅の商人での資源交換を安全資源に変更。 7.特殊作戦設計図補給Ⅱに、プラズマキャノンの設計図とゴーグルの設計図の選択を追加。 |
タグ: #パズサバ