オンエア!
Now Loading ...
配信停止日: 2022-01-31
3/15 超えちゃいけない「爆死」のライン📝
「オンエア!」の売上ランキングやセルラン推移を掲載しています。
月次売上予測©Game-iどんぶり勘定 †
| 年月 | 売上予測 | iOS平均 |
|---|
| 2022/12 | 未 | |
| 2022/11 | 未 | |
| 2022/10 | 未 | |
| 2022/09 | 未 | |
| 2022/08 | 未 | |
| 2022/07 | 未 | |
| 2022/06 | 未 | |
| 2022/05 | 未 | |
| 2022/04 | 未 | |
| 2022/03 | 未 | |
| 2022/02 | 未 | |
| 2022/01 | - | -位 |
| 合計 | - | - |
| 年月 | 売上予測 | iOS平均 |
|---|
| 2019/12 | 1,611万G | 681.5位 |
| 2019/11 | 901万G | 755.2位 |
| 2019/10 | 3,147万G | 552.1位 |
| 2019/09 | 3,607万G | 503.3位 |
| 2019/08 | 1.53億G | 330.2位 |
| 2019/07 | 2,403万G | 632.9位 |
| 2019/06 | 5,741万G | 524.2位 |
| 2019/05 | 3,046万G | 715.5位 |
| 2019/04 | 4,597万G | 651.6位 |
| 2019/03 | 2,241万G | 805.2位 |
| 2019/02 | 4,572万G | 660.4位 |
| 2019/01 | 3,413万G | 684.3位 |
| 合計 | 5.06億G | - |
[オンエア!]
橙文字=ランク圏外の日がありデータが不完全。
青文字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合あり。G=ぐらい。
利用規約を必ずお読みください。
連携情報
課金要素/マネタイズ
売上向上アンケート(月間)
運営が頑張ると良さそうな項目に投票できます。
[投票]
コメント
荒らし行為や誹謗中傷、他アプリ批判は御遠慮ください。(NGワード設定)
- お疲れ様でした!ずっと大好きです - -Id:e177d [!] @
- お疲れさまでした - -Id:d1cfe [!] #
- 制限要望で温室化しよ - -Id:3ed00 [!] #
- 他ゲーのコメ欄でもオンエアのこと書き込んでるのよく見るから暇なんでしょうね - -Id:9a69b [!] #
- とにかくオンエアアンチなのは明らかだね - -Id:3203a [!] #
- ドリミでも→ 30975 コリーがスタマイの売上使ってまでオンエアを可愛がる理由が分からん。 - -Id:ca819 2020-04-12 (日) 01:22:34[!]オンエアより売上ある上に費用もかかってないだろうに何故…?って思ったけどそうか、colyにはスタマイってATMがあったな - -Id:ca819 2020-04-04 (土) 15:51:57[!] - -Id:3203a [!] #
- ドリミにも書き込んでなかった?ただの構ってちゃんと思う - -Id:c8730 [!] #
- コリーゲーのどの民でもない?じゃあオンエア民の振りするアンチなんたね草 - -Id:3203a [!] #
- 赤字でも他のアプリと協力して頑張っていけばきっと大丈夫。まさにエメカレユニストの共同戦線ってやつ - -Id:ca819 2020-06-18 (木) 02:00:20[!] 正直colyの売上をどう使うかはcolyの勝手だしそれでオンエアに力入れてくれるならこっちはありがたくゲームを楽しまないとだね…ボイスは豊富だしlive2Dで可愛い推しが見れるの楽しみだし。 - -Id:ca819 2020-03-11 (水) 02:35:35[!] - -Id:3203a [!] #
- ca819はオンエア民度下げるために公式ツイートのリプで悪口言う人と同一人物だと思ったが - -Id:3203a [!] #
- ca819はツイッターで某キャラと夢を見るってbioに書いてた人かと思ってたけど違うのね。じゃあまじでここにも他のコリーゲーにも来る意味ないってことをわかってないあたおかじゃん - -Id:f7d20 [!] #
- ツイステもエアプ?「嵐乙です。その言葉は自分自身に言ってやって下さい。 - -Id:ca819 2020-08-17 (月) 18:37:48」 - -Id:6bb28 [!] #
- colyのゲームやってないなら書き込みに来ないでほしいんだけど。自分がやってるゲームの所にだけ書き込みに行けば良いじゃん。だからca819はモメサとか言われてるんだよ。 - -Id:8ebe0 [!] #
- ca819はスタマイもオンエアもまほやくも好きじゃないからそう言えるんだろう。じゃなきゃこんな言葉出てこないよ。 - -Id:8cd8a [!] #
- →って書いているモメサ - -Id:3203a [!] #
[未ログイン] 必要Lv: 2 - 10人要望で書込制限
関連アプリタグ
関連銘柄 †
基本情報
更新情報
タグ: On Air!,#オンエア