検索
トップ
|
リロード
#セルラン分析/ゲーム株『Game-i』
Top
/
運営会社
/
NIKKEI INC.
/
Last update on 2019-03-29 (金) 00:00:39
Menu
トップ
更新情報
5/17up
新着アプリ口コミ
セルランとは?
よくある質問
マイページ
マイカレンダー
|
マイアプリ
アプリ『Game-iApp』
↑
アプリ売上情報
アプリ売上ランキング
┗
月間アプリセールス予測
┗
iOS最新セルラン
┗
日別セルラン
┗
Android最新セルラン
┗
日別セルラン
┗
海外セルラン
カテゴリ別特集
┗
タグ別アプリ売上集計
┗
2021年アプリ収益予測
new
┗
アプリ公式ツイッター人気集計
┗
人気アプリガチャ別売上分析
┗
歴代セルラン総合1位記録
アプリ配信情報
┗
無料人気ランキング
┗
新着アプリ予告
┗
配信終了アプリ
┗
セルラン上位アプリニュース
3/8up
↑
ゲーム株情報
最新株価
┗
前週比ランキング
┗
前月比ランキング
┗
逆張りランキング
┗
ゲーセク平均株価
直近の決算予定
売上予測・決算実績比較
銘柄別ランキング
┗
時価総額
┗
アプリ売上合計
┗
アプリ売上前月比
判断材料
┗
ゲーム関連株の手引き
┗
ゲーセク株テーマ
┗
アプリ配信日・連動株価推移
┗
ゲーム銘柄ピックアップ比較
↑
アプリ以外の情報
DMM関連
┗
DMMゲームランキング
┗
DMMゲーム月商予測
(テスト中)
【ゲーム運営知識】
┗
課金パターン/マネタイズ
┗
ソシャゲの知識
↑
サイト情報
サイトについて
管理人
YouTubeチャンネル
掲示板
お問い合わせ
利用規約
対応予定/要望メモ
↑
アーカイブ
ゲーム関連銘柄一覧
掲載アプリ一覧
アプリ開発スタッフ一覧
売上向上アンケート月間ランキング
new
運営移管アプリ一覧
配信終了アプリ
アプリ運営会社一覧
iOSセルランTOP1000
iOS無料人気TOP1000
セルラン更新時間・間隔
GooglePlayアプリ月間インストール
↑
姉妹サイト
アップキャス(appcas)
┗アプリのキャラと声優まとめ
ウルフ村田 注目銘柄【Wolf-Fun】
┗Fanではなく『Fun=楽しい』
edit
Total:471/Today:1
Game-iはウマ娘を見限ったのか?(説明)
最新セールスランキング
月間セルラン売上集計
無料人気ランキング
タグ別売上集計
特集&注目アプリ
株価前日比ランク
時価総額ランク
決算発表予定
雑談板
新着口コミ
Tweet
短縮URL
運営会社
NIKKEI INC.
AppStoreセルラン推移からの売上予測(どんぶり勘定)
タイトル
2022/04
2022/05
1.
日本経済新聞 電子版
3.09億
1.85億
2.
LissN ビジネスニュースを英語でリスニング
3.
日経脳活クイズ
合計
3.09億
1.85億
データ更新: 2022/05/17 0時
関連ニュース
2022-05-07
米独禁当局、ソニーのゲーム会社買収を調査 米報道 - 日本経済新聞
2022-04-15
ゲーム会社、ベラルーシから撤退 - 日本経済新聞
2022-04-14
研修用ゲーム、オンラインで提供 プロジェクトデザイン - 日本経済新聞
ソニー系と任天堂、ゲーム課金方式を変更 - 日本経済新聞
2022-04-13
横浜国立大学、まちづくりを学べるボードゲーム - 日本経済新聞
2022-04-12
ゲーム「中国銘柄」に資金 規制緩和、業績改善に期待 - 日本経済新聞
2022-04-09
「稼げるゲーム」貧困を救う NFTで社会課題を解決 - 日本経済新聞
メタバースが開く未来 - 日本経済新聞
2022-04-07
<東証>ゲームウィズが反発 今期最終黒字1億4000万円に上方修正 - 日本経済新聞
札幌ゲーム史 攻略本で解く - 日本経済新聞
ソニー、エンタメをデータでつなぐ - 日本経済新聞
2022-04-05
異業種参入で失速した任天堂 玩具、ゲーム機でV字回復に至るまで - 日経ビジネスオンライン
2022-04-02
KDDI、メタバースで変わる エンタメから物販まで - 日本経済新聞
クレーンゲーム景品、上限1000円に 25年ぶり引き上げ - 日本経済新聞
2022-04-01
22年のゲーム見本市「E3」中止 オンライン集客しづらく - 日本経済新聞
2022-03-31
VRでリベンジ 世界に挑むゲームスタートアップ - 日本経済新聞
2022-03-30
ソニー、ゲーム定額制刷新 クラウド時代へ前哨戦 - 日本経済新聞
ゲーム用NFTを貸し出し 世界大手「YGG」が日本進出 - 日本経済新聞
2022-03-25
サイバーエージェント、NFTゲーム参入へ アジアや米で - 日本経済新聞
2022-03-23
ゲーム株、メタバースの波 囲い込み狙う再編に期待 - 日本経済新聞
ゲームでの活用視野に スクエニが挑むNFT - 日経クロストレンド
通天閣、ビリケンさん題材のVRゲーム - 日本経済新聞
2022-03-16
香川県丸亀市の隠れた名所をボードゲームに 中学生らと - 日本経済新聞
2022-03-14
テンセント、中国当局が巨額の罰金処分か 米紙報道 - 日本経済新聞
2022-03-13
国産VRゲーム新興、3作投入 「冬の時代」越え海外へ - 日本経済新聞
2022-03-11
ゲーム関連株好調 地政学リスク、影響受けにくく - 日本経済新聞
2022-03-10
ソニー、ロシア向けゲーム機・ソフト出荷停止 - 日本経済新聞
2022-03-09
プログラミング思考を遊びで 必修化で教材開発活発に - 日本経済新聞
2022-03-06
「テンセント下で独自ゲーム注力」、ウェイクアップ社長 - 日本経済新聞
2022-03-05
セガ、ゲーム開発 札幌進出 国内2カ所目拠点 開所式 - 日本経済新聞
謎解きゲームも非対面 - 日本経済新聞
2022-03-03
Netflix、北欧ゲーム会社を買収へ 開発・採用に弾み - 日本経済新聞
ゲームでもロシア代表を排除 EAが「FIFA22」などで - 日本経済新聞
2022-03-01
シーの21年12月期、最終赤字2300億円 ゲーム事業減速(写真=ロイター) - 日本経済新聞
2022-02-24
KADOKAWAが一時11%高 新作ゲーム発売に期待 - 日本経済新聞
2022-02-22
「メタバース、仕事空間に」 SNS・ゲームにとどまらず - 日本経済新聞
eスポーツで水戸駅前を元気に IT発信施設が開業 - 日本経済新聞
2022-02-17
エヌビディア、純利益2倍 ゲーム商戦・クラウドで弾み - 日本経済新聞
米ニューヨーク・タイムズが人気ゲームを買った理由 - 日経ビジネスオンライン
2022-02-15
「メタバース、現実あってこそ」米ナイアンティックCEO - 日本経済新聞
2022-02-11
インド、スマホゲーム活況 - 日本経済新聞
2022-02-10
ソニー、ゲームで示したAIの実力 次は自動運転も視野 - 日本経済新聞
2022-02-09
「敗者のゲーム」エリス氏 動画で波乱相場対策を語る - 日本経済新聞
米マイクロソフトが描くメタバース 7.5兆円買収の真意とは - 日経クロストレンド
2022-02-06
果て無き挑戦追う 「2030 Game Change」まとめ読み - 日本経済新聞
ワスド、QRで店員呼び出し ゲーセンなど効率運営 - 日本経済新聞
仮想世界はリアルの一部に - 日本経済新聞
2022-02-05
高校生、投資を学ぶ 「必修化」控え動画やゲームも - 日本経済新聞
2022-02-04
「捨てない」経済、循環に成長の芽 廃棄物処理1700兆円 - 日本経済新聞
2022-02-03
日本のインフラはゲームが救う、老朽マンホールを突き止めよ - 日経ビジネスオンライン
2022-02-02
「遊んで稼ぐ」ゲーム HashPort、夏までに3本提供へ - 日本経済新聞
2022-02-01
ソニー、米ゲーム会社バンジー買収へ 4100億円(写真=ロイター) - 日本経済新聞
NYタイムズ、英単語当てゲーム「Wordle」を買収 - 日本経済新聞
民主主義の危機、「機敏統治」に活路 IT駆使で迅速改善 - 日本経済新聞
2022-01-28
2030年、どんな未来を描きますか - 日本経済新聞
2022-01-27
テンセント、ゲーム動画配信会社の非公開化を検討か - 日本経済新聞
2022-01-24
テンセント、日本でメタバース事業を支援 企業向け提供 - 日本経済新聞
2022-01-23
ファミマ細見社長「コンビニのゲーム変わった」 - 日本経済新聞
2022-01-22
危機感共有すれば日本は変われる 真壁昭夫さんの提言 - 日本経済新聞
2022-01-21
Microsoft、ゲーム「コールオブデューティ」PS向け継続 - 日本経済新聞
2022-01-19
株急落、長すぎた投機の春 変わるゲームのルール - 日本経済新聞
2022-01-18
Microsoft、ゲーム大手アクティビジョンを7.9兆円で買収 - 日本経済新聞
2022-01-17
中国ゲーム、海外シフト テンセントやネットイース系 - 日本経済新聞
2022-01-11
米ゲーム大手テイクツー、ジンガを買収 1.5兆円(写真=ロイター) - 日本経済新聞
21年の国内家庭用ゲーム市場、1.6%減3613億円 - 日本経済新聞
2022-01-06
ラウンドワン、クレーンゲーム専用フロア 4倍の60店に - 日本経済新聞
2022-01-05
ソニーG、ネトフリと対決 余暇奪い合い、ゲームでも - 日本経済新聞
2022-01-04
日経優秀製品・サービス賞2021:TOP - 日本経済新聞
2021-12-31
世界2位のボードゲーム「カタン」 生みの親が語る魅力 - 日本経済新聞
2021-12-24
ボードゲーム、盤上に広がる世界 駆け引きで遊び学ぶ - 日本経済新聞
2021-12-21
知財活用でゲームチェンジ目指す 政府が企業向け指針案 - 日本経済新聞
2021-12-17
バンダイナムコ、リーダー候補走る バンダイ依存課題 - 日本経済新聞
2021-12-15
人材育成「ドラクエ」方式で - 日本経済新聞
ソニーG傘下のアニプレックス、ゲーム会社の事業買収 - 日本経済新聞
2021-12-11
ソニー系、米ゲーム会社を買収 ソフト開発強化 - 日本経済新聞
2021-11-25
インキュベーター・ゲーム(1) ゲーム空間で技術革新 - 日本経済新聞
2021-11-21
ポケモンGOならぬマンホールGO インフラ整備も遊べ - 日本経済新聞
2021-11-18
エヌビディア8~10月、84%増益 ゲームやAI拡大続く - 日本経済新聞
レベルファイブ、新作ゲームは子供も親世代もハマるロボットもの - 日経クロストレンド
2021-11-15
テンセント、ゲーム開発ウェイクアップ社を買収 - 日本経済新聞
2021-11-12
メタバース関連に物色 企業向けに買い、ゲームは下落も - 日本経済新聞
2021-11-10
中国ゲーム企業に三重苦 強まる規制、活路はメタバース - 日本経済新聞
2021-11-09
ゲーム6社4~9月、全社が最終増益 ソフト販売好調 - 日本経済新聞
2021-11-08
[書籍で深掘り]ただの遊びじゃない、巨大化するゲーム産業 - 日経ビジネスオンライン
2021-11-05
歩いて育てる不思議なゲーム「ピクミン ブルーム」の魅力は? - 日経ビジネスオンライン
任天堂、開発内製化などに4500億円 5年めど - 日本経済新聞
2021-11-03
Netflix、日本でもゲーム配信 会員向けに5作品 - 日本経済新聞
2021-11-01
セガ、マイクロソフトとゲーム開発で提携検討 - 日本経済新聞
2021-10-20
Netflix、45カ国作品を2億人に イカゲーム世界的ヒット - 日本経済新聞
2021-10-19
Netflixの「イカゲーム」 全世界で最高視聴数の理由 - 日本経済新聞
2021-09-27
日本勢は「ガラゲー」か? ゲーム進化論:日経ビジネス電子版 - 日経ビジネスオンライン
2021-09-24
台頭する新興勢、変わる秩序 世界で「億ゲー」相次ぐ お家芸奪われる日本勢 - 日経ビジネスオンライン
SNSの未来形「メタバース」 発展支える新興90社 - 日本経済新聞
2021-09-17
世界3億5000万人が集うゲーム、「フォートナイト」の磁力 - 日経ビジネスオンライン
2021-09-11
Appleにアプリ課金ルール見直し命令 米地裁(写真=ロイター) - 日本経済新聞
2021-08-30
中国、ゲームは「週末1日1時間」 強まる青少年管理 - 日本経済新聞
2021-08-09
環境対策の「二律背反」学ぶ 大学や企業がゲーム・動画教材 - 日本経済新聞
2021-08-04
中国発のモバイルゲーム、ゲーム強国・日本市場を席巻 - 日本経済新聞
2021-07-10
テンセント系ゲーム動画配信の統合、中国当局が差し止め - 日本経済新聞
2021-07-03
中国テンセント、モバイルゲームの技で海外攻略 - 日本経済新聞
【このページのURL】
https://game-i.daa.jp/?cmd=s&k=a8eee6abcb
【PR】スポンサー提供動画(ココナラ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このページのURL
https://game-i.daa.jp/?cmd=s&k=a8eee6abcb