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【今月の推定売上(ズレあり)】9,340万G
翌日加算売上(※)0

2022/5/17: アップデート検証→売上予測とモンスト、パズドラなど実売上を比較!(note)

月次売上予測©Game-iどんぶり勘定

年月売上予測And平均
2022/12
2022/11
2022/10
2022/09
2022/08
2022/07
2022/069,340万G294.3位
2022/051.26億G263.9位
2022/041.67億G195.8位
2022/031.35億G305.4位
2022/021.19億G278.8位
2022/012.47億G199位
合計8.87億G-
年月売上予測And平均
2021/121.48億G268.6位
2021/111.45億G239.4位
2021/101.62億G198.6位
2021/091.81億G188.7位
2021/082.19億G202.3位
2021/072.35億G97.8位
2021/061.76億G122.6位
2021/051.53億G155.1位
2021/042.17億G129位
2021/031.42億G169.6位
2021/021.96億G119.1位
2021/012.65億G53.5位
合計22.38億G-
年月売上予測And平均
2020/121.61億G135.6位
2020/111.43億G169.7位
2020/102.07億G130.8位
2020/092.00億G126.5位
2020/081.91億G129.6位
2020/072.45億G132.4位
2020/062.40億G115位
2020/052.30億G113.5位
2020/042.31億G110.4位
2020/032.23億G123.5位
2020/022.65億G95.2位
2020/014.27億G50.9位
合計27.62億G-
年月売上予測And平均
2019/122.88億G110.1位
2019/112.43億G134.1位
2019/103.57億G108.4位
2019/093.47億G108.5位
2019/083.62億G100.6位
2019/073.12億G99位
2019/063.55億G87.5位
2019/055.60億G70.5位
2019/044.54億G73.6位
2019/033.67億G107.6位
2019/023.84億G69.1位
2019/017.42億G78.1位
合計47.70億G-
年月売上予測And平均
2018/123.38億G111.5位
2018/112.96億G108.4位
2018/105.37億G-位
2018/092.93億G-位
2018/082.97億G-位
2018/074.53億G-位
2018/066.80億G-位
2018/054.30億G-位
2018/045.83億G-位
2018/035.66億G-位
2018/026.36億G-位
2018/0116.48億G-位
合計67.58億G-
[A3!]
赤文字=ランク圏外の日がありデータが不完全。青文字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合あり。G=ぐらい。利用規約を必ずお読みください。

アプリ分析記録全世界分析/株価連動
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課金要素/マネタイズ

売上向上アンケート(月間)

ゲームシステム
35.714285714286
グラフィック
21.428571428571
シナリオ
14.285714285714
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  • 牟田正って人そんなに重要なポジだったのかな。アイチュウにしろcueにしろA3にしろ、ゲームとして動きが停滞してると感じる。親会社に納める金でゲーム作れる人間増やした方がいいんじゃないかと。 - -Id:8fb9b 2022-05-02 (月) 11:08:20[!] #
  • ブランドコラボはあるけど、コンテンツのコラボも好きだからなんか来て欲しい〜 これから散財三昧だけど - -Id:5c36e 2021-11-24 (水) 14:02:59[!] #
  • 英語版ってこっちに関係有るんだろうか?マギレコの英語版やミリシタの韓国語版も終わってるけど、本家運営的には特に何も影響無さそうだし - -Id:f2428 2021-09-26 (日) 15:50:43[!] #
  • 早くセルラン取得のバグ直ってほしいな。セルランわからないと谷の深さわからなくて怖い。 - -Id:c46a4 2021-09-18 (土) 12:35:18[!] #
  • アニバ1月末だよー先月は久しぶりにメインスト更新して2ヶ月連続2億越えした。 - -Id:c46a4 2021-09-02 (木) 08:16:37[!] #
  • 先月アニバ月?ここアニバ1月でしょ - -Id:dd4af 2021-09-02 (木) 07:58:26[!] #
  • 先月アニバ月だったけど、売り上げ予想額も平均順位も先々月を越してなかったのか… 意外だ - -Id:cdeee 2021-09-01 (水) 14:18:02[!] #
  • 他の人も言ってたけどランボ前より取りやすくなったし、去年の夏くらいまではここの概算でも2億いってた売上が今年はそれほどだし、課金分布って意味ではいわゆる微課金層が減ってるのかもとは思う。 - -Id:a1ae7 2021-08-24 (火) 23:37:58[!] #
  • というかこのくらいの売上のゲームならそのくらいの重課金何人も見るしな。特別でも何でもない。気になることがあるとすれば少数の重課金が支えてるのかどうかってことくらいだ。平均や中央値じゃなくて課金分布ね - -Id:f2428 2021-08-24 (火) 17:39:23[!] #
  • 赤が目立つようになったなぁ…… - -Id:717ed 2021-08-15 (日) 21:58:02[!] #
  • リアルイベントって2年前のブルーミングカーニバルが最後?生稽古の公録除くと。組公演の合間に合宿とかMIX公演あったからカンフル剤的に良かったんだよね…。一時期MIX公演の連発で本当に人減ったよね… - -Id:bede4 2021-08-08 (日) 18:53:46[!] #
  • 注目されるようなCPとかリアルイベントがなく、Twitterのお知らせは変わり映えなし、生稽古の最新情報が缶バッジ出します、で話題性なし。コロナ禍もあるけれど飽きさせない工夫が足りなかったと思う。最初の頃は合宿イベ、エチュードイベって新しいことしてる感じがあったんだけど。 - -Id:6508e 2021-08-08 (日) 11:16:13[!] #
  • ランボで割としっかり報酬つくけど参加人数少ないところだと、ランボ形式なのにそれで稼げるわけでも接続数や接続時間大して増えてるわけでもなさそうってことになってることも有るね - -Id:f2428 2021-07-31 (土) 00:06:37[!] #
  • ランボイベ参加人数というと、2~3年前のあんスタが18~25万くらい、ここ一年くらいのアイナナが7万弱~9万強かな。少なくとも常時3~5万は居ないと明確な差が付く系(それでいて現実な範囲で上位報酬がそこそこ狙える)のランボには向かない気がする。 - -Id:f2428 2021-07-31 (土) 00:05:08[!] #
  • ランボはユーザーが一定数いるから出来ることだしキャラクターによってイベント参加率なんかが変動する場合は機能しないというか不平等だからランボが出来るほど安定したユーザー数じゃないって事になる - -Id:2f1e9 2021-07-30 (金) 00:52:06[!] #
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    • 掲載日:2017/01/27
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