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【今月の推定売上(ズレあり)】調整中
翌日加算売上(※)】+0

注意!現在Appleのサーバーから200位までのデータしか取得できないため圏外になっているアプリが多数あります(2021/09/02 17:00)

月次売上予測©Game-iどんぶり勘定

年月売上予測平均順位
2021/12
2021/11
2021/10
2021/09調整中139
2021/082.19億G176.8
2021/072.35億G171.5
2021/061.76億G197.7
2021/051.53億G221.8
2021/042.17億G149
2021/031.42億G258.2
2021/021.96億G181.3
2021/012.65億G169.6
合計16.78億G-
年月売上予測平均順位
2020/121.61億G196.2
2020/111.43億G214
2020/102.07億G163.6
2020/092.00億G158.3
2020/081.91億G185.1
2020/072.45億G133.7
2020/062.40億G127.2
2020/052.30億G145
2020/042.31億G131.6
2020/032.23億G152.2
2020/022.65億G137
2020/014.27億G103.4
合計27.62億G-
年月売上予測平均順位
2019/122.88億G129.2
2019/112.43億G125.1
2019/103.57億G86.3
2019/093.47億G89.7
2019/083.62億G94
2019/073.12億G105.3
2019/063.55億G83.2
2019/055.60億G57.9
2019/044.54億G54.3
2019/033.67億G76
2019/023.84億G66.4
2019/017.42億G57.5
合計47.70億G-
年月売上予測平均順位
2018/123.38億G105.9
2018/112.96億G99.7
2018/105.37億G58
2018/092.93億G93.8
2018/082.97億G140.3
2018/074.53億G61.2
2018/066.80億G38.1
2018/054.30億G64.5
2018/045.83億G37.7
2018/035.66億G44.1
2018/026.36億G42.5
2018/0116.48億G54.7
合計67.58億G-
赤文字=ランク圏外の日がありデータが不完全。青文字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合あり。G=ぐらい。利用規約を必ずお読みください。

アプリ分析記録全世界分析/株価連動
appcas

課金要素/マネタイズ

売上向上アンケート(月間)

シナリオ
32.142857142857
グラフィック
21.428571428571
プロモーション
10.714285714286
運営が頑張ると良さそうな項目に投票できます。
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  • 早くセルラン取得のバグ直ってほしいな。セルランわからないと谷の深さわからなくて怖い。 - -Id:c46a4 2021-09-18 (土) 12:35:18[!] #
  • アニバ1月末だよー先月は久しぶりにメインスト更新して2ヶ月連続2億越えした。 - -Id:c46a4 2021-09-02 (木) 08:16:37[!] #
  • 先月アニバ月?ここアニバ1月でしょ - -Id:dd4af 2021-09-02 (木) 07:58:26[!] #
  • 先月アニバ月だったけど、売り上げ予想額も平均順位も先々月を越してなかったのか… 意外だ - -Id:cdeee 2021-09-01 (水) 14:18:02[!] #
  • 他の人も言ってたけどランボ前より取りやすくなったし、去年の夏くらいまではここの概算でも2億いってた売上が今年はそれほどだし、課金分布って意味ではいわゆる微課金層が減ってるのかもとは思う。 - -Id:a1ae7 2021-08-24 (火) 23:37:58[!] #
  • というかこのくらいの売上のゲームならそのくらいの重課金何人も見るしな。特別でも何でもない。気になることがあるとすれば少数の重課金が支えてるのかどうかってことくらいだ。平均や中央値じゃなくて課金分布ね - -Id:f2428 2021-08-24 (火) 17:39:23[!] #
  • 赤が目立つようになったなぁ…… - -Id:717ed 2021-08-15 (日) 21:58:02[!] #
  • リアルイベントって2年前のブルーミングカーニバルが最後?生稽古の公録除くと。組公演の合間に合宿とかMIX公演あったからカンフル剤的に良かったんだよね…。一時期MIX公演の連発で本当に人減ったよね… - -Id:bede4 2021-08-08 (日) 18:53:46[!] #
  • 注目されるようなCPとかリアルイベントがなく、Twitterのお知らせは変わり映えなし、生稽古の最新情報が缶バッジ出します、で話題性なし。コロナ禍もあるけれど飽きさせない工夫が足りなかったと思う。最初の頃は合宿イベ、エチュードイベって新しいことしてる感じがあったんだけど。 - -Id:6508e 2021-08-08 (日) 11:16:13[!] #
  • ランボで割としっかり報酬つくけど参加人数少ないところだと、ランボ形式なのにそれで稼げるわけでも接続数や接続時間大して増えてるわけでもなさそうってことになってることも有るね - -Id:f2428 2021-07-31 (土) 00:06:37[!] #
  • ランボイベ参加人数というと、2~3年前のあんスタが18~25万くらい、ここ一年くらいのアイナナが7万弱~9万強かな。少なくとも常時3~5万は居ないと明確な差が付く系(それでいて現実な範囲で上位報酬がそこそこ狙える)のランボには向かない気がする。 - -Id:f2428 2021-07-31 (土) 00:05:08[!] #
  • ランボはユーザーが一定数いるから出来ることだしキャラクターによってイベント参加率なんかが変動する場合は機能しないというか不平等だからランボが出来るほど安定したユーザー数じゃないって事になる - -Id:2f1e9 2021-07-30 (金) 00:52:06[!] #
  • 集客イベで売上落ちてるけど毎回こんなもんだっけ?終わりに向けて課金増えるのかな - -Id:9ac69 2021-07-24 (土) 07:31:35[!] #
  • んじゃあ結局ランボ制廃止は微妙ってことなんだね - -Id:c91a7 2021-07-23 (金) 06:38:46[!] #
  • いや、それもあるんだけど、そもそもポチゲーとリズムゲーだと性質大分違うし、ユーザーもリニューアルを機会にそこそこ入れ替わってる(総数はあんまり変わらない)からランボ廃止そのものがどれほど響いてるかは分かんないねってことよ - -Id:f2428 2021-07-23 (金) 06:21:57[!] #
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    • 掲載日:2017/01/27
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