このエントリーをはてなブックマークに追加 短縮URL

荒野行動

Now Loading ...

【今月の推定売上】22.45億
翌日加算(※)】+0

月次売上予測 ©Game-i

年月売上予測平均順位
2020/12
2020/11
2020/10
2020/09
2020/08
2020/07
2020/06
2020/05
2020/04
2020/03
2020/0222.45億8.6
2020/0183.26億4.6
合計105.71億-
年月売上予測平均順位
2019/1262.14億5.5
2019/1167.06億5.3
2019/1046.16億6.2
2019/0957.34億4.9
2019/0882.38億3.7
2019/0735.55億5.9
2019/0666.13億6.1
2019/0585.62億3.8
2019/0468.87億4.2
2019/0380.91億3.8
2019/0249.39億5.7
2019/0158.56億4.7
合計760.13億-
年月売上予測平均順位
2018/1269.27億4.5
2018/1196.35億3
2018/1092.16億3.2
2018/0978.76億3.6
2018/0884.04億3.3
2018/0768.59億4.2
2018/0684.89億3.3
2018/0581.96億3.7
2018/0466.95億4.2
2018/0340.42億6.6
2018/0210.46億17.6
2018/013.70億71.3
合計777.55億-
赤字=ランク圏外の日がありデータが不完全です。青字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合があります。

課金要素/マネタイズ

アバター課金 / VIPシステム

(項目編集)

コメント

荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください(NGワード設定)

  • >App Annie調べ 1月国内モバイルゲーム売上ランキング、App StoreとGoogle Playの合算値は『モンスト』が首位。App Storeでは、NetEaseの『荒野行動』が首位。 荒野1位取れてなかったってよ - -Id:26160 2020-02-07 (金) 14:14:54[!]
  • パクリゲーやもんな、しかもめちゃくちゃ操作性とかクソ、流石中華ゲーって感じ。サイバーハンターは面白いけど - -Id:a430b 2020-02-07 (金) 00:12:05[!]
  • 褒める要素皆無 - -Id:15503 2020-02-05 (水) 18:48:13[!]
  • クソゲーはよサービス終了しろ - -Id:e13a9 2020-02-05 (水) 03:41:52[!]
  • 売れてるソシャゲで唯一ここだけ誰も褒める奴がいないのが物凄く不気味 - -Id:b5189 2020-02-05 (水) 00:26:46[!]
  • グラフ見ると15-21日に落ちてるのは何でだろう? - -Id:885ec 2020-02-03 (月) 17:30:48[!]
  • アクティブユーザーが1/10の328万としても、250円/月くらいだったらあり得る話だと思う。 - -Id:49159 2020-02-03 (月) 12:10:49[!]
  • 7位5556万 - -Id:b8ffd 2020-02-01 (土) 06:08:19[!]
  • キッズが月間80奥苑も使うかよアフォ。完全にマネーロンダリングの温床。いずれ摘発される。 - -Id:37cef 2020-01-31 (金) 12:46:25[!]
  • そりゃこれは主にキッズ層に受けてるからな キモオタおじさんの回りじゃ見かけないだろ - -Id:8a902 2020-01-31 (金) 03:26:38[!]
  • 日本に限ってはAndroidよりもiOS優勢な筈だしな - -Id:b9a4c 2020-01-30 (木) 21:38:35[!]
  • あとこれのインストールが3279万とか日本人口を考えるとちょっとおかしくないかw - -Id:c8fed 2020-01-30 (木) 20:43:25[!]
  • つかこんなに売れてて周りにやってる人なんか一人もいない謎ゲー - -Id:c8fed 2020-01-30 (木) 20:41:12[!]
  • 新マップのコロナステージまだ? - -Id:27093 2020-01-30 (木) 16:38:27[!]
  • 摘発される可能性が高い。5chスレは勢い100も無い。マネーロンダリングに使われてる可能性が非常に高い。 - -Id:2b8e0 2020-01-29 (水) 21:40:53[!]
  • まぁこれに重課金してるやつのセンスは中国人以下ってのが確定だろな - -Id:b23e2 2020-01-28 (火) 16:31:04[!]
  • このゲームちょっとやったけど異次元過ぎて混乱した。オープンチャットで大勢がアカウント交換しませんか?とか言ってるのはあれ何 - -Id:62b67 2020-01-28 (火) 12:19:44[!]
  • 日本の会社がFPSゲームを作ったらありそうな事。     1ゲームを彩る豪華声優陣! 2期間限定! 〇〇とのコラボ開催決定! 3超美麗アニメムービー付き!   - -Id:1fc32 2020-01-28 (火) 08:46:10[!]
  • ↓語彙力チンパンジーで怖い😱 - -Id:641b9 2020-01-28 (火) 04:58:09[!]
  • 1位に笑うw2年くらい前に大陸系ゲームの攻勢くると思ってたけどそろそろ逆転し始めそう。面白いゲームじゃなくてガチャで搾り取るゲームだけでやってきたツケが来るな - -Id:edf45 2020-01-28 (火) 04:45:17[!]
  • 中高生には飽きられてるけど、中高生とのオフ○コ狙いのリーマンに人気らしい - -Id:62a7d 2020-01-28 (火) 00:17:46[!]
  • 国とかどうでもいいけどかなり操作性悪いクソゲーだからさっさとサービス終了してほしい - -Id:a430b 2020-01-27 (月) 19:48:58[!]
  • 配信源の中国ですら大して流行ってないのに日本さん笑 - -Id:23aea 2020-01-27 (月) 14:59:44[!]
  • 日本のゲーム会社がこれより面白いスマホFPSを作ればいいだけだがそれがなかなか出来ない - -Id:1725a 2020-01-27 (月) 13:34:05[!]
  • 途中コメすまん。 中国にセルラン1位とられるようじゃ日本のソシャゲは終わりか? - -Id:0a44e 2020-01-27 (月) 11:39:29[!]
  • 中国のアプリだよなこれ? 日本のソシャゲ。 - -Id:0a44e 2020-01-27 (月) 11:38:33[!]
  • まぁでもこれが面白いって言われても微妙っすね - -Id:8c297 2020-01-27 (月) 11:02:46[!]
  • 危機感を持つべきなのはゲーム会社だろ。ユーザーは面白いゲームや流行ってるゲームに金を落とす、ただそれだけ。同じようなポチポチスマホゲーばっかりリリースしてる日本のゲーム会社が悪い。 - -Id:b4db5 2020-01-26 (日) 20:37:32[!]
  • ここにいる連中は頭がお花畑。中国に侵略されつつある状況にもっと危機感を持ったほうがいい・・・いや、もう手遅れだから、課金している奴らのように早めに中国に尻尾振るほうが正しい判断なのかも・・・ - -Id:063e6 2020-01-23 (木) 01:03:07[!]
  • 場違い感凄すぎて草 - -Id:bc26e 2020-01-18 (土) 23:07:00[!]
  • PUBGの親会社は今は中国のテンセント。CODモバイルはActivision Blizzardと中国テンセントの共同開発。PUBGのパクリ荒野が日本でヒットしたように、もう一つのパクリ和平精英が中国でヒットしている。 - -Id:63a7d 2020-01-18 (土) 18:48:51[!]
  • お願いします。マジで荒野の良さを教えてください!出会い系にお金落とすみたいな感じ? - -Id:43db4 2020-01-18 (土) 01:09:15[!]
  • 頑張って中国の税金に貢献する日本人www - -Id:05075 2020-01-16 (木) 17:45:38[!]
  • 日本だけで流行ってるから、日本が課金頑張らないとね - -Id:d18b7 2020-01-15 (水) 21:15:00[!]
  • NE丸儲けじゃwww - -Id:9eb38 2020-01-09 (木) 22:19:29[!]
  • 旧マップいつ新しくなるの? - -Id:ce721 2020-01-07 (火) 18:46:41[!]
  • 世界一の反日チョンコゲーPUGBなんてその時点でイラネ。パクリの荒野行動もイラネ - -Id:d9d62 2020-01-07 (火) 18:04:00[!]
  • ↓8流行ってるのは日本だけだが、本家中国含んで世界はPUBGで日本だけが中華のパチもんが本家より流行ってていいセンスしてるよなwww - -Id:dec77 2020-01-07 (火) 11:42:16[!]
  • 2位だったのか - -Id:155ae 2020-01-07 (火) 10:43:26[!]
  • どこかの某日本一企業より安定してて笑う - -Id:30d7c 2020-01-07 (火) 09:55:22[!]
  • 日本はターン制以外作れないからしゃーない - -Id:fbe98 2020-01-07 (火) 08:10:56[!]
  • まぁ何気なく中韓ゲーに重課金するやつは心底から貶、、尊敬するわ - -Id:e6b24 2020-01-07 (火) 08:09:39[!]
  • こんなクソの掃き溜めにこれだけ課金する奴がいるってマジかよ…頭痛くなってきた - -Id:3afc1 2020-01-07 (火) 01:31:35[!]
  • ふぇいたんうるせえ。 - -Id:ce721 2020-01-06 (月) 02:32:55[!]
  • 実況者の影響 - -Id:18a05 2020-01-05 (日) 12:15:13[!]
  • なんで流行ったかわからない人はただの勉強不足よ。ちゃんと理由がある - -Id:64d2e 2020-01-04 (土) 17:21:36[!]
  • 君がこの世にいない時まで続くかな - -Id:07966 2020-01-04 (土) 02:34:59[!]
  • メインストリートでグレ使うとめっちゃコメントで罵倒されるんだが - -Id:ce721 2020-01-02 (木) 19:39:45[!]
  • 荒野に負ける本家(苦笑) - -Id:0f355 2019-12-30 (月) 12:22:47[!]
  • ↓4 一番先に入ったのもあるけど日本市場は特殊で外国とは受ける要素が違うんだろ。何しろこれ出会い系アプリと化してるし - -Id:b78de 2019-12-30 (月) 08:28:27[!]
  • パクリ行動 - -Id:7434f 2019-12-30 (月) 04:48:17[!]
  • PS4版重いしそれ以上にSwitch版めっちゃ重いしラグいししかも音聞こえなくなることもしょっちゅうあるしマジで画質汚いからほんと早くサービス終了して欲しい、いつ売上下がって来るかね - -Id:e815d 2019-12-30 (月) 01:56:04[!]
  • FGOより納得行かない - -Id:e815d 2019-12-30 (月) 01:54:10[!]
  • ちょっと話ずれてるねw↓8が言いたいのは海外(中国含め)は普通にPUBGモバイルとフォートナイトが普通に売れてるのになぜか日本だけそのパクリが売れてるってことじゃね? - -Id:a3681 2019-12-29 (日) 13:46:57[!]
  • 相変わらずすげえな。 - -Id:ecfc9 2019-12-26 (木) 13:44:08[!]
  • まあ確かに中国のパクリ根性は悪質だわな。でもこれは和解金払ったしとやかく言うもんじゃない。それにPUBGと荒野って日本以外と日本で結果が真逆だしPUBGは日本だと爆死してたと思う。 - -Id:b78de 2019-12-26 (木) 12:42:50[!]
  • 洋ゲーを押して、西洋かぶれするあんたの脳みそ大丈夫かね?おでこちゃんとついてますか? - -Id:ae9ac 2019-12-26 (木) 09:33:01[!]
  • 和解したけどきっと金でどうにかなってるよ - -Id:a430b 2019-12-26 (木) 04:50:40[!]
  • 話ズレてる - -Id:a430b 2019-12-26 (木) 04:49:26[!]
  • そういう問題じゃないだろ - -Id:a430b 2019-12-26 (木) 04:48:13[!]
  • もう和解したからええんじゃね? - -Id:b78de 2019-12-24 (火) 11:03:50[!]
  • こんな粗製乱造のパクリでもすんなる受け入れる日本人はセンス的に大丈夫かね?洋ゲーならまたしも、その2次劣化パクリの中華パクリに大金を突っ込んでるのは世界から見ても日本人だけだぞという - -Id:b4d59 2019-12-21 (土) 19:24:05[!]
  • こんなのに課金する意味が見出さないな - -Id:36904 2019-12-19 (木) 01:52:19[!]
  • pcでやるなら良いけどスマホでやる分にはどっちもどっちだが - -Id:76b91 2019-12-05 (木) 21:53:51[!]
  • クオリティの高いPUBGがあるのに、こっちやってつのって - -Id:96fff 2019-12-05 (木) 16:40:00[!]
  • 10代は荒野行動、フォートナイト、20代~はPUBG、CODモバイル、フォートナイトちらほら、30代~PUBG、CODモバイルってイメージ - -Id:94a6e 2019-11-28 (木) 11:50:05[!]
  • 今日の差的に、もうモンストとドラクエウォーク抜けないの確定レベルになったね。 - -Id:30d9f 2019-11-27 (水) 22:06:03[!]
  • そもそも服とか装飾品に重課金する奴の脳回路はショットしたのかね チャイナの成金なら分からんでもないが日本人が薄い月給とかバイト金で課金するやつはアホの極みだろ - -Id:2758a 2019-11-27 (水) 17:35:31[!]
  • これやってるの中高生あたりか?パクり発覚で裁判沙汰になったとき荒野行動を守るぞー!とか言ってたよね。 - -Id:5364a 2019-11-27 (水) 17:30:21[!]
  • これもう27日からリミットまで出せても、上位3タイトルが27までに75億越えて荒野が60億まで止まりだったら、ここの表記ではもう逆転不可能では? この流れのままモンストは月末に獣神祭もあるわけだし。 - -Id:30d9f 2019-11-23 (土) 04:13:19[!]
  • もう4位じゃん。トップ争いからは脱落だな - -Id:c05b4 2019-11-23 (土) 00:05:13[!]
  • 27日までに他に僅差に追い付かれるか、他に抜かれたら、かなりギリギリの戦いになりそうだけどね、少なくとも1位は確定しない。 - -Id:30d9f 2019-11-19 (火) 21:53:28[!]
  • それあっても無理でしょ。 - -Id:30d9f 2019-11-19 (火) 21:49:50[!]
  • 銀魂コラボがあるんですが - -Id:524b0 2019-11-19 (火) 20:44:42[!]
  • 最初だけでよっぽど11月のこれから先が何かなければ、結局5~6位で終わりそうだな。他タイトルもまだ課金要素控えているから1位は不可能でしょ。 - -Id:30d9f 2019-11-19 (火) 19:42:32[!]
  • 日本人の知能低下 - -Id:6e1ec 2019-11-17 (日) 20:19:25[!]
  • 馬鹿相手だと儲かるねw - -Id:9ebe2 2019-11-17 (日) 10:18:05[!]
  • 中国ゲームに課金するなよ - -Id:876d2 2019-11-16 (土) 09:00:21[!]
  • 日本人ちょろすぎて草 - -Id:0ac4f 2019-11-15 (金) 19:29:14[!]
  • なんでこんなパクリゲーに金使うんだ? - -Id:0ac4f 2019-11-15 (金) 19:26:34[!]
  • 課金して強さ変わるとかバトロワでやったらダメな事や - -Id:0dc78 2019-11-14 (木) 20:36:52[!]
  • スキンで性能とか変わるし - -Id:524b0 2019-11-14 (木) 18:47:06[!]
  • アバター課金でこの売上はどっかの成金が密かに重課金してんのか - -Id:768da 2019-11-14 (木) 16:59:25[!]
  • リア充陽キャなら1つ1つのゲームはすぐ飽きてすぐ違う流行追いかけるのでは・・・? - -Id:9f195 2019-11-14 (木) 16:53:17[!]
  • このゲームお金注ぎ込むぐらいなら、貯金する - -Id:0dc78 2019-11-14 (木) 16:12:08[!]
  • クランとかキモすぎる - -Id:b507a 2019-11-11 (月) 05:46:30[!]
  • 出たリア充陽キャ名乗る痛いやつw - -Id:788d7 2019-11-11 (月) 00:10:08[!]
  • ↓やってるのお前みたいな陰キャじゃなくてリア充陽キャだからな - -Id:a6757 2019-11-10 (日) 04:01:07[!]
  • まだ飽きずにやってんだ? - -Id:788d7 2019-11-09 (土) 19:45:12[!]
  • 中国が洋ゲーをパクって日本でヒットする不条理 ぶちゃっけセンス劣化してないか - -Id:f8816 2019-11-08 (金) 22:37:30[!]
  • 荒野っていつも売り上げ上位にはいたけど今回は長らく1位の座についてるな。急になんかあったのか? - -Id:94371 2019-11-06 (水) 16:01:04[!]
  • 中国だと和平精鋭というタイトルがセルラン上位を占めているようで荒野とは似たようなもの? - -Id:02de2 2019-11-05 (火) 13:32:49[!]
  • どこのバトロワ系も民度最低だからさっさとバトロワ系なんて衰退してほしい - -Id:20c8f 2019-11-05 (火) 13:09:15[!]
  • いまさらバトロワとか荒野以外流行んないだろう。 - -Id:b507a 2019-11-05 (火) 10:49:32[!]
  • 4日間でもう18億か 日本人はこれに課金ししすぎじゃね他の国はランキング外なのに - -Id:2cd4f 2019-11-04 (月) 08:07:04[!]
  • なんで日本企業は荒野パクらんの??? - -Id:21a52 2019-11-04 (月) 07:44:41[!]
  • 無料で遊べるのに課金するとかw - -Id:d69fd 2019-11-03 (日) 18:58:42[!]
  • すばらしい - -Id:f3bd0 2019-11-02 (土) 13:57:31[!]
  • こんなのが1位なのか - -Id:1a724 2019-11-02 (土) 13:22:02[!]
  • もう終わりだ…必然であるはずの人種間抵抗がぼやかされる。いずれ更に経済的に進出してくるだろうな。 - -Id:71a30 2019-11-01 (金) 19:37:29[!]
  • 今度Switchに出るだってw任天堂もこんなパクリを自ハードに出すなんてどういうつもりだね - -Id:0a763 2019-10-31 (木) 21:16:38[!]
  • 多分中国人雇ってるスタジオからの内部犯行じゃね?聞いた話だけど中国に進出したければコード全部公開しなければいけないという - -Id:0a763 2019-10-31 (木) 19:54:41[!]
  • ゲームを利用した対日政策の浸透力は本当に恐ろしいな。パXXX しかり、このゲームしかり - -Id:71a30 2019-10-31 (木) 19:37:50[!]
  • 無理でしょw平和ボケした馬鹿どもは、楽しければいいんだもんw - -Id:31f9d 2019-10-30 (水) 17:23:26[!]
  • 嫌です - -Id:dde1b 2019-10-30 (水) 09:34:04[!]
  • 日本人の皆は悪の温床である中国に金を流さないでください。 - -Id:e7702 2019-10-30 (水) 09:28:58[!]
  • 荒野行動を通して毎月これだけの額の金が日本人の財布から中国へと流れてると思うとオラワクワクすっぞ! - -Id:dde1b 2019-10-25 (金) 09:54:07[!]
  • チョンが悔しがってるのは判ったw - -Id:a8a01 2019-10-22 (火) 21:14:17[!]
  • パチモン中華ゲーで喜ぶ人種って日本人くらいでしょ - -Id:907a5 2019-10-22 (火) 13:40:46[!]
  • 中国の人海戦術用いた内部工作なんて今に始まった話しじゃないじゃん。ハイテク企業なら何処も一度は被害に遭ってるよ - -Id:907a5 2019-10-22 (火) 12:51:16[!]
  • 北米ゲーのworldwarshipsのパクリやその他のパクリにしてもパクリの技術力が余りにもあり過ぎるのが不思議なレベル。なんであんなに盗む仕事が早いのか。企業内部の社員に金握らせてスパイを作り企画書からコードレベルで盗んでるんじゃないかと。 - -Id:d839b 2019-10-22 (火) 05:50:34[!]
  • 中国含めて日本以外はPUBGのが売れてるから、多分日本人はパクリとの相性がいいだけでは? - -Id:bb02a 2019-10-22 (火) 03:20:20[!]
  • 和解したけど条件不明だからな。PUBGに何割か上納金払ってる可能性もあるにはある - -Id:5f88f 2019-10-19 (土) 09:58:30[!]
  • 劣化パクリwwwとか笑われてたゲームがこんなに伸びてしまうとは - -Id:899b6 2019-10-19 (土) 08:02:27[!]
  • ⬇すまんが本当にこれ。 - -Id:71a30 2019-10-18 (金) 23:22:13[!]
  • どのアプリが1位取っても大体フーンってなるけど荒野行動だけイラッとする - -Id:904ca 2019-10-18 (金) 17:31:41[!]
  • スマホゲーとしては運営がこっちのがやる気あるからな、スマホゲーは運営次第でどうとでも変わる - -Id:aa3b0 2019-10-17 (木) 21:31:24[!]
  • 途切れちゃった。この会社って他でもパクゲー連発してるからどうしても悪く見えてしまうわ。 - -Id:71a30 2019-10-17 (木) 21:06:14[!]
  • スマホゲーとPCでは単純なスペックが違いすぎるわな。俺は先にPUBG したからこっちが出来悪く見える。PCで流行ってるから十分だけどね。これ単発なら構わんのだがパクゲーム - -Id:71a30 2019-10-17 (木) 21:04:54[!]
  • 荒野の方が出来が良いかどうかはともかくpubgモバイルはつまらん pc版の完全劣化だし - -Id:76b91 2019-10-17 (木) 18:16:20[!]
  • 残念ながらアプリゲーとしてはPUBGよりも荒野行動の方が出来が良いからなぁ、単にパクリパクられだけで片付けられるもんではないよ - -Id:dde1b 2019-10-17 (木) 18:09:50[!]
  • パクりゲーだが先に出したモン勝ちだからな。すでに課金しちゃった人はPUBGにはもう流れないと思うと社員でもないのになんか悔しい。 - -Id:71a30 2019-10-17 (木) 16:01:34[!]
  • 今はもうやりたいとも課金したいとも思わないけど友達とやってた時はスキン自慢とかしたくて課金してたなぁ笑 - -Id:25ea8 2019-10-13 (日) 09:55:33[!]
  • 暴利過ぎないかな。 - -Id:db142 2019-10-11 (金) 12:55:01[!]
  • 家庭用ゲームはオワコン - -Id:2175b 2019-10-09 (水) 00:58:33[!]
  • 売り上げ見て思うのは、やっぱ日本人て馬鹿だな - -Id:52611 2019-10-06 (日) 03:02:06[!]
  • 中国のミサイル代になったなトンファン41とか17を何発作れそうw - -Id:2405e 2019-10-04 (金) 03:40:58[!]
  • 売上エグすぎるだろ なお中国に流れている模様 - -Id:275d4 2019-10-03 (木) 18:25:51[!]
  • 累計1000億超えるとかボロ儲けやんけww - -Id:fe557 2019-10-02 (水) 11:58:01[!]
  • すげー飽きた - -Id:12921 2019-09-25 (水) 12:24:15[!]
  • 荒野行動すごww - あ-Id:a4836 2019-09-04 (水) 23:32:13[!]
  • こんなもんが70億売れてパクリが辞められんだろなチャイナチョロすぎるわ - -Id:a0fee 2019-08-29 (木) 18:47:10[!]
  • アニメチックな衣装とキャラメイク追加したら汚い衣装とゴリラ顔を受け付けないライト層に流行った説。 - -Id:e2aa0 2019-08-28 (水) 13:33:09[!]
  • PUBGをパクってスマホで出したらPC持たない小中学生の間に流行った説 - -Id:ec542 2019-08-26 (月) 22:13:17[!]
  • 何故これが流行ったのか誰も説明できない説 - -Id:275d4 2019-08-26 (月) 02:59:41[!]
  • 正直こんなものに課金衝動が沸かないけど、うーんw - -Id:f4223 2019-08-22 (木) 23:41:10[!]
  • パズドラにも結局抜かれる未来か。 - -Id:30d9f 2019-08-21 (水) 00:22:59[!]
  • なんでこんなパクリゲーに課金するんだ - -Id:5b672 2019-08-16 (金) 21:15:27[!]
  • デイリー1位、2位が1日も無かったから - -Id:9f195 2019-08-16 (金) 13:54:41[!]
  • 先月低かったのはなぜ? - -Id:27d6a 2019-08-15 (木) 22:16:23[!]
  • なんでこんな稼いでんのにクオリティPS2並みなの? - -Id:25ea8 2019-08-15 (木) 08:41:53[!]
  • まぁ日本の小中学生がこれやっててパクリもんへの抵抗感を無くすのが狙いかw - -Id:36e50 2019-08-14 (水) 15:49:22[!]
  • ↓中国に金を流すバカ ☓ 劣化パクリゲーに金を流すバカ - -Id:4ffb2 2019-08-09 (金) 11:31:01[!]
  • 中国に金を流す馬鹿・・・ - -Id:8eb53 2019-08-09 (金) 01:00:51[!]
  • むしろ、1年程度で簡単にこのゲーム切る流れも容易に想像てきるけどね。年齢層低いと。 - -Id:30d9f 2019-08-07 (水) 00:24:51[!]
  • まぁ、やってる年齢層低かったらエライのかよ?って話だけど。 - -Id:30d9f 2019-08-07 (水) 00:23:12[!]
  • 平均1.8位とか何がおこってんだよ。モンストもFGOも負けるとか - -Id:68446 2019-08-06 (火) 19:38:27[!]
  • 米、中国を「為替操作国」と認定、チャイナやばいっすwww - -Id:62b46 2019-08-06 (火) 10:08:50[!]
  • 日本以外のランキングは”世界5大国セルラン”ポチっとな - -Id:877c0 2019-08-05 (月) 16:21:30[!]
  • 日本以外は全然低いん? - -Id:9f195 2019-08-05 (月) 14:51:44[!]
  • パクリゲーにこんな課金するのは日本ぐらいだなガラパゴス - -Id:877c0 2019-08-05 (月) 07:50:42[!]
  • 頭沸いてる人しかやってない(セルラン1位) - -Id:45736 2019-08-04 (日) 11:25:17[!]
  • 頭沸いてる人しかやってないでしょ笑 - -Id:25ea8 2019-08-04 (日) 02:57:49[!]
  • これTIKTOKやってるような層が課金してんの? - -Id:fb1d5 2019-08-04 (日) 00:44:58[!]
  • 過疎すぎ - -Id:25ea8 2019-07-29 (月) 01:20:43[!]
  • botばかりで草 - -Id:25ea8 2019-07-29 (月) 01:20:34[!]
  • 久しぶりにやったけど - -Id:25ea8 2019-07-29 (月) 01:20:27[!]
  • フェアリーテイル草w進撃の巨人といい中華特有のごった煮感 - -Id:ab2b3 2019-07-22 (月) 19:41:12[!]
  • 旬が過ぎてこのセルランとか化け物過ぎて草生えるわ - -Id:ee607 2019-07-18 (木) 22:31:22[!]
  • 元々ジャンル的にまったく一般向けじゃないし旬が過ぎた感じするな - -Id:b6bd2 2019-07-17 (水) 19:21:50[!]
  • ゲームやってる層が完全に一般よりなんだよなこれ。ここみたいなサイトの存在すら知らない層。恐らくここのコメ欄俺も含めてゲームやってる人間ほぼいないだろ。 - -Id:ce9fa 2019-07-15 (月) 02:54:41[!]
  • 某中華産艦船擬人化ゲーもうん千万DL数でだけど実際アクティブ3万人ってバレたからね お国柄ってことは納得できる - -Id:90285 2019-07-11 (木) 23:10:25[!]
  • ファーウェイがやられてるこのタイミングでアメ企業相手に操作し掛けたら市場出禁食らうだろ - -Id:8ade3 2019-06-30 (日) 18:04:21[!]
  • 中華アプリのランキング操作は一回アップルブチ切れた事あるからここまで派手にはできなさそうだけどな。 - -Id:7fe5f 2019-06-30 (日) 11:38:19[!]
  • というか自社買いがマジでここやばい。お国柄だけど - -Id:d59ce 2019-06-30 (日) 10:53:50[!]
  • まじでなんてここだけこんな勢いあるのか理解できん。 - -Id:40cb3 2019-06-18 (火) 16:12:02[!]
  • ここ最近の勢いスゲーな、他のソシャゲは軒並み売上落ちてるというのに - -Id:0657b 2019-06-17 (月) 09:29:18[!]
  • FGOより納得ならない、はよサービス終了してくれ - -Id:a430b 2019-06-10 (月) 20:27:35[!]
  • GoogleとAppleの公式発表じゃ、2019年の一月~三月までのセールスランキングはドッカンに負けてる - -Id:226c3 2019-06-09 (日) 00:13:04[!]
  • モンスト、パズドラはオッサンしかおらんけど、これは年齢層低いぞ - -Id:d2c57 2019-06-08 (土) 21:39:56[!]
  • 確かにフォートナイト見てるとpc・ps4と言うプラットフォームは無視できんがそれでも日本のスマホゲー市場だけでこんなに稼げるんだから当たり引いたね こんだけ稼いどきながらトップじゃないって言うのが恐ろしい所 - -Id:a3e69 2019-06-07 (金) 00:32:19[!]
  • 一部の富豪が超課金してるとみた - -Id:5c4f7 2019-06-04 (火) 14:48:31[!]
  • ぱくりだったなっっっっっw - -Id:1a3bf 2019-06-02 (日) 17:35:54[!]
  • モンストやパスドラ、FGOなどその辺が一位ならわかるけど、なんでこんなパクリゲーが一位になるのか納得できん - -Id:40cb3 2019-06-01 (土) 10:28:09[!]
  • 最強 - -Id:eb07c 2019-05-31 (金) 23:09:50[!]
  • JK - -Id:60e1a 2019-05-16 (木) 20:10:50[!]
  • バトロワ系がスマホに何も無くてPUBGがやりたくても高くて手が出せない層にうけたのがでかいなー。まぁ逆に言えば先駆者がゴロゴロいるpc,ps4では見向きもされていないわけだけど。 - -Id:c2563 2019-05-04 (土) 22:54:01[!]
  • pubgもフォトナもあるなか何でこれがそんな人気なん? - -Id:f9374 2019-05-04 (土) 22:46:43[!]
  • よくこんなパクリ課金するよなw周りにやってる人一人もいないけど一体どういう層で流行ってんの? - -Id:60a93 2019-05-04 (土) 01:53:55[!]
  • PUBGとは和解したよ。和解内容は知らんけどw - -Id:64d2e 2019-04-23 (火) 09:36:58[!]
  • アメリカ企業に訴えられたのは結局どうなったの? - -Id:9918f 2019-04-19 (金) 04:23:26[!]
  • APEXha - 2019-02-25 (月) 13:25:50[!]
  • バトロワ系だったら今はAPEXLEGENDが暑いもんな、中華辺りがパクリ作るかもしれんが - 2019-02-22 (金) 05:35:14[!]
  • 高くて中身ランダムでゲームが有利になるわけでもなくて、それで売上維持できるのすげーな - 2019-02-20 (水) 10:27:06[!]
  • アバターがガチャやし、めっちゃ渋いし、めっちゃ高い - 2019-02-19 (火) 15:38:58[!]
  • これ課金要素アバターしかないんだよな?よくこんだけ売り上がるな。そんなに見た目大事なのか - 2019-02-19 (火) 14:58:48[!]
  • バトロワというジャンル自体失速してるし、年末まで持てるかね - 2019-02-14 (木) 22:49:21[!]
  • 出会い系で大人気なゲームだから売上凄い - 2019-02-10 (日) 00:04:52[!]
  • 実際には月30数億しか売上がない。 - 2019-02-09 (土) 00:50:05[!]
  • ここだけじゃない - 2019-02-09 (土) 00:19:54[!]
  • ここだけ売上予測以上に高くない? - 2019-02-09 (土) 00:17:54[!]
  • 以外にしぶといな半年でブームが終わると思ったが違ったみたいだ - 2019-02-08 (金) 03:22:53[!]
  • ユーザー数とプレイ時間を合わせたランキングじゃデレステに負けて10位だったけどな - 2019-02-08 (金) 00:29:43[!]
  • 発表されたソシャゲ課金額から倍以上ずれたな - 2019-02-08 (金) 00:28:17[!]
  • 小学生の間で人気(らしい)親の金で課金しまくるのかw - 2019-02-07 (木) 14:51:13[!]
  • まだ人気あるんか半年くらいで廃れると思いよったが - 2019-01-31 (木) 00:35:54[!]
  • 東京マップは、どっちが早く上を取れるかだからな。強い奴しかほぼ勝てない。だからユーザーの殆どが雑魚の荒野には不評だった。 - 2019-01-10 (木) 17:49:24[!]
  • 東京マップは糞だったな。 - 2019-01-10 (木) 13:17:31[!]
  • 柊さんすこ - 2019-01-10 (木) 12:41:33[!]
  • PUGEはガチ勢しかいなくて、素人狩りして俺TUEEEEE出来ないから万人受けしない。 - 2019-01-09 (水) 22:52:36[!]
  • PUGEファンは普通に日本にも沢山いたろ。 - 2019-01-09 (水) 22:51:10[!]
  • パクられたのは韓国産ゲームだからなぁ - 2019-01-09 (水) 17:26:20[!]
  • こんな糞パクリゲーどんだけ課金するだよ日本人w目を覚ませお前らの金は中国の軍費になるぞw - 2019-01-06 (日) 10:25:36[!]

    [!]

未ログイン
【制限要望(月内)】2人

※【制限要望】投票によるコメント投稿制限について

関連アプリタグ

タグ編集

15文字までのタグを設定して集計できます(タグ一覧

【タグ削除(操作注意)】

    関連銘柄

    関連銘柄は未登録です

    関連情報

    更新情報


    【このページのURL】

    このページのURL