このエントリーをはてなブックマークに追加 短縮URL

戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】

Now Loading ...

【今月の推定売上】3.66億
翌日加算(※)】+0

月次売上予測 ©Game-i

年月売上予測平均順位
2020/12
2020/11
2020/10
2020/09
2020/08
2020/07
2020/06
2020/05
2020/04
2020/03
2020/023.66億42.7
2020/015.93億33.1
合計9.59億-
年月売上予測平均順位
2019/125.41億39.7
2019/115.64億33.4
2019/106.42億29.2
2019/096.05億31.2
2019/085.90億33.5
2019/077.91億23.2
2019/066.25億31.4
2019/057.33億26.2
2019/0415.25億14
2019/0310.61億15.7
2019/027.42億23.2
2019/0111.41億16.5
合計95.61億-
年月売上予測平均順位
2018/1210.87億16
2018/1112.56億16.4
2018/1020.52億12.5
2018/0911.82億14
2018/0811.50億15.9
2018/0720.08億10.7
2018/0613.43億14.5
2018/0514.38億19
2018/0421.45億8.7
2018/0322.08億10.1
2018/0211.21億18.7
2018/0127.99億10.2
合計197.87億-
赤字=ランク圏外の日がありデータが不完全です。青字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合があります。

ガチャ売上分析02/07up
株価連動グラフ2018/01/16
記録開始

課金要素/マネタイズ

スタミナ課金 / レアアイテム課金 / 通常ガチャ課金 / 確定ガチャ課金 / BOXガチャ課金

(項目編集)

コメント

荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください(NGワード設定)

  • 容量は変わらんから通信速度というよりは機種の処理能力の方が問題かと - -Id:4ad3b 2020-02-06 (木) 01:07:26[!]
  • 5Gが発売されると通信差で4G勢が滅びてこのゲーム終わるので、煽って煽って最後の回収に躍起ですね - -Id:5a4a1 2020-02-04 (火) 19:43:24[!]
  • 知将一点狙いなら平均3万からの2分の1が4回と4分の1が8回ですよ。 - -Id:f02fa 2020-02-04 (火) 11:11:18[!]
  • 使い物になるのは火だけだからその四倍 - -Id:edc5d 2020-02-04 (火) 08:55:18[!]
  • ここまで金積まなきゃならないのであれば合戦イベの1合戦毎に勝利連合に賞金出してほしいわ。下手なギャンブルより一方的に金掛かり過ぎるわ! - -Id:7433b 2020-02-04 (火) 00:04:13[!]
  • しかし問題はそこでは無いでしょう、限界突破もそれが活きるメインイベントもいきなり延期で返金無しは詐欺ですよ - -Id:9d86b 2020-02-03 (月) 18:50:40[!]
  • あ、知将はそうですね、失礼しました - -Id:9d86b 2020-02-03 (月) 18:41:45[!]
  • 狙ったのを重ねていくには1枚10万くらいかかりますよ^^ - -Id:9d86b 2020-02-03 (月) 18:40:31[!]
  • 平均3万からの5分の1 - -Id:9d86b 2020-02-03 (月) 18:39:13[!]
  • 正確には知将カードなら最大でも1枚54,000円ですけどね。書き込んでる方、業者さんですか?平均とれば30,000円前後だと思いますよ。 - -Id:f02fa 2020-02-03 (月) 18:10:11[!]
  • 1枚10万とかかかる最高コストを3月に限界突破させるから、今のうちからもっといっぱい出してね、からの1週間後にやっぱり最長10ヶ月延期しますって、、これで返金無かったら完全に詐欺では? - -Id:9d86b 2020-02-03 (月) 16:30:09[!]
  • 『運営方針を変更する場合がある』とアプリ内で記載しておけば法外なユーザー負担を強いる事は免責されると勝手に思っている運営は企業倫理やコンプラ崩壊しとるな。本来消費者ユーザー保護のための規約が運営保護的意味合いになっとるやんけ!いくら規約に書いていようが消費者保護優先だから本科的保護機関の介入望む◯┓ペコ - -Id:7433b 2020-01-30 (木) 07:24:44[!]
  • これは行政指導が入って警告受け次は無い事を告げられても回収するだけ回収してアプリ終了までこの運営はやるなww サイバーの尻尾なので会社解散させてシャンシャンですわww - -Id:7433b 2020-01-29 (水) 18:41:09[!]
  • 単価が上がりすぎて終わり - -Id:21516 2020-01-29 (水) 09:54:00[!]
  • 生放送でガチャ回してLG4凸作るのに平均いくらかかるか検証してくれればいいのに、作ったらダメージいくら出るのかの検証ばっかり笑笑 - -Id:9d86b 2020-01-29 (水) 08:56:10[!]
  • まあ50万くらいで最高コストLG1枚くらいしか作れないから、めちゃくちゃ客離れてるね - -Id:9d86b 2020-01-29 (水) 08:52:01[!]
  • 1万人動いてるとして、まだ平均月5万も入ってるのか、、もっと課金減らせ - -Id:9d86b 2020-01-29 (水) 08:43:38[!]
  • 無能がpに居座り続けてますのでもう少しですd(≧▽≦*) - -Id:4ad3b 2020-01-27 (月) 21:45:18[!]
  • id:7433b 早く終わらせてもらってもいいですか?(^^;; - -Id:0a41c 2020-01-27 (月) 19:59:39[!]
  • 新カードC25は世の中常識的な小遣いの範囲でLG進化や極意解放は絶対無理ですね。ホント体裁整えたほぼ詐欺ですね(_๑òωó)_バァン 本気で警察IT犯罪として介入すれば一発でこのアプリ終わるな。 - -Id:7433b 2020-01-21 (火) 15:40:18[!]
  • 社員に課金させて売り上げ稼いでんだろ。それか無限SGだろ - -Id:0a41c 2020-01-14 (火) 16:55:05[!]
  • 1万円ガチャでなんと最高コスト25が3%で出ます! - -Id:4ad3b 2020-01-10 (金) 23:40:25[!]
  • このゲームアプリの今年の課題は低単価で2018年の売上に近づけることやな。高単価やと皆逃げるでぇww 運営会社として信用取り戻して生きてるユーザー増やすことが大切や。 - -Id:7433b 2020-01-01 (水) 17:37:56[!]
  • このゲームアプリの今年の課題は - -Id:7433b 2020-01-01 (水) 17:30:38[!]
  • 2018年 197億 2019年95億 1年で半減102億減った - -Id:ac53a 2020-01-01 (水) 15:50:05[!]
  • どーせ壊れたゲームならいっそSSR確定500均一ガチャでいいじゃんw そのほうが売上上がるかもよw - -Id:7433b 2019-12-30 (月) 14:42:15[!]
  • え、このゲームまだ息しいてたん?!w - -Id:596b6 2019-12-28 (土) 17:40:49[!]
  • ↓ゲームが壊れてユーザーが減ってしまった今、それやっても売上がもっと下がって終焉が早まるだけ。だからここまでしてしまった大森は無能だと言われる。 - -Id:f8c93 2019-12-27 (金) 14:10:02[!]
  • どぉでもいいけどとにかく、沢山のユーザーが合戦参加して盛上って欲しいので課金ガチャ単価はSSR確定で500円非確定なら100円で5回目SSR確定、毎月1人の最上限30000円としゲームとして常識ある単価で運営して廃課金者のみ上位になるような順位が不平等で意味無い合戦にならないようにしてほしい。 - -Id:7433b 2019-12-25 (水) 15:40:04[!]
  • ないないないのプロデューサが会社の方針を真っ正直に解釈して驀進するからゲームがあっという間に壊れていく。開発止めてガチャ煽りに注力すれば短期的には良くても直ぐに反動が来る事が分かっているし、実際その通りになっているのに止められない。まあ、サイバー系のゲームは大森と同じことやって衰退したのもあるが炎舞ほどひどいのはない。 - -Id:edc5d 2019-12-25 (水) 10:38:10[!]
  • TV事業で大穴開けた。主力のゲーム事業は頭打ち。それじゃもっとガチャ回るようにテコ入れした上で出費を抑えていきましょう。これがサイバーエージェントの下方修正プロジェクト。 でも、真っ正直に開発凍結してガチャ煽りまくってゲーム潰しちゃったのが大森。ユーザーが見えない、誤った道筋を修正できない。長期的な戦略を立てられない。 - -Id:edc5d 2019-12-25 (水) 10:36:42[!]
  • まぁ、間違いないのはどんどん売り上げが落ちてること。運営方針が間違ってた証拠ですよ - -Id:64d87 2019-12-24 (火) 16:51:13[!]
  • ユーザー負担かけ過ぎ抑止力がなければこの運営やりたい放題だから。 - -Id:7433b 2019-12-22 (日) 19:55:04[!]
  • 勘違いですか、まいいや。どちらにしてもコメ見ても見なくてもユーザーが判断しますよw 私のコメした内容であるとほぼ関係者系の方はウザと思うでしょうからね。そこをあえて触れている内容なのでw - -Id:7433b 2019-12-22 (日) 17:47:27[!]
  • ↓勘違いしてません?貴方の事言ってるんですよ。 - -Id:f8c93 2019-12-22 (日) 16:01:53[!]
  • ↓同感w 過去の一部ユーザーによる無理矢理なインフレ状態が当たり前と思い、見事に大多数のユーザー離れによる現在のデフレ状態。負の遺産を抱えたところから任された今のPはよくやってるよ。大多数離れたユーザー戻す作業は困難だけど少数と共存するより大多数と共存した方が間違いないと考えられますよね。やっぱ元気玉方式やなww - -Id:7433b 2019-12-22 (日) 10:07:18[!]
  • アップルストアーに5chどこにでも湧いてきてゲームの批判する奴を罵っていく。5年前ならいざ知らず、今じゃ完全に逆効果 - -Id:ce746 2019-12-21 (土) 09:11:10[!]
  • ↓サムザ関係者かなw 乙◯┓ペコ - -Id:7433b 2019-12-20 (金) 10:10:01[!]
  • なんの中身もない馬鹿丸出し発言すげーわ。お前も頭大森やな - -Id:4ad3b 2019-12-20 (金) 03:17:52[!]
  • ↓こいつ頭悪すぎるwIQ60位かな?? - -Id:4ad3b 2019-12-20 (金) 03:16:39[!]
  • まず異常な売上落込は、課金負担が大き過ぎによるユーザー離れやww ドラゴンボールの元気玉方式でみんなから少しづつの課金のあり方で下手なプレミア付けず皆様に良カード配布できるゲーム構築してみな。色々すぐ解決して互いにウィンウィンやww - -Id:7433b 2019-12-19 (木) 06:21:20[!]
  • ↓こいつは無能にアホまでつくわ。 - -Id:7433b 2019-12-19 (木) 06:06:48[!]
  • 大森は目的と方法が理解出来てない無能だと思うよ。ユーザーの声を聞いて求める物を作る。楽しんで貰える過程で課金が発生する様にする。←大森は無能すぎて課金が発生するここが全ての目的。目的に対してのプロセスが皆無なのでガチャ出すしかない。自己顕示欲の塊で自分の案で作った事で満足してる。これも無能の産物。営利企業だから売上ここまで下げて無能でないわけが無い - -Id:4ad3b 2019-12-19 (木) 00:02:04[!]
  • 異常なまでに売上の落とし方とユーザー減らしこれの何処が無能じゃ無いと言えるのかわからない。厳しい売上目標なんて何処の会社でもあるし、売上目標に達する事が出来なくてもやって良い事と悪い事の判断は出来る。この人にはプロデュースする能力が無いから課金もしてもらえないし、ユーザーが離れてしまう事を判断でがな平気でやってしまう援護出来ない程の無能! - -Id:f8c93 2019-12-18 (水) 21:27:57[!]
  • 大森殿が無能とは思えないよ。どちらかというと会社側の売上目標が以上過ぎてユーザー負担具合が体裁整った詐欺ですわ。異常な単価が正しいと思わせた会社幹部が悪ですな。オモロイゲームアプリなんだから単価の見直ししてユーザーに体裁整った詐欺といわれないゲーム運営に勤めて欲しい。 - -Id:7433b 2019-12-17 (火) 18:18:55[!]
  • 超インフレになり、売上も落ち目なので、新たに始める人にはオススメできません。 - -Id:56239 2019-12-17 (火) 17:19:59[!]
  • サイバーエージェント無能大森さん昨年対比50%カットは偉業だ - -Id:4ad3b 2019-12-16 (月) 15:23:46[!]
  • 埋蔵金キャンペーンは毎月固定の方向で検討してね。 - -Id:7433b 2019-12-14 (土) 10:47:52[!]
  • 現在、返金案件発生してます。上の表の2019年5月に前月比で売り上げが50%になってますが、この時も大きな返金案件が発生し、大量に引退者出しました。今回は… - -Id:7d136 2019-12-13 (金) 13:41:26[!]
  • 面白ゲームアプリなのですから、、運営会社の都合で極端なユーザー負担強いる課金ガチャは最悪な運営。 - -Id:7433b 2019-12-08 (日) 21:24:51[!]
  • なぞのゲームだよな、他にもっと面白いゲームあるだろ… - -Id:e772d 2019-12-07 (土) 16:01:38[!]
  • 極一部の大口課金者だけしかいない合戦イベではつまらないですよね。このゲームは1人だけで楽しめない沢山のユーザー抱えていないと大口課金者も離れますww - -Id:7433b 2019-12-07 (土) 09:57:41[!]
  • 今回12月のゲーム運営状態が通常提供として営業続けてね。運営会社側の整理の悪さをユーザー側に負担させる行為は体裁整えた詐欺ですよ。この12月の提供状態で運営して頂けると平等な合戦イベが楽しめるかと思います。今年の合戦イベが盛上らないのはユーザー負担かけ過ぎがゆえついていけなくなり過疎化が進んだからと思われます。 - -Id:7433b 2019-12-07 (土) 09:48:41[!]
  • 新カードの出るスピードが尋常でなく早くせっかく課金した集めたカードの寿命が短過ぎる。これでも付いていける層だけが残り課金レースに付き合いきれないユーザー層がが明らかに減ってきている。 - -Id:062c8 2019-12-04 (水) 17:12:16[!]
  • やってたのは4年前までだけど今までやってきたソーシャゲで一番面白かった。謎解きイベ等の新規イベを開催してくれて運営のユーザーを楽しませようとする姿勢に今更ながら感心をしている。今のサイゲ系列のゲームはコストダウンのためか同じようなイベントしかやらずつまらん - -Id:801a2 2019-12-03 (火) 23:48:35[!]
  • 令和の大還元祭りってお得感あるように見えて他のゲームアプリの通常程度じゃね、通常の課金単価が高価過ぎてマヒしてしまうとこやったわ(o_ _)o パタッ - -Id:7433b 2019-12-03 (火) 21:15:04[!]
  • 犠牲が出ぬように、書いときます(`・ω・)ゞ - -Id:0727e 2019-12-02 (月) 08:29:53[!]
  • 100万ダウンロードで、現在売上1日15前後なので次の素晴らしいも失敗間違いなし!またお金ふんだくられるよ - -Id:0727e 2019-12-02 (月) 08:27:21[!]
  • 課金するのは自由ですが、リンクスリングスの大赤字ここで栄養素されてるよ!100万ダウンロード現在は5000人もいない - -Id:0727e 2019-12-02 (月) 08:25:24[!]
  • さすがにもうダメだろうね - -Id:8ca8f 2019-12-01 (日) 23:22:05[!]
  • 課金に必死なのが露骨なのは我慢出来ても、課金煽りでゲーム壊していく。ユーザーの事はまるで配慮しないし要望に耳も貸さない。ユーザーと運営の関係がここまでねじれるともう修復不可能 - -Id:edc5d 2019-12-01 (日) 23:18:15[!]
  • オワコン。ぼったくり会社撲滅 - -Id:0727e 2019-12-01 (日) 11:52:54[!]
  • 月間売上げ最低記録更新おめ - -Id:ac53a 2019-12-01 (日) 01:06:33[!]
  • ぼったくりが、会社潰れろ - -Id:0727e 2019-11-30 (土) 09:17:56[!]
  • 他人が自分のお金をどう使おうが勝手なんだが貧乏人はなんでそんなに僻むんだい??無能な君を産んだ両親を恨みなよ。 - -Id:4ad3b 2019-11-30 (土) 03:07:04[!]
  • よくこんな糞ゲームに課金できるよな 何が楽しいの? - -Id:0727e 2019-11-29 (金) 02:32:24[!]
  • ソシャゲだって客商売。運営やプロデューサーがユーザーから思いっきり嫌われれば、今後の会社の運営や親会社の他ゲームにも悪影響が出てくるよ。 - -Id:edc5d 2019-11-27 (水) 05:55:27[!]
  • ↓全くその通りだと思う。そのくせサーバーや開発には全く金かけない方針だからゲームはどんどん劣化していくやらずぼったくり。あの手この手でガチャだけに全力投球。人は減ってるのにゲームは重いし課金させたくて合戦ルールをどんどん歪めてく。 - -Id:edc5d 2019-11-27 (水) 05:51:46[!]
  • チョイスガチャ良いガチャやw けどやっぱ単価がおかしい。何度も書込しているがこの炎舞にそんな価値は無い。運営会社側の売上方針が法外過ぎて炎舞に掛かる負担が大き過ぎ!一回のSSR確定ガチャ単価500円までが限度として運営、売上方針下方修正社内整理してユーザーと仲良く出来るスタンス構築してね。 - -Id:7433b 2019-11-23 (土) 08:47:14[!]
  • 飽きもせず課金するわ笑 - -Id:0727e 2019-11-23 (土) 04:39:42[!]
  • オンラインRPGで1番ユーザーいるのはドラクエXかと思うけどそのドラクエXシリーズでもひと月の利用課金額と比べてなんで炎舞はそんな価値無いのにユーザーに法外課金を求め運営するんやろな。売上方針に無理あり過ぎや誰か消費者センターに通報して社会問題化して欲しいっすw - -Id:7433b 2019-11-17 (日) 11:06:29[!]
  • 同じような人がコメをしているように見えてしまうな - -Id:d43da 2019-11-16 (土) 11:48:52[!]
  • みなさーん!凶悪極まった課金温泉ガチャ始まったよ〜w 12/21東京は暴動大暴れするユーザーがいそうな臭いプンプン危険なリアイベになりそうやなww - -Id:7433b 2019-11-16 (土) 11:39:44[!]
  • 6周年かぁ。さすがに飽きた。もう課金してまで楽しむ要素無さすぎってかガチャしか更新しない運営終わってます。 - -Id:062c8 2019-11-13 (水) 11:23:12[!]
  • 昔APP売上一位とかあったけど大きな勘違い。ユーザーから破格な課金をさせるアプリにしたためであって広く浅く沢山のユーザーから少しづつ集めた売上ではない。体裁を整えたいわゆる詐欺で安い壺を高額で買わせている行為。これって取締るに値するやろ! - -Id:7433b 2019-11-13 (水) 08:30:12[!]
  • でもさすがに就任1年少々でここまでゲーム潰して、それでもまだガチャ増やすしかやらないプロデューサーは別格だろうな - -Id:edc5d 2019-11-12 (火) 15:53:03[!]
  • サイバーエージェントのゲーム事業は減収でも増益。建前はコストを抑えて利益を増やす。でも実体は開発や鯖を手抜きしてガチャ増やすだから少し長期で見れば客は離れてく。サムザップ大嫌い、サイバーのゲームは二度とやらない。こういう客がどんどん増えていくだろう。サーガのユーザーは結構炎舞に手を出したが炎舞のユーザーはもう決してサイバーエージェントのゲームには手を出さない。 - -Id:edc5d 2019-11-12 (火) 15:50:22[!]
  • 人のお金だから別にどう課金しようが自由だけども、運営頭悪すぎて嫌われすぎて落ちぶれたなぁ。サイバーエージェントゴミすぎる - -Id:4ad3b 2019-11-11 (月) 16:18:32[!]
  • 今月も更にユーザー泣かせなガチャになったなw 新カード獲得難しくなるように旧カードの混ぜ方が一段とエグい! 値上げ告知無しで単価も実質的に便乗値上げ。ホントイラつかせる運営やわ。 - -Id:7433b 2019-11-09 (土) 18:00:35[!]
  • こんな糞に課金するなー!みんな馬鹿なん笑笑 - -Id:0727e 2019-11-06 (水) 16:28:16[!]
  • サ終間近間違いない。サイバーエージェントから来た1人の無能の手によってたった1年と少しでおしまい - -Id:4ad3b 2019-11-06 (水) 01:29:46[!]
  • クエイベで鍛えその結果をユーザー同士競わせるアプリ構成なのだからまず全てのカードはクエイベで獲得出来て当たり前。クエイベ走れないユーザーが課金をしてカード獲得するゲーム構成にしなければ天一等の合戦イベントは意味無い不平等な合戦強いられ全く面白くない。これってユーザーを騙して課金促している詐欺行為ですよね。やっぱ公正取引委員会に掛けてユーザー保護すべきだ! - -Id:7433b 2019-10-29 (火) 10:48:44[!]
  • 今までみたいにコツコツ将星で集めてLGにする。クエイべ頑張ってたまに高コスト引いて強くなる。とかいう形が完全に無くなりましたもんね。みんなのモチベも課金額も一気に激減。頑張ってどうにかなるとかじゃなくて課金限定でしかカード入らないクリスマスやハロウィン、温泉。アホくさくなって当然です。馬鹿丸出し運営。露骨すぎます。ほんと無能運営 - -Id:4ad3b 2019-10-28 (月) 12:59:29[!]
  • 今更ですが、高コストカード獲得するのに英傑剣イベ走って獲得出来るのが前提ならゲームの流れや構成は納得しながら楽しめるのですが全く関係無く課金ありきで高コストカードしなければいけない構成は運営会社の悪意ありあり過ぎで公正取引委員会で取締りユーザー保護するべきかと思うよ。見方次第では確実に法に触れている営業運営ですな。 - -Id:7433b 2019-10-27 (日) 11:56:18[!]
  • お金は掛かっても昔はみんなでワイワイ出来ましたし、ライバル連合なんかもあったりで盛り上がってましたが、いい所もあったんですよね.......今はただ課金課金で嫌気がさして、いい部分があても霞んで見えませんwww - -Id:4ad3b 2019-10-26 (土) 15:38:08[!]
  • 特に悪評を書こうとは思ってないのですが、私含め良いと思われる事実がここにコメント出でこないのは何故だw - -Id:7433b 2019-10-26 (土) 08:39:21[!]
  • もう手遅れなんですよねぇ。初期のサイバー副社長や優秀な方々が作ったシステムにただ乗っかっただけで、本人たちが優秀であると何故か勘違いしてしまったサムザップ陣営。相当な課金はしたが、いい繋がりも出来たし楽しめてたけれども。目先の売上欲しさに全てを潰してくれた。本当に無能なプロデューサーが一気にサ終まで持っていきますね。ここ半年でどれだけの連合と人がいなくなったか理解出来てない無能な運営 - -Id:4ad3b 2019-10-26 (土) 04:17:14[!]
  • 大口課金者だけが優位になるゲーム性では大半の一般課金者はもうお金使いたく無くなります。そんな事も分からない運営会社ではサ終間近。運営会社側で自主的にしかも常識的な課金上限決め、ある程度平等性を保って競えるアプリにしなきゃユーザー離れちゃうよ。 - -Id:7433b 2019-10-25 (金) 07:39:09[!]
  • 多分炎舞やってる皆様は炎舞自体は応援してるけど運営会社に対しては文句のみかと。方針決めている幹部連中は一つのゲームに毎月数十万も課金してみて欲しい。そういうシステム構成にしている時点で犯罪に等しいと感じて欲しい。 - -Id:7433b 2019-10-24 (木) 21:39:25[!]
  • 大口だろうと小口だろうと支払ってるんだから、個人の意見として言う分には当然だと思います。たった1年半程で売上5分の1まで叩き落とすプロデューサーが有能なわけが無い - -Id:4ad3b 2019-10-23 (水) 17:18:43[!]
  • ぶっちゃけ、私は大口課金者ではないですが一般的にアプリ楽しむ程度の課金はしてますがお金の有無ではなくなんだか言いたくなるのは多分皆さんなのではと思っております。 - -Id:7433b 2019-10-21 (月) 15:26:30[!]
  • ぶっちゃけ、私は大口課金は - -Id:7433b 2019-10-21 (月) 14:20:12[!]
  • 売上落ちてきたなぁ。そや!スキル30万で売ったろ!それもバンバン追加したろ!て具合で前プロデューサーがいなくなった後は完全に無能しかいないのでアンケート反映させるとか先の展望を見据えるとか普通の人が普通に出来る事がまともにすら出来ない企業の誕生です。もう優秀な人間なんて1人もいないんじゃない? - -Id:4ad3b 2019-10-21 (月) 13:44:25[!]
  • ほんとに普通の神経と将来展望を掲げてアンケートや意見に耳を傾けてれば、まだまだ徐々に下がるだけで済んだのに。 - -Id:4ad3b 2019-10-21 (月) 13:40:50[!]
  • 課金額少ないユーザーでもチリツモ式で頑張っていれば安定した売上見込めるし、そのうち大口課金する人も昔みたいに出てくるかと思います。今の運営会社のユーザーへの課金のさせ方はブラック丸出し大口課金者獲得どころか、ユーザー離れが顕著で頭悪い運営会社です。 - -Id:7433b 2019-10-20 (日) 15:19:49[!]
  • 大口課金夢見て空回りするより、安定した沢山のユーザーを逃さないように色々な意味で運営規模縮小してこのゲームアプリは堅実に続けて欲しい。運営会社側もこのゲームアプリは安定株だと思うので。もがけばもがくほどユーザーは課金しなくなると思うww - -Id:7433b 2019-10-20 (日) 15:03:52[!]
  • 1度完全に価格破壊した後にこれだからイラッとするんだと思うよ。商売としては大口優先は間違ってないけど。 - -Id:4ad3b 2019-10-18 (金) 18:52:43[!]
  • そりゃ100円課金する人より100万円課金する人を優遇するのは当然だろう。 - -Id:92963 2019-10-17 (木) 10:22:02[!]
  • ゲーム自体の価値が下がっているのに以前よりガチャ単価を上げてかつ購入回数が増えれば単価が上がる仕様どうかと思いイラっとします。面白いゲームですが課金のさせ方がイラっとする感じ。広く浅くで売上伸ばしているならユーザーとしてめ嬉しいのですが、一人から絞り取れるだけ絞り取る方針が見え見えでイラっとする。 - -Id:7433b 2019-10-14 (月) 14:47:31[!]
  • 絶対進化ガチャ。数珠で釣ろうとしてますが回数で1回あたりの購入金額が上がっていくゴミの様な仕様ですね。20以上のゴミだらけを選定に大量に加える辺りほんとにユーザー増やすとか楽しませるとかいう概念は欠落してますね - -Id:4ad3b 2019-10-07 (月) 15:22:17[!]
  • 上位はiPhoneじゃないと受け入れてもらえないから、どうしてもiPhoneご売上高くなるんですよ。それでもたった2年で大森Pが手腕を遺憾無く発揮して売上70%ダウンのこの有様ですけどね。 - -Id:4ad3b 2019-10-06 (日) 21:36:33[!]
  • iosとAndroidの差が凄いけど、石油王のiphoneユーザーとかがいるの? - -Id:b8c61 2019-10-05 (土) 18:29:37[!]
  • スキル玉極。にて炎舞は終了です - -Id:4ad3b 2019-09-26 (木) 13:07:11[!]
  • 後衛に前衛ガチャ回させて売上回復!とかお花畑だったんでしょうねー。カード復旧は1度のみ!とか言ってますからわざわざ今から前衛に力入れるよりも引退する方が早くて楽でしょうし - -Id:26e3b 2019-08-13 (火) 07:42:20[!]
  • ↓一回コメント入れたはずがシフトキーおし間違って連続コメントになってしまいました。すみません気をつけます - -Id:140a8 2019-08-04 (日) 03:29:56[!]
  • 合戦3回を週末2回か、連合内ごとに時指定できるようにしたら? - -Id:140a8 2019-08-04 (日) 03:23:35[!]
  • 合戦3回を週末2回か、連合内ごとに時指定できるようにしたら? - -Id:140a8 2019-08-04 (日) 03:23:34[!]
  • 合戦3回を週末2回か、連合内ごとに時指定できるようにしたら? - -Id:140a8 2019-08-04 (日) 03:23:34[!]
  • 合戦3回を週末2回か、連合内ごとに時指定できるようにしたら? - -Id:140a8 2019-08-04 (日) 03:23:34[!]
  • 長くゲームやってて思ったけど、勧誘待ち板には後衛しかしない人多すぎて前衛がある意味がない。前衛と後衛を一緒にして陣取り合戦の方むしろやり易いと思う、、 - -Id:140a8 2019-08-02 (金) 17:19:09[!]
  • 年々衰退するアプリやな - -Id:69a45 2019-07-31 (水) 05:17:07[!]
  • 言ってやるなよwリンクスリングス凄いことになってんだからwたまたま当たったから勘違いしちゃったんだよw - -Id:a4bd9 2019-07-19 (金) 15:36:09[!]
  • 前年よりも売上減ってるけど廃課金ども逃げたんか?まぁ、オワコン確定のリンクスリングスどころじゃねぇかw - -Id:7d230 2019-07-15 (月) 23:41:49[!]
  • リンクスリングスどうにかしてやれよw - -Id:7d230 2019-07-15 (月) 23:37:36[!]
  • 竹内さん帰ってきてもらえばw?無能Pすんごいよw - -Id:a4bd9 2019-07-07 (日) 15:31:13[!]
  • 泥の順位考慮したらもっと下なんだろうけどなぁ - -Id:5a44c 2019-06-30 (日) 08:05:22[!]
  • この運営とにかくゴミすぎてほんとにすごい! - -Id:a4bd9 2019-06-30 (日) 05:03:14[!]
  • リンクスリングスもリリース直後であのざまじゃ死亡コースだな - -Id:a867c 2019-06-06 (木) 22:54:09[!]
  • リンクスリングスやろうぜ - -Id:3a73f 2019-06-03 (月) 00:09:36[!]
  • 寝てたのに、勝手に何度も立たされたけど、合戦まで不正はじめました - -Id:57423 2019-04-19 (金) 20:18:13[!]
  • アズレンやろうぜ - -Id:92598 2019-03-26 (火) 12:28:40[!]
  • 問題なく行われた合戦無効にして謝罪なしとか売上減ったのに増長してるのがムカつく。 - -Id:57423 2019-03-25 (月) 20:05:03[!]
  • ここの運営最悪だから、新作も失敗するんだろうな。 - -Id:57423 2019-03-25 (月) 19:59:08[!]
  • 続編として出した戦国ASURAが即死したし、これの会社このゲームと心中するんだろうな - -Id:a867c 2019-03-10 (日) 20:45:38[!]
  • ギルドゲーの恐ろしいところよ。ガチ勢の課金額マジで凄そう。一つの団の全員総額数千万クラス - 2019-03-06 (水) 02:32:20[!]
  • …と思ったがこれ出してる会社調べたら2018は年間50%減益なのね。意味わからん - 2019-02-20 (水) 15:50:23[!]
  • 正直何がウケてるのか全くわからないゲームなんだが、売り上げすごいな… - 2019-02-20 (水) 15:46:43[!]
  • ガチ勢はiPhone必須→課金が極端に林檎に偏る - 2019-01-15 (火) 16:32:36[!]
  • 仕様の問題でガチ勢は全員iPhoneだから - 2019-01-15 (火) 16:28:48[!]
  • Android全然人気なくて笑う。 - 2019-01-11 (金) 12:52:45[!]
  • Androidは元々影響力ないから割とどうでもいい - 2019-01-11 (金) 07:27:41[!]
  • 五周年でこの売上は凄い。しかもiOSのユーザーだけってのがなお凄い。ユーザーはほぼ社会人か。 - 2019-01-10 (木) 18:00:52[!]
  • IOSで高いってことは、ユーザーの9割9分が社会人か。しかもそれなりに社会的地位にある人か、そこそこ稼いでる人がメインユーザーかな?どっちにしろユーザーは富裕層のイメージだわ。南無南無。 - 2019-01-03 (木) 22:52:50[!]
  • 億単位で課金した人がいたのってこのゲームだっけ? - 2019-01-03 (木) 16:36:13[!]
  • アクティブ2万なら、全員が月に10万課金しないと達成出来ないとか頭おかしなるで。 - 2019-01-02 (水) 11:24:50[!]
  • Android持ってる人少ないからな。アクティブ2万くらいでこの売上は凄すぎる - 2019-01-02 (水) 08:22:43[!]
  • Androidの売上悪いのに、トップクラスじゃないですか。金持ち専用ゲームは本当だったみたいね - 2018-12-25 (火) 00:16:09[!]

    [!]

未ログイン
【制限要望(月内)】6人

※【制限要望】投票によるコメント投稿制限について

関連アプリタグ

    タグ編集

    15文字までのタグを設定して集計できます(タグ一覧

    【タグ削除(操作注意)】

      関連銘柄

      コード株式会社名備考
      4751サイバーエージェント関連会社

      関連情報

      更新情報


      【このページのURL】

      このページのURL