このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate/Grand Order

Now Loading ...

月次売上予測 ©Game-i

年月売上予測平均順位
2019/0542.73億5.4
2019/04102.17億2.8
2019/03108.90億2.9
2019/0278.83億3.4
2019/01108.83億3
2018/12103.17億2.7
2018/1170.96億5.2
2018/1064.31億8.7
2018/0997.50億2.8
2018/08138.17億1.3
2018/07100.31億3
2018/06110.67億2.2
2018/0593.73億3.7
2018/0481.77億3.8
2018/0395.22億3.8
2018/02113.67億1.8
2018/01135.00億1.5

赤字の予測売上はランク圏外の日がありデータが不完全です。

課金要素/マネタイズ

スタミナ課金 / コンティニュー課金 / 獲得量増加課金 / 通常ガチャ課金 / 確定ガチャ課金

(項目編集)

コメント

荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください

  • このままだと10億くらい予測値で損するな。いつ解消されるかね。 - -Id:57b3c 2019-05-16 (木) 18:01:32
  • 急に更新されなくなったけど何があったんだろう。せっかくfgoが今一位なのに。何かの妨害かな - -Id:9b279 2019-05-16 (木) 16:23:50
  • モンストはもうfgoに届かないんじゃ無いかな? - -Id:9b279 2019-05-16 (木) 16:18:52
  • こんな予測サイトあるんか、決算だとモンストに大差で負けてるし - -Id:eb07c 2019-05-16 (木) 16:11:21
  • iosのセルラン一昨日のやつになってるな。どういう不具合だ? - -Id:ea03a 2019-05-16 (木) 15:55:51
  • ジャンヌオルタが来たから今月一位は確定したようなもんなんだから心配なされるな(╹◡╹) - -Id:9b279 2019-05-16 (木) 14:53:07
  • GooglePlayのランキングが1位なのか! - -Id:60e1a 2019-05-16 (木) 14:32:26
  • iosのセルランのRSSが不具合起こしてる。最新セルランページの表示がおかしい。 - -Id:c8fb7 2019-05-16 (木) 14:11:43
  • なんか昨日今日とセルランおかしいな。他のサイトだと1位なのにここは低くなってる。他にも低くなってるサイトいくつかあるからバグってるのかな - -Id:906ec 2019-05-16 (木) 12:37:53
  • まっジャンヌオルタを使えばざっとこんなもんですよ(誇) - -Id:9b279 2019-05-16 (木) 02:20:48
  • やっとセルラン1位になれた、これもひとえに支えられたマスター達のお陰だ。 - -Id:9b279 2019-05-16 (木) 02:20:02
  • ええ、俺たちが買い支えてるからな。fgoのセルランが高いのは誇らしいよ、世界に誇れると思うんだよね - -Id:9b279 2019-05-15 (水) 07:04:25
  • 1億無理と他のアプリで言われてる中100億無理だなって言われるこのアプリやったことないけどすげーな - -Id:60e1a 2019-05-15 (水) 05:38:35
  • 海外でガチャ規制始まるらしいけど更に売上下がりそうでげんなりしてる - -Id:9b279 2019-05-14 (火) 18:51:11
  • 4章今月実装無いという絶望感を味わうとは・・・ - -Id:9b279 2019-05-14 (火) 18:27:32
  • クラス別とかいう闇鍋で売上あがるFGOの謎ww - -Id:753ad 2019-05-14 (火) 17:32:36
  • 今月はセルラン波乱だからね 最近知らないアプリよく見るようになってセルラン確認するのが楽しいっちゃ楽しい - -Id:9e90c 2019-05-14 (火) 11:20:41
  • これ今月は100億難しそうだな珍しい - -Id:9b279 2019-05-14 (火) 09:41:18
  • あのアルジュナバーサーカーみたいなのとたわわのアサシンか男のライダーとあと2体くると予想 - -Id:9b279 2019-05-13 (月) 10:25:42
  • 大人しすぎて怖い。一体何が始まるのやら - -Id:7fe5f 2019-05-13 (月) 09:47:36
  • どう見てもクラス別ピックの途中で新規追加するだろうからみんな待機するよな - -Id:47572 2019-05-13 (月) 00:25:12
  • そろそろ四章くるから買い控えか今月はまだ新サーヴァント実装してないからか - -Id:61003 2019-05-12 (日) 23:42:41
  • クラス別ピックアップの内容を勘違いして回した勢が居たとかそんな所だと思うけど4章期待上げかなとも思う - -Id:9b279 2019-05-12 (日) 21:51:45
  • なんでこのガチャで1位なんだ・・・。4章読みで先に石買う人がいるのかな - -Id:00637 2019-05-11 (土) 14:47:36
  • なんでこんないきなり下がったん? - -Id:9658e 2019-05-11 (土) 08:47:48
  • 4章で新鯖控えてるのに今回そうって人おらん - -Id:62ed1 2019-05-11 (土) 01:49:50
  • 単純に今月は新鯖実装0だからでしょ。ライネスは4月中に回した割合が多いだろうし。 - -Id:eb322 2019-05-11 (土) 01:34:57
  • 全体的に落ちてる理由ってなんかあるのかな - -Id:9b279 2019-05-10 (金) 17:26:37
  • なんでFGOに限ってそんなことが急に起きるのさ。なんでさ - -Id:9b279 2019-05-10 (金) 17:24:46
  • どう考えても今まで上だったアプリが落ちてきてる。世代交代なら、代わりにのしあがるアプリがあるだろ。これはそうじゃない。3位見ろよLINE漫画だぜ?毎日一定収入であって単日バズるアプリではないだろ。 - -Id:9e90c 2019-05-10 (金) 17:09:26
  • 前まで常にセルラン5位以内だったのに何があったんだろう。世代交代なのかね - -Id:9b279 2019-05-10 (金) 16:09:48
  • ていうか今月あんま1位に馴染みのないアプリがTOPに居ることが多い気がする。それらがいきなりガン上げしたって感じでもないから、TOP勢のデイリー売上が下がって来てるんじゃないかと思ってる。少なくともデイリー5億は全然割ってると思うわ。 - -Id:9f195 2019-05-10 (金) 13:34:44
  • 10日の時点で売上予想18億って他の月と比べると低すぎる - -Id:9b279 2019-05-10 (金) 12:16:45
  • 早く4章来てくれないとセルランやばいんだが - -Id:9b279 2019-05-10 (金) 12:15:27
  • 載ってますよ - -Id:ae455 2019-05-09 (木) 21:20:25
  • ファミ通の令和で伸びそうなソシャゲ投票ランキングみたいのに載ってなかったがやっぱあれか?終了宣言しちゃったせいか? - -Id:83d6a 2019-05-09 (木) 20:29:01
  • 4章来ないでイベントやったらそれはそれでどうなのさってなるから頼むぞ - -Id:9b279 2019-05-09 (木) 20:02:25
  • 今月は流石に4章くるよね? - -Id:9b279 2019-05-09 (木) 20:01:45
  • むしろライネスメインで良かったわルヴィア孔明だけだったらさらに悲惨だった - -Id:d147c 2019-05-06 (月) 15:43:29
  • 早くマーリンピックしてほしいんだが... - -Id:40cb3 2019-05-06 (月) 13:33:36
  • ライネスじゃセルランふるわんのな - -Id:9b279 2019-05-06 (月) 09:59:03
  • すまん見間違えた6位や - -Id:438cb 2019-05-05 (日) 12:56:34
  • 40万人かと思ったら全体の5位でワロタ - -Id:438cb 2019-05-05 (日) 12:55:13
  • 40万でこんな売上出されたら勝てるアプリでねーわw - -Id:7fe5f 2019-05-04 (土) 18:46:20
  • おお!ありがとう!四十万人?と個人課金額一位ならしばらく続きそうだな - -Id:61003 2019-05-04 (土) 18:37:39
  • ファミ通で発表されとった。ちな日本で一番個人課金額が多いタイトル。まあ、でもそんなの信じないとか言う奴は一定数いるけど - -Id:85945 2019-05-04 (土) 17:35:36
  • ユーザー数ってどこで分かるの?公式発表ある? - -Id:61003 2019-05-04 (土) 15:05:25
  • 搾り取ってるのに、ユーザー数は40万居ないから心配にはなる。続いて欲しいからこそ、重課金してる人にはもっと優遇したり、救われるシステムを充実して欲しい。 - -Id:eeb51 2019-05-03 (金) 22:09:06
  • 微減言うてもなあ。正直3億くらいあれば黒字だろうから、仮に90%減とかのレベルでもまだ事業として継続ってレベルやと思うぞ。自動車産業みたいに巨額投資するものも別にないしな・・・。 - -Id:ab767 2019-05-03 (金) 16:48:01
  • 他から比べられるけど、比較することなく。コラボも型月内の内輪でやってるw。楽しいし、微課金だけど、なんでこんなに課金額あるのかマジで分からんw - -Id:a17c7 2019-05-03 (金) 16:41:09
  • fgoだけ一人旅w。 - -Id:a17c7 2019-05-03 (金) 16:38:50
  • メギドとかDAXの人が荒らしてるんやな - -Id:ae455 2019-05-03 (金) 15:12:26
  • 一人で必死に連投してて怖い。id有るのにね。 - -Id:6de4f 2019-05-02 (木) 23:07:30
  • 固定課金層怖い - -Id:3a73f 2019-05-02 (木) 22:34:40
  • 少なくとも FGOサービス終了すれば、運営のDWは終わりだね。fateブランド利用して甘い蜜吸いすぎたからね。fateと縁切ったらもう売れないだろうね - -Id:5fc50 2019-05-02 (木) 18:55:09
  • 信者はfateのキャラを人質にとられて泣く泣く課金して爆死してるらしいのが FGOだよ。だからアンチ増えてるんだよ - -Id:5fc50 2019-05-02 (木) 18:14:08
  • ソシャゲに金使わなきゃいけない義務もないし、他に移る理由もないけどな。好きだから課金してた訳で、止めたから他の所に同じように課金しに行くなんてことはない。ソシャゲ界全体が落ち目 - -Id:98e39 2019-05-02 (木) 18:01:19
  • みんないつまでもソシャゲに金かけてられないよ…万単位なら尚更…少額の課金でいいところに移ってるんじゃない? - -Id:5fc50 2019-05-02 (木) 15:54:09
  • 1Q微減だっけか。対抗馬がそれ以上に落ち込んだけど。 - -Id:c8520 2019-05-02 (木) 14:34:00
  • 今回のコラボイベすらも最新章までクリア必須の新規お断り、GWキャンペーンもしないからそりゃユーザー減るの当たり前だよ。万単位で課金させてるからアクティブユーザー少ないかもね - -Id:5fc50 2019-05-02 (木) 13:37:14
  • ユーザー数が艦これとあまり変わらないのは草 - -Id:87ddb 2019-05-02 (木) 12:47:55
  • かなり上ブレしてるけどね - -Id:53deb 2019-05-02 (木) 12:46:59
  • まぁ巨大コンテンツにはアンチはつきものだからな有名税みたいなもんfgoは売り上げを上げるためにうまくやっている方なんだろじゃなきゃこんな売り上げにはならないしさ - -Id:61003 2019-05-02 (木) 12:10:35
  • 限定キャラほぼで最高レアばかりキャラクエストある偏りだから、課金総額100万到達当たり前。200万や300万もザラだよ。 - -Id:5fc50 2019-05-02 (木) 10:45:06
  • ないよ。数十万課金して大量のキャラを得た信者がキャラクエストの数だけ石もらえたのをばら撒きと騒いだくらいかな? - -Id:5fc50 2019-05-02 (木) 10:36:48
  • まともな石配布ないってお前マジで言ってんの? - -Id:40cb3 2019-05-02 (木) 09:25:52
  • 宗教みたいなゲーム - -Id:19724 2019-05-02 (木) 01:51:36
  • アズレンの方がまだマシ - -Id:3a73f 2019-05-02 (木) 00:03:46
  • アズレンもゴミだがFGOはもっとゴミ、キャラ強化しづらいしロード遅いしまともに石配布しないしやってる奴らも変なガイジ多いしキャラデザ古すぎるし何よりゲームシステムがゴミ - -Id:3a73f 2019-05-02 (木) 00:03:17
  • FGOすごいな - -Id:40cb3 2019-05-01 (水) 13:22:22
  • 俺はだいたい課金は豪勢な飯代に使ったと思って使ってるな - -Id:6ded1 2019-04-30 (火) 16:45:54
  • まだアズレンなんてゴミやってるアホがいんのかよ - -Id:d147c 2019-04-30 (火) 11:51:28
  • たまにはアズレンに抜かせて、花を持たせてくだちい - -Id:90aae 2019-04-27 (土) 18:57:19
  • ソロゲーで対人やデイリーもないしシナリオとキャラを愛でるゲームだから楽なんじゃね?そのせいかゲーム性はないみたいだが - -Id:61003 2019-04-27 (土) 15:17:48
  • これ1万入れるの普通だし、3万でも出ないの当たり前だから。他ソシャゲにもいえるけど - -Id:1d9b5 2019-04-25 (木) 05:15:56
  • このゲーム俺の周り誰一人としてやってないんだけどなんでこんな人気あるの?なんか惹かれるものでもあるの?このゲームって。 - -Id:0eac2 2019-04-24 (水) 17:07:16
  • ソシャゲなんてどれもいつか終わるしソシャゲに課金する人は一々気にしないんじゃね? - -Id:61003 2019-04-24 (水) 15:52:44
  • サ終宣言されてから課金額あがってるやついて草、完全にパチンカスだろ - -Id:bf9d6 2019-04-24 (水) 07:19:25
  • 復刻PUでこれだからな…… - -Id:2240f 2019-04-24 (水) 00:13:33
  • 売り上げ異次元すぎるw - -Id:856f6 2019-04-22 (月) 14:11:03
  • すでに前年同月超確実か 一人勝ちだな - -Id:89827 2019-04-22 (月) 10:18:39
  • 頭悪いな なんじゃこりゃ狂ってる 中国での売上がちゃんと入ってくればもっと凄いんだろうな勿体無い - -Id:7aa5c 2019-04-19 (金) 19:10:58
  • こりゃ今月も去年の売上越えそうだなw - -Id:18db8 2019-04-16 (火) 00:50:28
  • FGOだけレベル違うのに笑うwなんじゃこりゃ - -Id:7fe5f 2019-04-15 (月) 00:11:38
  • 今月に1600ダウンロードピックアップ次第で去年の売り上げよりは行きそう、 - は-Id:ca72d 2019-04-07 (日) 10:21:28
  • FGOが売れるのはやっぱり宣伝力なの? サ終したゲームがたまに話題になると、知ってたらやりたかったて意見よく見るし - -Id:e37d3 2019-04-02 (火) 01:43:09
  • モンストはパズドラにすら負けそうだからな - -Id:58b62 2019-04-02 (火) 01:28:49
  • 今年はモンストに勝ちそうだな - -Id:473e8 2019-04-01 (月) 12:36:51
  • 結局100億いったんかいww - -Id:204dc 2019-03-30 (土) 14:50:29
  • 論点ずれてますよ皆さん。 - -Id:3844d 2019-03-29 (金) 13:32:49
  • ×「ただコメントするのみ。」 ○「そのアプリについてただコメントするのみ。」 ここはアズレンのコメント欄ですか? - -Id:9f195 2019-03-29 (金) 13:08:58
  • インターネット初心者かな?実害の有無だけで物事が決まるならあんなに昔からマルチが否定され続けてないぞ - -Id:9f195 2019-03-29 (金) 13:07:38
  • ここは交流サイトでもなければ、本スレでもない。ただコメントするのみ。↓↓↓お前、まとめサイトでもレスバ仕掛けてそうw - -Id:50db6 2019-03-29 (金) 12:32:13
  • 想像力の欠如だな じゃあアズレンが許されてるからっつってそれぞれのユーザーがそれぞれコラボコラボと書いていったらどうなると思う?俺も自分の好きなアプリ色んなところにごり押ししてええんか? - -Id:9e90c 2019-03-29 (金) 12:24:24
  • 別にいいだろ。お前に何らかの実害があるわけじゃないし。 - -Id:275b7 2019-03-29 (金) 09:55:23
  • 色んなところに手当たり次第コラボコラボ書きまくるのいい加減やめろようざってえな - -Id:9f195 2019-03-29 (金) 09:29:25
  • アズレンの方にコラボしてキャラを貸してください - -Id:03aa5 2019-03-28 (木) 22:53:15
  • FGOじゃなくてFateだったらそれこそ月1億売り上げのソシャゲでもやってるけどね。 - -Id:57e5c 2019-03-28 (木) 20:21:18
  • 100億いきそうだな - -Id:204dc 2019-03-27 (水) 18:13:08
  • いや、ユーザーが多いタイトルで、話題になってるならやる意味は十分ある - -Id:851f4 2019-03-27 (水) 12:32:58
  • 売上規模的に設立直後の零細ベンチャーがトヨタと組みたいって言ってるような非現実な希望だなあ - -Id:9f195 2019-03-27 (水) 11:32:32
  • アズレンとコラボして欲しいな。その時は全力で回す。 - -Id:af2e6 2019-03-25 (月) 22:33:15
  • FGOって他のソシャゲより圧倒的に信者多いよな、その代わりアンチも多いけど - -Id:9658e 2019-03-25 (月) 17:20:13
  • ↓去年より低いぞ。ガチャで追い上げ来るかもだけど - -Id:4f2eb 2019-03-24 (日) 13:22:13
  • 落ち目とかいわれてるのに今月は去年の3月よりも売上高いの草 - -Id:204dc 2019-03-23 (土) 18:09:50
  • 今月虚無しかないのに70億稼いでんのはすご - -Id:bff73 2019-03-18 (月) 09:06:42
  • 先月はドッカンで振り回されたけど日々の安定度はやっぱ高いな - -Id:9f195 2019-03-14 (木) 09:18:57
  • とうふさんはすこじゃないんだ😭 - 2019-03-06 (水) 21:50:33
  • とうふさんすこ😄 - 2019-03-06 (水) 09:32:25
  • 天下のFGO様に逆らう者は許さんぞ😡 - 2019-03-05 (火) 14:57:46
  • FGO最強なんだ🤗 - 2019-03-05 (火) 14:50:52
  • 逆に、前年度までの収支と順位しか分からない状況で他にどう計算できると思ってたんだ。ストアから売上クラッキングでもしなきゃこの精度が限界だよ - 2019-03-05 (火) 09:18:40
  • 毎日同じ増え方なのは、下にもある通りどんぶり勘定だからだよ 正確性は自分で判断 - 2019-03-05 (火) 00:17:25
  • 毎日きっちり5億とか何なんだろ?明日は30億か - 2019-03-05 (火) 00:08:07
  • まさかソニーだけ見て実際はもっと少ないなんて言ってなければいいが… - 2019-03-02 (土) 09:03:11
  • 決算といってもソニーとディライトワークスの2つあってよく分からない - 2019-03-02 (土) 08:43:28
  • いやいや、そのズレを正確な数字を出して言って貰わないと。決算からわかるんだろ? - 2019-03-02 (土) 08:30:21
  • 議題はどんぶり勘定かどうかじゃなくて決算とズレてるから計算法直せってとこだろ…。デイリー1位で5億の時点でどんぶりなんだからそこの否定はただのアホやぞ。 - 2019-03-02 (土) 07:03:13
  • 高田健4 - 2019-03-01 (金) 18:50:44
  • 他人に説明できない状態では理解してるとは言えない - 2019-03-01 (金) 17:03:17
  • 理解して欲しければ分かりやすく説明するべきだろう - 2019-03-01 (金) 17:02:24
  • 決算と数字がずれてることに対して、何故ずれてるのか理解もせずにどんぶりどんぶり騒ぐ痛い奴が居たってだけ - 2019-03-01 (金) 16:51:11
  • え、そうだったの? なんかすまんね - 2019-03-01 (金) 14:47:30
  • 減ってるのを否定してる人はいないよ - 2019-03-01 (金) 14:37:33
  • ここの数字が正しいかはともかく、いくら言い繕っても去年より減ってるのは事実でしょ? 3Q決算で指摘されてるんだし - 2019-03-01 (金) 14:30:08
  • 何か勘違いしてると思うんだよなぁ。例えば予想数字を正解だと思い込んでるとか - 2019-03-01 (金) 14:07:45
  • 何度言ってる正確な数字は誰が知ってるんだ?載せたところでというが知らないし載せられないと思うけど - 2019-03-01 (金) 14:06:13
  • もう5億ってすごくねw - 2019-03-01 (金) 13:04:35
  • そうそう 2018年の結果とズレがあるから、正確な数字載せたところで下がるだけなんよね - 2019-03-01 (金) 12:36:32
  • 単純にデイリー1位が5億、2位が3.3億、3位が2.5億…って計算だからな。中堅の売上が変わらず上位の売上が下がった2018年は上位だけズレが発生してる。多分デイリー1位を3.7億くらいに修正すれば正しくなる。 - 2019-03-01 (金) 09:36:40
  • 今より少なくなるだけというのもイマイチ理解できない。少なく見積もってしまう場合も当然あると思うんだが - 2019-03-01 (金) 04:32:57
  • どうぶりでも誤差そこまでないの分かってるから利用してるんだがな - 2019-03-01 (金) 04:28:21
  • 正しい数字載せたとしても増えることはない 今より数字少なくなるだけだけどね - 2019-02-28 (木) 22:27:23
  • 数字は一昨年を元にしたどんぶりだからな。去年のデータが入れば精度上がるだろう - 2019-02-28 (木) 21:59:40
  • 違うと思いたいだけだろ。セルランと連動してるから合ってる - 2019-02-28 (木) 13:04:14
  • 数字適当すぎない?ひどい月は100億単位で違う - 2019-02-28 (木) 11:43:49
  • 3月も前年比30億減だったらさすがに決算響くな - 2019-02-28 (木) 02:08:48
  • 殆どのソシャゲは数年目で人気が急落するけどFGOも例に漏れなさそうだな - 2019-02-27 (水) 20:30:50
  • 今のオタクって大多数が面白さじゃなくて「流行っているから」というイナゴ的理由でコンテンツ飛び移るから今後どうなるかねぇ - 2019-02-27 (水) 17:52:45
  • このまま畳めばピークが完全に過ぎる前に終わらせることができるな - 2019-02-27 (水) 15:11:44
  • 2018年2月は113億、今年2月は現時点で68億 やっぱこれは…… - 2019-02-23 (土) 00:53:42
  • FGO終わるけどFGO2みたいななにかを出すんだろ少なくとも型月信者は付いてくでしょ - 2019-02-14 (木) 22:51:40
  • FGOが後数年で終わるのが既定路線ならソニーは何もできないしストップする必要性もない - 2019-02-09 (土) 22:56:08
  • 金余ってる内に色々やった方が良いと思うけどね。ニコニコだって会員数に胡座をかいて何もしなかったせいで、今その時の付けを払わされてる - 2019-02-09 (土) 00:23:46
  • 何かここの運営が3dゲームに手出すみたいやね 何故ソニーがストップかけれなかったのか悔やまれそうだな - 2019-02-09 (土) 00:20:00
  • 沢山ありすぎる - 2019-02-08 (金) 08:19:15
  • 2018年の課金額が900億行ってないのに、100億の月が - 2019-02-08 (金) 08:17:58
  • 発表されたソシャゲ課金額から倍以上ずれてる。かなり多めに見積もられて予測されてる。 - 2019-02-08 (金) 08:16:41
  • なんやまた先月100憶行ったんか バーカバーカ - 2019-02-08 (金) 03:21:35
  • なんだ、お前か全然気付かなかった。 - 2019-02-03 (日) 23:13:05
  • 私だ。 - 2019-02-03 (日) 23:11:28
  • いやお前誰だよ - 2019-02-03 (日) 22:50:18
  • FGOにとって27億なんてはした金よ。その気になればいつでも稼げるし。 - 2019-02-03 (日) 17:11:01
  • いや27億差って相当でかいぞ。これが今月以降も続くなら尚更。決算でも指摘されたし - 2019-02-01 (金) 18:16:36
  • ここまで売れてると10,20億程度は誤差だと思ってそう - 2019-01-31 (木) 09:52:01
  • 去年の同月に比べて結構売上下がってるな - 2019-01-29 (火) 09:05:34
  • 100億突破おめ! - 2019-01-29 (火) 04:49:13
  • ついに年度でもモンストを打倒する可能性出てきたな。凄まじい - 2019-01-28 (月) 11:30:14
  • 相変わらずつえな - 2019-01-28 (月) 00:26:22
  • 100億行きそう - 2019-01-27 (日) 04:21:23
  • 100億行きそう - 2019-01-27 (日) 04:21:23
  • こんだけ稼いでるんだったらもっとユーザーに見返りあっても良いと思うけども.... - 2019-01-24 (木) 01:48:09
  • 100億はいかないか - 2019-01-18 (金) 22:12:15
  • もう60億ってペース早くない? - 2019-01-15 (火) 16:52:39
  • Can't wait for Abigail to be available for summoning on NA! Go go FGO! - Anon 2019-01-13 (日) 02:02:21
  • ツヨイ!ジダイ!ミライ!仮面ライダーウォズ! - 2019-01-10 (木) 22:19:05
  • FGO1位おめ! - 2019-01-10 (木) 03:58:06
  • 両方で1位になれば1日5億位だから普通 - 2019-01-09 (水) 08:56:09
  • ここ2日で10億売上て独走状態だったモンストの背後まで迫っている。化け物過ぎるなFGO - 2019-01-09 (水) 01:36:34
  • 我々のFGOコンテンツは永久に不滅です!!!!!! - 2019-01-07 (月) 01:14:11
  • モンスト - 2019-01-06 (日) 12:58:04
  • お金が出ていく側のユーザーが見返りもないのに喜ぶ姿は狂気としかいいようがない - 2019-01-04 (金) 11:13:39
  • なんで100億になるか気にして達成すると喜んでるんだ? - 2019-01-04 (金) 11:11:41
  • 千と千尋コラボ来たって本当?マジならやりたいかも。 - 2019-01-03 (木) 16:00:19
  • 今月は一強でしたね。FGO大好き! - 2018-12-31 (月) 17:59:40
  • まだ福袋来てないのにもう100億? - 2018-12-31 (月) 08:13:04
  • 100億おめでとう🎊👏🎉 - 2018-12-30 (日) 21:26:40
  • 100億おめ! - 2018-12-29 (土) 22:26:55
  • 相変わらずつええなぁ - 2018-12-29 (土) 02:01:27
  • 何でワイくんがここに? - 2018-12-26 (水) 19:54:48
  • へけっ🐭 - 2018-12-26 (水) 08:36:49
  • もう最強コンテンツだゃ - 2018-12-26 (水) 07:17:24
  • 今年の締め括りはFGOで決まり! - 2018-12-25 (火) 00:12:42
  • 100億行っちゃうのか???? - 2018-12-23 (日) 23:41:09
  • 最後に1位取っちゃう? - 2018-12-20 (木) 23:26:00
  • 3桁億円いかなくなったな - 2018-12-19 (水) 07:44:11
  • 幻獣契約 - 2018-12-18 (火) 19:34:32
  • クリプトラクト - 2018-11-12 (月) 06:45:10

関連アプリタグ

    タグ編集

    15文字までのタグを設定して集計できます(タグ一覧

    【タグ削除(操作注意)】

      関連銘柄

      コード株式会社名備考
      6758ソニー関連会社

      関連情報

      更新情報

      タグ: FGO


      【このページのURL】