このエントリーをはてなブックマークに追加 短縮URL

A3!

Now Loading ...

【今月の推定売上】2.43億
翌日加算(※)】+0

月次売上予測 ©Game-i

年月売上予測平均順位
2020/12
2020/11
2020/10
2020/09
2020/08
2020/07
2020/06
2020/05
2020/04
2020/03
2020/022.43億129.1
2020/014.27億103.4
合計6.70億-
年月売上予測平均順位
2019/122.88億129.2
2019/112.43億125.1
2019/103.57億86.3
2019/093.47億89.7
2019/083.62億94
2019/073.12億105.3
2019/063.55億83.2
2019/055.60億57.9
2019/044.54億54.3
2019/033.67億76
2019/023.84億66.4
2019/017.42億57.5
合計47.70億-
年月売上予測平均順位
2018/123.38億105.9
2018/112.96億99.7
2018/105.37億58
2018/092.93億93.8
2018/082.97億111.6
2018/074.53億61.2
2018/066.80億38.1
2018/054.30億64.5
2018/045.83億37.7
2018/035.66億44.1
2018/026.36億42.5
2018/0116.48億54.7
合計67.58億-
赤字=ランク圏外の日がありデータが不完全です。青字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合があります。

ガチャ売上分析07/08up
株価連動グラフ2018/01/16
記録開始

課金要素/マネタイズ

スタミナ課金 / 所持枠拡張課金 / 通常ガチャ課金

(項目編集)

コメント

荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください(NGワード設定)

  • アニメがアプリの足引っ張りまくるのだけはやめてくれ…… - -Id:50484 2020-02-08 (土) 01:00:37[!]
  • 伸びなくても女性向けでは売り上げトップクラスだから心配ないでしょ - -Id:fb8b7 2020-02-03 (月) 15:18:51[!]
  • アニメ4話が延期で、先行上映会も延期って。周年月の売り上げも伸びなかったし、心配 - -Id:fe5f1 2020-02-01 (土) 00:15:02[!]
  • 腐媚が耐えられない - -Id:1ad57 2020-01-29 (水) 23:54:57[!]
  • 5年目で横ばいまたは上のアプリと、3年目なのに売上が落ち続けているA3を比べても意味がないと思います。アクティブが減る原因は運営の仕方によるのではないでしょうか。 - -Id:badc0 2020-01-29 (水) 10:38:42[!]
  • (続)ミカサスポーツに無断でボールのデザインを使ってくれるなとミカサの公式垢で注意された事、お金に関わる事を運営が誠実に対応をしなかったからユーザーに不信感を根付かせたし、その結果が今なんだよな。 - -Id:9918f 2020-01-28 (火) 03:57:44[!]
  • ここの運営は常に稼ぐ事しか頭にないでしょ、だからAppleが禁止したCDにアプリの特典つける方法も続けてるしパンフに誤植があろうと返品や交換もしてくれない。いかに女ヲタから金を巻き上げるかしか考えていない癖に出来レや冨士原良が韓国の通販サイトから写真を切り貼りしてジャケ絵に使った事 - -Id:9918f 2020-01-28 (火) 03:57:18[!]
  • 途中で投稿してしまいました。正直どこより売上いいとか悪いとかどうでもいいけど、運営はもう少し稼ぐ方法を考えてほしい - -Id:3705f 2020-01-27 (月) 16:41:38[!]
  • 正直どこより売上いいとか悪いとかどうでもいいけど - -Id:3705f 2020-01-27 (月) 16:40:30[!]
  • 刀剣詳しくないけどPCブラウザ版の分はここでは反映されないから合計だと刀剣の方が多分上じゃないかな - -Id:99677 2020-01-27 (月) 15:55:46[!]
  • A3刀剣よりツイッターのフォロワー数30万くらい少ないのに刀剣より売り上げいいんだね まあもともとあっちは課金要素ほぼないのもあるだろうけど - -Id:9d662 2020-01-27 (月) 09:13:53[!]
  • 自力でガチャ回さずにチェキ交換とかやってんだから売り上げ伸びるわけ無い - -Id:99677 2020-01-26 (日) 23:45:44[!]
  • 周年、去年の半分じゃん。3年目からやる気なくすって噂ほんとだったんだねリベル - -Id:229bd 2020-01-26 (日) 20:04:18[!]
  • 十座主演と夏冬合宿と4月BDの月より低いってさすがにやばくない? - -Id:1ad57 2020-01-26 (日) 00:33:48[!]
  • A3!は課金してもお得感が他のゲームに比べて少ないと思う。周年の時にポイント付与があるだけで、他の時何も無いから課金のしがいがない - -Id:22a11 2020-01-25 (土) 12:19:37[!]
  • 悲しいなぁ、今はアプリも争いあっているんやね‥エースリー続いて欲しいなぁ‥ お金入れなくちゃ‥一体、どれくらい入れたらいいんやろ?やっぱり、万単位なんかな?? - 627-Id:73b60 2020-01-25 (土) 00:53:24[!]
  • 一昨年どころか去年と比べても… - -Id:fb8b7 2020-01-24 (金) 16:53:15[!]
  • フルール取ったらサ終 - -Id:c22ce 2020-01-20 (月) 20:02:16[!]
  • これで周年なのか… - -Id:c869f 2020-01-17 (金) 11:18:37[!]
  • android分の順位更新が遅いのかな?圏外ってことはないだろ - -Id:8b7fc 2020-01-12 (日) 19:42:07[!]
  • 昨年騙されたけど最後にどうせチョイスあるだろうしね - -Id:69f96 2020-01-12 (日) 01:14:19[!]
  • 周年ガチャ初日で6千万しか増えないって… - -Id:1ad57 2020-01-12 (日) 00:20:18[!]
  • ↓ ×2018/01 〇2019/01 間違った - -Id:b0c6c 2020-01-09 (木) 11:08:47[!]
  • アニメと周年イベントがある今月の売上が2018/01の7.42億に届かなかったらピークアウトか?春にはヒプマイのアプリも配信されるし厳しいことになりそう。 - -Id:b0c6c 2020-01-09 (木) 11:08:02[!]
  • 続き 厳密には2周年は人気投票…ではないけれど、部屋にランキングがついていたので人気キャラがわかるようになっていましたよ - -Id:badc0 2020-01-07 (火) 16:10:48[!]
  • 人気投票イベントは1年目も2年目もありましたけど?1月27日が周年だからそのあたりで開催する。なぜかあまり日本の行事が好きじゃないようで正月はいつもスルーですよ、ここのアプリは。 - -Id:badc0 2020-01-07 (火) 16:09:51[!]
  • 徐々に部屋が豪華になる、順位出るから実質人気投票のやつなかったっけ?記憶違いなら申し訳ない - -Id:896a7 2020-01-07 (火) 11:00:11[!]
  • 昨年は人気投票なかったはずだけど - -Id:18d51 2020-01-07 (火) 01:06:59[!]
  • 今年お正月何もないのかな。昨年までの人気投票が不評過ぎたのは分かるけど暇だ… - -Id:8986d 2020-01-05 (日) 00:20:01[!]
  • A3単体で20億、アエリアで30億のマイナスかーアニメ始まって3部やって盛り返すとして来年は今年分くらいは維持できるか - -Id:8b7fc 2019-12-31 (火) 00:31:03[!]
  • さっさと組公演回収してキャラがみんな幸せなうちにサ終してほしい - -Id:1ad57 2019-12-29 (日) 00:20:39[!]
  • 一位って言っても明らか集金後回しのあんスタに僅差だからなあ……女性向けソシャゲ自体が冬の時代ってのは同意だけど - -Id:f2428 2019-12-28 (土) 03:30:50[!]
  • 売上は多くないけどまだ今月の女性向けで1位にいるから良かったんじゃないの。そもそも女性向けソシャゲ自体が落ち目だから集金できるキャラ使っても課金する人は減る一方だし。 - -Id:9651b 2019-12-27 (金) 14:38:42[!]
  • A3は運営さんのやり方が不評なので1周年→2周年→MIXとユーザーを減らしてきたため、3周年どうなるか…というところでしょうか。 - -Id:14909 2019-12-27 (金) 13:18:41[!]
  • それでも売上は大して多くないよね。普段無課金の腐女子が今回だけ課金したのかな - -Id:1ad57 2019-12-25 (水) 14:25:34[!]
  • 女装ってどうなんだろうね、因みに他所だとあんスタが連続で女装イベをやった時が一番ユーザー数が多いってデータ有るよ - -Id:f2428 2019-12-25 (水) 04:26:51[!]
  • オンエアとかサービス開始したばかりなのに女装イベやって引いたから。A3はよくここまで持ち堪えた方でしょ。 - -Id:ca819 2019-12-23 (月) 16:15:21[!]
  • 分かる。今回の女装はマジで引いたわ 気持ち悪い - -Id:7c054 2019-12-20 (金) 04:34:36[!]
  • 皆そんなに女装好きなもの?めちゃくちゃ嫌なんだけど…それも大奥って…… - -Id:a42ed 2019-12-17 (火) 11:48:59[!]
  • アンチコメ多くて草 - baka-Id:ba371 2019-12-07 (土) 15:57:35[!]
  • 劇団ジャンルかって言われると違うよな。アイドルが演技してるのと何ら変わらない - -Id:7226f 2019-11-15 (金) 18:17:56[!]
  • アイドルゲーと違うと言ってもアイドルも演劇みたいなことするしこのゲームも歌うたうし……と考えると、広義の「芸能物」として同カテゴリだと思うけどなあ - -Id:f2428 2019-11-15 (金) 14:51:44[!]
  • つか劇団だからこそのゲーム要素ないのに劇団でジャンル括る必要ある?巷の全部合わせて女性向けイケメン育成ゲームだろ - -Id:44f27 2019-11-15 (金) 11:26:51[!]
  • 売れてる劇団ジャンル他にある? - -Id:117db 2019-11-14 (木) 02:53:14[!]
  • こんなところで喧嘩しないでー - -Id:c55dc 2019-11-12 (火) 13:21:55[!]
  • 劇団>アイドルと思ってるところとかファッションチェックとかユーザーに変に意識高いやつ多いよね - -Id:44f27 2019-11-12 (火) 11:40:02[!]
  • 別に昔からあるジャンルで希少でもなんでもないけど - -Id:8e7d2 2019-11-11 (月) 17:08:51[!]
  • ミュージカルじゃない舞台観に行ったことない?主題歌付きの舞台なんか山とある。巷に溢れるアイドルゲーと稀少な劇団ゲーを同じにされたくないのの何が悪い - -Id:3591e 2019-11-10 (日) 00:29:42[!]
  • ミュージカルでも無いのに公演毎に曲出してライブまでしておいてアイドルゲーなんか呼ばわりとは恐れ入った - -Id:7cc60 2019-11-04 (月) 22:03:32[!]
  • ミックス公演は失敗だったと思う。あれからアクティブが減っている。1周年、2周年、ミックス公演のせいでやめた人が多くいる - -Id:7d920 2019-10-30 (水) 11:11:33[!]
  • 1年目は絶好調だったが、2年目以降は右肩下がりだな。ストーリーも曲も行き詰まってるから仕方ないか。 - -Id:61872 2019-10-20 (日) 23:14:30[!]
  • アイドルゲーなんかと一緒にしないで - -Id:b5d35 2019-10-20 (日) 01:56:40[!]
  • 順位的には他女性向けアイドルゲーと変わらないけど - -Id:9651b 2019-10-10 (木) 12:46:35[!]
  • ここまで飽きられたの強調するつもりはなかった - -Id:b6bd2 2019-10-05 (土) 14:28:30[!]
  • 気づいたら物凄く衰退してた。アイドルじゃないと飽きられるの余計に飽きられるの早いな - -Id:b6bd2 2019-10-05 (土) 14:27:10[!]
  • 改善どころか裸祭りしてるよ - -Id:8d7b2 2019-09-06 (金) 19:35:35[!]
  • 絵は少しずつ改善してるのかな - -Id:9651b 2019-09-05 (木) 01:36:18[!]
  • ゴミックス公演で露骨な集金してるけど売上はずっと落ちてるな…。ゴミックスあと1ヶ月は続くだろうし地獄っぽい。 - -Id:fe336 2019-08-23 (金) 14:58:52[!]
  • 特別上手いまではもう望まないからせめてダサいや口裂け怖いは脱出してほしい。毎度自称お洒落厨のファッションチェックがうざい - -Id:9f2eb 2019-08-21 (水) 14:37:15[!]
  • ストーリとキャラが好きだから絵で決めるわけじゃないけど、やっぱもうちょっと良くなるといいな絵あんスタアイナナが女性向けでも特別綺麗と思ったことはないけど、えすりはちょっと - -Id:5140f 2019-08-19 (月) 12:50:24[!]
  • 絵師が描いたFGOの礼装の方が遥かに絵アドが良いな…… - -Id:f2428 2019-08-18 (日) 18:20:40[!]
  • 絵アド気にしない人が多いんじゃないの。絵が微妙でも見た目と性格が良ければ食い付く人は食い付くし。 - -Id:a3640 2019-08-18 (日) 03:35:58[!]
  • ドリミの公式Twitter見てきたけど、絵上手すぎでは?SRとSSR殆どクオリティ変わってないし·····えすりも頑張れ - -Id:9fd82 2019-08-16 (金) 01:41:41[!]
  • 絵が微妙でも人気なのはなんで?絵を補うくらいキャラやストーリーがいいの?それとも絵アド気にしない人が多いの?純粋に疑問なんだけど… - -Id:aa303 2019-08-15 (木) 10:37:03[!]
  • よその仕事のときのほうが絵がましに見える - -Id:9a1d4 2019-08-15 (木) 00:47:16[!]
  • ドリミとかの方が明らかに上だよね。 - -Id:b19c1 2019-08-13 (火) 17:34:34[!]
  • あんスタやアイナナどころか女性向け中堅のゲームと比べても絵アドがなあ…… - -Id:f2428 2019-08-13 (火) 01:54:10[!]
  • いつまでたっても下手くそで画力上がらないね。絵師変えたらいいのに。 - -Id:a3640 2019-08-12 (月) 23:17:30[!]
  • 去年の1〜7月と今年の同時期間で比べたら、18億も売り上げ下がってるから後半次第で来年からも下がっていきそう - -Id:31b20 2019-08-11 (日) 16:25:18[!]
  • 新規SSRカード誕生日ガチャ、新規ダイヤガチャ、イベントガチャ、復刻ガチャ、有償ガチャ、月に6〜7回更新しててこの推移は - -Id:4f2eb 2019-08-10 (土) 15:54:31[!]
  • むしろ去年の8~9月や11~12月より少し売り上げいい程度なのが微妙 - -Id:9a1d4 2019-07-26 (金) 13:23:22[!]
  • 本当にマジで、イラストもっとクオリティ上げてくれよ...。アイナナやあんスタと比べると全然低いんだからさ - -Id:7c054 2019-07-25 (木) 04:45:18[!]
  • 実際、去年後半より今の方が売り上げいいし。イベントの合間に天井付きガシャ入れつつ、イベ特効ガシャでは天井なしって設定なのは売り上げには繋がってる。 - -Id:fe5f1 2019-07-15 (月) 12:05:39[!]
  • 更新頻度高い上に恒常やフレポガチャには追加しない姿勢だから稼げるってとこもある - -Id:7d2c1 2019-07-15 (月) 10:23:22[!]
  • 推しが来たら回すけどさすがにちょっと推し組の頻度が高い····· - -Id:22f81 2019-07-11 (木) 21:27:07[!]
  • ガチャの更新頻度高いのが仇になってるか? - -Id:4f2eb 2019-07-11 (木) 19:37:19[!]
  • 売上さがってる…… - -Id:3fb8c 2019-07-02 (火) 02:11:37[!]
  • ミックス公演全然ウケてないのにこれからずっと続くのかと思うと自殺行為としかおもえん - -Id:db8fe 2019-06-25 (火) 10:42:44[!]
  • イヤリングやサッカーボールの件でも燃えてるのに改善する気ないならヤバいと思う - -Id:ba35d 2019-06-21 (金) 23:42:40[!]
  • もうちょっと絵アドどうにかならないのかな…売上はいいから改善しないか… - -Id:347b0 2019-05-21 (火) 00:59:01[!]
  • 秋組の第六回公園で少し持ち直してるし、GW次第で結構伸びるかな - -Id:fe5f1 2019-04-23 (火) 13:34:01[!]
  • このペースだと前年度比20億〜30億程度マイナスかなぁ - -Id:4f2eb 2019-03-24 (日) 03:09:54[!]
  • 組別に毎月課金選挙やればいい - -Id:4f2eb 2019-03-16 (土) 01:43:03[!]

    [!]

未ログイン
【制限要望(月内)】2人

※【制限要望】投票によるコメント投稿制限について

関連アプリタグ

タグ編集

15文字までのタグを設定して集計できます(タグ一覧

【タグ削除(操作注意)】

    関連銘柄

    コード株式会社名備考
    3758アエリア関連会社

    関連情報

    更新情報

    タグ: エースリー


    【このページのURL】

    このページのURL