◆新型ニンテンドースイッチ9/20発売
このエントリーをはてなブックマークに追加

モンスターストライク

Now Loading ...

【今月の推定売上】66.55億
【翌日加算】+0

月次売上予測 ©Game-i

年月売上予測平均順位
2019/12
2019/11
2019/10
2019/0966.55億3.6
2019/0879.38億4.3
2019/07114.43億2.8
2019/0676.57億4.4
2019/0588.36億4.4
2019/0461.51億5.3
2019/0379.65億5.4
2019/0282.48億3.9
2019/0184.56億4.1
合計733.50億-
年月売上予測平均順位
2018/1295.93億3.3
2018/11123.02億1.9
2018/10144.05億1.3
2018/09115.07億2.2
2018/0883.87億3.4
2018/07136.41億1.5
2018/06111.83億3.3
2018/05109.48億2.5
2018/04129.54億1.7
2018/0397.97億3.1
2018/0298.29億2.5
2018/01117.95億2.1
合計1,363.40億-
赤字=ランク圏外の日がありデータが不完全です。青字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合があります。

課金要素/マネタイズ

スタミナ課金 / コンティニュー課金 / 所持枠拡張課金 / 通常ガチャ課金 / 期間特典課金

(項目編集)

コメント

荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください(NGワード設定)

  • ガンホーもmixiも現状一本足なのがな… - -Id:c8520 2019-09-15 (日) 20:22:03
  • モンストとパズドラでどのくらい食ってるのかわからないけど1Qは7%と45%の売り上げ減だっけ2Qはどうなってんのやら - -Id:afcf4 2019-09-15 (日) 10:02:10
  • パズドラの落ち込みを見たらこっちはまだまだ息が長いな - -Id:d410a 2019-09-15 (日) 09:27:48
  • 定期的にガチャ引かせて貰えるからなぁ - -Id:df7b7 2019-09-15 (日) 09:19:35
  • ゲーム自体だけならまだモンパニのが楽しいわ。あっちもこっちもただの運ゲーだがあっちは理不尽なギミックがないからな。まあやろうとは思わんが - -Id:df7b7 2019-09-15 (日) 09:18:59
  • 2018年7月~9月は120億円平均の売上。2019年は7月100億円、8月80億円、9月100億円とすると、4月~6月40%減から復調と言える。モンパニは大コケだけど…。 - -Id:8906b 2019-09-15 (日) 08:45:32
  • まだ引っ張ってるやつおんの?よく飽きないねー、サ終したとにお金なんか帰って来ないのに。よくもまあ。 - -Id:deb10 2019-09-15 (日) 03:00:42
  • 一回下がってきた頃に復刻ピックアップでブーストかけたのが効いたのかね - -Id:c8520 2019-09-10 (火) 22:31:10
  • 銀魂コラボすげーな笑 - -Id:0dc78 2019-09-10 (火) 12:19:37
  • 今年やるコラボって銀魂除くと、後2つくらいなんかな? - -Id:fdef8 2019-09-09 (月) 23:30:07
  • まあクソつまんないのは確かだから運営の腕の見せ所だね - -Id:bb56b 2019-09-09 (月) 23:16:51
  • 上位に入れるのは、面白いと思ってる層もそこそこ居るからだぞ。まぁ感じ方は人それぞれだからなぁ - -Id:fdef8 2019-09-09 (月) 20:18:00
  • 確かにモンストクソつまんないけど上位に入れるのほんますごいと思う - -Id:ecfec 2019-09-09 (月) 19:15:01
  • コラボ1発でこれだけ盛り上がって売上も伸びるのか... 某パズルゲームとは全く雰囲気違うな - -Id:5e085 2019-09-09 (月) 18:58:19
  • モンストGoお願いします 便乗しましょう - -Id:add36 2019-09-09 (月) 15:57:51
  • 9月後半の内容にもよるけど今月の売上は1位やな - -Id:0dc78 2019-09-09 (月) 09:28:47
  • まあ他のソシャゲも糞つまんないから残当 - -Id:3633f 2019-09-08 (日) 23:16:40
  • 糞つまんないけどソシャゲの王者だと思う - -Id:32590 2019-09-08 (日) 15:04:22
  • なに、このリアルタイム集計?w - -Id:a49e9 2019-09-05 (木) 06:25:33
  • コラボ始まったな - -Id:6ace6 2019-09-03 (火) 19:04:21
  • の大罪 - -Id:bb56b 2019-09-03 (火) 17:37:46
  • 七つ - -Id:7f701 2019-09-03 (火) 03:48:15
  • 始まりましたね、銀魂コラボ - -Id:0dc78 2019-09-02 (月) 13:26:46
  • 何の関係もない人達に関してはお見苦しい所見せてしまって申し訳ない。連投すまん - -Id:ecfec 2019-09-01 (日) 23:49:04
  • そもそも相手が何の意味もなくNGしてこなければよかった話なんだよなぁ。それでキッズ扱いされたらそりゃ相手にするでしょ。まぁこの話はこれで終わりで - -Id:ecfec 2019-09-01 (日) 23:44:25
  • 新規ユーザーがついて、従来ユーザーのように課金していることの証なんだろうか。尻切れコメントになってしまい、見辛くて申し訳ない。 - -Id:24904 2019-09-01 (日) 23:26:29
  • このアプリに課金する人の心情がよく分からないんだが、ガチャ限運極作っても今やゲームとしては意味が無いし、クリアを目指すならひとつのガチャに数十数百万かけないと目当てのキャラが出ないほどガチャ渋くもないし…古参だけじゃなくて恒常的に新規ユーザーがついて - -Id:24904 2019-09-01 (日) 23:25:22
  • このアプリに関係あること書きこめよ。相手にしてる時点で結局お前も同類以下だわ - -Id:c1902 2019-09-01 (日) 22:46:58
  • NGキッズって俺のことかな?さっきドカバトの方で心当たりあるからさ。君履歴消してID変えて自演してるのか知らんけど、勝手にキッズ扱いしないでくれませんかねぇ? - -Id:ecfec 2019-09-01 (日) 21:51:40
  • 治ってました - -Id:0dc78 2019-09-01 (日) 20:30:28
  • いや、銀魂の予測売上やばすぎやろ笑 - -Id:0dc78 2019-09-01 (日) 19:56:20
  • NGキッズも来てて草 - -Id:2962c 2019-09-01 (日) 19:17:46
  • NGキッズも来てて草 - -Id:2962c 2019-09-01 (日) 19:17:46
  • なんかキレてる奴がいて草 - -Id:ecfec 2019-09-01 (日) 18:37:52
  • 順位横ばいだろ。ガチャ分析は売上等分するから同時に開催されてるガチャが多いと売上単価が下がるのは当たり前だろ。どこのチンパンジーだよ - -Id:bc276 2019-09-01 (日) 17:08:31
  • 多分そうだと思う - -Id:ecfec 2019-09-01 (日) 16:41:49
  • 今月の超獣神祭いつもより稼げてないけど、銀魂コラボの為にみんな課金してないだけかな? - -Id:0dc78 2019-09-01 (日) 13:47:02
  • 今月の - -Id:0dc78 2019-09-01 (日) 13:46:02
  • ↓仕方ないかもだけど事象が2つしかないと信用しにくい。毎年同じことやってるわけでもないし - -Id:c1902 2019-08-31 (土) 16:32:20
  • この2年の決算で言えるのは、4月~6月期の売上×4で年度の売上が推定できるということ。年度の切替りで、売り上げ傾向も急に変わる。2017年1Q449憶円、2018年1Q327億円、2019年1Q199億円。 - -Id:8906b 2019-08-31 (土) 11:31:32
  • 月末最後の売り上げって来月分に回されるんじゃなかったっけ? - -Id:fdef8 2019-08-31 (土) 11:06:00
  • ギリギリ80億超えるな - -Id:0dc78 2019-08-31 (土) 09:34:26
  • それなw年間1位じゃなくても化け物みたいな売上なんだからなんの問題もない。 - -Id:5e085 2019-08-30 (金) 11:08:32
  • 年間一位じゃないと何がヤバいのか言ってみろよ。頭悪そう。キッズはさっさと寝ろ - -Id:c1902 2019-08-30 (金) 00:39:44
  • FGOにボロ負けしてるけど、まだ周年イベ残ってるんだしもちろん年間一位取るよな?てか取らないとやばい - -Id:f4071 2019-08-30 (金) 00:11:59
  • そう、そうやって決算が発表された後に修正していくしか測定方法のテコ入れはできないよ。速報値でデイリー何億だから今日は1位何億なんてのは無理、不可能 - -Id:9f195 2019-08-29 (木) 15:29:39
  • 結構誤差あるね - -Id:7f8dd 2019-08-28 (水) 22:05:26
  • 4月~6月ここの予想226億円、決算199億円。昨年度は4月~12月はプラスマイナス10%以内の違いに収まっている。ただし、2019年1月~3月は差異が120憶円以上あった。 - -Id:8906b 2019-08-28 (水) 19:24:58
  • 企業側とアップルの中の人以外、セルランの順位しか判断できる数字無いのに何をどうやったら実際は4億とか判明させられるんだ。日々の増減を把握とか不可能すぎ - -Id:9f195 2019-08-28 (水) 15:22:44
  • ボタン間違えて送信しちった。あくまで毎日の順位で固定値入れてるだけだから、実際の決算と乖離出る時あるって言いたかった。 - -Id:62679 2019-08-28 (水) 14:50:10
  • あくまで大体毎日の順位で固定値入れてるだけだからね毎のこのくらいだろうって - -Id:62679 2019-08-28 (水) 14:48:35
  • その日4億ってどうやって判断するんや? - -Id:68446 2019-08-28 (水) 11:51:58
  • 5億固定とはいえ、一位がその日4億しか売り上げてなかったらここの予測も4億で表示されるはず。あくまで5億以上行かない限り5億と表示されない - -Id:e135d 2019-08-28 (水) 11:50:56
  • 一位から十位のアプリはほぼ確実と言っていいほど、予測よりも売り上げてるだろうね。そもそもなんでここのサイト順位ごとに数字を固定するのか。まぁあくまで予測だから仕方無いのかも知んないけど - -Id:64c61 2019-08-28 (水) 11:46:13
  • 堅実ね - -Id:7f8dd 2019-08-28 (水) 10:20:53
  • 四半期の決算もだいたい予想通りだし、まあ今の方向性でいいんだと思う。一昔前のようなソシャゲバブルはもう来ないよ 現実に売り上げる方向で行ってほしい - -Id:7f8dd 2019-08-28 (水) 10:20:23
  • 1位(5億固定)をFGOに邪魔されてただけで実際はもういってそうだけど - -Id:34767 2019-08-28 (水) 08:38:06
  • 100個くらいの配布だったらばら撒き効果が少しは見えたかもしれないけど、7、8月で過去に無い程の大量配布してるから相殺されてるんじゃない?それに新規で始める人はオーブの最高値出始める人が多いだろうしね、ソースは無いけど。 - -Id:fdef8 2019-08-27 (火) 19:44:41
  • そうか?オーブばら撒きすることで新規を増やす作戦だろうし、もしそれで新規や復帰勢が増えたとすれば、もうちょっと売上伸びてもいいと思うんだけど - -Id:4f4d2 2019-08-27 (火) 13:47:04
  • オーブばら撒きしてても、70億突破してるのって普通に凄くね - -Id:0dc78 2019-08-27 (火) 12:44:43
  • オーブばら撒きしてる分、売り上げ若干減ってるから80億は微妙なラインじゃない? - -Id:fdef8 2019-08-27 (火) 00:30:02
  • 8月中にコラボ始まるしさすがに行くべ - -Id:4f4d2 2019-08-26 (月) 23:12:06
  • 今月の売上80億行けるかな? - -Id:0dc78 2019-08-26 (月) 21:18:59
  • パズドラが本格的にヤバいからモンストがとどめ刺そうとしてるな。 - -Id:5e085 2019-08-26 (月) 17:52:32
  • フラパあるからワンチャン年間一位行けるかな?コラボとかそういうのがないFGOってなんであんなに強いのか疑問 - -Id:4f4d2 2019-08-26 (月) 17:24:56
  • コラボ、限定でしか生きられないからな、どこぞの先輩と同じようになってきたな - -Id:811da 2019-08-26 (月) 14:33:02
  • 銀魂コラボ2弾来ますね! - -Id:3d384 2019-08-26 (月) 13:56:10
  • 闇ガチャ爆死した こんなこと言ってるくせにモンストやってないは草 - -Id:50013 2019-08-22 (木) 06:59:13
  • モンストの日のお祭り感すこ - -Id:50013 2019-08-22 (木) 06:58:20
  • ん...馬鹿にしてない…?ドカバトに心当たりありません?パズドラに限った話じゃないんですけど - -Id:708e3 2019-08-22 (木) 06:31:01
  • ごめん!モンストやってないよ!他のソシャゲバカにしてないけど!今のパズドラ現状知らない感じ? - -Id:25ea8 2019-08-21 (水) 23:56:04
  • 25ea8君はほんとモンスト大好きだねw だからといって他のソジャゲの売上低下を馬鹿にするのはよくないよ - -Id:708e3 2019-08-21 (水) 14:13:04
  • 憶測で語らない奴だっているでしょw - -Id:5b672 2019-08-21 (水) 14:01:15
  • このデータ見ると去年と比べて今年は億の4桁がほぼないな。 - -Id:fb622 2019-08-21 (水) 13:31:29
  • パズドラとモンストが客層かぶってるのはマジ - -Id:7f8dd 2019-08-21 (水) 12:26:53
  • 奪い合うっていうか、ここの数字の仕組み上当たり前やん。基本的な位置取りとして、123位をFGOモンストパズドラで取り合ってるんだから、3タイトルの合計が去年と今年で同じになって、割合がどう変わるかって話でしょ。で去年首位にいなかった荒野やドッカンがたまに123位に入るようになったから、3タイトルの数字が昨対で少し下がった。 - -Id:9f195 2019-08-21 (水) 11:47:47
  • お前ら都合いい憶測でしか話さないじゃん - -Id:69ecb 2019-08-21 (水) 11:30:14
  • ん?憶測で語らないやつっていんの? - -Id:25ea8 2019-08-21 (水) 10:19:16
  • 信用が下がるってよくわからんけど、これから下がるよって憶測で語るのはよくないべ。 - -Id:5b672 2019-08-21 (水) 06:39:54
  • モンストが盛り返してる時はパズドラが下がって、パズドラが盛り返してる時はモンストが下がってるから、客層被ってて奪い合ってるんだろうな - -Id:a5170 2019-08-21 (水) 02:38:02
  • モンスト今盛り返してね?パズドラは今やばいと思うよ、売り上げは今は去年より上がってるけど信用すごい下がってるしこれから下がるよ - -Id:25ea8 2019-08-21 (水) 01:53:23
  • 紋ストっていつの問題よ?豪絶も爆絶も紋スト関係ないクエストやぞ - -Id:78128 2019-08-20 (火) 14:59:05
  • パズドラは去年に比べて売上上がってるし、逆にオワコンムードなのはモンストの方では? - -Id:5b672 2019-08-20 (火) 14:08:41
  • パズドラが本格的にオワコンムードでワロタw 散々コラボに頼ったツケが来てるなw - -Id:5e085 2019-08-20 (火) 10:37:07
  • 紋ストの問題って石配ってキャラ集まればどうにかなる問題じゃないもんなパズドラと違って - -Id:5d4f3 2019-08-20 (火) 08:37:31
  • 9月次第の判断と11月以降どうなるか - -Id:78128 2019-08-19 (月) 13:08:14
  • 7月~9月期売上も、良くて前年比3割減ってところじゃないか。 - -Id:8906b 2019-08-18 (日) 18:57:56
  • 4-6月は営業利益85%減になったけど、7月-9月は今のところ持ち直し傾向にあるな。 - -Id:6ed62 2019-08-18 (日) 17:59:59
  • ここの売上予想は1位5億、2位3億で固定だからな。FGOマーリンピックアップで20億行ってたらモンスト19億で2位だったかもしれんぞ - -Id:60cb9 2019-08-18 (日) 08:14:32
  • 無料で撒いて70億いけば課金していいかなって思う!先があるし - -Id:78128 2019-08-17 (土) 23:21:37
  • 対象1.2%で来ましたね。絶妙なライン。ムーだけ高い訳でもないし、かなりいいガチャに見えますね。邪魔するのが少ないのはいい - -Id:fa306 2019-08-17 (土) 12:06:42
  • 80億行けばいいだろう - -Id:25ea8 2019-08-17 (土) 01:58:15
  • いや売上すごw 他とはレベチやんw - -Id:5e085 2019-08-16 (金) 21:46:15
  • 初ゲ確定ガチャはクロちゃんオーブで引けるし、夏ガチャは多分勢い最初だけだろうし、今月はそこまで売上伸びなさそうなんだよなぁ - -Id:5b672 2019-08-16 (金) 21:13:15
  • オワストはコラボくらいしか課金してないわ - -Id:a6e58 2019-08-16 (金) 17:32:17
  • やっぱ去年と比べると売り上げ落ちてんだなー - -Id:a6601 2019-08-16 (金) 15:54:44
  • 確かに期間が長いと売上が落ちますよね。 - -Id:0dc78 2019-08-16 (金) 15:37:28
  • 熱狂的なモンスト信者かと思って煽ったんだけど、普通にまともな人っぽくてくっそ恥ずかしいんだが - -Id:708e3 2019-08-16 (金) 15:18:26
  • 明日から来るガチャに備えたら二重の闇ガチャは引かないな - -Id:78128 2019-08-16 (金) 13:47:19
  • αって事はサンダルフォンのラック上げ最大のチャンスかもしれませんね。恐らく0.9%ですかね。頑張ってください。メタトロンは・・・獣神化待ちかな。新イベ扱いで1.4%あったら凄いかも - -Id:fa306 2019-08-16 (金) 13:05:10
  • 長く続けて行くとガチャ限ほぼ持ってる層が増えていきますからねー。ガチャ限運極すら増えていってる事はかなりの弱点です。新キャラないガチャで上位は厳しくなってるのは当然だと思うんですが。夏ガチャはかなりの+要素です。が期間長いのはちょい不安です - -Id:fa306 2019-08-16 (金) 10:55:20
  • 12位が当然の順位は草 結局モンストさんは何か目新しいガチャがこないと順位が下がる一方なんですね - -Id:708e3 2019-08-16 (金) 10:48:06
  • 今がどんな順位でも月間セルランが高ければええ - -Id:5b672 2019-08-16 (金) 10:42:15
  • 今のガチャ次来るガチャ考えれば当然の順位。アップルは課金オンリーなので。12位もどの層が回してるのか謎レベル。モンパスのおかげかもしれません。グーグルは1位です。反映が少し遅いのがグーグルの欠点ですが、稼働率等色々含むのでぶっちゃけグーグルで3位以上に居れば問題ないですね。 - -Id:fa306 2019-08-16 (金) 07:37:25
  • 12位は草 崩壊に負けとるやん - -Id:be546 2019-08-16 (金) 00:09:24
  • 初確定とαガチャ来たか - -Id:78128 2019-08-15 (木) 19:10:42
  • これからメインイベが始まるFGOと17日からコラボが始まるとモンスト どちらが今月首位なれるか - -Id:5e865 2019-08-13 (火) 18:56:09
  • なんでいきなり荒野の話? - -Id:fd511 2019-08-12 (月) 19:50:07
  • 荒野行動は今のイベント落ち着いたらしばらく低迷 - -Id:78128 2019-08-12 (月) 17:45:41
  • コトダマン - -Id:4f4d1 2019-08-12 (月) 16:35:37
  • そもそもコトダマンってアプリ初めて知った - -Id:fd511 2019-08-12 (月) 00:08:25
  • まあでもソシャゲ運営においてはトップクラスの実力持ってる会社が運営に関わるんだからコトダマンからしたらプラスしかないだろ - -Id:5e085 2019-08-11 (日) 09:33:10
  • 新規自社開発のゲームがなかなか軌道に乗らんからもう軌道に乗ってるやつ買ってきたって感じじゃないかな - -Id:7f8dd 2019-08-11 (日) 06:37:01
  • コトダマんを買ったのはナゼ?w - -Id:70521 2019-08-11 (日) 00:29:11
  • 月別セルランの話誰もしてないのに、いきなり説明し始めて草 - -Id:fd511 2019-08-10 (土) 20:06:15
  • つか説明せんでも予測といえど一位二位と10億ぐらい差があるのにそれが1日で埋まるわけないやん - -Id:f2ba5 2019-08-10 (土) 19:01:09
  • 最新順位の場合、1日にどのぐらい売上げたのかで決まるからね。月別セルランが低くても、トップ層よりその日だけ売上良かったら最新順位で一位になるのもおかしくない。良い例が第五人格 - -Id:2f8ce 2019-08-10 (土) 18:46:27
  • 今月はまだ三位だけど 流石に激獣初日だしこれは想定内 - -Id:55cc5 2019-08-10 (土) 18:37:30
  • 普通にセルラン1位になったな - -Id:0dc78 2019-08-10 (土) 18:23:52
  • 今月セルラン一位を取るには、激獣とこの後くるであろうコラボでどのくらい稼げるかだな。FGO水着ガチャが4日後?に始まって、その一週間後にピックアップ2の水着ガチャが始まるからコラボでかなり稼ぐしかない - -Id:55cc5 2019-08-10 (土) 16:04:29
  • 流石に6年もやってれば誰だって飽きてくる、もはやゲームがどうこうではないと思う - -Id:bf9d6 2019-08-10 (土) 12:47:57
  • オーブ300個使って星5一体ってやばすぎだろこのゲーム... - -Id:954c8 2019-08-10 (土) 12:06:48
  • かつ水着イベ始まってないしね 多分今一位なのは福袋も購入できるってのがでかい - -Id:954c8 2019-08-10 (土) 09:15:05
  • 流石に1位は行かなきゃヤバいでしょ。 fgoは目玉キャラはほぼ1週間目でみんな引き終わってるし、後は限定キャラを除いたガチャをローテションでピックアップしてるだけだぞw - -Id:4f4d1 2019-08-10 (土) 09:04:35
  • まぁでも明日は激獣神祭で新限定追加されるから、二位ぐらいまでは行けそうね - -Id:954c8 2019-08-09 (金) 22:40:55
  • まだわからんが7月は相当な復活した可能性もあるからこれから暫くが勝負所か - -Id:68446 2019-08-09 (金) 21:45:12
  • あれやな10月に発表の中間決算が気になるな - -Id:0dc78 2019-08-09 (金) 21:26:36
  • 実際それで新規増えてるのかね?自分の周りどんどん他のソジャゲに行ってる - -Id:954c8 2019-08-09 (金) 20:00:06
  • 売り上げはある程度犠牲にしてでもユーザーを増やすことが再浮上のためには必要という判断でしょうね 今はタネを蒔いて肥料をあげていつかくる収穫の時を待つ - -Id:7f8dd 2019-08-09 (金) 19:36:29
  • 最近のモンスト無課金に優しすぎない?まぁいいことなんだけどさ、今月3回50個配るし...あまり優しすぎると売上に関わってこないんかね - -Id:954c8 2019-08-09 (金) 19:00:01
  • まあだいたい予定通りの決算ですね 特に良くはないけど、悪くもない感じ - -Id:7f8dd 2019-08-09 (金) 17:35:17
  • 決算でたね。予定通りの減収減益 - -Id:c8520 2019-08-09 (金) 16:42:13
  • ↓×4FGOは高額課金者の少数精鋭なのに対してモンストは無課金ユーザーも多いからね、それだけ無課金に優しいってことだけど - -Id:fb28a 2019-08-09 (金) 16:39:47
  • モンストの課金勢は課金のキャッシュバック目的でAmazonとかアンドロイドに一回バックアップしてから課金してんのよ - -Id:25ea8 2019-08-09 (金) 00:30:12
  • モンストの場合iOSでもAndroidでもなくAmazonで課金する人もかなりいるし - -Id:7f8dd 2019-08-08 (木) 21:27:52
  • 実際の売り上げは運営しか分からんからなぁ - -Id:7f8dd 2019-08-08 (木) 21:26:33
  • モンストってユーザー数多い割にはFGOやら荒野やらと接戦なんだよな。荒野はモンスト程ではないもののユーザー数多いから仕方ないのかも知んないけど - -Id:954c8 2019-08-08 (木) 16:50:23
  • ハッキングらしいよ - -Id:25ea8 2019-08-07 (水) 21:23:57
  • 只事ではなくて草 - -Id:954c8 2019-08-07 (水) 17:58:19
  • モンストニュースでも触れず運営も知らないとか言い出してほんとにホラーになったら面白い - -Id:7f8dd 2019-08-07 (水) 17:39:23
  • 売上の話から逸れるけど、なんやあれnullからのLINE...怖すぎでしょ。すごい笑い声聞こえるし... - -Id:40cb3 2019-08-07 (水) 00:40:55
  • モンストの日のお祭り感すこ - -Id:25ea8 2019-08-05 (月) 02:24:07
  • ただの新イベガチャしかない時の中盤から終盤が弱点ですよね。それでも上位の方に居るのは凄い事なんですが。 - -Id:fa306 2019-08-04 (日) 20:42:57
  • 馬鹿どもが騒いでたけどモンストの日とか色々成功したな - -Id:af91b 2019-08-04 (日) 16:45:45
  • もっと上は2019年4月の話で決算見ないとわかりません。すいません。7月の売り上げはモンストが上だと思います - -Id:fa306 2019-08-03 (土) 12:06:03
  • もっと上にFGOって言うけどどんぐらい売り上げてるの? - -Id:ff275 2019-08-03 (土) 11:21:17
  • 調子いいなーもう10億 - -Id:25ea8 2019-08-03 (土) 01:09:44
  • 一番ずれが生じるのは正月、もしくは全体的に全然売れてない日。2019年1~3月ここだとモンスト246.7億パズドラ247.8億 実際の売り上げ(グーグル等含む)モンスト380億パズドラ350億になります。近いと言えば近いですが順位変わるくらいずれるので参考程度が正解かと。4月はパズドラの方が上だとは思いますけどね。もっと上にフェイトさん居ます( - -Id:fa306 2019-08-02 (金) 18:56:13
  • 9日が四半期決算だからそこでわかる - -Id:c8520 2019-08-02 (金) 00:07:31
  • その数字固定だとすると、あんまりあてにならないんだなこのサイト - -Id:7f8dd 2019-08-01 (木) 17:44:46
  • 2位以下の単日獲得数値がちょっと変わったな。18年決算が反映されたのか? - -Id:9f195 2019-08-01 (木) 09:12:40
  • 月初めの金額 1位5憶 2位3.7憶 3位3.13憶 4位2.59憶 5位1.19憶 この数値固定の仕組みです。 派手なガチャ多めにして上位取り続ける方が有利です。アップルのみなので課金オンリー。パズドラ的なガチャだらけ、セットガチャが有利になります。 - -Id:fa306 2019-08-01 (木) 07:15:42
  • 完全に盛り返したか。 - -Id:68446 2019-08-01 (木) 00:17:17
  • 去年よりも明らかに売上下がってるから言われてもしゃーない 100億行ったのはすげーな - -Id:40cb3 2019-07-31 (水) 20:41:24
  • オワオワ言われながらも100億かあ - -Id:91747 2019-07-31 (水) 19:14:43
  • 全盛期くらいの売り上げ - -Id:734e8 2019-07-31 (水) 13:48:56
  • 今回のコラボとα3体がめちゃくちゃ強かったからな 結局ぶっ壊れキャラ出せば売り上げ上がる - -Id:7f8dd 2019-07-30 (火) 06:39:05
  • コラボと水着キャラ獣神化 水着キャラに関しては多分所持者が少なかったのと、コラボの超究極でデクが最適正だったってのが売上に貢献しただろうな - -Id:ff275 2019-07-29 (月) 20:59:43
  • 今年は属性限定もないし、追加された限定も控えめのものばかりなのにここまで売り上げあるんだな - -Id:acf95 2019-07-29 (月) 20:00:17
  • 去年は5大天使やモーセ、弁財天など壊れ限定の追加が多々あった - -Id:acf95 2019-07-29 (月) 19:59:30
  • ダメだなんて一言も言ってないんですけど。単に多いなって思っただけだぞ - -Id:40cb3 2019-07-29 (月) 19:15:49
  • コラボ多いののどこがダメなの? - -Id:5e085 2019-07-29 (月) 18:21:32
  • パスドラと比べると少ないのかもしんないけど、それでも多い方だろ - -Id:40cb3 2019-07-29 (月) 16:45:50
  • パズドラなんてコラボやってない時がないくらいやってるが - -Id:25ea8 2019-07-29 (月) 16:19:16
  • というかこのゲームコラボ多くね?例年通りなら8月中旬にコラボじゃん - -Id:40cb3 2019-07-29 (月) 13:12:34
  • 最終的に110億かな - -Id:78128 2019-07-29 (月) 04:24:28
  • オワコン=願望だからな - -Id:a5170 2019-07-29 (月) 02:05:41
  • よく聞く言葉だけど、オワコンオワコン言ってる間は終わらないって間違いないと思う。何も話題にすらならないゲームこそ真のオワコン - -Id:40cb3 2019-07-28 (日) 09:43:43
  • やっぱりすごいわこのゲーム 何だかんだ終わりが来るような気がしない。 - -Id:5e085 2019-07-28 (日) 07:25:01
  • そりゃ今まで100億なんて当たり前のように行ってたからね。今年はこのざまだけど - -Id:40cb3 2019-07-28 (日) 07:03:56
  • ハードルの高さよ笑 - -Id:25ea8 2019-07-28 (日) 02:58:29
  • フラパでやっと100億か... - -Id:40cb3 2019-07-28 (日) 02:11:10
  • 明日は100億だーい闇ガチャ爆死したけど笑笑 - -Id:25ea8 2019-07-28 (日) 01:22:10
  • なんか5億が上限っぽいね。なんか9億売り上げたとか勘違いとは言えどお恥ずかしい... - -Id:40cb3 2019-07-26 (金) 16:00:15
  • 8月はFGOが周年月で強いからどんな施策打ったところで1位取れないので、このサイトの仕組み上数字は抑え気味になる。去年もそうだろ - -Id:9f195 2019-07-26 (金) 13:51:22
  • 来月反動が来そうだけど何か搾り取るイベントやるのかな - -Id:62679 2019-07-26 (金) 09:01:18
  • おー楽しみ!でも100億は確定だね! - -Id:25ea8 2019-07-26 (金) 07:09:29
  • コラボとαガチャは相当売り上げたな - -Id:7f8dd 2019-07-26 (金) 06:25:50
  • 多分そう 今やってる禁忌ガチャは正直そこまで伸びないだろうから、超獣神祭にかかってる - -Id:40cb3 2019-07-25 (木) 22:25:11
  • 超獣神祭って30日? - -Id:25ea8 2019-07-25 (木) 21:09:53
  • 過去のと比較するだけで草生やす人いるんですね - -Id:40cb3 2019-07-25 (木) 20:22:57
  • 現在の仕様の話してるときに去年の仕様の話してるの草 - -Id:ab767 2019-07-25 (木) 20:20:51
  • いや逆に信じてない奴がここのサイトくるの? - -Id:40cb3 2019-07-25 (木) 20:20:31
  • いや、何このサイトの数字信じてんの?w - -Id:5e085 2019-07-25 (木) 20:14:45
  • 去年の今頃に9億ぐらい売り上げてた日があったな - -Id:40cb3 2019-07-25 (木) 18:45:07
  • 5億?何言ってるの?もっと上がった時あったじゃん - -Id:7f8dd 2019-07-25 (木) 17:47:24
  • いや普通に7億の時とかもあったぞ - -Id:40cb3 2019-07-25 (木) 14:51:16
  • このサイト最高でも1日5億しか上がらんからとっくの昔に100億超えてる可能性もある。まあこのサイト上でも超える勢いだけど - -Id:7fe5f 2019-07-25 (木) 13:59:20
  • 100億いってくれ! - -Id:4823e 2019-07-25 (木) 10:45:53
  • わんちゃん100億行くかな - -Id:25ea8 2019-07-25 (木) 03:58:59
  • 何位とか何の意味もないよ ミクシィは他の部門が足引っ張ってるからその分多く稼がなきゃいけない構造なんだもん - -Id:7f8dd 2019-07-24 (水) 17:23:48
  • それでも総売上二位なんだ - -Id:b16ae 2019-07-24 (水) 14:59:05
  • 去年は130億って考えるとだいぶ落ち込んだんだなモンストも - -Id:6f971 2019-07-23 (火) 13:34:21
  • 周年までの3ヶ月のイベントでハマれば復活あるだろう - -Id:25ea8 2019-07-23 (火) 10:32:40
  • 月平均80億くらいならだいたい予定通りなんだけど、毎年2月3月は落ちるからそれまでに余裕を持たせておかないとキツそう - -Id:7f8dd 2019-07-22 (月) 12:18:50
  • 二番目に売上が伸びる月だからなぁ...このままだと周年もきついのかもしれん - -Id:40cb3 2019-07-22 (月) 11:22:18
  • 去年と比べてわかるけど圧倒的に落ちてるなそりゃそうかキャラが揃わないとクリアできないイベントとかあるし自分たちでモンストの良さを消したんだから - -Id:2f55e 2019-07-22 (月) 09:43:15
  • さらにその後は5Gの普及により現在のソシャゲのビジネスモデルは衰退して月額課金制のゲームが主流になると言われてる 今PCやコンシューマーでオンラインゲームやってるとこが伸びてきそうだから狙い目 - -Id:7f8dd 2019-07-21 (日) 09:46:38
  • 今のソシャゲだとめちゃくちゃ儲かる月でもMAX80億てとこだね さらに今後3年くらいかけてどんどん落ちていく予想 - -Id:7f8dd 2019-07-21 (日) 09:43:44
  • オーブ大量配布とは言えども、去年あんな売上げてたのだから100億は普通は行くもんなんだけどな。これじゃオワコンにどんどん近付く一方 - -Id:ff275 2019-07-21 (日) 08:04:57
  • 50億って、CSのミリオンセラーとほとんど売り上げ一緒なんだけどな。 - -Id:a49e9 2019-07-21 (日) 01:29:18
  • 今までが凄すぎたせいで下がったとしても十分すぎる利益なのが流石 - -Id:5e085 2019-07-20 (土) 12:17:19
  • オールフォーワンがデクゲーすぎてセルラン1位になってんの、草 - -Id:e3239 2019-07-20 (土) 02:15:40
  • 去年の同じ時期と比べて売り上げ半分。もうオワコンだろ - -Id:efd2a 2019-07-19 (金) 23:22:00
  • モンストプリズンで格差つけたのがまずかったね。 - -Id:cb1f4 2019-07-19 (金) 15:12:42
  • オーブ大量配布したことで裏目に出たって感じかな?これじゃヒロアカコラボ課金するユーザー少ないだろうしね。 - -Id:40cb3 2019-07-19 (金) 14:14:40
  • 100いけるのは周年くらいじゃねーの - -Id:d2c57 2019-07-19 (金) 13:05:41
  • 後2週間で40億とか絶対無理 - -Id:811da 2019-07-19 (金) 12:48:23
  • 流石に100行くよね? 去年めっちゃ稼いだ7月ですら越えないって事はないと思いたい まあこれあくまで予測でしかないが - -Id:ef557 2019-07-19 (金) 12:34:44
  • オーブ大量配布してもダメとか陥落止まらんな - -Id:29d87 2019-07-19 (金) 11:59:18
  • ios3位か。ヒロアカコラボなのにあまり回ってないな - -Id:9a1e3 2019-07-19 (金) 09:57:23
  • fgoの復刻に勝てないのは流石に驚いた - -Id:4f4d1 2019-07-18 (木) 22:52:32
  • 去年との売り上げの差がすごいなww - -Id:6ab45 2019-07-16 (火) 16:39:05
  • 去年と比べて盛り上がりを全く感じないんだが - -Id:25ea8 2019-07-16 (火) 10:16:43
  • 明後日からFGO水着復刻とヒロアカコラボも明後日からか...FGOは八月に周年イベ控えてるし金が... - -Id:40cb3 2019-07-15 (月) 22:46:55
  • ヒロアカコラボキャラはどれも高性能だし、売り上げかなり伸びそうな雰囲気だよ - -Id:7f8dd 2019-07-15 (月) 17:28:19
  • そうだね この後ヒロアカコラボ控えてるからどちらの方が売上良いかって言われたらモンストかな - -Id:40cb3 2019-07-15 (月) 08:36:28
  • 今月はFGOとモンストの2強だな - -Id:7fe5f 2019-07-15 (月) 07:03:26
  • 今月はさすがに100憶行くかな。来月以降は知らない - -Id:62679 2019-07-14 (日) 22:51:59
  • だいぶ経ったら下がるね ガブリエル獣神化したけど特に興味もたん - -Id:e3241 2019-07-14 (日) 22:27:47
  • ニュース前にコラボ流出するとはねぇ... - -Id:40cb3 2019-07-14 (日) 15:21:05
  • 去年も一昨年も祭りが終わると株価は落ちていく - -Id:6ace6 2019-07-14 (日) 05:27:43
  • フラパで人気のあるコラボが発表されてそのコラボのガチャ収入が大きくなる傾向かな - -Id:6ace6 2019-07-14 (日) 05:22:19
  • この三日間が収入源なんかな - -Id:c8520 2019-07-13 (土) 23:34:53
  • 露骨に手抜いてたブリーチコラボが今年一番の売上で笑う - -Id:29d87 2019-07-13 (土) 04:58:11
  • 0時からフラパ限定キャラが出るガチャやるみたいね - -Id:7f8dd 2019-07-12 (金) 20:41:43
  • 獣神祭が23:59に終わるらしいけど、なんか新ガチャくるのかな - -Id:40cb3 2019-07-12 (金) 20:30:09
  • 調べてみたけどフラパ後に株価上がったこと1度も無いんだな フラパ前に期待から上がるけど、終わると下がるのが例年の恒例のようだな - -Id:7f8dd 2019-07-12 (金) 18:50:03
  • あれ面白そうに見えないんだよなぁ - -Id:7f8dd 2019-07-11 (木) 17:55:48
  • スピンオフはファイトリーグの二の舞でしょ。モンスト関連アプリだから売れなくても延命し続けるんじゃない? - -Id:82fa7 2019-07-11 (木) 10:30:01
  • リリース延期しないことを祈ります… - -Id:2461a 2019-07-11 (木) 02:09:39
  • なんかスピンオフ出たけどあれどうなんだ - -Id:62679 2019-07-11 (木) 00:31:56
  • 去年は100億越えも珍しくなかったけど、今年は落ち着いてきたな十分稼いでるけどw - -Id:831fe 2019-07-10 (水) 02:28:44
  • 性能に関しては友情火力には期待できないって感じか。高難易度には連れて行けそう - -Id:40cb3 2019-07-08 (月) 18:29:51
  • なんかあれ評判悪いな - -Id:7f8dd 2019-07-08 (月) 12:24:53
  • Angely Divaガチで狙いに行く人っているのかな? - -Id:40cb3 2019-07-07 (日) 22:04:09
  • 天井の義務化ぐらいはして欲しいな - -Id:a5170 2019-07-07 (日) 20:06:28
  • 日本のソシャゲが売れている以上規制はないと思う経済まわってるし。逆に日本のソシャゲが売れなくなってきたら規制が進むと思う俺が日本の政治家なら売れているうちにやらない。 - -Id:61003 2019-07-06 (土) 01:23:31
  • 5日で20億はやべーだろ笑笑 - -Id:e3239 2019-07-05 (金) 00:23:50
  • 昨年や今年の国会などで、その手の法案などが出せない時点で、検討はたしかにあったとしても、色々と事情があるんだと思いますよ。日本のこのガチャはおかしいとは2015年~2016年から世界では言われている事で、最近ふっと沸いた議論じゃないんですよ。 - -Id:a49e9 2019-07-04 (木) 05:21:33
  • 2016年前後からずっと検討されていますよw、それに、その事に関する世界会議が開かれたのも、昨年の初頭ですね。もう。本来なら2019年開始からガチャ規制されていてもおかしくない。と言われてましたよ。 - -Id:a49e9 2019-07-04 (木) 05:18:21
  • そら、なんらかのガチャ規制検討は - -Id:a49e9 2019-07-04 (木) 05:15:35
  • もう100億行くことはないんかなぁ - -Id:a3e04 2019-07-03 (水) 16:13:16
  • 日本も世界に右倣えでガチャ規制を検討してるみたいだし、先行きはやや不安なところ 5Gのインフラが整うと今度はクラウドゲームが主流になりそうだという予測 - -Id:7f8dd 2019-07-03 (水) 07:00:53
  • ソシャゲ市場自体はまだ拡大してるんじゃね?昔はみんな同じゲームやってたけど、今は力入れてるゲームが増えて来てから客が分散しだしてる - -Id:a5170 2019-07-02 (火) 21:29:35
  • 全体では上がってるって毎年データ上がってるんだがな。新興の上位に数億ずつこぼれてるだけだ - -Id:8ade3 2019-06-30 (日) 17:54:29
  • 売上自体は下がってるけど、これでもまだソシャゲ屈指の売上を誇るアプリという現実、ソシャゲ事業そのものが不況や - -Id:4811b 2019-06-30 (日) 13:02:50
  • 時代についていけて無いんでしょ - -Id:7fe5f 2019-06-28 (金) 22:27:09
  • セルランTOP200のうち3割くらいはここ1,2年のアプリでは・・・? - -Id:41d78 2019-06-28 (金) 21:06:33
  • ちなみにドリランドは今年12周年だぞ セルラン見ても皆新しいソシャゲ始める気力無い - -Id:55ed7 2019-06-28 (金) 20:33:43
  • 一世を風靡した怪盗ロワイヤルとかもモデル変わると普通に死んだからな。3年後とか凄いゲーム出てそう - -Id:7fe5f 2019-06-28 (金) 07:42:22
  • 5Gが普及したら今のスマホゲーのビジネスモデルは崩壊すると言われてるんだよ 3年後はどうなってるかわからんよ - -Id:7f8dd 2019-06-28 (金) 05:54:01
  • さすがにあると思うで - -Id:40cb3 2019-06-27 (木) 23:44:48
  • 新限定が獣神化じゃなーい。獣神化するの3年後くらいかな?まだモンストあるんだろうか - -Id:7fe5f 2019-06-27 (木) 19:51:47
  • ぶっちゃけ禁忌は今ぐらいの難易度で丁度いいよね。24の獄は別格だけど。ただライトユーザー向けにするのが少し遅すぎたって感じだよな。今日もしかしたらニュースで新限定がくるかもしんないから今後の動向が気になるところ。 - -Id:40cb3 2019-06-27 (木) 16:53:20
  • ぎこちゃんがモンストやらない宣言してましたね。その後にモンストの動画1本上げてましたけど。。 貴重なインフルエンサーが居なくなれば、その後の展開は。。 - -Id:82fa7 2019-06-27 (木) 15:28:42
  • 禁忌24のど適正キャラが登場したら伸ばそうだけど - -Id:40cb3 2019-06-26 (水) 23:25:09
  • 性能次第。初の獣神化実装だから期待はされてそう。 - -Id:89827 2019-06-26 (水) 19:53:06
  • 明日から確かモンストニュースだけど、正直超獣新キャラきても売上伸びるかって言われたら微妙よな。ユーザーが少しずつ減ってるし、売上に貢献してたぎこカスもモンスト面白くないとか言ってるし、まじでこの状況どうすんだ運営。 - -Id:ff275 2019-06-26 (水) 19:39:18
  • 禁忌追加でまだ落ちるか? - -Id:6f5ab 2019-06-26 (水) 14:48:11
  • オールスターあっても今月も厳しそうだな…4月よりはましだけど - -Id:2461a 2019-06-24 (月) 11:15:56
  • 無課金勢のことも考えろよな  - -Id:4651e 2019-06-22 (土) 20:52:41
  • コロプラが依頼してた業者から続々と他社も摘発の流れがあるかもな - -Id:7f8dd 2019-06-22 (土) 14:54:16
  • モバイルボール… - -Id:a6781 2019-06-22 (土) 02:30:57
  • そのゲームワンチャンappストアから消えるかもね コロプラはドラクエGOの発表一週間前から不自然に株価が上がってて発表当日はストップ高になってたから何かと胡散臭い 自社課金してるならインサイダーも疑ってしまうわ - -Id:58b62 2019-06-22 (土) 01:58:33
  • コロプラの件で調べたらかなり普通にやられてるようだね。中国では荒らされすぎてリンゴの制裁入ったようだし - -Id:7fe5f 2019-06-21 (金) 17:59:36
  • コロプラが自社課金してたことが発覚したけどバレてないだけでどこもやってるんだろうなー - -Id:58b62 2019-06-21 (金) 17:35:02
  • まんま上がり方去年とほぼ同じだな - -Id:6d721 2019-06-21 (金) 13:21:34
  • 個人の意見です - 個人の意見です-Id:e29dd 2019-06-21 (金) 13:05:38
  • 貧困層に恵みを与えなさい 数だけは 多いから 売り上げは 減るかな? - 化け物人形ポポ-Id:e29dd 2019-06-21 (金) 13:05:09
  • 5月超えはキツイかな? - -Id:7f8dd 2019-06-21 (金) 12:48:38
  • オールスターで盛り返したか。結構キャラ揃ってない層も多いんだな - -Id:7fe5f 2019-06-21 (金) 04:42:45
  • セルランだけ月一で見に来てる。やめてよかったと毎回感じてる - -Id:0c1a1 2019-06-20 (木) 11:21:16
  • フラパ前にもう一回くらい集金ありそうだな… - -Id:c8520 2019-06-15 (土) 02:30:40
  • 落ちたと言ってもソシャゲの中では頑張ってるほう。でもモンストの売り上げに他の部門がおんぶに抱っこ状態のミクシィにとってはモンストの売り上げ低下は大打撃なんよなぁ。 - -Id:7f8dd 2019-06-14 (金) 18:59:06
  • いや売上下がりすぎやろ - -Id:40cb3 2019-06-14 (金) 07:54:31
  • それな笑 - -Id:e3239 2019-06-14 (金) 02:12:08
  • それは他のどのゲームにも言えますね😃 - -Id:0af1b 2019-06-14 (金) 02:02:03
  • グラクロに1位取られるゴミゲー - -Id:e3239 2019-06-14 (金) 00:39:59
  • 自社買抜いたら売り上げこれの半分だったりしてな - 匿名-Id:588ff 2019-06-13 (木) 15:03:57
  • もうソシャゲ株は儲からない感じやねぇ - -Id:7f8dd 2019-06-11 (火) 17:56:08
  • ブリーチと比べるとなんか今一だな今回 - -Id:817bf 2019-06-11 (火) 00:05:59
  • 売れてても潰すって場合はあるだろうけど、常にトップ10張ってるアプリを、もし終了するとしたら運営がバカとしか思えない。 - -Id:a49e9 2019-06-09 (日) 04:13:52
  • 100億前後行かないと、ってのは、もう無理なんじゃない。 - -Id:a49e9 2019-06-09 (日) 04:10:38
  • 客商売を舐めていて、集金目的に走り自滅しているとこばかりだから早く潰れて欲しい - -Id:83712 2019-06-08 (土) 11:43:48
  • ソシャゲ業界自体が衰退してるな - -Id:1a3bf 2019-06-07 (金) 19:28:23
  • まだ課金者おるんやな - -Id:604e2 2019-06-07 (金) 15:34:40
  • 一部のアプリを除けば売上は下がってきてるからね ソシャゲ業界自体が衰退期に差し掛かってるんじゃないかな - -Id:0fa77 2019-06-07 (金) 12:41:45
  • あかんこれじゃ死ぬるぅ - -Id:a3e69 2019-06-07 (金) 00:29:06
  • そんなもんみんな知っとるわ - -Id:7f8dd 2019-06-05 (水) 18:23:17
  • よくこんなクソゲーできるよな もうオワコンだよ - -Id:2acd7 2019-06-05 (水) 13:31:15
  • よくこんなクソゲーできるよな もうオワコンだよ - -Id:2acd7 2019-06-05 (水) 13:31:15
  • 2016年にポケGOがリリースされたときアクティブが減った前例があるから、ドラクエGOでまたアクティブ減る予感 ユーザー減らさないようにフラパで大盤振る舞いしてほしいな - -Id:6ace6 2019-06-03 (月) 20:50:26
  • フラパに期待やな - -Id:ef55f 2019-06-03 (月) 12:44:47
  • いや月平均90行かんとヤバくね?まあここの売り上げは推測値だから実際は分からんけども - -Id:7f8dd 2019-06-03 (月) 06:23:15
  • まあ、責任者変わって83億安泰やねw - -Id:1a3bf 2019-06-02 (日) 16:34:06
  • フラパで何か起爆剤が投入される可能性もあるから様子見やね フラパが大した事なかった場合はガタンと落ちるから怖いけども - -Id:7f8dd 2019-05-30 (木) 21:23:03
  • なんかゾンビみたいに停滞してるね株価。上がったり下がったり。 - -Id:a6781 2019-05-30 (木) 19:25:05
  • もう昔のように稼げないんやろね 株価はこれからもじわじわ落ちていくだけやな - -Id:6ace6 2019-05-30 (木) 06:57:05
  • ブリーチコラボ大成功だったと思うがそれでも前年度に負けるのな 前年度が凄いって事と思うが - -Id:817bf 2019-05-30 (木) 00:13:17
  • FGOもさがってる - -Id:a1dd5 2019-05-29 (水) 23:39:00
  • そうなんですか? - -Id:6ad81 2019-05-29 (水) 21:33:31
  • 売り上げ伸びないですね - -Id:7f8dd 2019-05-29 (水) 05:48:06
  • あれ、今月FGOよりもかなり売上差が開いてなかった? - -Id:40cb3 2019-05-28 (火) 15:04:02
  • 一瞬またモンスト映画するんかって思った - -Id:8ce4f 2019-05-26 (日) 18:01:21
  • そうなんだ!小学生の頃ハマってたから嬉しい - -Id:58b62 2019-05-23 (木) 22:45:59
  • トリガーコラボでグレンラガン、キルラキル、プロメアのキャラが来るんやで - -Id:a18f4 2019-05-23 (木) 22:29:28
  • グレンラガンがどうしたん? - -Id:58b62 2019-05-23 (木) 22:25:19
  • グレンラガン普通に嬉しい - -Id:1a616 2019-05-23 (木) 21:27:38
  • モンストのMAUはまだ死んでないからイベントやればすぐに復活するよね。長生きするゲームです。 - -Id:fdef8 2019-05-22 (水) 13:08:12
  • 荒野は勢いありますねぇ - -Id:7f8dd 2019-05-22 (水) 12:51:25
  • 何をそのまま返せるのかねぇ?笑 双方に何かしらの利益がなければ事業として成り立つ訳が無いだろ - -Id:d9c5f 2019-05-22 (水) 09:18:54
  • 荒野に抜かれてるやんん・・ - -Id:0b998 2019-05-22 (水) 01:42:47
  • ちょっとガチャイベやるだけで一位に返り咲くんだから楽なもんだ - -Id:c8520 2019-05-21 (火) 23:47:58
  • モンストで稼げなくなる時までにスポーツ事業を展開するって事じゃないの?色んな所と契約してるみたいだし - -Id:ec0fc 2019-05-21 (火) 10:52:52
  • スポーツに注力するって言っていますが、FC東京の営業利益って1.87億円で、モンストの売上減少分は補えないように思ふ - -Id:46c8e 2019-05-21 (火) 10:31:58
  • そのまま返すわ - -Id:7f8dd 2019-05-21 (火) 08:00:35
  • ミクシィの利益になっていない??😂少し調べてから発言しな - -Id:d9c5f 2019-05-20 (月) 23:48:17
  • ジェッツの利益が上がったわーいじゃねーよミクシィの利益になってないやん - -Id:7f8dd 2019-05-20 (月) 18:36:09
  • コラボしても - -Id:60e1a 2019-05-20 (月) 15:14:53
  • 100億無理な - -Id:60e1a 2019-05-20 (月) 15:14:45
  • 立場を確立しなくてもスポンサーについて数年が経って利益も上がって状況が良くなってるんだから現段階では成功って言えるでしょ。7f8ddの人は相変わらずブーメラン投げてますが...。 - -Id:fdef8 2019-05-20 (月) 14:11:13
  • ジェッツの利益が上がったとかバカかよ - -Id:7f8dd 2019-05-20 (月) 12:04:21
  • んで、迷走して自滅した事の根拠を早く示しな。出来ないのか? - -Id:d9c5f 2019-05-20 (月) 07:22:51
  • 残念ながらジェッツの利益自体は上がってるんだよなぁ。確実にmixiのお陰なんだが。 - -Id:d9c5f 2019-05-20 (月) 07:17:47
  • 利益が上がったか上がってないかそれがすべてなんだよなぁ - -Id:6ace6 2019-05-20 (月) 07:09:55
  • 千葉ジェッツの功績なんてないだろ - -Id:7f8dd 2019-05-20 (月) 06:02:00
  • 目に見える結果と言うのは利益の話かな?先程も言った通り、即効性があるものじゃないんだよなぁ。だけど千葉ジェッツの功績を見ればmixiの施策が反映されてる事が簡単にわかるだろ?それは文字通り、目に見える結果では無いのか?それに大した煽りでも無いのに醜い煽りと称し、「迷走して自滅したと言う意見の根拠」の提示から逃げるつもりなのか? - -Id:d9c5f 2019-05-20 (月) 00:13:51
  • 目に見える結果が現れてもいない上、事業としての地盤を確立したわけでも無いのにの、浅はかににビジネスパートナーとしての役割を果たしたとか豪語されてもね。あげくの果てには、最後に醜い煽りまで書き込むのだから幼稚だよね。 - -Id:8266d 2019-05-19 (日) 23:36:54
  • 何も分かって無いようだから説明してやるよ。1つの例を上げてみるが、千葉ジェッツはシーズン開幕直後は経営不振に陥って経営が殆ど機能していなかったが、たったの2年で総観客動員数1位を記録する程成長して経営の目標数値を大きく上回った事はご存知かい? その裏には数々のスポンサーの手助けはあるが、中でもmixiの影響はかなり大きくマーケティングパートナーとしての役割を十分に果たしたんだよなぁ。mixiはビジネス育成の観点から支援して、そのお陰で顧客を増やし、優勝を勝ち取れる最強チームでありつつ、ビジネス面でも運用出来るチームになったんだわ。今では資本提携によるアリーナ建設で更なる事業拡大を図ってるんだよなぁ。既に新事業参入に失敗したとか思ってるアホおる? 逆に迷走して自滅したとか言う間抜けな意見の根拠を教えてくれw - -Id:d9c5f 2019-05-19 (日) 22:22:33
  • 調べればスグ分かると思うが一応。⇒木村弘毅 - -Id:d9c5f 2019-05-19 (日) 22:07:23
  • え、mixiの社長さんって誰なんですか?すみません。あまり知らなくて - -Id:c501a 2019-05-19 (日) 21:49:31
  • ゲーム以外の事業に手をだして迷走しているだけで、自滅しているんだよなぁ。形として現れてもいないのに何故成功していると断言できるの? - -Id:8266d 2019-05-19 (日) 18:40:48
  • 去年までは頭1つ抜けて他のゲームを圧倒してたから以前と比べたら下がるのは必然的なものだろ。それに知らない奴も多いだろうが、mixiの売り上げを大きく下げてる要因はチケキャンにもあるからな。でも木村が有能だから次の柱になるであろうスポーツ事業を本格的に展開し始め、成功してる。まぁそれが形となって現れるのは5年~10年後の話だけどな。 - -Id:d9c5f 2019-05-19 (日) 16:42:10
  • 2月の売り上げ突破しても結局去年の売上越えないって言うね いや、それでもすごいんだけど88%減予測もあながち間違いではない気がしてきた - -Id:f9374 2019-05-19 (日) 15:19:17
  • 未所持キャラ確定星玉キャンペーンの後、限定キャラガチャ来たら100突破ワンチャンあるかも? - -Id:2461a 2019-05-19 (日) 13:52:06
  • 今のペースならだいたい2月くらいの売り上げになる計算ですね - -Id:7f8dd 2019-05-19 (日) 13:50:54
  • 下手したら2月の売上突破ある? - -Id:c501a 2019-05-19 (日) 11:51:48
  • 収益の柱がソシャゲしかないのが問題やね。ガチャ規制が検討されてるて噂もあるし、いつか今のようには稼げなくなる時が来る。 - -Id:7f8dd 2019-05-19 (日) 05:34:37
  • 今時ソシャゲなんかどこも下がってんやぞ?モンストの売り上げが減少傾向で減ったとは言え、今年立て続けにコラボして、魔石大量配布して利益が倍になったオワドラにも差を付けて勝ってる辺りまだ余裕はあるんだよなぁ。後、大量の資金を手元に残してるのがデカい - -Id:d9c5f 2019-05-18 (土) 20:26:41
  • さすがにすぐにサ終はないけど、確実に売り上げは減ってるからな - -Id:d4fdd 2019-05-18 (土) 18:01:56
  • ミクシィの次の主柱はスポーツ事業でしょ。ゲームからは一旦手を引くんじゃない?今の所は上手くいってるみたいだし - -Id:fdef8 2019-05-17 (金) 22:42:52
  • 終わりではないきがする  - -Id:485e5 2019-05-17 (金) 22:13:34
  • モンスト 終わったらスマホゲーム時代の終わりなきがする - -Id:60e1a 2019-05-17 (金) 19:37:47
  • モンストもそのうち稼げなくなるし、次の稼ぎ頭を作れや - -Id:6ace6 2019-05-17 (金) 19:04:00
  • ちゃんと金に帰着するから問題ないよ - -Id:fac6b 2019-05-17 (金) 10:44:02
  • そろそろツッコミたいんだけど。ここが株関連のサイトって前提で話してます? - -Id:9f195 2019-05-17 (金) 10:16:45
  • すまん、ラグ - -Id:fac6b 2019-05-17 (金) 08:54:43
  • 批判は悪評に繋がって今みたいに正しい評価が無くなるんだよ - -Id:fac6b 2019-05-17 (金) 08:53:35
  • つながるだよ - -Id:fac6b 2019-05-17 (金) 08:51:46
  • 批判は悪評に - -Id:fac6b 2019-05-17 (金) 08:51:30
  • 批判 - -Id:fac6b 2019-05-17 (金) 08:51:14
  • 批判が嫌ならコメ欄見なければいいだけだゾ - -Id:58b62 2019-05-17 (金) 08:32:43
  • モンストのコメント欄は全て廃止にした方がいいんじゃないか? - -Id:74bcd 2019-05-17 (金) 07:26:21
  • 無職やニート以外の人間も少なくないだろ。辞めたのに公式に来てコメ荒らしとか文句言うためだけに毎回来てる奴とかもいるせいで民度はガタ下がりだよ。まぁモンストに限った話でも無いけど - -Id:74bcd 2019-05-17 (金) 07:23:05
  • 引っ付いてるのは無職やニートの暇な奴らばっかりやぞ。他に趣味ややることある金持ってる層はみんな黙って辞めてます。 - -Id:6ace6 2019-05-17 (金) 06:28:33
  • ブーメラン乙w - -Id:b76ef 2019-05-17 (金) 01:31:08
  • 最近のソシャゲユーザーってどんな時でも批判したがる人が多いよね。常に否定的な思考してるから何かと叩くし、全て自分の思い通りに行かないからと何かと文句を付ける。自分の思い通りにならなくて居ても立っても居られないならさっさと辞めればいい話で、いつまでもオワオワ言いながら引っ付いてる理由が分からない。まず、運営以前にユーザーの質が低過ぎる事に気付かないと - -Id:fac6b 2019-05-17 (金) 01:04:25
  • 一生配信しない方がいいと思うんだが - -Id:485e5 2019-05-17 (金) 00:34:10
  • 下手したら来年かもな - -Id:58b62 2019-05-16 (木) 19:14:50
  • 配信開始時期は変更になってるけど、配信開始日はまだ書いてない。秋くらいになるのだろうか? - -Id:fdef8 2019-05-15 (水) 17:00:28
  • まぁ、無料配信である分多少はね - -Id:fdef8 2019-05-15 (水) 16:58:13
  • モバイルボールのこと - -Id:2461a 2019-05-15 (水) 15:02:31
  • 4年前ならまだしも、今になってこのクオリティはさすがにださい… - -Id:2461a 2019-05-15 (水) 15:01:59
  • 妖怪ウオ●チ() - -Id:01cb7 2019-05-15 (水) 13:09:57
  • むしろリリースしないほうがいいんじゃないの?リリースするときは多額の広告宣伝費がかかっちゃうし - -Id:7f8dd 2019-05-15 (水) 12:24:16
  • モバイルボールの延期っていつまで? - -Id:1a616 2019-05-15 (水) 10:34:42
  • Switchまで視野に入れて開発してんのかな?時期がズレてるのも色々問題がありそうだし、技術者が足りないとか言ってたから根本的な部分で未完成だったのかも知れないね - -Id:fdef8 2019-05-15 (水) 08:59:07
  • どうやこれ…100億行くんかね? - -Id:7f8dd 2019-05-15 (水) 07:58:32
  • このまま延期すると3DS最後のダウンロードソフトになりそう - -Id:2461a 2019-05-15 (水) 01:59:59
  • そうだよ。もともと2018年冬にサービス開始する予定だったものが2019年春に延期になりさらに2019年中に延期になったんやで - -Id:58b62 2019-05-14 (火) 20:39:39
  • モバイルボールのpvあったけどあれって2018年のもの? - -Id:1a616 2019-05-14 (火) 20:08:08
  • モバイルボールは変に子供受けを狙いすぎて、壮絶に失敗する様な気がする。 - -Id:8266d 2019-05-14 (火) 19:55:04
  • モバイルボールはクオリティ次第だろうなぁ。中途半端に仕上げない事を祈る。 - -Id:fdef8 2019-05-14 (火) 13:05:18
  • モバイルボールは無理やろヒットするとはとても思えないぞ - -Id:7f8dd 2019-05-14 (火) 12:27:59
  • ROはPCボロボロだけどモバイルが海外で跳ねてるからまあ有り。最近のメイプルMみたいな感じ。mixiは…まあ、うん。社名になってるから潰すに潰せないとかそんなレベルじゃない?株式会社ストライクとかにすればワンチャン - -Id:9e90c 2019-05-14 (火) 11:05:48
  • モバイルボールが損失出る前提は草 - -Id:58b62 2019-05-14 (火) 07:44:24
  • MAUの半分もサブ垢が占めてるわけないだろ?そもそもサブ垢作る様なガチ勢はほんの一部だからな。覇者の塔のクリア率を見れば、玉楼、爆絶、轟絶、禁忌やってる人がどれだけ少ないかが分かるだろ。サブ垢程度じゃ大して増えない。 - -Id:ecec7 2019-05-14 (火) 07:37:54
  • MAUが高いなんて言ってるけど、勘のいい人なら気付いてる 半分くらいはサブ機だって - -Id:7f8dd 2019-05-14 (火) 06:03:07
  • 9割減でみんなびっくりしてるようだけど、あれモバイルボールで発生するであろう損失が含まれてないんだよなぁ - -Id:6ace6 2019-05-14 (火) 05:22:18
  • 今更3dsで発売されてもって感じだしswitch向けに作り直してると見た。モバイルボールは - -Id:c8520 2019-05-14 (火) 00:36:11
  • モバイルボールのできはよくなくて慌てて内部調整中じゃないかなと?決算報告をみた。ミクシィは今モンスト以外モバイルボールしかない。社運賭けてるといっても過言ではないかと。もしファイトリーグの二の舞になったら本当に終わっちゃいます。かなり深刻な状況かも - -Id:2461a 2019-05-13 (月) 23:44:20
  • わかる。プライドのかたまりですね。 - -Id:2461a 2019-05-13 (月) 23:40:38
  • 新規事業戦略は成功するmixi、でも既存のコンテンツに依存しやすくて既存事業は廃らせる一方。 - -Id:59032 2019-05-13 (月) 23:40:13
  • まぁそりゃそうか。ミクシィはまずmixiを閉じればって思うが…。パズドラのROにも言えることだけど、かつて柱だった事業ってのはやっぱ将来性が消えても潰したくないもんなのかね。外部からだとモンストの売上食ってるようにしか見えん - -Id:9f195 2019-05-13 (月) 16:50:40
  • からいいんだけど、ファイトリーグは失敗だったね。あとモバイルボールって何で延期してるの?(ミスって文切れた) - -Id:fdef8 2019-05-13 (月) 15:27:33
  • アニメに関しては成功してる - -Id:fdef8 2019-05-13 (月) 15:24:25
  • 経費削減に、ファイトリーグサー終→ストア徐々に閉店→なんとかボール再々延期→今年のモンスト映画がなくなる→アニメ更新しなくなるって未来が見えそう - -Id:2461a 2019-05-13 (月) 15:01:36
  • さすがに20億までは落ちないんじゃないかな?モンストの売上減少もあるけど経費がかさむからってことだと思うよ。ミクシィはモンスト以外にもアニメやスポーツ事業なんかにも手を出してるからね - -Id:58b62 2019-05-13 (月) 14:35:16
  • これがアンチの実態か…煽って暴れ出す者だったり、株価が下がって大喜びしてる者だったり…なんだか醜いね…… - -Id:37270 2019-05-13 (月) 14:24:56
  • 88%減予測って売上でいうとこの後どれくらいまで下げ止まらない想定なんだ。20億台? - -Id:9f195 2019-05-13 (月) 13:46:40
  • 株価もやべえ - -Id:7f8dd 2019-05-13 (月) 12:50:43
  • ゴールデンウィーク終わってから売り上げ止まったな - -Id:7f8dd 2019-05-13 (月) 12:39:16
  • 前回と同じ手順で書き込みました?端末が違うとか? - -Id:fdef8 2019-05-13 (月) 08:35:35
  • ごめん 間違えて押してしまった - -Id:299be 2019-05-12 (日) 23:50:01
  • やっぱり変わります… 80e1 - -Id:299be 2019-05-12 (日) 23:49:38
  •       - -Id:299be 2019-05-12 (日) 23:49:04
  • ID違いますけど、教えてくださり、ありがとうです!あと、打つ度にID変わるのですが、そういう仕様なのですか? - -Id:7277a 2019-05-12 (日) 23:46:58
  • ブリーチコラボは来週の金曜までだね - -Id:fdef8 2019-05-12 (日) 21:36:44
  • コラボっていつ終わるんだろ?もうすぐだよね? - -Id:80e1b 2019-05-12 (日) 21:19:10
  • おお10%も落ちてたかー これは明日も期待できそう - -Id:58b62 2019-05-12 (日) 19:27:17
  • PTSは当てにならんけど一応10%ほど落ちてたな。 - -Id:7fe5f 2019-05-12 (日) 09:48:44
  • 明日どれだけ株価落ちるか楽しみだな〜 - -Id:58b62 2019-05-12 (日) 09:01:03
  • ブーメランささっていますよ 7f8ddさん  - -Id:cc503 2019-05-11 (土) 23:28:15
  • 頭の方に問題ありそう - -Id:098be 2019-05-11 (土) 23:24:30
  • 草草応酬してて草 - -Id:8266d 2019-05-11 (土) 21:04:19
  • ニートが何か言ってて草 - -Id:7f8dd 2019-05-11 (土) 15:30:23
  • id:7f8ddの人、ここをyoutubeのコメント欄か何かと間違えてるキッズかな?笑笑 - -Id:74bcd 2019-05-11 (土) 14:42:56
  • ほらほらモンスト終わっちゃうぞー 擁護しろほらー - -Id:7f8dd 2019-05-11 (土) 12:33:32
  • コイツほんまに幼稚で草 - -Id:d9c5f 2019-05-11 (土) 12:27:11
  • 信者イライラで草 - -Id:7f8dd 2019-05-11 (土) 11:57:28
  • フラパは入場無料にしたら予想外に人来ちゃってスタッフ足りなくてとんでもないことになったからな。 - -Id:62679 2019-05-11 (土) 10:11:20
  • ほんの数時間の間だけを見て擁護派が居ないと決めつけるのはどうかと思うし。そんな下らない事で煽り始める7f8ddはとても精神年齢が低いようで - -Id:fdef8 2019-05-11 (土) 09:14:04
  • 信者が擁護に来なくなったな まあ無理もないか - -Id:7f8dd 2019-05-11 (土) 07:02:55
  • 難易度は超絶の頃から1部ガチ勢しかクリアできなかったから、それは今でもかわらないがやはりいろいろ不満が積み重なって、新キャラ獣神化排出で爆発したな - -Id:a5f53 2019-05-11 (土) 03:49:07
  • 冗談抜きで利益落ちてて草 - -Id:9ec1c 2019-05-11 (土) 03:19:14
  • 癌フェスとか全盛期ならまだしも今じゃ金取れねぇだろ - -Id:bdfcf 2019-05-11 (土) 00:30:22
  • ガンフェスは入場料無料なのにフラパ高いな - -Id:58b62 2019-05-10 (金) 23:00:00
  • 入場料も1人5200円やからな 儲かるでー - -Id:7f8dd 2019-05-10 (金) 22:54:46
  • まあフラパで盛り返すやろ なんせゲストアーティストは氣志團やぞ みんな大喜びや - -Id:7f8dd 2019-05-10 (金) 22:53:27
  • フラパが一つの転換期だろうね。そこで何もしませんだったらもうだめだなこりゃって - -Id:c8520 2019-05-10 (金) 22:45:04
  • 轟絶初回放送とかモンストばっかやってる奴らが最適な限定を紋章もりもりでクリアしてんだぞ。完全なるクソゲー。そりゃライト層は全員逃げるわ - -Id:89827 2019-05-10 (金) 22:37:11
  • 焦りを感じて行動に移すのが遅すぎたんだよなぁ。今までがユーザの声を無視し好き勝手にイベント開催して自己満足する運営だっただけ - -Id:8266d 2019-05-10 (金) 22:24:03
  • 癌保 mixi コロプラは収入の殆どをソシャゲに頼って他で利食いしまくるからこうなる - -Id:cdf13 2019-05-10 (金) 22:18:25
  • アニプレはfgoはそもそも本業じゃない上にそんな金かけてねーしな - -Id:cdf13 2019-05-10 (金) 22:17:38
  • モンストがコロプラみたいに転落するとは思えないね。そもそも規模が違うし、何より運営が焦りを感じてユーザーの声を取り入れてるからね - -Id:fdef8 2019-05-10 (金) 22:16:08
  • じゃあ赤字になるかもしれんね - -Id:7f8dd 2019-05-10 (金) 21:57:15
  • 赤字になる前に予算管理入るから赤字になる事はまず無い - -Id:fdef8 2019-05-10 (金) 21:53:49
  • いろんな事業に手を出してるけど、モンストしか利益出てない状態 その頼みのモンストの売上ダウンはほんと痛い - -Id:6ace6 2019-05-10 (金) 21:50:19
  • 確かにフラパで今後が左右されるはず。全てはフラパに掛かっている - -Id:37270 2019-05-10 (金) 21:48:23
  • 確かにフラパで今後が左右されるはず。全てはフラパに掛かっている - -Id:37270 2019-05-10 (金) 21:48:20
  • 赤字転落は可能性あるぞ ミクシィの場合他のゲームメーカーと違って、モンストの利益を他の部門が食いつぶしている構造だから - -Id:6ace6 2019-05-10 (金) 21:45:28
  • もうこれからはランキングの中段あたりで100位くらいのとこで細く長く生きていけばいいんじゃないかな - -Id:7f8dd 2019-05-10 (金) 21:39:40
  • 去年より売上落ちたといってもこれだけ稼いでいて赤字にはならないだろ? - -Id:4f2eb 2019-05-10 (金) 21:39:37
  • 去年より売り上げさが - -Id:4f2eb 2019-05-10 (金) 21:39:00
  • 業績が下がったとは言え、元の売り上げが飛んでもない量だったから。しかも、MAUは未だに高い水準を保ってるしね。 - -Id:fdef8 2019-05-10 (金) 21:32:27
  • 業績が下がったとは言え、元の売り上げが飛んでもない量だったから。しかも、MAUは未だに高い水準を保ってるしね。 - -Id:fdef8 2019-05-10 (金) 21:32:24
  • フラパに期待だな ここで頑張らないとやばい - -Id:40cb3 2019-05-10 (金) 21:28:33
  • 去年のパズドラは今のモンストより酷い状態だったけど、今のモンスト程話題になって無いよね - -Id:d9c5f 2019-05-10 (金) 21:18:07
  • 何で来期予測9割減なんていうんだよ 強がってでも5割に留めとけよ - -Id:817bf 2019-05-10 (金) 21:14:44
  • モンストの売上が上がっているといつから錯覚していた? - -Id:58b62 2019-05-10 (金) 20:10:26
  • ミクシィも近い将来コロプラみたいに赤字になるかもな - -Id:58b62 2019-05-10 (金) 20:05:30
  • 売り方ウハウハだろうね 今期の利益9割減のに見通しとか、こんな悪材料が出て株価が落ちないわけない - -Id:58b62 2019-05-10 (金) 19:46:43
  • ガブだろうね イラストは通常verとMVverと正月verの三種ありそうだから楽しみ 友情は放電かな? - -Id:58b62 2019-05-10 (金) 19:36:03
  • 今年はフラパで何が獣神化するんだろ?去年はルシファー だったから今年も期待されてるガブリエルとかが獣神化するのかな - -Id:1a616 2019-05-10 (金) 19:20:42
  • 後半戦が真の勝負になりそう - -Id:01cb7 2019-05-10 (金) 18:57:51
  • ほんとにね まぁモンストしかない会社だしモンストの人気が落ちればこうなるよねw - -Id:58b62 2019-05-10 (金) 18:39:20
  • まさかたった2年で株価が半分以下になるとは思わんかったわ - -Id:7f8dd 2019-05-10 (金) 18:33:23
  • 月曜はかなり株価落ちそうだね 去年の年末くらいの株価に戻りそう - -Id:58b62 2019-05-10 (金) 18:30:09
  • やべえなモンスト 決算見てきたけど、落ち方がエグいわ… - -Id:6ace6 2019-05-10 (金) 18:28:18
  • 落ち込んで来てるのはモンストに限った話じゃないのでOK ソシャゲ自体の売り上げが全体的に下がってるからね。その中でもモンストはまだまだ生きてる方なんだよ? - -Id:fdef8 2019-05-10 (金) 17:58:24
  • 来たね決算 やっぱすごく落ち込んでたね 来期予測がヤバイから見てきたらいいよ - -Id:7f8dd 2019-05-10 (金) 17:51:36
  • そうだよ、モンストに匹敵する程売り上げ伸ばしてるソシャゲはあんまりないし、売り上げが下がって話題になるのも今まで大きく売り上げ伸ばしてきたからこそ目立ってるだけのことなんだよね。下がってもパズドラみたいにセルラン75位になってないし - -Id:fdef8 2019-05-10 (金) 17:44:15
  • コラボの勢い落ちてきたし、良くて先月の売上げを上回るぐらいかな - -Id:8266d 2019-05-10 (金) 16:26:39
  • こうやって見ると凄い右肩下がりだと思ったけど、他と比べると今までがぶっ飛んでただけで、今でもすげぇんだな。。。 - -Id:9337a 2019-05-09 (木) 20:05:04
  • 明日いよいよ決算発表やね 目標を達成できたのかどうか気になる - -Id:7f8dd 2019-05-09 (木) 19:42:33
  • 今、調べてみたけどワンパンマンのTVアニメの1期の放送期間が2015年10月5日~12月21日までで、台湾版のワンパンマンコラボが11月1日からだったからもしかしたらあるかもしれないね。2期の放送開始日が4月2日~だからBLEACHコラボが無ければワンパンマンコラボやってたかも(?)まだアニメも終わってないしBLEACHコラボの後に来たりして。 でも人気アニメコラボ→人気アニメコラボの連続なんてあるのかなぁ? - -Id:01cb7 2019-05-09 (木) 19:02:00
  • 自分の周りには普通にモンストやってる人居るよ - -Id:01cb7 2019-05-09 (木) 18:52:58
  • アカウント売って焼肉でも食ってこい - -Id:58b62 2019-05-09 (木) 18:19:53
  • みんなで一斉にモンストやめようぜ - -Id:7f8dd 2019-05-09 (木) 17:51:03
  • まわり誰もやってないのにモンスト続けるのもう疲れたよ - -Id:7f8dd 2019-05-09 (木) 17:50:30
  • ワンパンマンはコラボするなら二期放送中の今がベストタイミングなのにな。正直ブリーチは今更感あった - -Id:58b62 2019-05-09 (木) 17:38:29
  • 刃牙いいね。勇次郎ぶっ壊れキャラにしてほしい - -Id:58b62 2019-05-09 (木) 17:35:09
  • 刃牙だったら来てもおかしくない気がするわ、ワンパンマンは台湾版でコラボしてるけどどうなんやろうな。どこかのサイトで2期に合わせて来るとか書いてあったが - -Id:d9c5f 2019-05-09 (木) 17:17:00
  • モンスト周りにやってる奴一人もいなくてモチベあがんねぇ - -Id:40cb3 2019-05-09 (木) 16:57:09
  • 刃牙とかガンダムとかジョジョとかドラゴンボールとかNARUTO疾風伝とかのバトル系来て欲しい...。進撃の巨人、ポケモン、東京喰種、僕らのヒーローアカデミア、コードギアス、FGO、ワンパンマン、七つの大罪&HUNTER × HUNTER第二弾もあり。と言うか来て欲しい(切実) - -Id:6d263 2019-05-09 (木) 15:52:29
  • でもなんで日本版で来ないんだろ? - -Id:01cb7 2019-05-09 (木) 13:10:42
  • あーどうりでボロス見た訳だ - -Id:01cb7 2019-05-09 (木) 13:10:22
  • 毎年後半に伸びるのがモンストだからしゃーない - -Id:fdef8 2019-05-09 (木) 09:01:34
  • 去年までの売上が凄まじかったことを加味しても下がり方エグいよね。ところでブーストってなんぞ?w - -Id:58b62 2019-05-09 (木) 08:22:20
  • コラボの時は☆4の性能がよくて、ラック90までガチャをする人が結構いるからね。でもブーストかかって4月は去年の半分以下 - -Id:83712 2019-05-09 (木) 08:15:42
  • ワンパンマンとコラボしてたのは台湾版だったと思う 日本版ではまだコラボしてないよ - -Id:58b62 2019-05-09 (木) 08:12:36
  • ワンパンマンって前コラボしてなかったっけ? - -Id:01cb7 2019-05-09 (木) 08:04:47
  • そりゃそうやろ、モンストは全ソシャゲの中でトップに立ったゲームで去年一昨年くらいの売り上げは爆発的に増えてたんだから、その時と比べれば下がって当たり前 - -Id:01cb7 2019-05-09 (木) 08:04:27
  • 俺はブリーチじゃなくてワンパンマンとコラボしてほしかったわ 丁度アニメもやってるし - -Id:58b62 2019-05-09 (木) 07:53:50
  • そりゃ先月はここ数年で一番売上が下がった月だからね でも去年の5月の売上を越せるかは微妙だし年単位で見れば明らかに下降線 - -Id:58b62 2019-05-09 (木) 07:50:54
  • 今月は前月比を見ても明らかに売り上げ上がってるけどね - -Id:fdef8 2019-05-09 (木) 06:44:46
  • まだまだ下がるよ - -Id:7f8dd 2019-05-09 (木) 06:33:59
  • てか、どんどん売り上げ下がってるねw - -Id:24f25 2019-05-09 (木) 01:39:52
  • 皆はコラボするなら何がいいの?個人的にはジョジョかUBWが来て欲しいなー - -Id:1a616 2019-05-09 (木) 00:15:28
  • 毎月コラボやれば? - -Id:a3e04 2019-05-08 (水) 22:52:20
  • ID6ace6の奴嘘ばっかついてんな - -Id:01cb7 2019-05-08 (水) 20:46:36
  • なんか自信満々に言ってるけど証拠あるなら早く言いなよ - -Id:37270 2019-05-08 (水) 07:34:45
  • 証拠もある - -Id:6ace6 2019-05-08 (水) 06:47:04
  • これ…ミクソ自社買いしたな間違いなく - -Id:6ace6 2019-05-08 (水) 06:46:37
  • 調子ええやん - -Id:a6781 2019-05-07 (火) 21:00:46
  • 30億超えたねー - -Id:83b1b 2019-05-07 (火) 19:16:23
  • 30億超えたねー - -Id:83b1b 2019-05-07 (火) 19:16:23
  • まさかのブリーチ 何億いくやろうか - -Id:83b1b 2019-05-06 (月) 21:18:15
  • 結局、ブリーチコラボに関しては大成功だったね。ここまで反響があるとは思わなかった。 - -Id:fdef8 2019-05-06 (月) 19:33:47
  • 結局、ブリーチコラボに関しては大成功だったね。ここまで反響があるとは思わなかった。 - -Id:fdef8 2019-05-06 (月) 19:33:47
  • そろそろ30億超えそうだな - -Id:d9c5f 2019-05-06 (月) 18:19:43
  • 超獣とコラボで一時的に勢い良く伸びてるだけで、じきに平常運転に戻ります - -Id:5c075 2019-05-06 (月) 17:02:40
  • ブリーチコラボだけでこれなの?コラボがなくなったらどうなるの?? - -Id:61736 2019-05-06 (月) 16:08:30
  • 5月10日の決算どうなることやら - -Id:58b62 2019-05-06 (月) 15:46:12
  • モンストアンチは聞く耳持たないって、それモンスト信者にも言えることなんだよなぁ - -Id:40cb3 2019-05-06 (月) 13:34:21
  • なんでこんな伸びてんの? ブリーチコラボだけで流石にこんな伸びないよね? - -Id:533fd 2019-05-06 (月) 12:49:11
  • 売り上げと利益の違いが分からんやつ多いのな 売り上げから経費を引いた後に残る利益がすごい勢いで落ちてるんだよ このままだと1年後には利益が出なくなる - -Id:7f8dd 2019-05-06 (月) 11:45:37
  • 卍解! - -Id:a60d5 2019-05-05 (日) 22:37:57
  • この勢いが続けばですね!まぁ、越えると思いますよ!来月は分かりませんけどね - 恥スト -Id:d711b 2019-05-05 (日) 21:26:06
  • いやまだ5月は始まったばかりだからわからんけどこの勢いが続けば先月の売上は越えそうやね - -Id:58b62 2019-05-05 (日) 18:05:27
  • 一応、五月に入ってからは売上上がってるんだよね? - -Id:1a616 2019-05-05 (日) 17:59:26
  • ハジストって始ストってことか 今まで恥ストって意味でdisってるのかと思ってた - -Id:58b62 2019-05-05 (日) 17:53:57
  • 大半のモンストアンチは聞く耳持たない害児だから構うだけ無駄やぞ - -Id:22225 2019-05-05 (日) 17:24:45
  • 売上落ちてるのにハジストハジスト言ってるモンスト信者可愛い - -Id:40cb3 2019-05-05 (日) 16:46:47
  • 企画等々でセルランも一位だし、アクティブユーザーも増えたし間違いなくハジストよ - -Id:fdef8 2019-05-05 (日) 15:52:40
  • ここで争うのはやめてな デタラメなのは無視すればいいで っていうか関西の人多い? - -Id:4a9b4 2019-05-05 (日) 15:12:15
  • 残念ながらハジストの要素は1つも無い - -Id:5c075 2019-05-05 (日) 14:37:57
  • なんだかんだ言ってもハジストやね - -Id:fdef8 2019-05-05 (日) 10:35:04
  • デタラメな事言ってる奴居て笑う、利益が毎年半減してる訳ねーだろw実際の売り上げも知らんのかw - -Id:d9c5f 2019-05-04 (土) 17:43:07
  • モンストの利益でミクシィの他の事業すべてを支えてる状況はちょっと異常、モンストの利益が毎年半減していってる今の状況は割と危険なんよ - -Id:6ace6 2019-05-04 (土) 15:19:51
  • 売り上げ下がったとは言われてるけど、単純に以前の売り上げが凄まじかっただけで下がった今でも他会社と戦えるだけの売り上げはあるし、予算もあるから言う程終わってないのが現状 - -Id:01cb7 2019-05-04 (土) 14:28:32
  • ミクは出す出す詐欺してないで早くモバイルボールリリースしろよ 4月の売上見るにたったの1年で125億から60億に下がってるわけでモンストなんて数年後どうなってるかわからんし - -Id:58b62 2019-05-04 (土) 13:56:32
  • ずっと下がり続けてるミクシィ株だけど、5月10日の本決算の数字によっちゃまだまだ下がるだろうし、株主も黙ってないと思う 木村もいつまで社長を続けられるかわからんよ - -Id:7f8dd 2019-05-04 (土) 13:26:41
  • 経営が予想をだいぶ下回ったもんだから昨年11月に3月通期の経営予測を大幅に下方修正したものの、その数値も達成できてないっぽいのが今のミクシィ - -Id:7f8dd 2019-05-04 (土) 13:24:03
  • ハジストぉ - -Id:fdef8 2019-05-04 (土) 12:59:11
  • ミクシィの決算的な話やで - -Id:7f8dd 2019-05-04 (土) 12:50:55
  • 100億行かないとヤバイ状態って基準高過ぎて草 絶対王者に戻るために必要な値と言うなら否定はしないけど - -Id:01cb7 2019-05-04 (土) 09:34:01
  • 逆に100億くらい行かないとヤバイ状態ではあるけども - -Id:7f8dd 2019-05-04 (土) 07:32:54
  • やるやん。今月は限定が出て性能高ければ100億復帰あり得るかもな - -Id:7fe5f 2019-05-04 (土) 03:03:01
  • 逆にコラボでここまで伸びなかったら終わりだろ。 - -Id:40cb3 2019-05-03 (金) 19:29:40
  • モンスト復帰ユーザー増えてるな - -Id:dc6e6 2019-05-03 (金) 15:56:49
  • モンストって大体正月過ぎてから売り上げ落ちてきて、フラパ辺りから一気に伸び始めるよね - -Id:01cb7 2019-05-03 (金) 14:49:30
  • コラボ始まって数日経てばあまり伸びなくなるのって当たり前の事じゃない?それはどのゲームでも同じじゃないの? - -Id:1a616 2019-05-03 (金) 13:52:26
  • 5月6月はあんまり伸びないのがモンストだから - -Id:7f8dd 2019-05-03 (金) 13:08:24
  • コラボガチャと令和記念ガチャと立て続けに記念ガチャやったからでしょ - -Id:7f8dd 2019-05-03 (金) 13:07:01
  • すげーな この売上を持続できたら - -Id:58b62 2019-05-03 (金) 08:37:23
  • いくらコラボでも短期で伸び過ぎでしょ - -Id:1a616 2019-05-03 (金) 08:25:03
  • そりゃコラボなんだから2日で13億はいくだろ - -Id:40cb3 2019-05-03 (金) 07:32:52
  • たったの2日ばかりで13億wwwハジストで草 まだまだモンストも終わらんな - -Id:d9c5f 2019-05-03 (金) 00:24:21
  • ブリーチコラボがあるからじゃない?コラボ終わったら落ちぶれてくよ - -Id:bb9e4 2019-05-02 (木) 22:59:51
  • 今月は幸先いいんだな いつも月初めはこんなもんか? - -Id:58b62 2019-05-02 (木) 08:05:33
  • 今月は幸先いいんだな いつも月初めはこんなもんか? - -Id:58b62 2019-05-02 (木) 08:05:32
  • なんの利益にもならないことをするのがmixiだろ 今までもそうだったように - -Id:26e6e 2019-05-01 (水) 16:38:10
  • 自社ブーストとかアホすぎw なんの利益にもならんことするわけないだろ - -Id:48439 2019-05-01 (水) 08:55:55
  • 自社ブーストによる1位ですが、3月、 - -Id:425b5 2019-05-01 (水) 08:52:36
  • 搾取イベ大量にやったくせに売上低下とか笑う - -Id:ab002 2019-05-01 (水) 08:50:51
  • 1位やんけ - -Id:efa85 2019-04-30 (火) 18:50:01
  • 今日モンストの日だから伸びてんの? - -Id:817bf 2019-04-30 (火) 18:34:16
  • これでも去年のオワドラさんより売り上げ全然ある事に驚き - -Id:d9c5f 2019-04-30 (火) 16:36:19
  • この先の高難易度ってもう紋章前提のクエストなんだろうな、ますます下がりそう - -Id:a3e04 2019-04-30 (火) 13:56:18
  • オワストオワスト 誰もやっとらん - -Id:de551 2019-04-30 (火) 13:32:11
  • 6月フラパだし搾取イベント増し増しだろうな - -Id:c8520 2019-04-30 (火) 12:17:01
  • さすがにコラボあっておそらく超獣限定でるから50億は余裕そう。もし下回ったら完全に終わり - -Id:7fe5f 2019-04-30 (火) 11:37:59
  • 5月は50億切ってほしいな - -Id:58b62 2019-04-30 (火) 08:42:15
  • もう俺の周りにやってる奴おらんのだが - -Id:db2e3 2019-04-28 (日) 17:09:16
  • 荒野にも負けてるな、 - -Id:6e529 2019-04-28 (日) 12:10:41
  • 超むずいクエ作りました→適正一点狙いのガチャがんばって。これじゃ売れなくなる - -Id:52ca5 2019-04-28 (日) 11:08:40
  • 運営「ユーザーに嫌がらせしてたら売上落ちてきた。まったく理由がわからん」 - -Id:d8322 2019-04-28 (日) 04:34:23
  • どこまで落ちるのか楽しみだわ - -Id:a3e04 2019-04-28 (日) 01:33:54
  • どのソシャゲも売上落ちてるのにパズドラってなんで復活したんだろうな。モンストの落ちは異常だけど - -Id:58b62 2019-04-27 (土) 22:44:34
  • パ、パズドラみたく復活するかもしれないし(震) - -Id:f9374 2019-04-27 (土) 22:28:15
  • この調子だと二年ぐらいでサービス終了かな - -Id:27976 2019-04-27 (土) 21:04:51
  • 去年10月からずっと億単位で下がり続けてるって。なんかテコ入れしないと行けないんじゃないのこれ - -Id:c8520 2019-04-27 (土) 13:56:12
  • 去年10月から半年で半分以下になるって凄すぎ - -Id:7fe5f 2019-04-27 (土) 02:59:50
  • よく見たらまだ始まってなかったスマン - -Id:f9374 2019-04-26 (金) 23:59:23
  • ブリーチコラボでトレンドに乗った割には対して伸びてないような…まだやってないのかな? - -Id:f9374 2019-04-26 (金) 23:57:50
  • ここまで来て、今だにユーザ寄りの施策を打たないしダメダメだわ。なんだよ有料ギフトガチャって - -Id:83712 2019-04-26 (金) 20:26:01
  • だめだなもう - -Id:6e529 2019-04-25 (木) 22:28:32
  • モバイルボール延期か… - -Id:a6781 2019-04-25 (木) 00:25:05
  • オラ!コイン出せ! - -Id:bc4b4 2019-04-24 (水) 14:03:21
  • 令和は5月1日から - -Id:58b62 2019-04-24 (水) 07:33:03
  • 令和になって一気に落ちてきたな、もう戻らないだろこれ - -Id:bf9d6 2019-04-24 (水) 07:16:08
  • 所詮オワスト - -Id:58b62 2019-04-24 (水) 06:14:40
  • フツーに考えて6年前のゲームが今でも覇権取るのは無理だろうとは思う - -Id:d2c57 2019-04-23 (火) 15:40:52
  • パズドラを考えてもこのままオワコンとは思えないしどこかで復活も無くはない…胡座かいてないで本腰入れれば  - -Id:817bf 2019-04-23 (火) 12:04:28
  • 去年は100億下回ると会議あったレベルだろうけど今は100億なんて夢のまた夢 - -Id:7fe5f 2019-04-23 (火) 06:07:50
  • これ下手すりゃ去年の半分以下?やばいな 元が凄いからこれでも儲かってんだろうが60億減るって凄え - -Id:817bf 2019-04-22 (月) 14:18:01
  • 思った以上に売り上げ下がってるんだなw - -Id:856f6 2019-04-22 (月) 14:12:01
  • モバイルボールいつ出るの? - -Id:c8520 2019-04-22 (月) 07:58:11
  • アイコンのマスコットもどきの奴なんなん? キモイし見てるだけで殺意沸くんだけど前の奴に戻してくんないかな - -Id:3b69a 2019-04-22 (月) 00:47:17
  • 一気にオワコンが加速したな - -Id:58b62 2019-04-21 (日) 21:51:50
  • 有償オーブでの10連ギフトとか...運営よっぽど必死なんだなw - -Id:6fd5a 2019-04-21 (日) 21:30:36
  • 高難易度路線が原因ならそれやめれば?まあやめた人がどれ位戻ってくるか疑問だが - -Id:3b69a 2019-04-21 (日) 21:02:01
  • 去年の4月から売り上げ半分以下で笑った笑 - -Id:4ac94 2019-04-21 (日) 16:44:17
  • 去年より目に見えて減ってる。運営はどう対策するんだろ - -Id:ca72d 2019-04-21 (日) 12:51:43
  • 100億以上稼ぐとか割とザラだったのに明らかに勢い落ちててヤバいのは分かる - -Id:3b69a 2019-04-19 (金) 22:45:37
  • モンストの最期もそう遠くないな. - -Id:34fc2 2019-04-19 (金) 14:53:53
  • もう障害者しか残ってないから厳しいゲームだな - -Id:7fe5f 2019-04-19 (金) 08:58:20
  • >>Id:9f195 今まで常にセルラン1位に居たモンストのセルランの″平均順位″が下がり始めて来た事を問題視してんだけど笑 黒字とか赤字とかの話をしてるんじゃないんだよ笑 分かるかい?😅😅 それにソシャゲの大半はセルラン一桁に居続けたゲームだとしても僅か1、2年足らずでセルラン上位から姿を消すだろ?勿論、売り上げも大幅に減っている訳だし全然安定なんかしてねーよ。実際、セルラン上位に居続けた白猫だって今じゃ新規増えずにユーザーが徐々に減っていくだけのオワコンじゃん。 論点も分からないのなら首突っ込まないでね😜物事見えてないのは貴方ですよ😜 - -Id:d9c5f 2019-04-18 (木) 22:35:44
  • 仮にも株の関連サイトなのに超ミクロ単位でしか物事見れない奴多くね?仮に売上5億くらいになったとしてそれでもまだ黒字だって世界だよソシャゲって。上振れがあり得ない単位で動いてるから麻痺してるだけでセルラン1桁台はド安定の業界ですよ - -Id:9f195 2019-04-18 (木) 11:49:03
  • やっぱりソシャゲは安定しないな。流行の移り変わりが特に速い気がする。mixiはこのままじゃ右肩下がりだから起爆剤となる新事業とかモンスト内での大イベントが欲しいところ。まぁ数打ちゃ当たる精神で色んな所に手を出すのであればオワコン化が進行するだけだがな。後、年末のビンゴ放送酷過ぎ。有名芸能人何人も使ってるんだからもっと企画性のあるものにするべき。グダグダ過ぎたし、キャラ決まる度に白けてて萎えた。あれじゃ、ギャラの無駄使い。もっと金は慎重に扱うべき。 - -Id:d9c5f 2019-04-17 (水) 01:43:09
  • そして共倒れへ - -Id:5d730 2019-04-15 (月) 10:24:50
  • モンスト頑張ってパズドラ潰せ - -Id:a0cdf 2019-04-15 (月) 07:41:30
  • パズドラがんばってモンスト倒せ - -Id:58b62 2019-04-12 (金) 07:27:51
  • この分だと4月も前年は超えなさそうだな。後半なにかやるのかな - -Id:c8520 2019-04-10 (水) 09:09:36
  • 十分稼いできただろうが、確実に売り上げ下がってるな - -Id:00dfe 2019-04-08 (月) 02:13:16
  • このゲーム後7年続けばいい方だろうな - -Id:473e8 2019-04-01 (月) 12:35:46
  • 新限定だしてこの程度の売上は大誤算だっただろうな。 - -Id:7fe5f 2019-03-26 (火) 07:53:20
  • 4月も売上下がったら本当に終わりだな - -Id:9658e 2019-03-25 (月) 17:23:02
  • このままだと今月60億いくかどうかだから無理矢理新ガチャねじ込んできたね - -Id:85b10 2019-03-25 (月) 00:00:11
  • 覇権だったのに目に見えて下がってる - -Id:19724 2019-03-24 (日) 14:49:47
  • ソシャゲ自体がオワコンになりつつある - -Id:9658e 2019-03-23 (土) 17:15:07
  • ソシャゲの売上が下がってるのはお互い様だが平均順位が下がるのは問題ある - -Id:7fe5f 2019-03-21 (木) 15:57:04
  • グラフ安定しないな - -Id:9658e 2019-03-21 (木) 11:00:33
  • そりゃ昔流行った釣りスタですら未だに続いてて11周年らしいからね。 - -Id:85b10 2019-03-16 (土) 17:04:29
  • まぁぶっちゃけこの調子でもサービス終了はまずないだろうな。あと5年近くは続くべ - -Id:db2e3 2019-03-16 (土) 14:26:28
  • インフレしたら売上伸びるけど寿命が縮むよな、ワタツミもそこそこの性能で抑えられそう - -Id:d9c5f 2019-03-14 (木) 01:06:31
  • 17位はさすがに草 - -Id:9f195 2019-03-13 (水) 09:23:47
  • ドラえもんコラボでもこの様かい - -Id:85b10 2019-03-12 (火) 09:00:59
  • 激獣でFGOに勝てなければもう来年度は勝つの無理だな - 2019-03-08 (金) 02:42:26
  • パズドラにすら抜かれるんじゃね - 2019-03-01 (金) 01:23:30
  • 今年FGOに抜かれそうな気がするな - 2019-02-14 (木) 23:43:05
  • このままいくと今月は60億かあ 凄い額ではあるけど前年からは30億以上落ちることになるね にしても決算悪かったのに株価に響いてないのが凄い 着実に売上落ちてても3Qの売上高は1000億以上だったからかな? 既にそんな雰囲気あるけど今年はかなり売上落ちると思うなあ - 2019-02-14 (木) 23:40:48
  • どちらかいえばドッカンの影響かな?今絶好調なのはドッカン - 2019-02-10 (日) 13:30:16
  • 荒野行動と客層被ってるかわからない。配信は何ヶ月も前だが最上位のセルランに影響なし - 2019-02-10 (日) 13:25:20
  • 皆が皆、毎回同じ額を課金してるわけない。新作でも荒野がビックタイトルになったからな - 2019-02-10 (日) 00:33:03
  • 新作なんてほとんど全滅で稼げるアプリは固定化 - 2019-02-10 (日) 00:01:18
  • ソシャゲ全体の売上変わってないのに最上位が1割も下がるわけない - 2019-02-10 (日) 00:00:10
  • 上の5つは倍近くずれてたし、セルランの変動が激しいグラブルですら100億近いズレがあった。 - 2019-02-08 (金) 18:38:29
  • 最上位なくても上にずれてる。デレステだって億以下切り捨てで計算しても一ヶ月で1億以上のズレがあったし、発表されたトップ10は軒並み上にずれてた。 - 2019-02-08 (金) 18:36:23
  • たぶん2017年と同じ基準で単日1位は5億、みたいな感じで予測作ったら、最上位は全体的に1割くらい売上下がってたからずれたって感じだな - 2019-02-08 (金) 15:26:20
  • 発表されたソシャゲ課金額は933億だからかなり上にずれてる。デレステはいい線行ってたけど。 - 2019-02-08 (金) 00:26:39
  • 星4が100体出そうだけど一応星玉で2体確定になってよかったよな - 2019-02-07 (木) 16:32:54
  • そろそろモンストも無料100連キャンペーンしよう - 2019-02-07 (木) 15:47:57
  • 良いことあるぞ~ - 2019-02-01 (金) 11:42:51
  • 普段は結構バラツキあるんだけどね - 2019-02-01 (金) 11:42:29
  • 初日ぴったり5億とかキリ良いな - 2019-02-01 (金) 09:51:33
  • ユーザーを蔑ろにしてヤバババーンとか身内で盛り上がってるだけじゃなー - 2019-01-31 (木) 20:34:15
  • やっぱ配りまくってもやり方が悪すぎて売り上げに繋がらない。白猫ルートかな - 2019-01-29 (火) 10:24:48
  • FGOと競っていたはずが、気づいたらパズドラに抜かれていたの巻 - 2019-01-29 (火) 09:41:39
  • パズドラに抜かされてますよモンストさん。 - 2019-01-29 (火) 04:53:15
  • 今はFGOみたいなディープなゲームや荒野みたいな対戦ゲームが流行ってるんでしょ。 - 2019-01-28 (月) 21:40:21
  • FGOやポケモンはわかるけど、白猫は戦える土俵にないだろw - 2019-01-25 (金) 09:53:55
  • 白猫やろうぜ!待ってるからよ! - 2019-01-11 (金) 20:13:33
  • 昔はパズドラ人気に逆張りした奴等しかいなかったのに、今では一大コンテンツですよ神。 - 2019-01-11 (金) 12:54:20
  • おっFGO信者か?オタク向けの中身のある()のゲームじゃないから分かんないだろうなぁ、可愛そうに😅 - 2019-01-10 (木) 20:40:55
  • だからこそモンストが健全って笑えるよねw - 2019-01-10 (木) 19:59:13
  • ひっぱるだけのゲームがそんなに楽しいかね? - 2019-01-10 (木) 19:39:02
  • 2018年売上モンストまFGOも1000億円こえてるからな。化け物すぎる - 2019-01-10 (木) 18:36:58
  • でもポケモンは800億とかじゃなかった? - 2019-01-10 (木) 17:47:34
  • ポケモンはガチャないから。そもそもコンテンツの強さと知名度がダンチ。 - 2019-01-10 (木) 17:46:49
  • 全世界10億人のユーザーを持つポケモンGOより売上上なんだよなモンスト。まあFGOもだけど - 2019-01-10 (木) 14:00:23
  • モンストは埼京 - 2019-01-10 (木) 13:20:59
  • モンストはカス - 2019-01-10 (木) 12:42:10
  • 十分健全だろ。それより上を持ってきて「はい!、コレより下だから大したことありません!」とか苦しいにも程があるだろ。小学生並みの言い訳 - 2019-01-10 (木) 09:11:05
  • ポケモンGOの1/50以下のユーザーでモンストもFGOも売上圧勝してるんだから健全ってw - 2019-01-10 (木) 04:07:33
  • あれだけ独走しててイベント終わったら一瞬でFGOに抜かされるのw - 2019-01-10 (木) 03:53:00
  • FGOは狭い人口から大金をせしめてる状態。一方、モンストは150万近いユーザーで健全に運営できてる。 - 2019-01-09 (水) 22:24:22
  • モンストは他を意識する必要ないな - 2019-01-09 (水) 18:24:27
  • 今でも十分独走だけどな。FGOのユーザーはパズドラより20万人近く少ないし、モンストの半分以下もいない。 - 2019-01-09 (水) 08:42:13
  • おいおい、あれだけ独走してたのにFGOがすぐ後ろまで迫ってきてるぞw - 2019-01-09 (水) 01:39:02
  • もう30億か - 2019-01-07 (月) 01:09:18
  • この段階で18億は飛ばしすぎですよ神 - 2019-01-04 (金) 10:39:58
  • 2018年はモンストの年だったしね - 2019-01-03 (木) 16:45:34
  • 売上凄いな - 2019-01-03 (木) 16:41:16
  • 終わりやね🔚 - 2018-12-19 (水) 13:21:46
  • 今月は久しぶりに二桁か - 2018-12-19 (水) 08:13:33

関連アプリタグ

    タグ編集

    15文字までのタグを設定して集計できます(タグ一覧

    【タグ削除(操作注意)】

      関連銘柄

      コード株式会社名備考
      2121mixi(ミクシィ)

      関連情報

      更新情報

      タグ: モンスト


      【このページのURL】