このエントリーをはてなブックマークに追加 短縮URL

ドラゴンクエストウォーク

Now Loading ...

【今月の推定売上】60.93億
翌日加算(※)】+0

月次売上予測 ©Game-i

年月売上予測平均順位
2019/12
2019/11
2019/1060.93億1.5
2019/0987.41億1.1
2019/08--
2019/07--
2019/06--
2019/05--
2019/04
2019/03
2019/02
2019/01
合計148.33億-
赤字=ランク圏外の日がありデータが不完全です。青字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合があります。

課金要素/マネタイズ

所持枠拡張課金 / 通常ガチャ課金 / 期間特典課金

(項目編集)

コメント

荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください(NGワード設定)

  • LINEマンガから察するにソシャゲに課金してる層がだいぶ消えてるよね。もはや希少種なのか?実際の売り上げはここの何分の1なんだろうか - -Id:c9d01 2019-10-14 (月) 13:16:40
  • なんか飽きてきたわ - -Id:63395 2019-10-14 (月) 13:00:20
  • パーツの少なさはほんと嫌だよな。課金要素でもいいからパーツ増やしてほしいわ - -Id:ca7b0 2019-10-14 (月) 12:36:31
  • 結構他の人とキャラの見た目被ってて萎える。もっと顔パーツくれー! - -Id:71a30 2019-10-14 (月) 11:40:52
  • 日本の単一ソシャゲーで年商1千億円超えたのはモンストたFGOのみ。これにDQWも加わるのか。胸熱 - -Id:60cb9 2019-10-14 (月) 09:33:40
  • DQWが強いのは新ガチャ実装時以外でも売上が落ちないことだな。だから常時トップにいられる。年商1千億円以上も確実だな。 - -Id:60cb9 2019-10-14 (月) 09:29:19
  • 任天堂信者が目を白黒してるのが面白いコロプラだしなぁw - -Id:2f19c 2019-10-14 (月) 09:15:59
  • 面白いけどそろそろがっつりやりこみ欲しいなあとは思うよね。期待してるよー - -Id:3f503 2019-10-14 (月) 07:03:27
  • ぱ、、ずど、、ら、、? - -Id:25ea8 2019-10-14 (月) 01:13:50
  • 本命は天空編からですから。まだまだ序章 - -Id:17117 2019-10-14 (月) 00:40:03
  • うそつけ、こじき - -Id:d8349 2019-10-13 (日) 21:32:48
  • 完凸してクリアしたけど全然おもんないやん。 - -Id:ea69b 2019-10-13 (日) 16:43:03
  • パズドラ派ですか??初代には逆らいません。長生きして下さい。 - -Id:41f0d 2019-10-13 (日) 15:32:03
  • セルラン四天王 モンスト FGO DQW パズドラ 異論は無いな? - -Id:5d134 2019-10-13 (日) 13:47:39
  • 台風だから家にこもって課金や - -Id:25ea8 2019-10-13 (日) 09:56:55
  • 台風でも1位ってすごいなw - -Id:32dd8 2019-10-13 (日) 04:18:01
  • 室内ゲームだとジェムがかさむね。やっぱり晴れの日は歩いた方が良いね。 - -Id:41f0d 2019-10-12 (土) 22:56:18
  • おかげでツムリンママのAが2個できた。 - -Id:41f0d 2019-10-12 (土) 20:59:21
  • 本当頭悪いんやな笑、台風の時くらい家でレベル上げとけて、台風が過ぎてからお外であそひまちょうね - -Id:3b859 2019-10-12 (土) 20:34:14
  • 家だとレベル上げしかできないからな - -Id:d9fc4 2019-10-12 (土) 20:23:04
  • 雑魚アプリにコメント入れるあなたは生粋の雑魚キャラ? - -Id:3b859 2019-10-12 (土) 20:21:30
  • 室内ゲーになるわけないやろ笑ラインニュースのランキングにも入ってたけど賛しかないわ - -Id:3b859 2019-10-12 (土) 20:19:43
  • はい、雑魚アプリ - -Id:a5f53 2019-10-12 (土) 19:49:52
  • 室内ゲーができちゃう事の賛否はある。ただの室内ゲーになりかねない。 - -Id:41f0d 2019-10-12 (土) 19:32:50
  • 位置ゲーは雨に弱い説あったけど、問題ないなこれ - -Id:d9fc4 2019-10-12 (土) 19:31:04
  • みんどら登場にともなってさらに楽しみの幅が増えましたね、ビッグウェーブにつながるのか - -Id:50aff 2019-10-12 (土) 18:37:29
  • テクテクテクテクみたいな感じね! - -Id:25ea8 2019-10-12 (土) 18:29:47
  • モンストに抜かれとるやんけ - -Id:a76b8 2019-10-12 (土) 18:13:06
  • 今月も余裕で売上1位かな - -Id:08608 2019-10-12 (土) 16:19:43
  • ここは本当いつも盛り上がってるなー、しっかりアンチもついてるし、すたれへんな - -Id:ac21f 2019-10-12 (土) 12:45:40
  • 自分的には歩きながらするより歩いたコースを自動的に認識して家帰ってから歩いたコース冒険のがテンポいいかな。 - -Id:71a30 2019-10-12 (土) 12:22:26
  • ドラゴンボール - -Id:a3467 2019-10-12 (土) 12:03:01
  • アンドロイド2位ワロタ - -Id:3ede3 2019-10-12 (土) 11:56:10
  • じゃあもう一度言うねセルラン一位イベントクエ早くしろ〜! - -Id:ab914 2019-10-12 (土) 11:49:16
  • 過去の流れ見れなくなったのはまあ残念ではあるが、不毛な争い起きにくくなっていいだろ - -Id:e8e73 2019-10-12 (土) 11:32:05
  • 文字数関係なく10コメントまでしか見れなくなったらしい。あと6からID変わってるのは何故だろう? - -Id:e5a58 2019-10-12 (土) 09:34:19
  • 10 - -Id:15097 2019-10-12 (土) 09:33:28
  • 9 - -Id:15097 2019-10-12 (土) 09:33:21
  • 8 - -Id:15097 2019-10-12 (土) 09:33:15
  • 7 - -Id:15097 2019-10-12 (土) 09:33:08
  • 6 - -Id:15097 2019-10-12 (土) 09:33:01
  • 5 - -Id:e5fd2 2019-10-12 (土) 09:32:55
  • 4 - -Id:e5fd2 2019-10-12 (土) 09:32:48
  • 3 - -Id:e5fd2 2019-10-12 (土) 09:32:41
  • 2 - -Id:e5fd2 2019-10-12 (土) 09:32:35
  • 1 - -Id:e5fd2 2019-10-12 (土) 09:32:28
  • 台風対策のイベント来てるな。ありがてえわ - -Id:47d3d 2019-10-12 (土) 07:56:06
  • FGOも跳ね返したか。今月150億円行きそう - -Id:60cb9 2019-10-12 (土) 06:52:09
  • 台風だから多分イベント変更してるよな。 - -Id:17117 2019-10-12 (土) 04:44:16
  • もうすこし新イベントやって回転率上げてこうぜ - -Id:3ede3 2019-10-11 (金) 23:15:14
  • なんでまた一位なってんだ?今回の更新はガチャがないしかなり力抜いてただろ。マジで化け物だな - -Id:f7057 2019-10-11 (金) 21:25:36
  • 1日天下も危ういよ。プリコネ激しいな。 - -Id:41f0d 2019-10-11 (金) 20:30:38
  • セルラン1位が当たり前過ぎて暫くなさそう - -Id:08608 2019-10-11 (金) 19:41:50
  • 覇権 - -Id:05a37 2019-10-11 (金) 18:59:27
  • セルラン一位の特別クエストはまだですか?一回こっきりのイベントだったの? - -Id:82db5 2019-10-11 (金) 18:00:08
  • 最強にしてクリアしたらすぐ飽きた - -Id:bacd5 2019-10-11 (金) 15:46:30
  • ここにいる奴で実際ゲームしてる奴1割もいかないだろ(笑 - -Id:a5f53 2019-10-11 (金) 15:32:48
  • 超バグってますが…なんとかして下さい。 - さらや-Id:0d395 2019-10-11 (金) 15:29:53
  • 絶対外出れない明日明後日も維持するのかどうかちょっと興味ある - -Id:9f195 2019-10-11 (金) 14:54:04
  • さすがにもう下がってると思って見に来たら・・・売上げやばいでしょ - -Id:30ed4 2019-10-11 (金) 14:35:07
  • 盗賊のスティールハート求ム - -Id:41f0d 2019-10-11 (金) 12:12:15
  • こころ集めしとこ、昨日の配信のサブクエまあまあ良い敵でるな - -Id:999c8 2019-10-11 (金) 11:49:19
  • どけどけぃ!王者の帰還じゃああああああああ - -Id:2365a 2019-10-11 (金) 10:51:58
  • ポケモンブランド、ドラクエブランドはセルラン1位よりももっと大事なものがあるんだよ。とりあえずロトシリーズを出したらヒットしちゃいました感はあるな。もともとポケゴよりの運営方針なんじゃないかなぁ?? - -Id:41f0d 2019-10-11 (金) 10:20:43
  • >これにより、無課金者、微課金者、課金者の全てが満足できる仕様となっている。セルランはなかなか落ちないよ。 - -Id:650dc 2019-10-11 (金) 09:45:04
  • >これにより、無課金者、微課金者、課金者の全てが満足できる仕様となっている。セルランはなかなか落ちないよ。 - -Id:650dc 2019-10-11 (金) 09:45:04
  • ガチ覇権だな。ポケGOでも、二週間もすればブーム終わって1位は取れなくなったのに - -Id:5f88f 2019-10-11 (金) 09:37:02
  • これから台風来るけど首位奪還? 勇者は台風なんかに負けない!…いや、マジで無理するなよ? - -Id:f31be 2019-10-11 (金) 09:01:05
  • ドラクエウォーク 祝!セルラン1位ww 初回ゴールドパス切れた組が再購入 薄ーく、広く課金を回収する仕組みを構築して基盤を作る。そして、ガチャの二段構え回収システム。 これにより、無課金者、微課金者、課金者の全てが満足できる仕様となっている。セルランはなかなか落ちないよ。 - -Id:cd354 2019-10-11 (金) 08:36:30
  • 明日からモンストの新限定くるからまた2位ウォークになる - -Id:13885 2019-10-11 (金) 06:47:28
  • 課金レベルが妙味あり。単発アプリではなく継続的に貢献できるヒットアプリ誕生という事かな。 - プロ-Id:0d395 2019-10-11 (金) 06:27:47
  • やっぱり雑魚アプリじゃんこれ - -Id:0fa31 2019-10-11 (金) 01:32:40
  • はい覇権 - -Id:8dbb6 2019-10-11 (金) 01:20:56
  • はい逆転 - -Id:17117 2019-10-11 (金) 01:16:44
  • みんな台風大丈夫? - -Id:06121 2019-10-10 (木) 22:39:16
  • ポケマス とかいうゴミアプリ 消しましたわ w - -Id:3ede3 2019-10-10 (木) 21:53:33
  • 大体書き込む時間帯から生活リズムがわかるなこれ - -Id:62679 2019-10-10 (木) 21:33:26
  • 長文➕言葉がしつように下品過ぎて解読不能⬇️ - -Id:560ab 2019-10-10 (木) 18:55:21
  • マジでスクエニが今まで出してきたゴミゲーの数々はこのためにあったと言っても過言ではないレベルだな。 やはりゴミゲーを出し続けたのは無駄ではなかったというわけだな、 うまい具合にユーザーをゲームから離れさせずに満足させるため、 追加されたマイレージ機能、それでいて上限を設けて課金も施せる。魔王もまだまだたくさんいる。無敵 - -Id:3ede3 2019-10-10 (木) 17:54:29
  • 台風程度位置偽装すれば問題ないだろ - -Id:3633f 2019-10-10 (木) 17:34:19
  • そして伝説へ - -Id:560ab 2019-10-10 (木) 16:37:09
  • ゴルパス更新で明日が熱いぞ。台風くるけど - -Id:5f88f 2019-10-10 (木) 16:35:13
  • 弱みを見せれば終わりなんだよ、王者は - -Id:2365a 2019-10-10 (木) 16:21:06
  • 王者についての解説もっと聞きたかったなぁ笑 - -Id:560ab 2019-10-10 (木) 16:17:34
  • 王者? - -Id:2365a 2019-10-10 (木) 15:39:23
  • なけばって笑その時点で完璧じゃないし完璧じゃないやつに認められてもなあ笑 - -Id:560ab 2019-10-10 (木) 15:38:34
  • 王者は完璧でなけばいけないんだよ - -Id:2365a 2019-10-10 (木) 15:33:49
  • 贅沢言うな!平均順位だけで十分 - -Id:a61b5 2019-10-10 (木) 14:42:12
  • 三日連続で2位?これ完全にオワコンやん・・・ - -Id:2365a 2019-10-10 (木) 13:29:19
  • 白猫さんさよなら - -Id:2acd7 2019-10-10 (木) 13:04:22
  • まあここでは詳しく言えんがコロプラ の先は明るいですよ、アンチの方には悪いけど、感謝 - -Id:6be00 2019-10-10 (木) 11:12:08
  • 白猫はもう切られそうやな。裁判負けそうだしドラクエウォークがコロプラの稼ぎ頭になってしまったからな - -Id:8aa78 2019-10-10 (木) 10:19:53
  • 白猫やクロネコヤマトはわかりませんがコロプラにはお世話なってます - -Id:6be00 2019-10-10 (木) 10:13:12
  • 確かにコロプラはダメですが、白猫や黒猫などゲームは好きです(´‘▽‘`)(関係ない話してすみません) - -Id:6cd72 2019-10-10 (木) 08:25:34
  • ポケGOあるある…誰かとすれ違う瞬間、画面を隠す件… - -Id:0d395 2019-10-10 (木) 08:23:06
  • メガモンの時、いつも一人…たまに二人…過疎ってるやーん…本当に人気あるのか疑問… - -Id:0d395 2019-10-10 (木) 08:20:30
  • これの売り上げ自社改まわしてそう - -Id:0e920 2019-10-10 (木) 06:18:28
  • また2位かよ - -Id:7419c 2019-10-10 (木) 06:11:25
  • サイゲってほんとコロプラのこと大嫌いだよね - -Id:7f642 2019-10-10 (木) 05:25:48
  • サンキュー - -Id:31f61 2019-10-10 (木) 02:02:35
  • ↓草www - -Id:dfcf1 2019-10-10 (木) 01:39:29
  • このコロプラアンチに注意!こいつは何を言っても絶対に否定しかしないらしいぞ!ガチの教祖らしい、一応サイバーポリスに通報入れときました!なんかコロプラ の事を少しでも印象悪くさせる雇われ的な存在らしい! - -Id:3111b 2019-10-10 (木) 01:25:50
  • サイゲのゲーム何もやってないんだが白猫は毎月7、80連できる石配ってるけどサイゲのゲームはどれくらい石配ってるの? - -Id:7d52e 2019-10-10 (木) 00:45:24
  • 将来性が無いのは貴方の価値観ですね。娯楽とは普段のモチベーションを保つ為の物である。 - -Id:17117 2019-10-10 (木) 00:28:12
  • マイレージで月々40連分は引けると考えるとすさまじい配布なんだけどなw - -Id:d9fc4 2019-10-09 (水) 23:10:48
  • 乞食がいるww企業は慈善事業やってんじゃないんだから - -Id:17117 2019-10-09 (水) 23:06:58
  • 任天堂に喧嘩を売るだけなら、ソニーは十字キーを分割して新たに特許取得とかしてるやん - -Id:d9fc4 2019-10-09 (水) 23:03:27
  • 特攻10倍ガチャとか新レア度実装みたいなことやってた運営は腐るほどあったけど、そいつらが許されてコロプラが許されなかったのは何だろうな。コナミのドラコレとかレア度5段階ぐらいインフレしたはずだけど - -Id:d9fc4 2019-10-09 (水) 22:40:39
  • てか、課金に魅力を感じない… - -Id:0d395 2019-10-09 (水) 22:33:50
  • 無課金で普通にクリア全コンプリートです。課金必要無しで楽しめますねー - -Id:0d395 2019-10-09 (水) 22:32:51
  • ところで教祖は論破されてイモひいてもうたんか? - -Id:6c791 2019-10-09 (水) 22:17:50
  • そうだなコロプラ はアンチなんぞ気にもくれず水面下で計画遂行だけをすれば吉、とりあえず言えるのはこれだけアンチがついてくれたからワンランクアップおめでとう㊗️ - -Id:6c791 2019-10-09 (水) 22:14:38
  • d13b6を置き去りにして喧嘩始めるムーヴいいゾ。正直白猫信者でもコロプラ信者兼ねてる奴はあまりいないだろって燃料投下してみる。 - -Id:f31be 2019-10-09 (水) 22:08:21
  • そうやってすぐに信者って言葉がでてくるあなたは教祖ですか?笑、コロプラ 信者?信者どころかコロプラ にどんなゲームがあるかも分かってません笑あなたのその考察力で人が救えるんですね!大草原笑 - -Id:6c791 2019-10-09 (水) 21:52:19
  • どんだけコミュ力無くて困ってんねん笑 - -Id:6c791 2019-10-09 (水) 21:25:13
  • 説明が必死過ぎて草回避不能笑 - -Id:6c791 2019-10-09 (水) 21:20:50
  • コロプラ割と好き - -Id:d13b6 2019-10-09 (水) 20:50:33
  • どうなろうと胴元は儲かるんや - -Id:a76b8 2019-10-09 (水) 20:16:40
  • グーグルマップの使用料だけで月12億円はやばい、グーグルボロ儲け - -Id:52b7c 2019-10-09 (水) 19:39:40
  • ほんまコロプラはネットで嫌われてんなぁ。 - -Id:f7057 2019-10-09 (水) 19:28:16
  • Game-iの管理人さんが分析している記事を見たことがないのか…みとけよみとけよ〜→ ドラゴンクエストウォークの収益分配について http://game-i.daa.jp/?%E3%8... - -Id:575f9 2019-10-09 (水) 19:19:10
  • よく知らない暇なおっさんが煽りに来てる説 - -Id:a6781 2019-10-09 (水) 19:01:11
  • まあソシャゲユーザーにとってはスクエニよりコロプラのがビッグネームなんだよ - -Id:a76b8 2019-10-09 (水) 18:19:00
  • イベントでメンテナンスしないのは鯖運用とかはコロプラ側。イベント立案とかはどっちなのかわからないけど。 - -Id:5f88f 2019-10-09 (水) 17:47:07
  • 運営はスクエニなのに何でコロプラだと思っている人がこんなに多いんだ? - -Id:f760c 2019-10-09 (水) 17:22:59
  • 星ドラって四年も続いてたんだね。DQWは面白いよ。第6章に期待大。 - -Id:41f0d 2019-10-09 (水) 13:13:15
  • ゲームはおもろけいど運営がカスやなw - -Id:650dc 2019-10-09 (水) 13:12:26
  • 敗北者・・・? - -Id:a76b8 2019-10-09 (水) 12:32:06
  • 王者モンストに食らいついてるだけ本当良くやってる方だと思う。向こうは6年目でこの強さなのは流石王者としか言いようがない。ウチも6年続くといいな - -Id:35b40 2019-10-09 (水) 10:39:26
  • LINEマンガに抜かれたら泣く - -Id:342dd 2019-10-09 (水) 10:25:34
  • 1年中大量にガチャ石ばら撒いてるガキゲーに課金で負けてんじゃん ざっこ - -Id:06ca0 2019-10-09 (水) 09:26:17
  • ほんとの勝負は12月!!!! - -Id:650dc 2019-10-09 (水) 09:11:45
  • 正直舐めてたwごめんなさいな - -Id:04e7d 2019-10-09 (水) 03:16:46
  • さすがに順位落としたか…ってそれでも二位なんか。一ヶ月もったのは素晴らしい。しかしここからが正念場だ、いかに飽きない工夫ができるか… - -Id:f7057 2019-10-09 (水) 02:19:13
  • トヨタwやるだけならそんなに要らないwただ3ヶ月ごとに業績出してるんだから1ヶ月で100億規模のズレ出したらモロバレするから不可能ではあるわな - -Id:41d78 2019-10-09 (水) 00:57:50
  • 自社買いとか言ってるId:e8f05の頭の悪さ凄いな。1か月セルラン1位維持に必要な金いくらか分かってんのか。トヨタ並の内部留保ないと即倒産するっての。100位くらい目指すバベルじゃねえんだから - -Id:cf531 2019-10-09 (水) 00:47:02
  • 他ゲーで煽るのやめよーや。そのゲームに煽りに来るじゃん。 - -Id:71a30 2019-10-08 (火) 23:43:58
  • 化け物アプリ - -Id:69a45 2019-10-08 (火) 23:17:46
  • FFウォークやったら海外も狙えるんこ? - -Id:3015b 2019-10-08 (火) 22:13:51
  • モンスト臭は年齢層も脳み層のレベルも低いせいかツッコミ所が満載で楽し過ぎる笑、その部分からげんとつしてみたら?笑 - -Id:9e2cc 2019-10-08 (火) 21:41:45
  • 6年前の完成されたアプリと配信されたばかりの未発展のドラクエウォークと比べる低脳草原過ぎる笑 - -Id:9e2cc 2019-10-08 (火) 21:36:48
  • 通信エラー多すぎ - -Id:4945e 2019-10-08 (火) 21:26:08
  • 6年前のアプリに負けてて草 - -Id:13885 2019-10-08 (火) 20:50:49
  • パラソル二本あるぞ。限突しようか悩む。モンスト課金勢 - -Id:41f0d 2019-10-08 (火) 20:10:54
  • レベル40だからもうちょっとで終わるよ。モンスト課金勢 - -Id:41f0d 2019-10-08 (火) 20:09:26
  • ガチャ追加しなくても、特定の武器をピックアップするだけでクッソガチャ回りそうだけどな。パラソルピックアップ頼む - -Id:5f88f 2019-10-08 (火) 20:08:53
  • 俺が予想するにモンスト課金勢はドラクエやりたいが課金してしまったモンストに忙しくてドラクエができない妬みがこおいう形ででてしまっているのだ - -Id:6531e 2019-10-08 (火) 20:01:00
  • 月間あるうちの1日首位とっていきなりそんなにいきれてもはや草原 - -Id:6531e 2019-10-08 (火) 19:59:14
  • レイドソロ用インフレ武器とか寒いぞ - -Id:41f0d 2019-10-08 (火) 18:10:04
  • おらぁ豚どもお布施が足りねーぞって思ってそうだからそろそろインフレ搾取ガチャ来るな - -Id:c9d01 2019-10-08 (火) 17:52:22
  • 月間では余裕やけどな笑 - -Id:6d724 2019-10-08 (火) 17:47:09
  • 一度は手が後ろに回ったのに大逆転したのは大したものだと褒めているんだけどね - -Id:e8f05 2019-10-08 (火) 17:27:27
  • 確かな実績も知らない猿が一匹w - -Id:e8f05 2019-10-08 (火) 17:23:02
  • 1位を維持する金額や経常利益がどれくらいかも把握できてない子供が一匹 - -Id:904ca 2019-10-08 (火) 17:17:49
  • 自社買いして勝ちに行くクソエニとコロプラw実績と信用の自社買いw - -Id:e8f05 2019-10-08 (火) 17:12:49
  • 初心者パックが売れただけだから。ボーナス時期だけで営業するつもりかな?ここ1ヶ月まともなガチャがない。 - -Id:41f0d 2019-10-08 (火) 16:14:11
  • オワコンクエスト信者よこれがモンストの覇権圧だぞ - -Id:c14ab 2019-10-08 (火) 15:52:55
  • 何年前のアプリに負けてんだよ‥オワクエウォーク - -Id:c14ab 2019-10-08 (火) 15:47:42
  • 飽きてきた・・ - -Id:2acd7 2019-10-08 (火) 15:44:05
  • たぶんこのゲームのアンチはコロプラが嫌いな小学生達なんやろうなぉ^^; - -Id:e772d 2019-10-08 (火) 14:51:03
  • NGがいっぱいになっちまうぜ - -Id:0a148 2019-10-08 (火) 14:45:05
  • モンストに負けた・・・終わったな・・・今月でサービス終了が濃厚 - -Id:dde1b 2019-10-08 (火) 14:39:12
  • おもしろ髪型ガチャでは勝てんのだ - -Id:41e96 2019-10-08 (火) 14:21:13
  • 最初の1ヶ月はご祝儀期間その後が真の実力を問われる - -Id:1725a 2019-10-08 (火) 14:11:35
  • そんな事よりも、賢者と遊び人はよ。 - -Id:41f0d 2019-10-08 (火) 13:46:40
  • イベントガチャやってないモンストにも勝てんかったか、、、やっぱFGOやモンストみたいなお化けコンテンツに勝つのは無理か。ポケgo層取り入れられるかだな - -Id:c9d01 2019-10-08 (火) 13:29:20
  • これで、牙城を崩したアプリはFGO、プリコネ、バンドリ、モンストの4アプリになりました!元王者パズドラさん…ww - -Id:d017f 2019-10-08 (火) 13:16:27
  • うわああぁ! セルラン負けた、サ終だああぁ! - -Id:5f88f 2019-10-08 (火) 13:06:42
  • 今日は初心者用だよ。感謝祭だから搾取はないよ。ハロウィンがハマるかどうかだな - -Id:41f0d 2019-10-08 (火) 12:20:07
  • モンストに1位取られたらオワコンってことでいいよな? - -Id:a76b8 2019-10-08 (火) 12:11:46
  • 自社買いしてでも勝ちに行きそう笑 - -Id:c9d01 2019-10-08 (火) 11:20:32
  • 6周年モンストに勝てるか見ものやね - -Id:30a9f 2019-10-08 (火) 11:18:54
  • 民度が低いな(笑) - -Id:f8df8 2019-10-08 (火) 10:37:44
  • ドラクエウォークで売上減らしてるのは他のエニクスゲーだと思うがwガイジの脳w - -Id:e8f05 2019-10-08 (火) 10:28:46
  • 派遣(笑)デーに怯えていると書かれたぐらいで馬鹿みたいに発狂するガイジゲーw - -Id:e8f05 2019-10-08 (火) 10:26:59
  • 課金しちゃった。不甲斐ない。限突かぁ - -Id:41f0d 2019-10-08 (火) 07:47:56
  • すべて1位じゃないと気がすまないガイジがいるからな - -Id:a5f53 2019-10-08 (火) 01:40:17
  • パTNKしか知らないジジイがガチャに触れて、そっちに課金するようになったようだな - -Id:a5f53 2019-10-08 (火) 01:39:12
  • ドラクエウォークで売上減らしてるのはモンスターストライクとポケモンGO - -Id:2175b 2019-10-08 (火) 01:10:16
  • ファボランク低い→ジジイがメイン層ってなるガイジの思考回路はわからんが、そんな単純なら若者を取り込む方針を取ればいいだけだから、まだまだ売上とユーザーが増える余地ありだな。 - -Id:58b62 2019-10-08 (火) 00:34:04
  • 映画ドラクエも失敗したからな。ソシャゲだけが最後の希望 - -Id:2175b 2019-10-07 (月) 23:48:49
  • そもそもみんなそんな期待してなかったんでしょ??? - -Id:02334 2019-10-07 (月) 23:40:15
  • 1000万ダウンロード達成しててもまだ準備できてない可能性が - -Id:02334 2019-10-07 (月) 23:39:42
  • ファボランクってなんか意味あんのか?ツイッターの運用の仕方次第な所もあるし - -Id:a76b8 2019-10-07 (月) 21:58:45
  • ファボランク低い時点で、ガチャゲーやったことないオッサンや爺がメインなんだろうな - -Id:a5f53 2019-10-07 (月) 21:56:05
  • 一週間で終わらそうと思ったら終わらなかった。ソフトよりは時間がかかるな。どこまで上げとけば賢者とか作りやすいのかな?? - -Id:41f0d 2019-10-07 (月) 21:02:42
  • 覇権であることが最大のブランド価値になってるモンスト・FGOは1位取れなくなったらやばそう。覇権じゃないモンスト・FGOに価値はあるのか? - -Id:5f88f 2019-10-07 (月) 20:25:36
  • 自分がやってる売上カスのオワコンゲーの心配したほうがいいんじゃない?w 覇権ゲーが出て来て悔しいか?www - -Id:08608 2019-10-07 (月) 20:19:04
  • 覇権(笑)のXデーがいつか怯えるゲーw - -Id:39df1 2019-10-07 (月) 19:20:37
  • パズドラがナンバーワン - -Id:c050e 2019-10-07 (月) 15:55:29
  • 覇権ゲームとかネーミング - -Id:c050e 2019-10-07 (月) 15:54:24
  • 趣味で金使えるだけの蓄えないだけだろ。株やれ株。ここがなんのサイトだと思ってんだ - -Id:9f195 2019-10-07 (月) 13:07:14
  • たまに出るお金払ってゲームする世代に違和感。昔も今も金を払うゲームはあるし、ほとんど変わってないよ。悲しい言い訳だなぁ - -Id:3e86e 2019-10-07 (月) 12:46:51
  • モンストつまらないwDQWおもろいが運営センスないw - -Id:650dc 2019-10-07 (月) 12:22:07
  • オワ◯トの話なんかどうでもいいから覇権ゲーのドラクエウォークについてコメントしようぜ - -Id:58b62 2019-10-07 (月) 12:15:42
  • おっさん呼び - -Id:a76b8 2019-10-07 (月) 10:41:23
  • おっさんが課金するのは、お金払ってゲームするのが当たり前な世代だからでしょ。 - -Id:a4466 2019-10-07 (月) 10:25:37
  • 半月もすれば勢いも落ちてくると思ってたのになかなか落ちないな - -Id:99b9a 2019-10-07 (月) 08:43:35
  • おっさんが課金してるイメージって生活が安定して余裕があるからじゃなく独身で誰かに残そうと思う金も考えないゲームで繋がりを感じてる人が多そう(哀れみ) - -Id:289ea 2019-10-07 (月) 08:25:46
  • ランキング1.2取ってても全然上がらないのがスクエニ - -Id:08608 2019-10-07 (月) 07:50:22
  • パTNKスロット打ちながらモンストやってるのいるな。未だにモンストやってるのはただの中毒者だけ - -Id:d2687 2019-10-07 (月) 06:49:35
  • モンストはオタク要素ない。寧ろリア充向け。 - -Id:a5f53 2019-10-07 (月) 06:29:34
  • ドラクエもモンストも支えてるのは30歳〜のおっさんよ。若者は課金しなくなってるみたいね - -Id:c9d01 2019-10-06 (日) 23:03:16
  • ドラクエはおっさんだぞ - -Id:808b9 2019-10-06 (日) 21:04:56
  • ドラクエおもろいな絶妙な調整で課金したくなる - -Id:b4e15 2019-10-06 (日) 19:44:46
  • ドラクエウォークもそうじゃね - -Id:0dc78 2019-10-06 (日) 19:30:29
  • モンストってそもそもオタクかガキしか受け付けないゲームだろ - -Id:d59ce 2019-10-06 (日) 18:49:44
  • モンストの周年って集金するための周年ガチャがほぼ無いよな、ほとんど無料やし - -Id:0dc78 2019-10-06 (日) 18:41:41
  • 集金だけじゃ6年は持たない。新入社員の1ヶ月坊が宣うな - -Id:41f0d 2019-10-06 (日) 18:04:30
  • だから売上に繋がらないクソみたいな内容だったって言ってるじゃないか - -Id:08608 2019-10-06 (日) 17:47:24
  • 1ヶ月と6周年を比べてもしょうがないけど目玉のコラボがないのは痛い。6周年ガチャは発表だけでまだだけどね - -Id:41f0d 2019-10-06 (日) 17:29:34
  • スクエニ最高! - -Id:cf7f7 2019-10-06 (日) 14:18:08
  • モンストの6周年があれだけハードル上げておいて去年とほぼ同じだったので暫くウォーク1位かも オーブ一応配るから投票ガチャ、初獲得ガチャのための課金の必要ないし 課金の初獲得ガチャは単価が低いし影響は小さい - -Id:08608 2019-10-06 (日) 12:08:35
  • 間違えた。スクエニはFF7リメイクがどれぐらい売れるかな~。 - -Id:05e0e 2019-10-06 (日) 12:04:13
  • スクエニ6 - -Id:05e0e 2019-10-06 (日) 12:03:39
  • 今からでも遅くないからスクエニ株買ったほうがいいな - -Id:32f7c 2019-10-06 (日) 11:14:28
  • コップらの次の決算情報が楽しみ、利益率どの位爆上がりするかな - -Id:4b524 2019-10-06 (日) 09:46:04
  • ここもゲハっぽくなってきたな - -Id:a5f53 2019-10-06 (日) 06:51:43
  • アンチが付くのはある意味名誉なこと。それだけ売り上げと話題になってる証拠だな - -Id:9d66f 2019-10-06 (日) 02:01:15
  • 現金で500億も資産ある会社が金がないって、君はアラブの石油王かなのかなのw - -Id:feb92 2019-10-06 (日) 00:26:52
  • あーでもレイド報酬あげすぎると、田舎の人たち困るのか… 難しいねえ すまないめちゃくちゃなこと書いて - -Id:3ede3 2019-10-05 (土) 22:08:29
  • と思うんだよなぁまだリリース仕立てなんだから顧客数増やす事にも力入れないと 、まだまだいけるよこのゲーム。ゆっくりインフレさせていけば5年はポケモンgo と同じくらいはモツでしょ、頑張れスクエニ👍モンパレ 終わって悲しかったけど今回は裏切らないでくれよ!! - -Id:3ede3 2019-10-05 (土) 21:51:48
  • ソシャゲは利益率低いんだよな オレゲーム業界についてそこまで知らねえから何でか知らねえけど、年間1000億くらい売りあげれば流石に結構な利益にはなるんだろうけど。 あとさ、レイド戦あるやん。あのりゅうおうのこころSの報酬もう少し強くしても良かったと思うけだね、レイドでしか手に入らない何かがあっても良かったかもしれないな、そしたらポケモンgo みたくもっとレイドに人集まって話題になる - -Id:3ede3 2019-10-05 (土) 21:51:41
  • スイッチでの白猫ゲームの配信決まってるし、任天堂おは和解するだろ。普通に考えろ。 - -Id:cfbb6 2019-10-05 (土) 21:44:48
  • あの記事書いてる人色々胡散臭くて笑えるわ - -Id:00389 2019-10-05 (土) 20:53:37
  • コロプラの裁判は自称パテントマスター(笑)の記事しかないのがな。きちんとした人はほぼコメント差し控えてて、正直読めないわ。 - -Id:d9fc4 2019-10-05 (土) 20:31:28
  • これで任天堂との裁判の44億の賠償金と白猫やってサービス終了応じれるな。よかったよかった。金が無かったからずっと裁判時間稼ぎにしてたんやろ?今金山ほど稼いでるんやから早く裁判再開しようやコロプラ。 - -Id:cb412 2019-10-05 (土) 20:20:28
  • これ - -Id:33d0a 2019-10-05 (土) 17:57:20
  • まあナンバリングっていうのはドラクエブランドを育てるために必要だよ、本編で種を蒔いてソシャゲで収穫する。 - -Id:a76b8 2019-10-05 (土) 17:13:31
  • 年寄りはパTNK、若者はソシャゲ。DQWで割を食うのはポケモンGO - -Id:4b3d6 2019-10-05 (土) 16:24:02
  • 売れたもの勝ち…売上こそ正義…売れない名作など無い。DQWはドラクエ史上最高のヒット作だ - -Id:4b3d6 2019-10-05 (土) 16:21:41
  • 1日5.6億×31日=月173.6億…×12ヶ月=年2083億 - -Id:4b3d6 2019-10-05 (土) 16:20:29
  • ドラゴンクエストウォークなら2〜3年でゼルダやモンハンの歴史をすべて超えられる。これがソシャゲだ!! - -Id:4b3d6 2019-10-05 (土) 16:16:39
  • メタルギアシリーズの累計売上が4920万本で25億ドル、メイプルストーリーの累計売上が30億ドル、ゼルダの伝説シリーズの累計売上が32億ドル - -Id:4b3d6 2019-10-05 (土) 16:14:28
  • DQ12やFF16は中止しよう…大して売れない。それよりもDQWだ。コロプラ>>>>>スクエニ - -Id:4b3d6 2019-10-05 (土) 16:12:57
  • モンハンワールドが世界1310万本…これだけ売っても売上1000億に届かない。利益率はソシャゲの半分以下 - -Id:4b3d6 2019-10-05 (土) 16:10:11
  • 白猫ウィズがオワコンで潰れそうだったけどコロプラ大復活だぜ!!株買っとけ - -Id:4b3d6 2019-10-05 (土) 16:07:25
  • ソシャゲの時代だ!!課金は絶対正義!!PS4もSwitchももういらない - -Id:4b3d6 2019-10-05 (土) 16:05:51
  • 勢い続いたとして年間1500〜1800億…ドラクエナンバリングが売上200〜250億…ソシャゲ>家庭用がはっきりした - -Id:4b3d6 2019-10-05 (土) 16:05:10
  • ドラクエはひとつ弱点がある。日本でしか売れない - -Id:4b3d6 2019-10-05 (土) 15:51:58
  • そのゲームが好きならなおさら痛くもかゆくもないわな笑 - -Id:88bff 2019-10-05 (土) 15:34:22
  • そのゲームが好きというよりセルランが高いから味方についてるって感じか、そりゃ痛くも痒くもないわな - -Id:01f0e 2019-10-05 (土) 14:11:24
  • 熱心なアンチのツッコミどころ満載のコメントがまた楽しかったりもします笑 - -Id:af3d3 2019-10-05 (土) 13:21:00
  • セルランで首位は分かりやすい魅力です、仕方ないことない、熱心なアンチが叩いたところで首位は首位、結局ツッコミ所まんさいなのでツッコミを入れるだけですよ - -Id:af3d3 2019-10-05 (土) 13:17:14
  • 結局どんなゲームも熱心なアンチがいてボロクソに叩かれる、セルランでゲームを選んでも仕方ないというのがわかるね - -Id:2f754 2019-10-05 (土) 13:07:10
  • 妖怪の時は散々持ち上げてた各種メディアが、今回はやけに叩いてるのも気になる。 - -Id:5f88f 2019-10-05 (土) 12:57:29
  • モンストも一年間で1000億の売り上げだからこのペースはいい勝負じゃないかな? もう少しCMいれたり、マスコミに取り上げてもらってもいい規模まで来てるんじゃないの?このゲーム - -Id:3ede3 2019-10-05 (土) 12:43:11
  • 「位置ゲー」事態はコロプラの商標だけど、元祖はドワンゴの「誰でもスパイ気分」で2000年開始だぞ。白猫もPSの「Blaze&Blade」のパクリだ。コロプラ信者はすぐに起源主張するけど - -Id:3c1d4 2019-10-05 (土) 12:33:48
  • とりあえずこのまま後2年くらい保てたら覇権ゲー化出来そうだね - -Id:c9d01 2019-10-05 (土) 12:01:54
  • 先月から平均順位めっちゃ下がっとるな、オワコンウォークや - -Id:a76b8 2019-10-05 (土) 11:51:49
  • 俺はソシャゲ慣れしてなくて早くストーリーとか早く配信して欲しいと思ったが、諦めて学生時代のジャンプやマガジンみたいな楽しみのノリで行く事にした - -Id:33d76 2019-10-05 (土) 10:54:23
  • すべり出しは完璧、後の評価はイベントなどの配信を待ってからするべき - -Id:33d76 2019-10-05 (土) 10:52:07
  • ソシャゲを配信すぐに甲乙つけるのがすでにナンセンス笑 - -Id:33d76 2019-10-05 (土) 10:50:37
  • コロプラの位置ゲーが元祖ってこと知らないでパクりって言ってるのは草 - -Id:1070e 2019-10-05 (土) 10:14:34
  • ソシャゲではDQのゲームシステムは通用しないからな。ヒットしたゲームを真似てドラクエだと言うだけで集まってくるんだから楽でいいだろ。 - -Id:71a30 2019-10-05 (土) 09:19:42
  • セルラン 一位に延々といなければならない - -Id:ef831 2019-10-05 (土) 08:21:20
  • 空売りした情弱か同業かなんかかな? - -Id:a3ade 2019-10-05 (土) 08:13:07
  • これをパクリって言われたら、いちげーなんて何にもできないだろうね。 - -Id:a25e5 2019-10-05 (土) 08:07:01
  • 任天堂大嫌いの筆頭だ。FEHとか汚物そのもの。成り上がりDeNaと組んだ賭博ヤッチャン堂なんて誰が好きかよ。マイクラをパクったドラクエビルダーズの次はポケGOのパクリ。恥を知るレベルだろ。コーエーはカプコンにゲームシステムのパクリだと訴えられて敗訴したし、類似しすぎているという判決が出るのが妥当。任天堂の出方次第よ。 - -Id:fb28c 2019-10-05 (土) 07:41:39
  • 任天堂大好きこどおじがイライラしてるw - -Id:2c810 2019-10-05 (土) 04:51:01
  • バカしかいないな おまえらほんとに投資家なの?やばいな - -Id:3ede3 2019-10-05 (土) 03:32:22
  • このゲーム任天堂から特許権侵害で訴えられるんじゃないかな?さてどうなる事やら。 - -Id:8cbbb 2019-10-05 (土) 03:05:15
  • 恥知らずのパクリゲーで一位うまうま - -Id:8cbbb 2019-10-05 (土) 03:04:09
  • お前らがなに書いてもセルラン一位は変わらんぞ - -Id:f354b 2019-10-05 (土) 02:25:39
  • うーん、自分の周りでやってる人を見た感覚でしかないけど、このゲームでウォーキングが習慣になったって人は少なくてゲームの為に移動してるって人が多いな…。習慣に取り込む人が増えれば長寿アプリになりそうだね - -Id:8c0a1 2019-10-05 (土) 01:16:36
  • この手のゲームはライフワークに入り込むから一度ヒットしたら息が長いだろうね - -Id:874ab 2019-10-05 (土) 00:56:52
  • コロプラスクエニアンチの負け犬の遠吠えは聞いてて気分がいい - -Id:c2563 2019-10-05 (土) 00:10:32
  • どこまで登り詰めても廃れただのオワコンだの言われるんだな - -Id:80f16 2019-10-04 (金) 23:00:00
  • この発狂を見るとアップアップに感じるなw - -Id:fe6ca 2019-10-04 (金) 22:49:03
  • コロプラ利益剰余金めちゃくちゃあるやん - -Id:8bc29 2019-10-04 (金) 22:42:25
  • ごちゃごちゃ言ってるやつはポケゴーみたいなこおいう気長にやるゲームを楽しむ事ができないからねたんでるやろうな、情け無い - -Id:6fff3 2019-10-04 (金) 21:49:17
  • 廃れてたらセールスランキング1位には間違ってもならんわな笑 - -Id:6fff3 2019-10-04 (金) 21:45:53
  • 廃れてきた→現在進行で売上拡大中 FGOでも超えることすらできない じゃあウォーク以下のアプリはサービス終了ですか?w - -Id:08608 2019-10-04 (金) 21:08:43
  • 最終目的? ソシャゲにそんなの存在しないし終わらせたいなら据え置きでもやっとけばいいじゃん 同じ作業が続くのは大体のソシャゲがそうだしウォークだけに言われても、、、 - -Id:08608 2019-10-04 (金) 21:06:14
  • sukosizutu huetekitane - -Id:4ef90 2019-10-04 (金) 19:15:21
  • yaruhito - -Id:4ef90 2019-10-04 (金) 19:14:25
  • 飽きたならやめろよw皆が皆暇人ニートじゃないんだが?w - -Id:b89a0 2019-10-04 (金) 17:36:56
  • 最終目的がないこととドラクエの相性は良くないわな。 - -Id:e8f05 2019-10-04 (金) 14:52:51
  • エンディングがないから感動も、ガチャ当たりのみ。 - -Id:f767d 2019-10-04 (金) 14:44:41
  • やってることは変わらんよね。ガチャ、強化、ボス倒し、の無限ループ。 - -Id:f767d 2019-10-04 (金) 14:43:53
  • 多分予想を遥かに上回る売り上げだったから慌てて予算増やして客を引き留めるコンテンツを企画してることだろう - -Id:dde1b 2019-10-04 (金) 14:38:39
  • でも、廃れてきてね?ガチャ上げてるユーチューバーが激減 - -Id:e8f05 2019-10-04 (金) 14:28:21
  • まだ1ヶ月も経ってないのに「いつも」とは一体・・・ - -Id:9593b 2019-10-04 (金) 14:21:28
  • 今後は下がっていくw いつも言ってるなそれ - -Id:08608 2019-10-04 (金) 14:08:55
  • 惰性で続いてたかつての覇権から軒並み客を奪ってるよな - -Id:5f88f 2019-10-04 (金) 13:19:31
  • 強すぎ 神ゲー - -Id:ed8ac 2019-10-04 (金) 13:10:13
  • りゅうおう倒してもゴールドなし。バグりまくりやん。もしバクじゃ無いなら完全にユーザー馬鹿にしてますね。バグばっかり。ふざけんな。 - -Id:0d395 2019-10-04 (金) 12:09:20
  • ぼちぼち飽きが来る頃 - -Id:b606c 2019-10-04 (金) 11:22:56
  • 今後は下がっていくだろうね、課金ゲーだし - -Id:db173 2019-10-04 (金) 11:21:25
  • デスピサロが来たらカッチョえーと思うがな - -Id:aba9b 2019-10-04 (金) 07:28:43
  • 一位さすが! - -Id:54693 2019-10-04 (金) 02:52:51
  • それはそうとして、 - -Id:30d9f 2019-10-03 (木) 23:41:27
  • ラダトームの下だけ女性にはかせるのが良い。 - -Id:30d9f 2019-10-03 (木) 23:36:38
  • 一位復活おめでとう - -Id:a6781 2019-10-03 (木) 22:13:49
  • 外見はもう少し考えてた方よかったな 装備の能力値はちょうどいいくらいだね、 かなり強い。 だけどゴシックパラソルも普通に強い。 - -Id:3ede3 2019-10-03 (木) 20:06:20
  • 見た目なんて気にしてるのは一部で大多数は性能しか見てないぞ - -Id:08608 2019-10-03 (木) 20:00:49
  • 性能は一級品やしまあまやろ。ダサいといってもそろってないロト装備ほどでもないしw - -Id:47d3d 2019-10-03 (木) 19:58:46
  • 外見がダサい装備はどんなに強くてもいらないんだよなぁ - -Id:a76b8 2019-10-03 (木) 19:52:13
  • ガチャ微妙だな - -Id:00389 2019-10-03 (木) 19:49:25
  • オレみたいに理解している人間はいいが理解してない人は信じて迷惑する。それを問題視している。文句も含めて改良の意見は大事にするもの。 - -Id:4ef90 2019-10-03 (木) 19:31:35
  • 1位にはなったが ガチャは微妙 ダサすぎるわw ロト延長した理由がよくわかったw - -Id:b89a0 2019-10-03 (木) 19:20:06
  • 新ガチャ来たね❗️ - -Id:3950a 2019-10-03 (木) 18:43:47
  • すまん、おれこれ絶対コケると思ってたわ - -Id:275d4 2019-10-03 (木) 18:27:59
  • クソガチャクソイベわろた。これで2週間は保たないわ - -Id:8a53e 2019-10-03 (木) 18:01:55
  • 株やってる1個人のサイトってのも知らなさそう - -Id:9f195 2019-10-03 (木) 17:58:38
  • 文句言うなら自分で作ればいい - -Id:a4efd 2019-10-03 (木) 17:35:04
  • 方式に問題あると思うならここ見なきゃ良いだろう。人様のサイトに対して何言ってるんだ - -Id:23b36 2019-10-03 (木) 17:25:55
  • 五億を按分してランキングに割り振りだから入れ替わりの瞬間売上も入れ替わる - -Id:a4efd 2019-10-03 (木) 17:03:51
  • だから方式自体に問題があるし、ズレ過ぎやちゅうの - -Id:4ef90 2019-10-03 (木) 16:59:37
  • 今日でまた1位返り咲きかな - -Id:74564 2019-10-03 (木) 12:04:47
  • あのカウントも紛らわしいけどな。無くした方が良い気もするけど、マウント材料の一つだから無くすと文句言うやついそう - -Id:5f88f 2019-10-03 (木) 09:56:15
  • いい加減計算方式も知らない奴は書き込むのやめろよ。包丁が切れるってことも知らないで刃の部分握って怪我して騒いでるくらいのアホらしさを感じる - -Id:9f195 2019-10-03 (木) 09:49:08
  • 位置ゲーだから、天気にも左右されるだろうな - -Id:e784b 2019-10-03 (木) 07:13:36
  • 新ガチャ前は課金控えるからランキング落ちるの当たり前だろ - -Id:93e23 2019-10-03 (木) 06:25:51
  • まぁ普通に考えればリアルタイムなんて知りようがないからわかりそうなもんなんだけどな。 - -Id:c2563 2019-10-03 (木) 01:10:34
  • あー確かに翌日加算のところ自動で動いてるもんなアレ - -Id:81f5d 2019-10-03 (木) 01:08:57
  • 順位によって動いてるだけだから何が一位になっても動きは変わらない。さっき2位にいた荒野行動の売り上げがそのまままドラクエになってるだけ。逆にさっきのドラクエの売り上げがFGOになってる。 - -Id:c2563 2019-10-03 (木) 01:08:47
  • あたかもリアルタイムで加算されてる演出に問題あるのかもな - -Id:23c88 2019-10-03 (木) 01:08:01
  • そう思ってるのがマジでいるから、コメント欄が色々荒れるんだと思う - -Id:81f5d 2019-10-03 (木) 01:05:48
  • マジでリアルタイムで加算されてると思ってるやついるの?実際のリアルタイム売り上げなんてApple,google,運営会社ぐらいしかわかんないだろ。 - -Id:c2563 2019-10-03 (木) 01:03:01
  • 新ガチャが稼働してから何時間で一位を奪還するのか見ものだな - -Id:47d3d 2019-10-03 (木) 00:44:33
  • またバグや...なんで? - -Id:21de0 2019-10-03 (木) 00:02:55
  • むしろ、明日ガチャ来るぞって告知あったのに2位なのがおかしいんだよ…… - -Id:d9fc4 2019-10-02 (水) 23:38:27
  • ジェム貰えるとかのイベント増やしてくれなきゃ飽きます。 - -Id:0d395 2019-10-02 (水) 23:33:52
  • 新しい装備とか職業とかまだ出さなくていいから!あまり早すぎると疲れて飽きる。星ドラもそれで飽きられたからー - -Id:0d395 2019-10-02 (水) 23:33:02
  • いや、セルランの順位で加算してるだけなんだからランキング落ちたら減るだけだぞ。リアルタイムで実際の金額集計してるわけねーだろ - -Id:00389 2019-10-02 (水) 23:29:48
  • またバグ??20時過ぎに4億越えてたのになんで3億台に減った? - -Id:6c7fe 2019-10-02 (水) 23:18:51
  • ほんとこのサイトのコメント欄病んでるよな、オタクって本来は好きなものだけをとことん愛する人種だと思うんだけど、ここではマウントイキリか嫌いな物を貶してばかり - -Id:b0fcb 2019-10-02 (水) 20:53:37
  • 売上あっても復刻ばっかで虚無期間ありまくりのタイトルもあってな……過熱と課金疲れを懸念してああなってんだろうか - -Id:5f88f 2019-10-02 (水) 14:27:52
  • まあネットのオタクはジャンル問わず昔から売上ウォッチが好きって相場が決まってるからな - -Id:2ed34 2019-10-02 (水) 14:02:13
  • 売上少ないとゲームの内容が更新されなかったりイベントが復刻ばかりになったりとか悲惨な状況に… - -Id:99b9a 2019-10-02 (水) 14:01:19
  • スマホのゲームの場合売上がダイレクトにサービス内容に関わって来るからそういう意味で気にする人はいるかと - -Id:99b9a 2019-10-02 (水) 14:00:24
  • もうコロプラも終わりみたいだな。ここまでか。 - -Id:05e0e 2019-10-02 (水) 10:32:45
  • ゲーマーの心理を全く理解してないから大損するんだよ - -Id:a3ade 2019-10-02 (水) 08:48:43
  • 株興味ないのただ煽るだけに来てる馬鹿いるよねこのサイト - -Id:62679 2019-10-02 (水) 08:45:10
  • 株分析のサイトだから問題しかないように思えるが? - -Id:a06e2 2019-10-02 (水) 08:04:31
  • それ企業か気にすることであってお前にとってなんか問題になるの?🤔 - -Id:3f503 2019-10-02 (水) 07:54:38
  • 初動は大成功したがこれからどこまで続くかが問題 - -Id:911a8 2019-10-02 (水) 07:48:32
  • あ〜いたねぇ。CS時代からSONYや任天堂の代理戦争してるやつが。それのソシャゲ版やねw似た人種w - -Id:b276a 2019-10-02 (水) 02:48:23
  • イキるためにセルラン気にしてるプレーヤーもいるぞw - -Id:d9fc4 2019-10-02 (水) 00:10:58
  • むしろトレーダー以外でセルラン気にする意味あるのかよ。社員だけだろ。 - -Id:05e0e 2019-10-01 (火) 22:00:51
  • 売り上げ予測ってかランキング引っ張ってきて5億を24で割ってかけてるだけ - -Id:a4efd 2019-10-01 (火) 21:17:42
  • 今日も売上予測のペースは落ちてない - -Id:556f1 2019-10-01 (火) 21:08:58
  • ゲーセク株情報サイトで何言ってんの?w むしろトレーダー以外くるなよw - -Id:a709a 2019-10-01 (火) 21:08:49
  • トレーダーっていうか、ぷーたろーね。 - -Id:2c394 2019-10-01 (火) 21:08:08
  • つまりゲームの中身はどうでもいいということ - -Id:0d8ed 2019-10-01 (火) 21:03:30
  • このサイトほとんどトレーダーしかいなくて草生える - -Id:0d8ed 2019-10-01 (火) 21:02:51
  • 今日の終値でコロプラ買えた人勝ち組だな - -Id:05e0e 2019-10-01 (火) 20:49:55
  • また月次売り上げ一位復活になりそうですね。最高 - -Id:c533a 2019-10-01 (火) 19:49:40
  • 1位維持できなかった詫び石まだ? - -Id:b6ed1 2019-10-01 (火) 19:46:34
  • 白猫も黒猫も売上落ちて自社買い炎上して最果てのバベル崩壊してドラプロバトガバクモンサービス終了からの営業利益9割減少ドン底決算からの→ドラクエウォークだからなw 必死なのが多いんだ、たぶん - -Id:f31be 2019-10-01 (火) 18:25:08
  • 売上20億が底辺なんてソシャゲこわい - -Id:2e4de 2019-10-01 (火) 18:20:09
  • そもそも瞬間風速での入れ替わりぐらいあり得るのになんでこんなに馬鹿騒ぎしたんだか コロプライナゴが多いのがわかる笑 - -Id:b89a0 2019-10-01 (火) 17:59:51
  • 売上20億の底辺アプリプリコネさん 前回ガチャ更新から2週間のドラクエウォークに数時間夢見せて貰ったんだから感謝すれば?ww - -Id:08608 2019-10-01 (火) 17:47:32
  • ガチャ分析の鼻くそ装備、関連キャラ:野獣先輩ってマジ? - -Id:a76b8 2019-10-01 (火) 17:24:25
  • 10/3からまた武器ガチャ始まるんでしょ?今どちらかと言ったら谷間時期なのに1位をほぼ独占してる状況がマジ化け物過ぎるんだよな・・・これは本物 - -Id:4b524 2019-10-01 (火) 17:22:56
  • 自社買いで有名になったコロプラ プリコネに負けてて草生えた - -Id:04811 2019-10-01 (火) 16:55:08
  • プリコネ舐められまくってて草。プリコネがめっちゃ売れたとは誰も考えないのかw - -Id:5f88f 2019-10-01 (火) 16:52:43
  • サイトの推定値のブレがでかいのがわかったね - -Id:a4efd 2019-10-01 (火) 16:29:35
  • 流石に億規模の自社買いは無理やろw - -Id:2ed34 2019-10-01 (火) 15:47:32
  • さすがにスクエニのタイトルだし、自社買い2回目バレたらもう会社傾くからやらんでしょ。 - -Id:05e0e 2019-10-01 (火) 15:18:10
  • モンストは今週末だな。前半も超獣見送る人とか多かった。 - -Id:41f0d 2019-10-01 (火) 14:55:59
  • やたらとさわぐ奴ら多いけど、運営としては金さえ稼げればいいわけで、瞬間的に順位が落ちたところで痛くも痒くもない。塵にも等しい問題だよ。まあ一ヶ月単位の収入で2位落ちするようなら少しは危機感を感じるだろうけど。 - -Id:30a9f 2019-10-01 (火) 14:49:37
  • せやな。それ以外にもなんか神話崩壊とかオワコンとか、知らんアプリに一位許すから捏造とか、色々楽しいコメントが多くてすっかり遊び場だわな - -Id:b276a 2019-10-01 (火) 14:32:53
  • 前科があるからしゃーない… - -Id:b2816 2019-10-01 (火) 14:25:21
  • 陰謀論大好きな人達が湧いてるね…楽しそうだなぁ… - -Id:b276a 2019-10-01 (火) 14:11:49
  • 途中から順位が切り替わるならぎりぎり1位を取れる金額のラインを見極める事がリスク無しで可能なんだな コロプラの自社買い確定かよ - -Id:1a808 2019-10-01 (火) 13:57:51
  • てか売上予測の5億って本当に根拠なかったんだな 本当に1位がそんなに稼いでるならニッチなアプリのガチャ更新で抜かれる訳ないもん - -Id:4c5f3 2019-10-01 (火) 13:43:11
  • 昔のパズドラみたいにはなれんかったか・・・ - -Id:306cd 2019-10-01 (火) 13:30:34
  • 知らないアプリに負けるとかやっぱり自社買いしていて負けたから自社買いの金額を増やしたんじゃねーのw - -Id:92599 2019-10-01 (火) 13:29:47
  • オワコンと言っても過言ではない - -Id:a76b8 2019-10-01 (火) 13:05:54
  • もうダメだよ、瞬間とは言え一位を明け渡した事で神話は崩壊した。 - -Id:a76b8 2019-10-01 (火) 13:05:37
  • ここの書き込みでプリコネに1位取られるって誰よりも書き込んだけど誰も信じてなくてワロタ - -Id:4a33b 2019-10-01 (火) 12:49:49
  • こいついつも一位になってんな - -Id:0faf1 2019-10-01 (火) 11:36:25
  • こいついつも一位になってんな - -Id:0faf1 2019-10-01 (火) 11:36:25
  • 超獣モンストを抑えてたから、売上はそれなりに出てると思うぞ。プリコネが単純に瞬間最大風速出してきただけだろ - -Id:5f88f 2019-10-01 (火) 11:32:36
  • 5億ってのは5万人が1万円課金相当だから予測としてありえるのかどうなんだか。150万人プレイヤーが居るならまあありかな? - -Id:a62f6 2019-10-01 (火) 11:31:19
  • ひっくり返るということは5億ペースなんてとんでもない過大評価なんじゃ? - -Id:e8f05 2019-10-01 (火) 10:51:29
  • 5億ペース以上のカウントができないんです。だから毎日0時に5億ピッタリ - -Id:4ef90 2019-10-01 (火) 10:29:11
  • 1位っていっても額は知れているんだな - -Id:39df1 2019-10-01 (火) 10:19:17
  • 普段セルラン全く見てないド素人がバカみたいに手出しまくってるようにしか見えない・・・どんなアホな騒ぎ方だよ。月10億以上のポテンシャルなら毎月なにかしらのアプリが単日1位取ってるわ - -Id:9f195 2019-10-01 (火) 10:18:10
  • 先月末の夕方から2時過ぎぐらいにかけてプリコネが人気投票1位のハロウィン幼女でブーストかけてたからな。夜が明けたら1位に戻ってた。 あと、一瞬だけどバンドリがフェスガチャ的なやつで抜いてた - -Id:b276a 2019-10-01 (火) 10:08:36
  • あれ?落っこちたの? - -Id:39df1 2019-10-01 (火) 09:56:48
  • 課金必須でもないしガチャ更新から2週間たってんのになんで一位なんだ。化け物か - -Id:ddee7 2019-10-01 (火) 09:16:02
  • プリコネのコメ欄にも少し飛び火してて笑えるw - -Id:b276a 2019-10-01 (火) 08:43:09
  • もうアンチついたのか。大人気の証拠じゃん - -Id:62679 2019-10-01 (火) 08:08:35
  • ここだけコメが異質だと思ったらセルラン株か こんなサイト参考にならんから別の見た方がいいよ おじさん - -Id:dc3d4 2019-10-01 (火) 08:02:17
  • 昨日夜コロプラ売った奴どんな気持ちなんだろうな - -Id:4a3d0 2019-10-01 (火) 07:38:27
  • なんだよこのコメント量、これもう新しい娯楽じゃん - -Id:9c13d 2019-10-01 (火) 07:37:48
  • 2位が100万課金されてて101万円でも10億でも1位なので最上位の推定は不可能だわ。わかるのは2位との入れ替えで下位との課金額の差が大きいか小さいかを判別できる程度で - -Id:a62f6 2019-10-01 (火) 07:36:22
  • プリコネとかいうきもいオタクがやるようなソシャゲにセルラン負けるってどんな気分?w - -Id:75900 2019-10-01 (火) 07:31:16
  • 5億円以上もちゃんとカウントできるようにしてほしい。ホントはいったいいくら行ってんだか。 - -Id:95eb8 2019-10-01 (火) 07:28:10
  • 信用売りで失敗した証券会社による誹謗中傷が酷いですね。 - -Id:8e995 2019-10-01 (火) 07:11:47
  • プレイしてみようと思うんだけどこれだけ売上凄いと課金しないとお話にならない感じ? - -Id:c14ab 2019-10-01 (火) 06:50:08
  • バグじゃなければAndroid今200位圏外ってこと?ありえなくない? - -Id:31ac2 2019-10-01 (火) 06:49:57
  • しかしまあコロプラにお花畑イナゴが多いのがよくわかったわw チキンレースは始まっている - -Id:b89a0 2019-10-01 (火) 06:45:07
  • 現実をみろ バグなんてない 不具合もない 22時の時点で2位だった プリコネに負けたんだよ・・ - -Id:b89a0 2019-10-01 (火) 06:35:56
  • バグとかあるの? - -Id:08608 2019-10-01 (火) 06:30:36
  • 3日辺りから新ガチャ来てまた2週間位また1位なるかもだけどよろしくね - -Id:08608 2019-10-01 (火) 06:24:17
  • セルランバグっただけだよw - -Id:85d91 2019-10-01 (火) 06:22:31
  • まさか売上20億程度の底辺アプリがセルラン1位になるとは思わなくて、、、設定変更の課金抑制で一瞬だけ1位になってたね おめでとう! - -Id:08608 2019-10-01 (火) 06:21:29
  • あれなんかプリコネ1位とか冗談だろって?言ってるバカいたけど一瞬1位になったのな - -Id:25ea8 2019-10-01 (火) 06:12:52
  • Androidが反映されてなくても売上2位ってことかな? - -Id:9bc54 2019-10-01 (火) 06:03:16
  • 消費税増税で一瞬落ちたこと知らないの? 0時から9800円の値段で10000円分買えたんだよ 一時的に抑制されただけよ 現に今戻ってるじゃん 0時以降課金増えたお陰で - -Id:08608 2019-10-01 (火) 06:01:28
  • 新税率への移行の為の不具合だったようですね。 - -Id:95eb8 2019-10-01 (火) 06:01:19
  • ざっこwwwwww こりゃオワコンになるのも早そうだ。他の雑魚ゲーがガチャ更新する度降ろされるようじゃなwwwww - -Id:a5f53 2019-10-01 (火) 05:39:13
  • あれほど馬鹿にしてても結局1位降ろされたんか - -Id:a5f53 2019-10-01 (火) 05:37:41
  • あれほど馬鹿にしてても結局1位降ろされたんか - -Id:a5f53 2019-10-01 (火) 05:37:40
  • この時間帯に1位戻るとはw - -Id:1070e 2019-10-01 (火) 05:37:29
  • 昨夜はバグっただけ、ダントツ1位はドラクエ - -Id:137b0 2019-10-01 (火) 05:02:51
  • 売上20億程度のアプリに夢を見せてあげたドラクエウォークさん優しいな - -Id:08608 2019-10-01 (火) 04:36:44
  • スゲー夜明けと共に活動しだしたか? - -Id:27955 2019-10-01 (火) 04:23:30
  • うおおお!!ドラクエすげええ!! - -Id:85d91 2019-10-01 (火) 04:06:19
  • 即王者返り咲き!なにこれ? - -Id:78037 2019-10-01 (火) 04:04:28
  • あとプリコネのヤバイガチャの意味言ってなかったね。ロリガチャです(^^) - -Id:60cb9 2019-10-01 (火) 02:57:17
  • つか、何で27日の11Sに合わせて大きなキャンペーンとかCMとかやらなかったんだよ。一番盛り上げにいいタイミングだったのに、ログボだけってなんやねん - -Id:d9fc4 2019-10-01 (火) 02:00:10
  • 今回のプリコネね勝てたら覇者の称号やると言ったがまだそこまでは行ってなかったな<ドラクエウォークw - -Id:60cb9 2019-10-01 (火) 01:56:42
  • だから言っただろプリコネはヤバイガチャやるって。その前から言ってただろソシャゲー株やるなら上位のソシャゲーが明日なにやるか把握しとけと。今回のプリコネのガチャは本当にヤバかったんだから抜かされる可能性は高かったのにな - -Id:60cb9 2019-10-01 (火) 01:49:33
  • しかし、今思うとパズドラの55カ月連続1位とかは何だったんだろうな。2位になってすいませんとかふざけたコメント出したこともあったし - -Id:d9fc4 2019-10-01 (火) 01:49:18
  • 魔法同盟の二の舞になる事だけは避けてくれよ - -Id:10b26 2019-10-01 (火) 01:40:36
  • だって、ガチャ更新されねーしCMも流さねーんだもの。はよ本気出せや - -Id:d9fc4 2019-10-01 (火) 01:37:26
  • バンドリにも抜かれてるやん - -Id:c2563 2019-10-01 (火) 01:26:22
  • よかったぁ触れなくて正解だな - -Id:13dcf 2019-10-01 (火) 01:21:36
  • おお…トンヌラ…抜かれるとは情けない - -Id:b5c83 2019-10-01 (火) 00:08:10
  • セルラン運営の人に聞いたら、プリコネと順位が逆になるバグらしいよ、 - -Id:6880d 2019-10-01 (火) 00:07:10
  • プリコネがセルラン1位じゃん - -Id:4a5b3 2019-09-30 (月) 23:51:46
  • ホントだ。ロト防具当たらなかった。揃えるのはキツイな。 - -Id:41f0d 2019-09-30 (月) 23:30:49
  • このサイトの加算の仕組みはランキングの平均持ってきてるだけ - -Id:b4e15 2019-09-30 (月) 23:19:48
  • このサイトの加算の仕組み理解してないのに見てるんか… - -Id:efc57 2019-09-30 (月) 23:02:28
  • 何で加算下がってるの? プリコネと数値入れ替わってる - -Id:08608 2019-09-30 (月) 23:01:11
  • 武器強化??リネレボに似てるね。 - -Id:41f0d 2019-09-30 (月) 23:00:51
  • なんで一部の連中に限った話だけど、いきなりモンストやFGOの話し始めたの? - -Id:e8b63 2019-09-30 (月) 22:59:51
  • ツイッターを見てると、全身ロトになってるやつすげえ多いからな…… - -Id:d9fc4 2019-09-30 (月) 22:57:11
  • そらガチャよ。装備強くすれば効率上がるし。 - -Id:3633f 2019-09-30 (月) 22:55:42
  • 今日初日だけどこのゲームってどこに課金するの?無課金で良くない?? - -Id:41f0d 2019-09-30 (月) 22:51:06
  • 4億越えてたろ、何故下がった? - -Id:0c2da 2019-09-30 (月) 22:46:54
  • なんで加算売上さがっとるんじゃ?さっきまで4億あっただろうに。プリコネと入れ替わってるだけだろ!表示なんとかせい! - -Id:0df07 2019-09-30 (月) 22:41:03
  • 恐らくだけど11Sに配慮して宣伝抑えてるような状態だからなぁ。ウォークやってるから11Sはまぁいいやってなっちゃってるやつ実際にいるだろうし - -Id:d9fc4 2019-09-30 (月) 22:40:35
  • 土俵違いのアプリに抜かれるのはいかんでしょ - -Id:3d160 2019-09-30 (月) 22:29:59
  • 明日にはまた1位に戻ってるかな? - -Id:3633f 2019-09-30 (月) 22:22:05
  • お前らプリコネ1 - -Id:2d9f4 2019-09-30 (月) 22:16:53
  • 増税前に5万入れた - -Id:57ba9 2019-09-30 (月) 22:06:14
  • 令和のモンスターアプリ爆誕 - -Id:350f3 2019-09-30 (月) 21:33:17
  • 取り敢えず1ヶ月ぶら下がさせて頂くわ、お前ら頑張って注ぎ込めよ - -Id:2d9f4 2019-09-30 (月) 20:04:55
  • 実際の売上どんなレベルなんだろうな 不動すぎて倍くらいいってるんじゃないかとすら思えてくる - -Id:0a148 2019-09-30 (月) 20:01:56
  • 通常時3位以内のアプリではないからな ガチャ更新で上がった下がったの勝負してるゲームではないのだ - -Id:4f5a1 2019-09-30 (月) 19:39:19
  • プリコネがセルラン2位に上がったのは今日な 今日12時のガチャで上がったんだろ これが限界だよ - -Id:08608 2019-09-30 (月) 18:49:46
  • プリコネとか土俵違いだわw - -Id:b89a0 2019-09-30 (月) 18:28:19
  • えと、18時回ったけど、1位なので覇者確定で良いみたいね。あざーす - -Id:71f78 2019-09-30 (月) 18:15:25
  • これがゲームとして面白く感じるかどうかは別として、このゲームが一般的にすぐに飽きられるとか考えちゃえる思考センスを理解できない。ココからのマネタイズ手法が無限にあるから化け物アプリなのに。 - -Id:382e6 2019-09-30 (月) 17:49:17
  • 昨日人権キャラの復刻してセルラン2位まで上がったけどこのヤバイガチャの2段階ジャンプなので今回はほんとに2位陥落の可能性高いが - -Id:60cb9 2019-09-30 (月) 17:48:42
  • 今日プリコネでヤバイガチャ来たんですもしかしたら抜かされるかも。多分更新18時頃と思うけどもしこれでもDQW1位に君臨してたら覇者名乗ってもいいよ - -Id:60cb9 2019-09-30 (月) 17:44:36
  • 来月は折れ線グラフが直線グラフになるかも - -Id:47d3d 2019-09-30 (月) 17:37:58
  • ゲーム内容も神だし、弱点がまったくない!!! - -Id:a5f53 2019-09-30 (月) 16:38:08
  • ウォーキングに結びついてるから、逆にやめないんじゃないかな。ソシャゲをやめることに罪悪感はないが、ウォーキングをやめるのには罪悪感あるわ - -Id:5f88f 2019-09-30 (月) 16:04:05
  • 全く誰もやらなくなるって事は無いだろうけど順位2桁位くらいに落ち着きそうな予想はしてるけどね。ゲームをするのに実際に歩く必要があるっていうのは大変だから - -Id:63455 2019-09-30 (月) 15:40:20
  • 滑り出し良すぎて失速はないと思うぞ CM打てば更にブーストするし - -Id:08608 2019-09-30 (月) 14:47:22
  • これ9/1か10/1にリリースしてたらこのサイトの最高売上出てたかもな - -Id:9f195 2019-09-30 (月) 14:39:54
  • 滑り出し良くてもその後に失速もあるかな。まだ何とも言えんやろ。その内飽きてくるだろうし - -Id:15311 2019-09-30 (月) 14:37:57
  • ほんもぁおかしい!パズドラ→モンスト→FGOに次いで新しい王者が誕生した - -Id:75ac3 2019-09-30 (月) 13:46:18
  • あくまで予想だけどなしかしドラクエウォークが思ったよりも凄かった完全に覇権ゲー - -Id:fe672 2019-09-30 (月) 12:37:10
  • まあモンストは来月に6周年来るから盛り返すだろドラクエはガチャ更新でブースト掛かるから相変わらず勢い維持するだろうけど今は出るもの出るもの新装備だからなFGOは今のガチャが10月2日終わるがその後何もないならいよいよ過去最低売上記録する可能性がある - -Id:fe672 2019-09-30 (月) 12:33:37
  • CM打ってくれたらもう他の追随を許さない本当の1強になるんだけどな - -Id:08608 2019-09-30 (月) 11:39:29
  • もうどこも勝てんでしょ。ドラクエは日に日に新規プレイヤーが増え続ける。モンスト、FGOは新規増えるの?むしろドラクエに持ってかれてる人のが確実に多い。勝負にならんよ。 - -Id:71f78 2019-09-30 (月) 11:26:05
  • モンストも今年はコラボの方が強いよ - -Id:41f0d 2019-09-30 (月) 10:21:31
  • ロト装備ってドラクエでも人気の武器だろ?今のドラクエウォークの勢いを見るとモンストもFGOも人気のキャラのしかも新キャラ実装じゃないと勝てないよ、復刻キャラで勝てると思ったら大間違い - -Id:725e6 2019-09-30 (月) 10:07:06
  • イベントが中だるみする時期だからな。りゅうおう降臨したら1日10億ぐらい稼ぎそう - -Id:5f88f 2019-09-30 (月) 09:53:02
  • 月末のモンストに勝つとかマジキチ - -Id:0a148 2019-09-30 (月) 09:24:57
  • 1位は青天井なのに何言ってんだこいつら - -Id:ba03b 2019-09-30 (月) 07:54:44
  • 昨日終わりで4億8000万位だから全然落ちてないぞ - -Id:08608 2019-09-30 (月) 07:05:51
  • なんかお前ら、自分のことのように熱心だな(笑) - -Id:a5f53 2019-09-30 (月) 06:52:11
  • ただ課金の勢いは落ちてきましたね - -Id:83a25 2019-09-30 (月) 06:37:04
  • 4時時点で既に1億 - -Id:08608 2019-09-30 (月) 04:48:55
  • 家庭用ゲームがオワコンなのわかると思う。ソシャゲは世界トップどころは年間1000〜2000億円 - -Id:4b3d6 2019-09-30 (月) 01:32:34
  • 90億程度か - -Id:4b3d6 2019-09-30 (月) 01:31:22
  • まだこれからも伸びるんだろうなぁ。素直に凄いと思う。 - -Id:6f39f 2019-09-30 (月) 00:48:53
  • いやー綺麗なグラフだな。こんなの見たの初めてだわ - -Id:c2563 2019-09-30 (月) 00:46:09
  • Id81247さん確かに凄いですよね - -Id:0dc78 2019-09-29 (日) 23:04:02
  • プリコネが1位ってなんかの冗談? - -Id:08608 2019-09-29 (日) 22:46:46
  • 逆にどのアプリが1位になるのか楽しみだわ笑 - -Id:25ea8 2019-09-29 (日) 22:45:00
  • 明日あたりプリコネが1位取るだろうから流石に2位にはなるだろうな - -Id:4a33b 2019-09-29 (日) 22:30:46
  • 明日あたりプリコネ - -Id:4a33b 2019-09-29 (日) 22:29:51
  • ドラクエウォーク 翌日加算 4億6000万 ぶっちぎりか - -Id:08608 2019-09-29 (日) 22:27:43
  • モンスト翌日加算 3億4000万 - -Id:08608 2019-09-29 (日) 22:26:50
  • まだアクティブが伸びてるところだからな。今の覇権アプリでも、上位常連になったのは配信されてからしばらく経ってからが多いし。無料がまだまだ高いし、課金はこれからも伸びるぞ - -Id:d9fc4 2019-09-29 (日) 21:24:49
  • 約6年間やっててトップ維持してるモンストは凄すぎ - -Id:81247 2019-09-29 (日) 20:55:33
  • 何時までドラクエウォークの快進撃は続くんだろうな。三ヶ月辺りで落ちる可能性も有るしその時はfgoが首位を奪還するだろうな。5章配信されるし。 - -Id:31ef3 2019-09-29 (日) 20:48:02
  • 確かにモンストって安定感あるな - -Id:0dc78 2019-09-29 (日) 20:46:19
  • モンストでも超すのは無理だったな - -Id:08608 2019-09-29 (日) 20:33:18
  • 超獣神祭開催してもモンストは2位か - -Id:08608 2019-09-29 (日) 20:32:34
  • ポケモンGOに飽きてきたユーザーにはちょうどいいタイミングだった。年配者も巻き込むと果てしなくアクティブユーザー増えていく。 - -Id:ed2b6 2019-09-29 (日) 20:01:13
  • 逆にモンストって凄いな。安定感ある - -Id:2d633 2019-09-29 (日) 19:26:30
  • モンストに抜かれなかったら認めてやるよ😂何様だってな - -Id:25ea8 2019-09-29 (日) 18:54:42
  • どっちかというと、今後のアップデートでどれだけユーザーを留めておけるか次第だな - -Id:a76b8 2019-09-29 (日) 18:45:58
  • 寒かろうが雨降ろうが通勤通学はするから、冬でも雨でもあまり関係ない気がする - -Id:908ad 2019-09-29 (日) 18:03:54
  • 今日1日してまたけど、もうええわ。面白く思ったのは最初の2時間だけだった。何が流行るか本当にわからなくなった。としとったな。。。 - -Id:13e12 2019-09-29 (日) 17:16:18
  • 歩くのがいいよね。ストーリーが進みすぎないし、やり過ぎを防げる^_^ - -Id:f767d 2019-09-29 (日) 17:08:37
  • 居酒屋とコラボしてルイーダの酒場をつくる - -Id:c54aa 2019-09-29 (日) 16:41:33
  • 冬の北海道だときついだろうが、イチゲーは皆同じか、、 - -Id:c54aa 2019-09-29 (日) 16:40:32
  • これだけ1位続くと相当な乖離してそう 他をぶっちぎってる可能性ある - -Id:0a148 2019-09-29 (日) 15:36:23
  • メインターゲット層の30代40代のリーマンが通勤のお供にやってるとしたらあまり季節とか関係ない気もうするのよねー - -Id:a709a 2019-09-29 (日) 15:13:56
  • これ絶対売り上げ予測より上振れしてるよね?ガチャが青天だしパスもあるし。半月で確実に100億以上いってそう。 - -Id:c2563 2019-09-29 (日) 15:03:46
  • 後数ヶ月維持できたら本物。秋はいいけど冬とか来たら絶対下がるだろ - -Id:3b640 2019-09-29 (日) 14:52:35
  • ドラクエは引き出し多いからこの先2年くらいは安泰だな。まぁコロプラもあてに当てたな、特許がらみもあるから取り分も相当多いだろうし。 - -Id:a06e2 2019-09-29 (日) 14:36:34
  • これ異常だよ 廃課金者はとっくにロトそろってるから課金してないのにずっと1位張り付いてる ドラクエ社会現象健在か - -Id:a709a 2019-09-29 (日) 13:54:17
  • このゲームすぐコケると思ってたわ、世の中何が当たるかわからんものだなあ - -Id:e7147 2019-09-29 (日) 13:27:41
  • 寒くなったら歩きますか?バッテリーの減りは大丈夫ですか? - -Id:fa306 2019-09-29 (日) 11:33:10
  • イベントでナンバリングのキャラが仲間になるとかだったら熱いな - -Id:7ac17 2019-09-29 (日) 11:27:49
  • 対戦要素ある?他人にマウントとれる?インフレで課金無駄になることない?安心してよい? - -Id:13e12 2019-09-29 (日) 10:35:29
  • 嘘つきとは?なに焦ってるの? - -Id:0d5a7 2019-09-29 (日) 10:31:17
  • 御三家や有力アプリのオープンガチャ更新当日さえドラクエウォークの1位を超すことが難しくなってる。てか化け物過ぎんよ - -Id:4b524 2019-09-29 (日) 08:06:47
  • 言い方悪かったか。株屋は嘘つきが多いってこととこのサイトの売上は適当で本当は1日5億じゃなく10億行ってるかもな - -Id:60cb9 2019-09-29 (日) 07:17:57
  • すご - -Id:43285 2019-09-29 (日) 06:57:39
  • 今日からのモンスト超獣神祭で、一位キープしたら本物ですね。 - -Id:d4ebf 2019-09-29 (日) 06:48:17
  • 覇権ゲーが出て焦ってるのか? appstore googleplay 総合1位だが - -Id:08608 2019-09-29 (日) 04:04:49
  • あと株屋の言うセルラン順位も嘘が多い。DL1位なのにセルラン1位だとか、総合順位を言わずゲーム順位で言うとかまあ情弱しか騙されませんがw - -Id:60cb9 2019-09-29 (日) 01:58:08
  • 順位=真実 売上額=嘘 - -Id:60cb9 2019-09-29 (日) 01:52:12
  • なーんかセルランに嘘臭さ感じるんだよな〜株屋が絡んでそうなんだけど - -Id:23077 2019-09-29 (日) 01:22:38
  • ドラクエシリーズのキャラが仲間にできたり仲間モンスター実装もありそう - -Id:d6d56 2019-09-29 (日) 01:03:18
  • マジでこれに危機感抱いてるアプリ関係者多いだろうからな。よくわからんネガキャンは増えると思うぞ。下手すりゃポケGO以上に金と時間を奪ってる - -Id:d9fc4 2019-09-29 (日) 00:20:45
  • 竜王が藤原カムイ版で出てきたら良いわ。 - -Id:30d9f 2019-09-28 (土) 21:46:49
  • アプデで如何様にも進化する余地があるのがこのゲームの恐ろしさ まだほんの序章にすぎん - -Id:a709a 2019-09-28 (土) 21:44:26
  • 批判が抽象的すぎて草 - -Id:00389 2019-09-28 (土) 21:37:14
  • 企画からやり直して欲しい。せっかくのドラクエコンテンツがもったいない。 - -Id:db7ca 2019-09-28 (土) 20:58:34
  • 日本でのランキング上位は集金アプリばっかりだぞ ポケGOなんて眼中にない - -Id:08608 2019-09-28 (土) 20:31:21
  • ポケGOと違いこれは集金アプリだから、これからはユーザーが減っていくだけ。廃課金が何人残るか。 - -Id:13e12 2019-09-28 (土) 20:10:40
  • 今はけもフレ3の時代 - -Id:a76b8 2019-09-28 (土) 14:25:19
  • 最低でも5億以上。たぶん7~10億?30日なら最低150憶。多分200億以上。 - -Id:4ef90 2019-09-28 (土) 13:33:18
  • スクスタの瞬間風速にも1位を渡してないのはでかいけどね 個人的見立てでは今日で100億超える  - -Id:a709a 2019-09-28 (土) 12:55:14
  • 所詮基準アプリからの価格推定だから。見るべきは予測価格よりセルランを維持し続けるだけの課金がされていて、他のアプリを上回っている事実かな - -Id:afcf4 2019-09-28 (土) 12:30:03
  • 実は毎日1億くらいかもな - -Id:1d8c8 2019-09-28 (土) 12:06:25
  • カンストしたら飽きてきた - -Id:6880d 2019-09-28 (土) 11:26:01
  • セルランは5億以上の表示ができない。だから毎日5億ピッタリ。てことは?w - -Id:4ef90 2019-09-28 (土) 11:04:36
  • もう飽きた - -Id:dcb2c 2019-09-28 (土) 09:19:19
  • 何が凄いかって全く微動だにしない不動の1位を継続してるとこ。ガチャだけかと思ったら継続的な課金も広く浅く行われてる証拠だな - -Id:4b524 2019-09-28 (土) 08:28:59
  • ポケマス、マリカー、ラブライブ、敗北を知りたい - -Id:60cb9 2019-09-28 (土) 08:04:19
  • モンスターアプリの誕生。 - -Id:4c2b6 2019-09-28 (土) 07:43:56
  • 売り上げ予測が凄いスピードで伸びて行くダウンロード数が毎日伸びているのか? - -Id:556f1 2019-09-28 (土) 06:27:12
  • ひょっとして、年内は不動の1位だったりして。 - -Id:5eba0 2019-09-28 (土) 06:23:34
  • 純粋に課金で増えているのか、youtuberと株主の連日大量課金で増えているのか・・・さあどうでしょうね - -Id:13dcf 2019-09-28 (土) 03:58:36
  • 2位以下がコロコロ変わってこのゲームが不動なの見ると1位と2位に隔絶とした差がありそう - -Id:c2563 2019-09-28 (土) 02:22:28
  • てか期待の新作ゲーでもこの売り上げですごいって言われてるんだからひと昔前のパズドラやモンストって本当化け物だったんだな - -Id:c9d01 2019-09-28 (土) 01:43:01
  • ↓さすがにないないww - -Id:409c9 2019-09-28 (土) 00:39:48
  • あれはスタート仕様で、いついつから装備ガチャの星5確率、今の半分にします。とか、10連で星5宝箱は1つまでしか出ない仕様に変更します。とか。 - -Id:46bf9 2019-09-28 (土) 00:29:11
  • 変な事やりださなければ、確定だね。レイドで推奨レベル以下で参戦して、ジェム未使用で生き残った場合は、こころと報酬は貰えません。とかなるとかみたいな。 - -Id:46bf9 2019-09-28 (土) 00:25:00
  • ゲームにここまで課金する国は日本だかだからスクエニと詐欺プラはウハウハだろうなー。これを3ヶ月維持できたら本物!位置ゲーは詐欺プラが開発して、それをポケモンでより良く出来た海外の会社⁇を逆に真似してこれだもん、楽勝やろなぁー - -Id:4de98 2019-09-27 (金) 23:47:41
  • ドラクエ11に足元すくわれることはないよな?マリカー楽しい - -Id:9b3da 2019-09-27 (金) 23:32:17
  • ドラクエ11に足元すくわれることはないよな?マリカー楽しい - -Id:9b3da 2019-09-27 (金) 23:32:17
  • 月間も一位なってんじゃん スクエニコロプラとかいうやべーコンビでこの成功はすごい あとはこの二人が慢心してしょうもないことやり出さなければ覇権 - -Id:f7057 2019-09-27 (金) 22:39:31
  • ksじゃなくて、かでした - -Id:d2e42 2019-09-27 (金) 20:13:31
  • is - -Id:d2e42 2019-09-27 (金) 20:12:45
  • これだけ1位が続くとリリース2日目とksロト装備実装の日とかは5億どころか10億も超えてそう - -Id:d2e42 2019-09-27 (金) 20:12:19
  • 化け物、凄すぎですね。 - -Id:9b136 2019-09-27 (金) 19:33:51
  • 2位以下がコロコロかわるあたりつきぬけてんやろなー - -Id:b89a0 2019-09-27 (金) 19:18:13
  • 位置ゲー元祖コロプラだからな特許と莫大な売上の20~30%とかだからクソほど金入ってくる - -Id:08608 2019-09-27 (金) 18:31:02
  • 問題はドラクエのタイトルだけで順位を保てるか、だ。 - -Id:71a30 2019-09-27 (金) 16:44:34
  • 次元が違いすぎ「そして伝説へ」 - -Id:0a148 2019-09-27 (金) 15:24:51
  • え・・・こんな売上ヤバかったの・・ - -Id:db173 2019-09-27 (金) 14:14:17
  • 発表、βの時に全然な反応だったのにこの人気ぶりはマジで予想外だな、かくいう自分もとりあえずインスコした結果ハマってしまったが・・・ - -Id:2ed34 2019-09-27 (金) 13:42:40
  • コロプラも金入るなら白猫もう潰れていいね - -Id:32590 2019-09-27 (金) 12:34:17
  • コロプラは特許料だけでも莫大な粗利稼げるからな・・ - -Id:079e3 2019-09-27 (金) 12:05:47
  • スクエニは完全勝利だけどコロプラはどれくらいの取り分あるかによりそう - -Id:0a148 2019-09-27 (金) 09:30:24
  • 年商1000億ソシャゲー爆誕! - -Id:60cb9 2019-09-27 (金) 07:50:34
  • 3冠すべて1位か ニュースで紹介されない? - -Id:556f1 2019-09-27 (金) 07:16:15
  • 今日マリカー1位になってる - -Id:1e7cd 2019-09-27 (金) 06:45:13
  • まだCM打ってないなぁ。打つ必要がない - -Id:556f1 2019-09-27 (金) 06:24:39
  • コロプラ大勝利!!!!!www - -Id:69a45 2019-09-27 (金) 06:16:33
  • こりゃ本物かな。落ちない!パズドラ配信を思い浮かべる - -Id:556f1 2019-09-27 (金) 05:59:05
  • お化けアプリですね。 - -Id:3cf62 2019-09-27 (金) 05:18:03
  • 他のアプリからどんどん人がこっちに移っていってみてるっぽい。他アプリも売り上げ下がりつつあるし - -Id:b6456 2019-09-27 (金) 02:01:05
  • えげつないほどの強さ - -Id:899b6 2019-09-27 (金) 00:49:46
  • やっぱドラクエ強いねー - -Id:abf76 2019-09-27 (金) 00:30:18
  • まだマリカーが来ると思ってる馬鹿が多いんだろ。マリカーは対戦ない時点で終わったと言うのに。まだラブライブの方が強そう - -Id:60cb9 2019-09-27 (金) 00:09:10
  • 今月1位おめー - -Id:60cb9 2019-09-27 (金) 00:06:06
  • ガチャゲーは水物だしね。特に競合の多い最近は落ちるとき一気に落ちたり、運営の不手際一つで過疎ったり不安定だから。どこかで警戒してるんだろう。 - -Id:7eac2 2019-09-26 (木) 23:08:25
  • 思ったよりコロプラ株価伸びないなぁ - -Id:cfbb6 2019-09-26 (木) 21:43:56
  • もうすぐ1,000万ダウンロード! - -Id:6d26d 2019-09-26 (木) 21:06:02
  • バブリーだろぉ これでも控えめ予測なんだぜ・・上振れしてる可能性が高い なんせ1位は青天井 - -Id:a709a 2019-09-26 (木) 20:21:29
  • ほんとにこれだけ売り上げあるのかな?流石にバブリー過ぎる - -Id:e7546 2019-09-26 (木) 20:09:00
  • 次に落ちるのは月末かなー - -Id:c2563 2019-09-26 (木) 19:52:45
  • 今月最初は抜くとして2位に落ちたのが1回だけという近年稀に見る化け物ぶり - -Id:c2563 2019-09-26 (木) 19:51:30
  • 最初から一位独走アプリとかパズドラ、モンストくらいか?とにかく化け物アプリが登場した瞬間に立ち会えた気分 - -Id:4b524 2019-09-26 (木) 19:43:32
  • スクスタとかゲーム性とユーザー層からして バンドリあたりとパイの取り合いするだけだろ - -Id:b89a0 2019-09-26 (木) 18:35:27
  • 完全に1位独走。。2位以下との差が毎日どんどんひらく。 - -Id:4ef90 2019-09-26 (木) 18:22:34
  • 昼頃リリースしてかたから6時間で2千万ち強くらい。覇権要素とやらが何を差すのかは知らんが時速的にまあ無理だろうなあ - -Id:9f195 2019-09-26 (木) 18:15:18
  • スクスタが1位になるわけないじゃん 今23位だよ? じわ上がりしても10位付近が限界だろ マリカでも思ってたけど何でこんな覇権要素ない普通にゲームでセルラン1位行くと思ってるんだ? - -Id:08608 2019-09-26 (木) 17:56:28
  • 流石にグラクロと比べるのは… ユーチューバーのプレイ動画の再生回数の伸びとか見るだけでもこれがどれだけ異常な状態かがわかると思うんだが - -Id:382e6 2019-09-26 (木) 17:14:41
  • これ、ほぼ確実に今月一位だな - -Id:3e171 2019-09-26 (木) 16:49:12
  • これ、ほぼ確実に今月一位だな - -Id:3e171 2019-09-26 (木) 16:49:12
  • スポット場所、もう少し選べよ。マジ迷惑なんだが - -Id:f1c7a 2019-09-26 (木) 16:27:59
  • スクスタが瞬間的にでも抜くかどうかだな。イベント後半で集金してきたら勝つだろうけど - -Id:5f88f 2019-09-26 (木) 14:06:17
  • まー、歩きありきのゲームは規制かかるから衰退するよ - -Id:c050e 2019-09-26 (木) 14:01:04
  • あの大罪ですら配信ほぼ一月で勝負になってないのはヤバイ - -Id:89827 2019-09-26 (木) 13:46:42
  • グラクロ、初月でも37億辺りだったはずだけど。 - -Id:30d9f 2019-09-26 (木) 13:29:33
  • そりゃ覇権って言われるでしょ 低下したら覇権じゃなかったっていうだけ そもそも配信月とはいえ半月でモンストやFGO抜く作品なんて今まであったか?モンストはまだだけど今月中に確実に抜くしそもそも抜いてる可能性のほうが高い - -Id:0a148 2019-09-26 (木) 13:17:09
  • 配信されたなのにもう覇権覇権言われてるんだな。売上一気に低下したらどうなるんだろ - -Id:e8b63 2019-09-26 (木) 12:48:14
  • すっかり1位が定位置だな脅かすゲームもない オタ向けコンテンツの瞬間風速ぐらいか - -Id:73c92 2019-09-26 (木) 12:28:26
  • 明日月間1位になりそうだな - -Id:9f195 2019-09-26 (木) 09:17:37
  • 実質リセマラなしでこのダウンロード数が凄い - -Id:e07c9 2019-09-26 (木) 08:57:55
  • 覇権すぎて草 - -Id:409c9 2019-09-26 (木) 05:14:22
  • 覇権すぎて草 - -Id:409c9 2019-09-26 (木) 05:14:22
  • フレンドと仲良くなれる酒場とか、ゴールドが賭けられるカジノ場とかみんなで攻め込める魔王城とかおくらでも実装すれば面白い要素いっぱいあるぞ - -Id:60cb9 2019-09-26 (木) 03:41:13
  • グラクロなんて数日でランキング落ちてたが 七つの大罪なんて弱小タイトルはそうなるよね - -Id:08608 2019-09-26 (木) 03:36:40
  • そうなんだよなぁグラクロ、、あたりまえかのように落ちたよなぁ、、 - -Id:25ea8 2019-09-26 (木) 00:54:59
  • モンスターは仲間にしたいよな。戦闘後に起き上がって仲間になりたそうにこっちを見てほしい。歩き回る動機づけには理想的だし。 - -Id:7eac2 2019-09-26 (木) 00:01:54
  • 今のところ数時間で飽きる。しかしDQモンスター的な要素等の今後追加機能次第で化けるかも。ポケGOの孵化器もパクッて入れるとかさ - -Id:d4fd2 2019-09-25 (水) 22:27:14
  • 早くもみんな忘れてるっぽいけどグラクロも最初2,3週間こんな流れだったからね。最初1,2か月はいくら強くても覇権を断定はできない - -Id:cf531 2019-09-25 (水) 21:37:02
  • ソシャゲーマリカーもDQWの有力なライバルになるかと思ったがリリース早々炎上してポケマス同様すぐに退場しそうw - -Id:60cb9 2019-09-25 (水) 19:40:51
  • 後半って俺もよくわからんけど、こいつが言いたいのは何ヶ月か経ったときな話じゃね - -Id:470d8 2019-09-25 (水) 18:51:44
  • セクシーだな - -Id:a4782 2019-09-25 (水) 18:04:09
  • ↓後半落ちるタイプ(5位以内をキープ) - -Id:650c0 2019-09-25 (水) 17:55:24
  • ポケGOと同じで後半落ちるタイプだから今喜ぶのはアホ - -Id:cdb8f 2019-09-25 (水) 12:31:36
  • ドラクエ世代でポケモンには抵抗がある層というのが案外多いんだな。両方やっているではなくドラクエだからやってみよう層の厚みを見誤った。 - -Id:e8f05 2019-09-25 (水) 10:52:33
  • 最初に発表きいた時はDQも堕ちたなと思ったが、堕ちたのは自分の感性だった☺️ - -Id:85734 2019-09-25 (水) 09:37:06
  • コロプラトレンド入りでまた何かやらかしたのか!とハラハラしながら見てみたら株価倍増したのか - -Id:99b9a 2019-09-24 (火) 20:46:13
  • 位置情報ゲーはプレイの労力や時間的負担が大きいから暫く経った後にどうなってるかは興味ある - -Id:8c0a1 2019-09-24 (火) 19:07:30
  • 2.3ヶ月セルラン上位にいれたら覇権確定 - -Id:572d7 2019-09-24 (火) 17:24:59
  • 今流行っても星クエまで下がるしなー - -Id:c050e 2019-09-24 (火) 17:14:24
  • 糞ジジイと糞ババア専用ゲーム - -Id:32590 2019-09-24 (火) 16:19:39
  • 凄まじすぎるwwついにFGOやモンストクラスが降臨か 2~3ヶ月様子みないとなんとも言えんが覇権取るかもしれんな - -Id:0a148 2019-09-24 (火) 15:40:20
  • マジでこれモンスト,FGO,パズドラクラスがガチャ更新しないと落ちる気がしないんだけど。Androidもいつの間にか1位に戻ってるし - -Id:c2563 2019-09-24 (火) 15:30:32
  • 株に関しては売りも相当こなさないといけなさそうだから多少重たそうだけど。最終的にはヤバイところまで行きそう。 - -Id:382e6 2019-09-24 (火) 15:10:41
  • ドラクエウォーク強すぎでは ポケGOの後追いだからダメかと思ってたけど国内じゃまだまだドラクエブランドも健在なんだなあ - -Id:02288 2019-09-24 (火) 15:05:49
  • ダウンロード10,000,000越えのアナウンスはいつでしょうね - -Id:5b4ec 2019-09-24 (火) 12:11:04
  • 今日もコロプラ株 ストップ高 - -Id:6b3ff 2019-09-24 (火) 09:26:16
  • 月1億ぐらいのタイトルでもダウンロードだけなら1000万超えるけどね - -Id:e8f05 2019-09-24 (火) 08:29:03
  • ポケマス の様にスタートダッシュにコケルぐらいならインフレ大いに結構 - -Id:60cb9 2019-09-24 (火) 07:25:43
  • インフレはコロプラ並みで草 - -Id:cf993 2019-09-24 (火) 04:16:56
  • これにはコロプラもぼろ儲けで大笑い。バクモン、最果てのバベルと大ゴケしまくってたからね。 - -Id:69a45 2019-09-24 (火) 02:37:36
  • ドラクエって一作品の売上本数が400万本で金額が300億程度だろ?射程範囲じゃね? - -Id:99b9a 2019-09-24 (火) 00:42:49
  • 普通のDQじゃないから何も問題ないなw そもそもダッシュすらしてないし、始めはβの悪評からのマイナススタートだぞ - -Id:a709a 2019-09-23 (月) 21:18:45
  • 普通のDQなら発売日で売り上げ150億とかだったしな リリースダッシュで50億じゃきびしいね - -Id:6345f 2019-09-23 (月) 20:58:23
  • ちなみにまだまだダウンロードされてる事って事はまだまだプレーヤー増えるぞ。すると更に課金増えるぞ。そこんとこ重要。 - -Id:71f78 2019-09-23 (月) 14:22:30
  • 不正ブーストも何もそんだけ金使ってたら一発でバレるぞw この間みたいに数百万入れたところで、小数点第2位しか動かんのやぞwやる意味ねえだろ - -Id:b564a 2019-09-23 (月) 14:16:14
  • こんなところで違うゲームの妄想を垂れ流し印象操作ですか?思い込みはほどほどにな…コロプラの有能プロデューサーは関わって無いので安心しろ - -Id:4d2bf 2019-09-23 (月) 13:12:43
  • バランス調整担当がコロプラ側だったらインフレやばいから覚悟してな。5年間でキャラが与えるダメージ6〜7桁増えたから - -Id:650c0 2019-09-23 (月) 12:39:44
  • このまま数十億維持出来たら白猫の、登場キャラ数が多い&高レア当選ですり抜け無しのイベキャラ確定な別枠ガチャ復活して欲しいが、馬場社長が過去に白猫担当じゃなくて白猫上回るゲーム作りたがってたから元に戻してくれないだろうな・・・ - -Id:650c0 2019-09-23 (月) 12:33:28
  • マリカーは普通にコンシューマーでええやろ。いくら出来が良くてもスマホに特化したこことは勝負の土台にたたん。 - -Id:a06e2 2019-09-23 (月) 12:22:21
  • たった10日間で52億とか化け物過ぎひん? - -Id:4b524 2019-09-23 (月) 10:44:01
  • あとマリオカートツアーは前評判悪いしポケマス 潰したDeNAだしで多分その後も1位は無理だろうとは想像出来ますがね - -Id:60cb9 2019-09-23 (月) 10:12:12
  • だからリリース翌日の木曜日もDQWは1位不動であれ?マリカーって弱いんじゃね?DQW強すぎツエーって木曜日もS高確定ですので覚えていて下さいねw - -Id:60cb9 2019-09-23 (月) 10:08:47
  • 株やってる方に耳寄りな情報。水曜日にマリオカートツアーがリリースされますが早漏は慌てて火曜日にコロプラの株売ろうとしますがセルランはその機能常リリース1日目は順位は大して上がりません。DQWも初日は1位になれなかった様にね - -Id:60cb9 2019-09-23 (月) 10:04:17
  • androidも一位に戻ったみたい - -Id:fb7c9 2019-09-23 (月) 10:00:31
  • FGOは8月の水着イベントでソシャゲー月間世界売上1位だから9月はしゃかりきになってないからな。新キャラピックアップもないし - -Id:60cb9 2019-09-23 (月) 09:47:00
  • 52億とかやばすぎwwww - -Id:79f76 2019-09-23 (月) 09:10:48
  • FGOのピックアップ微妙だからとか言ってる奴、そもそも今のイベ周回メインだから、ピックアップよかろうが悪かろうがガチャ引く奴少ないと思うぞ - -Id:572d7 2019-09-23 (月) 08:21:10
  • 明日のコロプラはS高確定だが今週中と言うか1位続く限り連日S高続いて3000円までは止まらないだろうな。 - -Id:60cb9 2019-09-23 (月) 07:00:01
  • DQWはリリース初日2位から5日連続で1位、新イベント始まったFGOに12時間抜かれ2位になったがロト装備実装してその後4日連続1位。了解? - -Id:60cb9 2019-09-23 (月) 06:52:41
  • これ本物ですね。株価がすごいことになりそうな予感。 - -Id:70367 2019-09-23 (月) 03:41:36
  • これ、日本限定なら過去最強の初速じゃないの? ポケモンGOでも初月の課金額はここまで行ってなかったような…… - -Id:d9fc4 2019-09-23 (月) 02:59:20
  • この金額凄いですが、信用できるのかなぁ - たか-Id:666ef 2019-09-23 (月) 02:28:33
  • てことは、ロトが実装されたときが二位ってこと?あれ?そんなに大したことない? - -Id:0704d 2019-09-23 (月) 01:56:27
  • アップルでも2日前に一瞬FGOが1位になっただろw - -Id:60cb9 2019-09-23 (月) 00:49:50
  • グーグルではもう2位とか何故こう株やってる奴は馬鹿なんだろうwもうじゃねえ、グーグルは2日遅れだと言うのも知らないのかww - -Id:60cb9 2019-09-23 (月) 00:45:35
  • グーグルのランキングの算出方法知らん人おるんやね - -Id:05070 2019-09-23 (月) 00:45:21
  • ここの金額を信じてる奴いるんだ - -Id:f610f 2019-09-23 (月) 00:42:30
  • 下の続き 一月まるまるあったら100億コースだったね - -Id:9e888 2019-09-23 (月) 00:25:53
  • これ一月まるまる - -Id:9e888 2019-09-23 (月) 00:24:58
  • GooglePlayだともう2位なんだけどw - -Id:0704d 2019-09-22 (日) 22:43:23
  • 所詮FGOは新ガチャと言えども、復刻だからね。新キャラが追加されたわけじゃないし。当分はドラクエが1位だろう - -Id:201c7 2019-09-22 (日) 22:17:45
  • 2位以下と大きな開きがありそう 下は入れ替わりが激しい団子 - -Id:b89a0 2019-09-22 (日) 22:07:28
  • FGOピックアップ微妙なのに2位。 - -Id:f610f 2019-09-22 (日) 21:54:39
  • FGOはピックアップが微妙だからなぁ - -Id:5f418 2019-09-22 (日) 20:58:03
  • FGOの新ガチャ来ても微動だにせず。 - -Id:60cb9 2019-09-22 (日) 19:28:13
  • まだ1位なのかwねばるねぇ - -Id:a709a 2019-09-22 (日) 19:15:34
  • おっさんやおばさん御用達ゲーム - -Id:32590 2019-09-22 (日) 17:57:14
  • FGOが更にガチャ追加してきて草 - -Id:0d44d 2019-09-22 (日) 16:44:11
  • しかもゴールドパスによる広く浅い課金要素あり、ガチャによる広く深い課金要素あり。考えたな凄いわ。見事に課金してしまいました。 - -Id:71f78 2019-09-22 (日) 15:28:45
  • もはやどんなゲームのどんなイベントも敵わなくなるんちゃう?マジで - -Id:71f78 2019-09-22 (日) 15:26:08
  • 昨日のニュース取り上げで更に知名度上がったからなぁ - -Id:71f78 2019-09-22 (日) 15:25:18
  • アクティブは少なくとも100万はいてるな 500万まではいってないな - -Id:13dcf 2019-09-22 (日) 10:58:28
  • しかし初っぱなからここまでセルラン安定しているアプリも凄いよな - -Id:787db 2019-09-22 (日) 10:24:29
  • てかサブバッテリーとやりつづけるためのスマホがもう一台欲しい… - アタック-Id:95eb8 2019-09-22 (日) 08:20:25
  • あとドラクエってネームバリューね。 - -Id:ee13f 2019-09-22 (日) 07:18:23
  • 健康グッズ、ガチャ、オート戦闘。日本人の好物がすべて取り入れてやがる。 - -Id:a3ade 2019-09-22 (日) 07:12:58
  • どうせ最初だけ。プレイしてる奴は分かるだろw - -Id:7a9d6 2019-09-22 (日) 05:07:56
  • もう来週火曜日はコロプラS高確定してるけど来週中は全日S高で3000円ぐらいまで止まりそうにないなw - -Id:60cb9 2019-09-22 (日) 03:11:52
  • 1位青天井だから500万人のユーザーが全力課金してたら10日でもう100億円超えてるかもねwこのペースだと年商3000億円でスクエニもコロプラも株価倍どころか5倍以上になるんじゃねw - -Id:60cb9 2019-09-22 (日) 03:01:00
  • 配信されてから半月も経ってないけど今月モンストマジで抜けるんじゃね? - -Id:9e888 2019-09-22 (日) 02:27:33
  • まだTVCMとか打ってないでこれなのがホントにすごいわ - -Id:1070e 2019-09-22 (日) 00:40:33
  • ここの予測ってずっと1位だと5億なん? - -Id:2e565 2019-09-21 (土) 23:56:36
  • 2位はガチャ更新のFG0・・そりゃ期待しちゃうよね - -Id:a709a 2019-09-21 (土) 21:55:36
  • 5億はあくまでも推測値・・1位は青天井 - -Id:a709a 2019-09-21 (土) 21:53:42
  • とりあえず株価2倍くらいはいってほしいね。頼むぞ - -Id:2965d 2019-09-21 (土) 21:31:50
  • 今のところ、アクセサリーは自力で取らないといけない。ってなっているんだよね。 - -Id:30d9f 2019-09-21 (土) 21:21:08
  • 弱点というほどの弱点がないね。位置ゲーだが自宅でも普通に戦えるし。シナリオなどが移動しないと出来ない?そもそも位置ゲーなのでそこを文句言う人はやるなって感じ。ガチャも絶妙な割合かつ課金したくなるような作り。やるねスクエニ&コロプラ - -Id:71f78 2019-09-21 (土) 21:08:52
  • 10日足らずで40億。この分だと年商1500億円ペースだなw - -Id:60cb9 2019-09-21 (土) 20:42:38
  • 今のところある程度の割合のポケゴ勢がDQWに流れてるが、まだゲーム自体の知名度は無い状態かな。メディアにもCMにも出てこないので。 - -Id:b0ef7 2019-09-21 (土) 17:51:13
  • 無理だと思うがな - -Id:690f8 2019-09-21 (土) 17:44:17
  • 運営の腕が試されるコンテンツだよな。ガチャとイベント、ガチ勢とライトユーザーのバランス取りをうまくやればモンストレベルも狙えるがスクエニとコロプラにそれができるかどうか - -Id:ddee7 2019-09-21 (土) 13:34:50
  • レイドは弱め、ソロストーリーは強めに設定されているから無課金でも自分のペースで楽しめるのがいい。だが廃課金にはヌルすぎるので今後鬼畜コンテンツが来た時に軽課金でも楽しめるかですね。 - -Id:a3ade 2019-09-21 (土) 10:21:56
  • てか普通に面白いしハマるから自然と課金したくなる - -Id:4b524 2019-09-21 (土) 09:06:01
  • マイレージで広く浅くも集金出来ているのが強い - -Id:70791 2019-09-21 (土) 08:24:48
  • ガチャよりもマイレージに皆課金しまくってるw まあ結局ガチャなんだがウォーキングが課金免罪符になってるのがうまいわ・・悪魔的採取システム  - -Id:39130 2019-09-21 (土) 02:03:53
  • 中華のパクリ行動を倒しなさい - -Id:4af74 2019-09-21 (土) 01:58:07
  • 覇権とったゲームでは珍しく短命な予感 - -Id:aaf62 2019-09-20 (金) 21:35:39
  • これ最強のロト剣作るのに30本必要で流石に草生える。位置ゲーの癖に星ドラが霞むレベルの課金ゲーじゃん - -Id:44be8 2019-09-20 (金) 18:45:18
  • 連休とか一番の売り上げがあるときだろうに - -Id:c2563 2019-09-20 (金) 16:58:53
  • 連休台風とかドラクエツイテない - -Id:c2563 2019-09-20 (金) 16:57:43
  • 即新ガチャとか大急ぎで森を焼き払っているだけの愚行だと思うがwこの愚行で旧ドラクエファンの微課金勢はみんな焼け落ちたと思うw - -Id:e8f05 2019-09-20 (金) 15:19:27
  • ギルではガチャ回らないと思ってたわ - -Id:7bf61 2019-09-20 (金) 14:10:17
  • まあ木曜日にDQWがFGOに負けて2位に落ちたが慌てたコロプラがロト装備突っ込んで来て事なきを得たがな - -Id:60cb9 2019-09-20 (金) 12:46:54
  • だからさソシャゲー株やるなら上位50位ぐらいのソシャゲーが明日何をするかぐらい最低でも把握しておけと。ほんとに破産するぞw - -Id:60cb9 2019-09-20 (金) 12:42:25
  • 水曜日の18時に年間売上トップのFGOがイベント始めてその6時間後にはセルランに反映されるのにそんな事も知らずにソシャゲー株買ってるとか馬鹿でしょう。DQWがセルラン1位続けてたのに水曜日に株が売られていたのはそう言う情報知ってたからなのになw - -Id:60cb9 2019-09-20 (金) 12:39:47
  • 株やる人間なのに数字の仕組みを把握しないまま表示されてる数字をもとに判断すんのはアホって話だな。早急に破産してどうぞ - -Id:904ca 2019-09-20 (金) 11:10:29
  • 逆にゲームだけやってて株やってない奴って一体何の目的でここ来てんのかって疑問はずっと前からある。ゲームやるだけなら具体的な数字まで見なくてもセルラン見てるだけで十分ではないのか - -Id:9f195 2019-09-20 (金) 10:03:44
  • 代わりにその他のスクエニタイトルが死んでるからどうなんだろうな。ここの売上が落ち着いたら全体落ちてる状態になりそうな。 - -Id:e8f05 2019-09-20 (金) 09:16:41
  • まずここってゲーム株専門サイトだから株で見にくるの当たり前じゃね? - -Id:853ee 2019-09-20 (金) 08:20:18
  • 問題なのは金額ではなく、青天井の1位になってる期間なのよ 2位以下とは売上期待値が雲泥の差 - -Id:b89a0 2019-09-20 (金) 08:04:29
  • ソシャゲー株やってるくせにソシャゲーの把握すら出来てないの多過ぎwそらこのサイトの仕組みも全然知らんはずやわw - -Id:60cb9 2019-09-20 (金) 07:38:15
  • 株で見に来たんだろうが誤表示とか翌日加算の仕組みも分からんのに言うな。ここが1日1位5億2位3億5千万とか順位で固定になってるのも知らないんだろうなw - -Id:60cb9 2019-09-20 (金) 07:05:45
  • コロプラくらいの時価総額でこの売上ならセルランの結果が材料になるでしょうよ - -Id:ac6e1 2019-09-20 (金) 07:02:20
  • 当たり前のように1位に戻ってて草 - -Id:25ea8 2019-09-20 (金) 02:00:39
  • こりゃ下手したら半月でモンストに次ぐ売上出せそう。 - -Id:c2563 2019-09-19 (木) 23:11:53
  • 祝1位返り咲き - -Id:4b524 2019-09-19 (木) 22:43:47
  • FATEの売り上げがさっきまで4億超えていたのに4億以下になりドラクエの株価がさっきまで3億ちょいだったのに急に入れ替わったのか、、、誤表示じゃね - -Id:0d8b6 2019-09-19 (木) 22:38:40
  • ドラクエウォークすげええええ - -Id:71a30 2019-09-19 (木) 22:19:56
  • 株うんぬん言ってるやつもわろ。。。セルラン上下でいちいち一喜一憂で売り買いするやつなんかそもそも素人だろ。。何かアホばっかだなここ。 - -Id:3838d 2019-09-19 (木) 21:34:42
  • テクテクが下手すぎってお前もわろた。。誰かも言ってる通りポケモンやドラクエのIP力と比較されましても。。 - -Id:3838d 2019-09-19 (木) 21:30:59
  • 星ドラも似たようなタイミングでロト出たろうよ。 - -Id:3838d 2019-09-19 (木) 21:28:46
  • ロトが予定外とかアホすぎてわろた(笑) - -Id:3838d 2019-09-19 (木) 21:28:02
  • 位置ゲーの時点で星ドラなど参考にもならんよ、心集めのほうが重要まである - -Id:a709a 2019-09-19 (木) 19:07:51
  • 因みに星ドラの歴史は - -Id:44be8 2019-09-19 (木) 18:16:10
  • 星ドラと全く同じ流れ、正月の天空剣あたりで炎上して若干ガチャ緩む、4月あたりに進化玉実装まで見えた - -Id:44be8 2019-09-19 (木) 18:14:07
  • また一位覇権間違いないなw - -Id:787db 2019-09-19 (木) 18:04:30
  • 普通に予定通りだろ・・ドラ1イベやるならロト装備もセットだしな、セルランで騒いでるのは株で儲けたいやつだけ - -Id:a709a 2019-09-19 (木) 17:45:29
  • 元々出すつもりが2位に落ちて株価下がりそうになったので前倒しでロト装備出して来たんだろう。あまりにも早すぎるからな - -Id:60cb9 2019-09-19 (木) 16:12:51
  • しかしこれで分かった。運営してるのスクエニじゃなくコロプラだな。コロプラは開発だけじゃなく運営までしてたらDQWの利益配分は40%超えてそう - -Id:60cb9 2019-09-19 (木) 16:10:24
  • 昨日の今日でガチャの予定変更するとかあるわけないだろ - -Id:3633f 2019-09-19 (木) 16:10:16
  • ロト装備ピックアップとか絶対この時期に出すつもりなかっただろうに。お前らがセルラン2位落ちたとか言うからw - -Id:60cb9 2019-09-19 (木) 15:58:44
  • マリカー裁判は勝つ目的じゃないとかwコロプラ裁判も和解したらそう言い出しそうww - -Id:60cb9 2019-09-19 (木) 15:27:49
  • もうガチャ更新かよ!?しかもロト装備 - -Id:75f27 2019-09-19 (木) 15:15:18
  • マリオカートの事言ってる奴は頭悪すぎだろ。負けるの分かってて裁判したからな。無関係って事を世間に浸透されるのが目的だから - -Id:da3e6 2019-09-19 (木) 15:10:27
  • 明らかなマリオのコスプレしてるのに認定出来ない裁判官たちがコロプラの様な専門家さえ分からんもん判断出来るわけないだろwコロプラ裁判は最終的には痛み分けの和解しかあり得ないのになw - -Id:60cb9 2019-09-19 (木) 13:11:07
  • コロプラの裁判、任天堂がなぜ無条件で勝つとか思ってんだろwマリオカートの裁判でもマリオのコスプレも賠償金も取れなかったのにw - -Id:60cb9 2019-09-19 (木) 13:06:12
  • よくもまぁ配信されてすぐに課金しようと思えるよなぁ - -Id:ecfec 2019-09-19 (木) 11:41:46
  • コロプラ買うくらいならスクエニ買う。不正してたコロプラは裁判やメインアプリ不調があるから爆弾落とされかねない。 - -Id:ced8c 2019-09-19 (木) 10:45:19
  • テクテクは後半ヌリヌリゲーだったからな… - -Id:a69af 2019-09-19 (木) 10:20:01
  • ・・・土壌が無いもんに対して50億売れる見込みだったって発言してたんだからそもそもあれは下手なのでは?って突っ込んだらいかんのかな。それこそ「リリースする前に気づけ」ってなる - -Id:9f195 2019-09-19 (木) 09:19:41
  • ドラクエじゃなかったら売れてないからな。それくらい気付け。 - -Id:a5f53 2019-09-19 (木) 09:00:15
  • あれはポケモンやドラクエみたいな土壌がないんだから無理でしょ。妖怪ウォッチやハリーポッターを見てみろよ - -Id:a62f6 2019-09-19 (木) 08:11:47
  • なんていうか、いかにテクテクテクテクっていうか川上が下手くそだったか良くわかるな - -Id:8ade3 2019-09-19 (木) 07:47:40
  • 早漏は慌てて木曜金曜でコロプラ株売ろうとするが下がったところで買っとけば土日月でDQW1位復帰で連休明け爆上げだからコロプラ持ってた方がいいぞ - -Id:60cb9 2019-09-19 (木) 04:58:57
  • 位置ゲーとしての完成度高いと思うけどな。家や職場でも時々開いてレベル上げ出来るのって習慣化させるいい仕様だと思う - -Id:1070e 2019-09-19 (木) 03:57:08
  • まあそう心配するな。FGOのイベントで新キャラ出た訳じゃないから週明けにはDQWが1位に戻ってるよw - -Id:60cb9 2019-09-19 (木) 03:34:42
  • 株やってる人、必死だなw今日FGOが新イベント始まってDQWが2位に落ちる確率が高かったのはソシャゲーやってたら予想出来た。他のソシャゲーの動向も分からん奴がソシャゲー株に手を出すなってのw - -Id:60cb9 2019-09-19 (木) 03:27:21
  • コンテンツ少ないよな、1か月後にはみんなやることないと思うわ - -Id:93cc9 2019-09-19 (木) 00:51:59
  • ゲーマー視点「星ドラに歩く手間が加わっただけで内容はただのガチャソシャゲやん」 にわか視点「外に出てリアルなドラクエの冒険が出来る!すごい時代になった!」 これぐらいの温度差を感じる - -Id:f58e3 2019-09-19 (木) 00:38:32
  • つまらん即辞めた、早速徘徊げーの察沙汰とツイ見て怖なった - -Id:f1c7a 2019-09-19 (木) 00:10:33
  • 今日の売り上げがFGO に抜かれたから2位のテンプレ数字に変えられただけ - -Id:811da 2019-09-18 (水) 23:57:03
  • 私も急に金額が減ったのを見ました。 - -Id:0d8b6 2019-09-18 (水) 23:56:55
  • 私も急に金額が減ったのを - -Id:0d8b6 2019-09-18 (水) 23:56:39
  • 私も急に金額が減ったの - -Id:0d8b6 2019-09-18 (水) 23:56:23
  • 翌日の加算は22時過ぎに、4億5千万円を超えていたのに、なぜか減りました。理由をご存知でしたら、教えてください。 - -Id:519d4 2019-09-18 (水) 23:37:26
  • 2位に落ちたから、この数字はただの演出 - -Id:83300 2019-09-18 (水) 23:36:56
  • 夕方に開いたままにしていた窓は5億弱で、ブラウザ更新かけたら3.6億に減った。どゆこと? - -Id:2693f 2019-09-18 (水) 23:35:55
  • 半日以上一位だったのに今日の翌日加算少なくね?なんでFGOが5億近くすでにあんのにこんなけしかないんや? - -Id:f0164 2019-09-18 (水) 23:14:55
  • ポケGOもクソゲークソゲー言われてあの結果だからね。位置ゲーは普通のゲーマー目線で見てる限り売り上げの動き方わからないよ - -Id:cf531 2019-09-18 (水) 22:02:25
  • クソゲーじゃ無いからだよ。 - -Id:71f78 2019-09-18 (水) 20:31:38
  • クソゲーなのになんでこんな絶賛されてるの?なんかお金が動いてるの? - -Id:93d72 2019-09-18 (水) 18:52:36
  • スクエニは開発、コロプラは運営で両者がクソな所を上手くやらせなかったのは評価できる - -Id:c2563 2019-09-18 (水) 14:45:07
  • ゲームとしての面白さ、完成度が高い上に位置ゲー。こんなんフレと協力してダンジョン攻略とか出来たら超神ゲーやん。ルイーダの酒場で実装したらあるね〜 - -Id:71f78 2019-09-18 (水) 12:32:08
  • コロプラは開発スピードはピカイチだけど運営諸々が雑なので、そこの所をスクエニが上手く手綱握ってアク取りすれば良い感じになりそう - -Id:75f27 2019-09-18 (水) 11:12:49
  • てか近年稀にみる覇権アプリになりそうな予感 - -Id:6b3ff 2019-09-18 (水) 09:47:05
  • 既に白猫超えてて笑う。もうコロプラさんドラクエのゲーム出そうぜ。 - -Id:69a45 2019-09-18 (水) 08:14:13
  • コロプラの開発能力とスピードだけはあるからあとはスクエニの運営次第だな - -Id:4b524 2019-09-18 (水) 08:10:04
  • コロプラの担当は主に位置ゲー部分だろ? プロデューサーはスクエニの人間だし - -Id:808b9 2019-09-18 (水) 02:59:08
  • コロプラさんのバランス調整はド下手だからな、身を以て味わえよ - -Id:00f3a 2019-09-18 (水) 02:35:03
  • ランキング操作なら額がでかすぎて速攻足つくわw - -Id:1070e 2019-09-18 (水) 01:44:04
  • 鳥山明 1,2w - -Id:21de0 2019-09-18 (水) 01:08:15
  • どこにでもいるけど面白い?って質問してるやつなんなの?知らねーよテメーの好みなんて - -Id:0e5a0 2019-09-18 (水) 00:40:11
  • ポケGOキッズがネガキャンしてるの哀れw  - -Id:029c7 2019-09-18 (水) 00:37:19
  • たしかに、ポケモンボール投げる動作が恥ずいけどドラクエ恥ずくない!! - -Id:25ea8 2019-09-18 (水) 00:12:50
  • 更年期組はポケモンよりドラクエのほうが恥ずかしくない。なので、課金も大人課金ができる。マリオカート出るまでは安泰でしょ。 - -Id:93399 2019-09-17 (火) 22:04:39
  • コロプラが8年前に取った位置ゲー基本特許が輝く時が来るとはな 特許使用料だけでもボロ儲けっぽい - -Id:4b524 2019-09-17 (火) 21:48:08
  • 歩きスマホを助長するアプリ。 - -Id:508e5 2019-09-17 (火) 21:39:34
  • 今日も4億とかおいおい化物か - -Id:808b9 2019-09-17 (火) 21:11:50
  • 序盤の掴みは◎、ただ今後どう出るかですべてが変わる。こころを敵からドロップしなかったら、もっと売れてなかったと思う。 - -Id:42703 2019-09-17 (火) 17:29:33
  • 今回は、自社買いなさそうだね。単純に23億って普通に異常じゃない・・・? - -Id:42703 2019-09-17 (火) 17:27:39
  • わんちゃん白猫捨てんじゃね?笑笑 - -Id:25ea8 2019-09-17 (火) 15:53:09
  • そりゃ昔から変わらんドラクエの戦闘と散歩、旅行が好きな人ならやるでしょ。ポケgoの初期より数段楽しいし。まあ、今後の期待も含まれてるのは確か - -Id:a3ade 2019-09-17 (火) 14:52:38
  • 自社買いを許すな - -Id:3e2c8 2019-09-17 (火) 14:08:00
  • コロプラは、間違えた詐〇プラはまた下請けとか使ってランキング操作してるんじゃない? - -Id:94a6e 2019-09-17 (火) 13:40:41
  • ゲームの運営会社なんてほとんどのユーザーが気にしないもんな~。でも俺は気にする!コロプラが共同開発したから絶対にやらない。レビューみても課金ゲーだし、画像見ても星ドラに『自分が歩く』要素が加わっただけだから星ドラでいい。何より、駅や街中で他の人の迷惑になるし、既に迷惑になってるドラクエウォークユーザーがたくさんいる。 - -Id:94a6e 2019-09-17 (火) 13:35:02
  • 超面白いって程でもない、ただ散歩のお供として見ればストレスが少なくて遊びやすい - -Id:75f27 2019-09-17 (火) 11:46:29
  • そんなおもしろいの?w - -Id:f01f7 2019-09-17 (火) 11:42:54
  • これが当たっても星のほうが落ちるからな。将来的には行って来いになると思うw - -Id:e8f05 2019-09-17 (火) 09:46:08
  • モンストは6周年記念ガチャが差し迫ってるんだから今月の売上予測は予測よりだいぶ下回ってそうw - -Id:92599 2019-09-17 (火) 06:10:39
  • 周りのみんなコロプラが関わってること何にも知らないwだがそれが良い - -Id:69a45 2019-09-17 (火) 05:09:53
  • 泥の売上データまだ出てないんかい - -Id:f4331 2019-09-17 (火) 04:03:00
  • 萌え豚ホイホイや綺麗なグラフィックとか飽きて嫌になってきたところでこれは有能 - -Id:a4322 2019-09-17 (火) 03:00:03
  • 初月40億くらい行くんじゃないかこれ - -Id:e180b 2019-09-17 (火) 02:54:31
  • どのアプリもスタート月は大量に金突っ込む奴いるし、これからある程度売上も落ち着くだろうが覇権の可能性は十分あるな - -Id:808b9 2019-09-17 (火) 02:31:06
  • これから下がるなんて考えてる奴センスなさ過ぎだろ - -Id:71f78 2019-09-17 (火) 01:37:22
  • コロプラ課金事件等あって今の株価だよ。アホか - -Id:71f78 2019-09-17 (火) 01:36:37
  • コロプラ、850万円の“課金”を取引先に依頼 セールスランキング操作が目的 - お前らもうこれ忘れた?-Id:92599 2019-09-17 (火) 01:11:57
  • ロトか天空来たら3倍ぐらい行きそう - -Id:50b41 2019-09-16 (月) 23:22:32
  • コロプラが関わってるからN理論も使うはず。しばらく上位だろうし、落ちても直ぐに上がるだろう。 - -Id:ced8c 2019-09-16 (月) 23:10:00
  • 敵や武器が昔のままだから取っつきやすいんだよねーロトの剣とか出たら財布の紐が緩んでしまう - -Id:4b524 2019-09-16 (月) 21:54:23
  • モンストの激獣とパズドラのコラボガチャを抑えての連日の1位だから18億を下回ってるってことはなさそう - -Id:9e8ea 2019-09-16 (月) 19:13:23
  • 課金これからしたる - -Id:7c6d2 2019-09-16 (月) 18:15:35
  • 目新しさは逆にいらないんだよな〜 昔の懐かしいモンスター達ばっかりでめちゃやりやすい - -Id:0c0b6 2019-09-16 (月) 17:40:09
  • 目新しさも無いこんなしょうもないのがね〜20代30代40代50代60代の糞ガキどもはドラクエになぜ飛びつくのか - -Id:32590 2019-09-16 (月) 17:04:29
  • ハリーポッターGO爆死してたのかwあれポケGOの儲けだけで足らなくて銀行からも借りて300億円で版権買って作ったのになww - -Id:60cb9 2019-09-16 (月) 14:36:57
  • 18億は草しか生えない - -Id:c58b5 2019-09-16 (月) 13:51:03
  • 習慣づけられた行為はなかなか変わらないしポケGOと同じで長生きするだろう。なお妖怪ワールドや魔法同盟… - -Id:afcf4 2019-09-16 (月) 12:44:22
  • なんかすぐに飽きられそう - -Id:71a30 2019-09-16 (月) 12:38:18
  • 連休中はおっさんがガチでやってるから物凄い売上出てそう - -Id:0d44d 2019-09-16 (月) 12:15:22
  • 5億は、推定だからな?何が怪しすぎるだよ - -Id:0c0b6 2019-09-16 (月) 11:57:22
  • Androidでも一位なってる 思ったよりかなり面白いし残当か - -Id:f7057 2019-09-16 (月) 08:48:59
  • やたらと持ち上げられてるが、廃れるの早そうじゃないか? - -Id:d4a72 2019-09-16 (月) 07:48:46
  • ポケGOもじき抜かれるなw - -Id:60cb9 2019-09-16 (月) 04:35:37
  • それは基準アプリの順位から算出してるだけだから - -Id:afcf4 2019-09-16 (月) 00:56:24
  • 3日連続で5億ピッタリの売り上げなの怪しすぎる - -Id:40e61 2019-09-16 (月) 00:45:45
  • 配信されて4日でポケマスの総売上を超えてるのは笑える - -Id:9e888 2019-09-16 (月) 00:09:30
  • ポケマス飽きられてるからドラクエウォークに乗り換えるユーチューバーも多いんだろう - -Id:60cb9 2019-09-15 (日) 21:53:31
  • youtuberが大半注ぎ込んでるんとちゃうか…数万~100万強が結構いる - -Id:13dcf 2019-09-15 (日) 18:36:55
  • 白猫プロジェクトもいよいよ終わりに… - -Id:32590 2019-09-15 (日) 14:13:04
  • ただの神ゲー - これ-Id:8cf04 2019-09-15 (日) 13:54:38
  • マジレスすると日本で位置ゲー作ったのはポケgoより先にコロプラが作ってるからパクりとかではない - -Id:1070e 2019-09-15 (日) 11:35:08
  • walkモードが戦闘のわずらわしさを無くしてていいね - -Id:1070e 2019-09-15 (日) 11:31:40
  • メンバー4人固定で戦闘でしかレベル上げ出来ないから、逆に育成疲れしないなこれ - -Id:933c3 2019-09-15 (日) 09:26:54
  • これは評価を変えざるをえませんね。 - -Id:5ece2 2019-09-15 (日) 08:50:07
  • コロプラのミルフィーユがようやく完成したかw表に出るより下請けに回った方が良いなw - -Id:4b524 2019-09-15 (日) 07:39:17
  • 最低予想で13億 - -Id:0dd32 2019-09-15 (日) 07:31:51
  • 俺のipad wifiじゃできね〜 - -Id:84a64 2019-09-15 (日) 07:23:30
  • さすがに日本産のゲームで3日で13億はヤバすぎ... - -Id:deb10 2019-09-15 (日) 02:59:27
  • 3日で13億ってすげぇな - -Id:0dc43 2019-09-15 (日) 00:29:49
  • 別に任天堂は被害受けてないだろw - -Id:ced8c 2019-09-14 (土) 21:02:17
  • 任天堂ざまあw ドラクエウォークをポケモンgoの権利侵害で訴えますかあ?w - -Id:42b55 2019-09-14 (土) 20:44:09
  • まぁ基本レイドみたいなの加わるとしても、そのイベント半々かポケモンGO みたいになるんなら、無理な課金は要らないかもね。それはそのやり方って事でも通せるゲームではある。 - -Id:30d9f 2019-09-14 (土) 20:00:12
  • このアプリのアイコン癖になる中毒性がある - -Id:c2563 2019-09-14 (土) 19:43:34
  • このペースだと明日にはポケマス の売上超えて今月ポケGOの売上余裕で抜くな - -Id:60cb9 2019-09-14 (土) 13:51:33
  • ソシャゲってほとほどにクソゲーの方が流行るよ -  -Id:b276a 2019-09-14 (土) 13:11:33
  • こんなクソゲーが社会現象になるわけ無いだろ - -Id:690f8 2019-09-14 (土) 12:41:03
  • モンストが今日獣神祭だからそれを抑えて一位になれるなら覇権だな - -Id:0d44d 2019-09-14 (土) 12:19:30
  • これは社会現象なるな。スクエニとコロプラの取り分はどうなん? - アタック-Id:95eb8 2019-09-14 (土) 12:01:56
  • すごいねまさかスタートダッシュかますとは…他もみんなやるならグラブルウォークとか、パズドラウォークとかw - -Id:f01f7 2019-09-14 (土) 11:31:17
  • ガチャを引くのに忙しくて、歩く時間あるの? - -Id:44d96 2019-09-14 (土) 11:02:46
  • ポケマスは、サービス開始時2位で、内容がわかるにつれ半月で40位。こっちは?今は、やみくも課金層が課金中。 - -Id:44d96 2019-09-14 (土) 11:01:05
  • どれくらいやってる人いるか、MAPの家の数数えたらわかるよ。同志社付近で50件くらいあった。 - -Id:c58b5 2019-09-14 (土) 10:45:55
  • 歩きスマホを助長するようなアプリはちょっとな…頼むから止まって操作してくれ😭 - -Id:c6b0c 2019-09-14 (土) 07:49:28
  • もう8億って軽く引くんやが - -Id:409c9 2019-09-14 (土) 07:37:56
  • モンストGO! パズドラGO! 便乗詐欺GO!GO! - -Id:add36 2019-09-14 (土) 04:34:21
  • できない人も相当数いるはずだから、結果的にアクティブ少ないはずなんだけど、それでこの課金はリアルで行われているなら、ちょっと異常だな。 - -Id:30d9f 2019-09-14 (土) 02:47:10
  • 気合いでやり込んだら飽きた。売る。 - つよぽん-Id:a4979 2019-09-13 (金) 21:31:41
  • これ本当に面白いか? - -Id:52718 2019-09-13 (金) 21:21:30
  • 流石はドラクエブランドやな モンストとはIP力が違うわ - -Id:feb92 2019-09-13 (金) 18:46:55
  • いうてもドラクエやし - -Id:409c9 2019-09-13 (金) 17:17:19
  • いやいやこんなに課金してる奴おわんやろwもしやコロプラまたやったか? - -Id:d8bbb 2019-09-13 (金) 16:36:40
  • 1位おめ - -Id:fd672 2019-09-13 (金) 13:18:42
  • 1位は順当といったところか、さすがの人気タイトルだね。コロプラが関わってるから不正ブーストしていても驚かないがw - -Id:2a2eb 2019-09-13 (金) 13:14:17
  • 1日で億。コロプラ買いだね。 - パン-Id:78c37 2019-09-13 (金) 06:28:57
  • まだコロプラだということはバレていないようだな - -Id:69a45 2019-09-13 (金) 04:30:35
  • はやwww - -Id:ea842 2019-09-13 (金) 00:36:22

関連記事

関連アプリタグ

タグ編集

15文字までのタグを設定して集計できます(タグ一覧

【タグ削除(操作注意)】

    関連銘柄

    コード株式会社名備考
    9684スクウェア・エニックスHD協業
    3668コロプラ協業

    関連情報

    更新情報

    タグ: DQウォーク,ドラクエ,ドラクエウォーク


    【このページのURL】

    このページのURL