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アッシュアームズ‐灰燼戦線‐

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【今月の推定売上】5,190万
翌日加算(※)】+0

月次売上予測 ©Game-i

年月売上予測平均順位
2019/125,190万266.8
2019/111.64億178.8
2019/103,656万151.8
2019/09--
2019/08--
2019/07--
2019/06
2019/05
2019/04
2019/03
2019/02
2019/01
合計2.52億-
赤字=ランク圏外の日がありデータが不完全です。青字=1位の日があり予測上限を大きく越える場合があります。

課金要素/マネタイズ

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コメント

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  • 今月の売り上げは億行かないだろうな。快適に遊びたい課金層は皆他所行ったわ - -Id:dc586 2019-12-06 (金) 14:29:47
  • ユーザーに対してストレステストでもやってんのか?、日本でのサービスは中国版に向けたテストだと言われても仕方ない。コンテンツ不足で飽きてきた - -Id:72cf4 2019-12-05 (木) 14:58:40
  • なんで運営がこんなに手探り感なんだろうな。こんなに長くイベント期間とってアホのように周回強要させるとか。ユーザーは周回なんぞせず他のゲームに移るし、イベント期間だから新たなてこ入れできないわと。 - -Id:743d0 2019-12-05 (木) 14:36:50
  • 素材はいいのに運営がダメな典型。1年持たずサ終かな - -Id:ae0d6 2019-12-04 (水) 18:24:47
  • とにかく快適性がなさすぎて今時のスマホゲーの真逆を行ってるし相当スピード感持って改善しないとマジ終わりそう - -Id:6c324 2019-12-04 (水) 14:18:04
  • 生放送で今後の実装でだんだん周回と育成が楽になるらしいからここが踏ん張りどころだな。せめて一年は続いほしい - -Id:c4192 2019-12-04 (水) 09:33:59
  • そんな知識ねーわ、てかマクロ前提にされても困る - -Id:beae3 2019-12-03 (火) 00:57:51
  • 周回はエミュでマクロ組んでやるのが一般的だと思うぞ - -Id:7deac 2019-12-03 (火) 00:47:47
  • 初イベントで盛大にやらかしちまったからユーザーは激減するだろうな。運営はいい加減エアプやめて自分らで一回プレイしてみたらいいのに - -Id:dc586 2019-11-30 (土) 06:18:14
  • 一戦を適度にやる分には面白いけど周回は別に面白くない。こういうゲームはスキップチケットか掃討を標準装備しとけっての周回がサクッと終わるならその分 - -Id:608a0 2019-11-27 (水) 15:15:10
  • 周回が大変なのは☆1でも最高レア度まで上げられるからある程度は仕方ないと思える。だけどオートが馬鹿すぎて周回の辛さが余計に増しているのは問題 - -Id:f3671 2019-11-27 (水) 12:11:13
  • このイベントの難易度設定とか運営がエアプ感あるのが不安。改善はよ。 - -Id:743d0 2019-11-27 (水) 06:51:46
  • ゲームシステムは中々面白いが周回に時間がかかり過ぎる上にノーマルのキャラすら完凸するには丸2日ひたすら周回必須とかでちょっと意味わかんない。 - -Id:65e8c 2019-11-26 (火) 11:10:08
  • ちょっと周回がきつすぎて…。よく出来てる方だとは思うんだけど - -Id:f3671 2019-11-25 (月) 17:01:15
  • 幼女戦記とコラボすればワンチャン表舞台に出れそう。その前にシステムあたりの整備改善しないと不味いが - -Id:c4192 2019-11-25 (月) 12:09:17
  • 面白いつまらないはさておき、新作ラッシュで埋もれた感はあるな、アイアンサーガのようなひっそりとしたゲームになりそう - -Id:1e879 2019-11-22 (金) 18:08:38
  • ところでなんで別ゲーの話してんの - -Id:bb033 2019-11-21 (木) 12:29:22
  • FFBEとエピック一瞬で切ったけど、アークナイツは楽しみ - -Id:bb033 2019-11-21 (木) 12:28:43
  • 待望のTDのアークナイツのカウントダウン始まったし、SLG競合によりアシュアとのお別れは近い - -Id:2e01d 2019-11-20 (水) 07:40:30
  • エピックセブンのプレイ層が若干被りそうなぐらいであんま関係ない気がする - -Id:740b0 2019-11-19 (火) 01:51:49
  • かわいそうだが初動の相手が悪すぎたなブレスロに敗北しエピックセブンとFFBEがでた今、このゲームに目をつけるやつもいないだろう - -Id:350f3 2019-11-19 (火) 00:13:10
  • 1ヶ月もたずにセルラン圏外wwwwwwファーwwwwww - -Id:5d47c 2019-11-12 (火) 22:55:41
  • 正直、面白い。 売上予想より上行きそう、1億行くわ - -Id:72cf4 2019-11-12 (火) 07:01:17
  • 正直、面白くない - -Id:99c46 2019-11-12 (火) 00:43:34
  • 見るよ。無料人気ラン476位だぞ。新参者いないじゃないか? - -Id:daf6a 2019-11-11 (月) 21:41:56
  • 今のところ想定よりはかなり好調なセールスだと思われる、何よりゲームシステムが素晴らしいね。これは他のソシャゲにはない強み - -Id:fa90f 2019-11-11 (月) 06:10:28
  • 声が気持ち悪い。売れない声優起用? - -Id:84a64 2019-11-10 (日) 18:12:56
  • アズレンに勝てる要素ないし一年サ終コースと見た! - -Id:54dda 2019-11-10 (日) 13:18:33
  • どれだけの収益を見込んでるかだな。このゲーム性で月2億想定ならアホとしか。月6千万~1億で行く開発規模でやってるなら長く続くと思う - -Id:3192e 2019-11-10 (日) 11:04:07
  • 月2億コースに乗れればいい - -Id:cf2a5 2019-11-06 (水) 20:28:40
  • アズレンやドルオダとは全くゲーム性が違うぞ?同時期のアプリと比べると好調な滑り出しと言える - -Id:fa90f 2019-11-05 (火) 01:45:24
  • ゲーム部分は攻略は面白いけど周回するにはキツい ストーリーやキャラほぼ無いからガチャは性能 - -Id:1e771 2019-11-05 (火) 01:44:24
  • セルラン上がらんね、これやるならアズレンドルオダでいいもんな - -Id:97773 2019-11-04 (月) 19:03:18
  • まじで面白い。ここ数日こればっかやってる - -Id:a82e7 2019-11-04 (月) 13:39:40
  • 5%、ただしチュートの引き直しガチャは意見聞いて確率上げる前の奴か独自仕様で5%は無いくさい - -Id:913ad 2019-11-04 (月) 11:40:57
  • 星3ほんとにh5パーかなこれ… - -Id:734a2 2019-11-04 (月) 10:00:39
  • ゲーム内で攻略法について詳しい解説があれば化ける気がする - -Id:c9739 2019-10-30 (水) 23:27:47
  • このゲームにおける前線、捕捉、後方支援、奇襲、制空権の概念が理解できると劇的に面白くなる - -Id:c32c2 2019-10-30 (水) 10:58:09
  • かなり面白い。ただ低レアだけでもかなりやれるのに、仕様がわかりづらいせいで課金必須の難易度と勘違いしてしまう人がいる。勿体ない - -Id:740b0 2019-10-29 (火) 17:09:32
  • 複雑で凝った戦闘システムだけどやり込むと味が出てくるスルメゲー 長く続いて欲しい - -Id:fa90f 2019-10-29 (火) 07:56:26
  • 分からん殺しゲーすぎる、何で倒せたのか負けたのかが本当に分からないんだが(ヘルプもアドバイスもない) - -Id:e5d42 2019-10-27 (日) 22:34:14
  • 難易度高すぎて人選ぶなこれ もっとキャラ育成しやすくした方がいいわ - -Id:c9739 2019-10-27 (日) 19:00:14
  • ストーリーがポエムみたい - -Id:99c46 2019-10-27 (日) 00:36:21

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